振られたその後!彼とはどうなりたい?パターン別振られたあとの対処法

振られたその後!彼とはどうなりたい?パターン別振られたあとの対処法

彼に振られたその後って、どうしたらいいの?と悩んでしまう女性は多いでしょう。 今回は、振られたその後の対処法をパターン別に紹介していきます! あなたが彼とどうなりたいのか、しっかりと考えてみることが必要ですよ。 是非、参考にしてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 振られたその後!彼とはどうなりたい?パターン別振られたあとの対処法
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

振られたその後の正しい対処法!どんな風に接すれば良い関係でいられる?

振られたその後!彼とはどうなりたい?パターン別振られたあとの対処法

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼に振られたその後って、どうやって接していけばいいのか分からないと感じる女性も多いはず。 振られたその後、みんなどうしているのか…気になりませんか? ちなみに筆者は気になります! なので、今回はそんな複雑な女性心理を解き明かすため、MIRORに寄せられた女性の意見を紹介していきます。 これで少しは、自分の気持ちに整理ができるかもしれませんよ。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

そもそも振られた原因は?振られた原因から探るその後の対処法

そもそも振られた原因は?振られた原因から探るその後の対処法

ではそもそも振られた原因とは、いったいどんな理由が多いのでしょうか。 MIRORに届いた意見から、振られた原因を探りました。 その後の対処法を考えていきましょう。

束縛しすぎが別れの原因!もっと彼を信頼できる女性になりたい

「彼がすごくモテる人だから、不安になって女の子のアドレス消させたり、会えない時はたくさん電話かけたり束縛してしまったから、彼も疲れてしまったんだと思います…」(29歳・受付) 「浮気しないか心配しすぎて、束縛ばっかりしていました…彼の言葉を全然信じなくて、疑ってばっかり…それが分かれの原因になってしまったと思います…もっと信じればよかったな」(30歳・ネイリスト) 束縛しすぎてしまうと、彼はあなたとの付き合いに疲れてしまいます。 そして、何もしていないのに疑われてしまうというのは、彼にとっては辛い事ですよね。 束縛のしすぎは、信用されていないと思われてしまい、別れの原因を作ってしまいがち。 自分に自信がなく、すこしでも彼と連絡が取れなったり、会えない時間が増えると不安になって仕方がなくなってしまいます。 彼が他の女性のところに行ってしまうと、勝手に疑心暗鬼になり、彼を束縛して自分の気持ちを安心させたいのです。

彼に好きな人ができた!悔しいけど私の魅力不足かも

「彼から好きな人ができたから別れてほしいと言われてしまいました…最近恰好やメイクも適当だったから、そこがだめだったんだろうな」(27歳・接客) 「私の魅力不足だったんでしょう…彼が他に好きな人が出来てしまいました…彼と付き合えたことに満足して、自分磨きを怠っていたのが原因だと思います」(32歳・OL) 彼に好きな人ができてしまい、振られたという女性の意見もありました。 彼との付き合いが長くなってしまうと、少し気を抜いてしまいがちに。 そこに彼は魅力を感じなくなってしまい、他の女性に気持ちが揺らいでしまうのです。 どれだけ付き合いが長くなっても、自分磨きを怠らずに、毎回彼に可愛い!と思ってもらえる努力をすることも大事なことです。

価値観や考え方の違いから別れることに!彼の気持ちがわかる女性になりたい

「彼に「お前とは合わない」と言われてしまいました…確かに彼と考え方が合わずに衝突してしまう事が多かったので、これが別れの原因になってしまったんだなと思いました」(28際・美容師) 「彼と価値観が合わないと思っていたけど、彼を理解しようと歩み寄ることがしませんでした…なので、それが彼にとってつらかったんだと思います」(25歳・美容師) 価値観や考えの違いから彼と別れることになってしまうことも多いのです。 彼が考えていることが分からず、喧嘩ばかりしてしまうと、彼もあなたと付き合っていくのが疲れてしまいます。 価値観や考えが違うと思っても、少しでも彼の気持ちを理解しようと歩み寄ってあげなければ、その溝はうまることがありません。 自分の考えだけを主張してしまい、相手に対して思いやりをもつことができないと、結果的に別れてしまう事も多いでしょう。

NG!振られたその後に絶対にしてはいけない行動はコチラ

NG!振られたその後に絶対にしてはいけない行動はコチラ

彼に振られたその後に、絶対にやってはいけないというNG行動があります。 ではいったい、何をしてはいけないのでしょうか…。 振られたその後にやってはいけない、NGな行動を一緒に確認していきましょう。

周囲に彼の悪口を言って回ること

周囲に彼の悪口を言って回るのは絶対にNGです! 「振ってしまったのはも申し訳ないけど、俺が悪者のように悪口を言われていて、その子の印象がめちゃくちゃ悪くなりましたね」(29歳・営業) 「振られた後に、彼女が俺の悪口を言いまわっているというのを友達から聞いて、ドン引き…それ聞いた時に付き合わなくてよかったって心底思いました」(27歳・教師) 振られたその後に、彼の悪口を言って回ることは、あなたの印象を悪くしてしまいます。 振られたことに腹が立ったり、悔しい思いをしたかもしれませんが、それは彼だけのせいじゃありません。 なので、振られた腹いせにと、彼の悪口を周囲に言って回るのはやめましょう。

「なぜ?」「どうして?」別れの原因を、彼に問い詰める行為

別れの原因を、彼に問い詰める行為はNG行動です。 「彼女が振ったあとも、理由をずっと聞いてくるんですよね…理由をなんどもいっているのになんで?って聞いてきて、なんだか責められている気持ちになりました」(30歳・薬剤師) 「別れ話をしたその後に「なんで私じゃだめなの?」「どうして別れなきゃいけないの?」とずっと言っていて、全然話にならなくて…疲れてしまいました」(26歳・事務員) 振られたことにショックを受けて、理由が聞きたいと思うのは分かります。 ですが、彼に理由を問いただしすぎると、彼は責められていると思ってしまいます。 彼の気持ちをもっと遠ざけてしまう行為なので、問い詰める行為は控えましょう。

彼に対して冷たい態度で接すること

振られたその後、彼に冷たい態度で接することはやめましょう。 「なんか彼女の態度がすごく冷たくなって、話かけても無視…振ってしまったのは申し訳ないなと思うけど、さすがに俺も傷つきます」(28歳・美容師) 「告白される前まではすごく楽しく話していたのに、振ってしまったあと、態度が激変…めちゃくちゃ冷たくて素っ気なくなってしまいました…自分の思うようにいかなかったからってなんだかすごく自己中な子だなと思ってしまいましたね」(32歳・自営業) 彼に冷たく接してしまうと、彼も戸惑ってしまいます。 そして、彼もいきなり無視をされたり、素っ気ない態度を取られては、傷ついてしまいます。 気まずかったり、ショックを受けているのは分かりますが、その気持ちを彼に八つ当たりしてしまうのは絶対にやめましょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

振られたその後・・・・・・彼とどうなりたい?パターン別の振られたあとの対処法

振られたその後・・・・・・彼とどうなりたい?パターン別の振られたあとの対処法

ここまでNG行動を見ていきましたが、つづいては振られたその後の、上手くいく対処法をみていきたいと思います! パターン別に振られたその後の対処法を、まとめてみました。 あなたの状況に合わせて、参考にしてくださいね。

挨拶など最低限の礼儀は守ろう《もう関わりたくない場合》

振られたあと、もう関わりたくないと思っている場合でも、挨拶など最低限の礼儀は守っていきましょう。 気まずいと思っていても、無視をしてしまうとお互いにいい気持ちはしませんよね。 関わりたくないならば、相手との距離感をきちんと明確にさせることが必要です。 最低限の挨拶程度にしておけば、自然と相手と距離を置くことができます。 相手も、それ以上は関わってこないはずなので、自然と関わりがなくなっていけるはず。 気まずくても、何事もなかったように、挨拶などの礼儀はきちんとしていきましょう。

振られたことを引きずらずポジティブな態度で接する《友達でいたい場合》

彼と友達でいたいと思うならば、引きずらずにポジティブな態度で接していきましょう。 振られてしまっても、あなたの態度が変わらないことが分かれば、彼も安心してあなたと接していくことができます。 振られた後も、態度を変えずに自然と彼に話したりと、告白する前の態度と変えないように心がけましょう。 そして、ネガティブな発言を彼の前でしないようにし、ポジティブでいれば、彼とは友達でいられます。 振られてしまったことを引きずって、態度を変えてしまうとお互いの距離がどんどん開いてしまいます。 ですが、ポジティブに接することで、今後も変わらない関係が築けて行けるでしょう。

距離を取ったり避けたりしないこと《友達でいたい場合》

友達でいたい場合の、もうひとつの方法は、彼を避けてしまわないことです。 気まずいからと距離を取ったり、避けてしまうと彼も気を遣ってしまい、あなたに近寄らなくなってしまいます。 彼に告白する前と同じような状態で、接することができるのがベストです。 どうしても、気になってしまうようならば、無理に前の状態に戻る必要はありませんが、避けるようなことはしないでおきましょうね。 距離をとってしまうと、そのまま彼とは気まずくなって、友達関係を続けられなくなってしまいます。 あなたが頑張って、彼と友達でいたいと思い、態度を変えなければ、必ず友達でいられるようになりますよ。

2~3か月の冷却期間をおくこと《再び告白したい場合》

あなたが彼を忘れられず、もう一回告白したい!と思っているならば2~3ヶ月冷却期間をおいてみましょう。 彼に振られてしまったけど、まだ諦めたくないと思っているならば、すぐにアタックせずに一度冷却期間を置いて、その期間に彼を振り向かせる方法を考えましょう。 彼はもうあなたの気持ちに気づいているので、あなたが少し距離を置くと、逆に彼があなたを気にするようになっている可能性も。 冷却期間中にあなたも自分磨きに精を出すことができるので、告白したときよりももっと綺麗になることができるでしょう。 押してだめなら引いてみるという方法を使って、彼の気をひいてみるのもいいでしょう。

冷却期間中は自分磨きをし、なぜ振られたのかも理解すること《再び告白したい場合》

冷却期間中は、自分磨きをし、そしてなぜ振られたのかを理解することが必要です。 彼がなぜ、あなたと付き合えないのか、一度冷静に考えてみましょう。 彼に彼女がいるからなのか、あなたとの関係性がまだ浅いからなのか、あなたが好みのタイプじゃないからなのか。 考えてみることで、再び告白する時までに、改善することができるかもしれません。 あなたの魅力がまだ足りないと感じるならば、自分磨きを頑張って、今よりももっと綺麗になりましょう。 そして、自分に自信をつけて、また彼に再度アピールしていくことも効果的です。 まずは、なぜ振られたのか理解する時間と、自分磨きの時間を作っていきましょうね。

振られたその後の態度は難しい!でもなるべく普通に接するのが吉

振られたその後の態度は難しい!でもなるべく普通に接するのが吉
・束縛してしまうと彼の気持ちは逃げてしまう! 彼を信用することが出来ず、束縛ばっかりしてしまうと彼との別れの別れの原因になってしまう可能性が高いので、彼を信用することができる女性になりましょう。 ・振られたその後に彼の悪口を周囲にいうのはNG! 彼の悪口を言って回るのはNG行動です!あなたの印象も悪くしてしまうので、絶対にやめましょう。 ・ポジティブな態度を取るように心がける 彼と友達関係でいたいと望むならば、彼を避けたりせず、ポジティブに変わらず接していくことをおすすめします。 いかがでしたか? 振られたその後の態度はとっても難しいと感じるでしょう。 ですが、あなたが彼とどうなっていきたいかによって、対処法はきちんとあります! 再び彼に告白したい!と思うならば、なぜ彼に振られてしまったのか、理解することが必要です。 友達でいたいならば、彼に冷たい態度を取ったり、避けたりすることはやめてほうがいいでしょう。 あなたの気持ちをきちんと整理して、彼との関係を考えていってくださいね! そして、あなたが望む彼との関係が、築けますように…。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧