好きな人に振られた!と落ち込む前に。振られた時こそチャンスな理由とアプローチ法

好きな人に振られた!と落ち込む前に。振られた時こそチャンスな理由とアプローチ法

好きな人に振られたら落ち込んで、諦めないといけないと思いますよね。しかし、振られた時こそチャンスという場合もあります。気持ちを伝えたことで好きな人の気持ちが動くこともあり得るのです。この記事を参考に振られた彼と良い方向に進めるように実践してみてください♡

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 好きな人に振られた!と落ち込む前に。振られた時こそチャンスな理由とアプローチ法
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人に振られたけど諦められない!振り向かせる方法はあるの?

好きな人に振られたけど諦められない!振り向かせる方法はあるの?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 好きな人に告白して振られた…でも諦めきれない!という女性たくさんいると思います。 その状況はかなり辛いですよね。 でも大丈夫!振られたらといって絶対に諦めなければいけないということはないです。 振られたことでチャンスになることもあります。 今回は振られた後のチャンスな理由とその後のアプローチ法をご紹介しましょう!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

振られはしたけど…今から彼の好きな人になれる可能性あり!な3つのパターン

振られはしたけど…今から彼の好きな人になれる可能性あり!な3つのパターン

振られたことが100%無理なことはないのです。 振られたけど、うまくいく可能性があるパターンを3つご紹介します!

最初はぎこちなくても話すことができる場合

告白した後すぐはお互い意識して気まずくなったものの、少し時間がたったら普通に話すようになった場合です。 ぎこちなるのは意識している証拠。 振ったけれど、あなたと話せなくなるのは困るという意味です。 ぎこちないながらも普通に話すことができる仲だと、関わりがなくならないのであなたの印象を与え続けることができます。 ぎこちなくなって話すことができなくなると関わりがなくなり関係性も切れてしまうので話せる状況は大切です。

一緒の空間にいても話すことができる場合

彼と二人にきりなった時など、避けることなく普通に話ができる場合です。 共通の友人と数人でいる空間や二人きりの空間で普通に会話ができるのは、 友達関係をくずしたくないなど、親しくしていたいという気持ちがあるから。 そういう関係性が続くことで、自分をアピールすることもでき、相手の気持ちが変わっていく可能性もあります。 一緒の空間で普通に話せるのは、告白をしたあなたを受け入れているとも言えますよね。 親しく話しができるのは彼との友達関係がくずれていないのでまだ見込みはあるのです。

遊びに誘えば行ってくれる場合

「○○に一緒に行こう」など遊びに誘えば、グループでも二人でも行ってくれる場合です。 遊びに誘ったら来るというのは、あなたとさらに仲良くなりたいというまんざらでもない気持ち。 告白されたことによってあなたの気持ちを知り、彼もあなたに好意を抱き始めている可能性があります。 振った人と遊びになんて普通はいきません。 気持ちを知って振ったけどその後あなたのことが気になっている、もしくは遊んでいくことであなたを知り前向きな気持ちになる可能性が高いのです。

好きな人に振られた今がチャンス?どうして?

好きな人に振られた今がチャンス?どうして?
振られたのに、なぜチャンス?と思いますよね! 振られたことではなく彼に気持ちを伝えたことこそ、彼の気持ちを動かすチャンスなんです! その理由を掘り下げてみましょう! ぜひ参考にしてみてください!

彼自身があなたを意識している

告白をされるまで恋愛をとして見ていなかった場合、気持ちを知って初めて、恋愛として見るようになり自然に意識してしまいます。 いつもなら偶然触れても反応しなかったのに、何かと反応していたり、最近よくに目が合うなどは彼の中で、あなたを意識している証拠。 ふとっした時など彼を見てみましょう!その時に目が合ったり、焦ってそらすしぐさをする好意が見られたら、あなたを意識しているということです。

「好き」という気持ちを伝えられているだけで彼の中では株が上がっている

女性から告白されて、嬉しい気持ちにならない人はいません。 好きと言われることで、嬉しくて「自分のことを好きになってくれた女性」と認識してその子の株はあがり、自然と特別な感覚になります。 何をするにも自分を気にかけてくれるようになったり、何かあった時に助けてくれたり心配してくれることが多くなったのは、彼の中であなたの株が完全に上がっているのです。 何か相談ごとをしてみてもいいでしょう。 前とは違って親身に聞いてくれたり、あなたが体調悪い時などすごく心配してくれるようになっていたりするのは、多くはこの可能性があるといえます!

恋愛感情に入りやすい気持ちなため、あなたを普段よりも美化して見るようになる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
俺のことを好きでいてくれているという思いがあるので、男性としては恋愛感情に入りやすくなります。 さらに恋愛感情になっていくことで、あなたを見る目がプラスに変わっていくことでしょう。 恋愛感情になっていくと、友達として見ていたことが女性としてみるようになるので、ちょっとした親切心をみせただけで「優しい人だな…」と思ったり、笑顔で話しかけることで「笑顔が可愛いな…」といつもより美化してみるようになるのです。 彼が困っている時や退屈そうにしている時など一言声かけてみて、彼が嬉しそうにしていたり、笑顔で明るく話しかけた時に彼も話し前のめりになってくれるのは、あなたに恋愛感情を持ち始めているかもしれません!

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

状況立て直し!好きな人に振られたけど付き合うまで持っていくには?

状況立て直し!好きな人に振られたけど付き合うまで持っていくには?
振られてもチャンスがあると分かっても、実際どう行動していいのか分からない人もいますよね? しかしちゃんを逃したら勿体ない! 振られてもチャンスと分かった時、うまくいかせる方法をご紹介します。 これを参考に自分ができることをぜひ実践してみてください!

告白したことは水に流して今まで通りに接する

告白して振られたことを引きずらずに一旦忘れていつも通りの態度で接しましょう! 告白したことを引きずっていると気分が落ちるだけです。 暗い雰囲気が彼との仲を気まずくして話せなくなってしまいます。 告白されてあなたのことを意識している彼としては、引きずらず今まで通りに接してくれるあなたに安心すると同時に好感持ち始めるのです。 今まで通りにし過ぎて友人関係になりすぎるのも「もう吹っ切れたんだ」と誤解されるかもしれないので適度な態度を心がけましょう!

しつこ過ぎない程度に話しかける

話しかけられる仲に戻ったからといってしつこく彼に話しかけたり接近するのはやめましょう! 男性は狩猟本能があるので、女性からしつこく必要以上に話しかけると逃げたくなり、逆だと追いかけたくなることがあります。 特に振られた女性から必要以上にしつこくされるとより距離を開けたくなる傾向に…。 「ガツガツくるな…」「振られたことちゃんと伝わっているのかな…」と困惑してしまって逆効果です。 この場合は彼との関係性によるので、彼のことを知った上で空気を読みながら行動しましょう!

ちょっとウザそうにされたら彼が困っていそうなときにすっと助けるくらいにしておく

話しかけた時、彼の反応が微妙だったり、話しかけ過ぎたな…と感じた時は、彼が困っているときに助けたりと必要最低限で接するようにしましょう。 彼があなたに意識し始めているとしても一度は気持ちに答えられない判断をしている彼です。 いまは分からないが、ゆっくり…という彼からしたらガツガツくるあなたに微妙な反応をすることも。 しつこくしたところでさらに冷めるだけ。 様子を見て、必要な時や困っている時だけに声をかけたり、アドバイスしたりすると、空気を読んでくれていると思い、素直に「ありがとう」と思えるものです。 うざそうな態度を見抜けられなかったらアウトです! 彼の表情や態度を見て、彼の立場になって考えて行動しましょう!

話にのってくれるようであれば彼の好きなことを聞いて、一緒にやってみる

話しかけて時に、彼が話に乗ってきたり話が弾んでいると感じた時は、さりげなく彼のことを聞いて共通のことをしたり話題を探してみましょう! 気まずさもなく話に乗ってくるということは、彼もあなたに対して何か意識し始めているのかも♡ そんな時は、話しの中でさりげなく彼の好きな事や趣味など聞いてリサーチするのも作戦の1つ! 彼の好きなことや興味があることを一緒にやっていくうちに、今までの印象とはまた違う楽しさを引き出せるかもしれません。 一緒にいると楽しいなと思うことがきっかけで、いい方向に考えることもあります。 これはあくまで「さりげなく」です。 「あなたがしているなら私も…」みたいな重さはNG!「私も前から興味あったんだよね」という偶然な感じがいいでしょう!

お互いに意識して目が合ったときは自然に笑顔で応えてあげましょう

告白してから、目がよく合ったりと彼も自分に意識しているなと感じたら、常に笑顔で答えていきましょう! 男性は女性の笑顔に弱いです。 目が合った時に微笑んだり、話しをする時はとびっきりの笑顔で答えることで、印象がぐんと上がります。 「明るくていいな」「常に笑顔で前向きだな」とキラキラして魅力を感じるのです。 あなたの事が気になるけど、振ってしまった手前どうすることもできないと思っているかもしれないので、あなたの笑顔でその不安を取っ払ってあげましょう。 あくまで彼が意識して目が合った時です。 一方的に見つめているのは、彼も怖いと感じてしまうかもしれないので注意しましょう!

好きな人に振られたショックで倒れている場合じゃない!勝負はここからでしょ!

好きな人に振られたショックで倒れている場合じゃない!勝負はここからでしょ!
いかがでしたか? 好きな人に振られたからいって諦めてしまう前によく考えてみましょう。 場合によってはショックで落ち込んでいる場合じゃないかもしれません! 振られた時こそチャンスなのです。 大切なポイントは ・振られた直後の状況と自分の気持ち ・気まずい雰囲気をなくす ・空気を読みながらのアプローチ まず告白して振られた直後の状況と自分の気持ちを整理してみて。 そして諦めきれないと思った時は、告白した後の彼を様子を見ながら気まずさを少しずつなくしていきましょう。 この気まずさを乗り越えない限りはうまくいくものもいきません。 彼の反応を見ながらさりげなくアプローチしていき、彼に自分を恋愛感情を持つ相手として意識させていきましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧