振られた元彼が戻ってくる気がする…その予感を本物にするためにすべき3つのこと

振られた元彼が戻ってくる気がする…その予感を本物にするためにすべき3つのこと

ふと、振られた元彼が戻ってくる気がする・・・そんな予感を感じたことがありませんか?復縁をしたいあなたであれば、とても嬉しい予感ですよね。そこで今回は、振られた元彼が戻ってくる気がする予感を本物にするためにすべきことをご紹介したいと思います。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 振られた元彼が戻ってくる気がする…その予感を本物にするためにすべき3つのこと
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

振られた元彼が戻ってくる気がする…予感が本物になる可能性は?取り戻せる?

振られた元彼が戻ってくる気がする…その予感を本物にするためにすべき3つのこと

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 振られた彼がなんとなく戻ってくる気がする・・・ そんな予感を感じたことがありませんか? もしかすれば、気のせいかも・・・と思う反面、振られた彼が戻ってきたら嬉しいですよね! しかし、振られた元彼が戻ってくるかもしれない!と予感し本当に戻ってきたことがある女性がたくさんいるのはご存知でしょうか? そこで今回、振られた元彼が戻ってくる気がする予感を本物にするため、本当に元彼が戻ってきた女性の意見を参考にしてまとめてみました。 では早速、振られた元彼が戻ってくる気がする予感を本物にするためにすべきことを見てみましょう。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

振られたけど元彼が戻ってくる気がするのはなぜ?

振られたけど元彼が戻ってくる気がするのはなぜ?

では、振られた彼が戻ってくる気がするのはどんな時なのでしょうか? ふと、「振られた元彼が戻ってくる!」と占いをしたかのように、感じるのかあるいは何かそのような前兆があって、戻ってくる気がするのか? それでは実際に、振られた元彼が戻ってくる気がする!と予感を感じたことがあるか、20代から30代の女性に街角で質問をしてみました! 多く女性は、戻ってくる気がするとは感じない・・・と答えた中、振られたけど戻ってくる気がすると予感した!という女性も何人もいることにビックリ! では、どんな風に元彼が戻ってくる気がするのか、早速見てみましょう♪

何となく最近元彼のことを思い出すことがあるから

「ふと家にいる時とかに、あっ元彼元気かな?と思うことがあって・・・でも、突然思い出したんですよ・・・これって、もしかしたらまた会えるんじゃないかと思ったんです」 (22歳・大学生) 「元彼と別れて1年ぐらい経つのに、ふと元彼元気かな?と思って、何気なくよくふたりで行ったカフェに行くようになったら、元彼がカフェに来たんです!」 (26歳・サービス業) 別れて元彼のことを忘れていたのに、ふとも元彼を思い出すことから、デートをした場所などにちょっと行って見ると元彼がそこに居た!という奇跡があったという声があがりました。 このように何となく最近元彼のことを思い出すという場合、本当は心の中でずっと元彼のことを思い続けていた可能性が高いでしょう。

最近、「元気?」など用事もないのに連絡が来るようになったから

「突然、LINEに元彼から元気?ってメッセージが届いたんです!だからもしかして、まだ私のことが好きなのかな?と元彼が戻ってくる気がするんです」 (24歳・美容関係) 「最近、元彼から久しぶり!今何してるの?って電話が掛かってきたんですよ・・・なんだろう?と思いながら、もしかして復縁したいのかなと淡い期待を感じています♪」 (26歳・事務職) 用事もないのに元彼から連絡が来るようになった時、「まだ、自分のことが好きなんだ」と感じて、元彼が自分の元に戻ってくる気がするのです! どんな理由があっても元彼から連絡が来ると嬉しいものですよね。 しかし、手放しで喜ぶのは危険・・・ 体目的やただ懐かしいと思って連絡をしてきた可能性もあるからなのです。 このように元彼から連絡が来たからといって、戻ってくる気がすると感じる女性は、ちょっと早とちりしやすく、なんでも信じ込んでしまう傾向があるでしょう。

共通の友達から、元彼が私のことを聞いてきたと言われたから…

「友人が元彼と一緒に飲み会であったらしく、私が今何をしているのか?と聞いていたと聞いて・・・もしかしてまだ好きでいてくれているのかな?と思って・・・元彼が戻ってくる気がすると感じました」 (30歳・IT関連) 「友達の彼が元彼と友人で、一緒に遊んだ時に私も今度一緒に遊びに連れてきてと話しをしていたらしいんです!なのでもしかすれば復縁できるかもしれません」 (24歳・フリーター) 共通の友達に元カノのことを聞くということは、当然興味があるから、気になるからということが考えられるでしょう! この場合、元カノ本人には連絡するのが恥ずかしいため、友達から状況を聞き出している可能性があり、元彼が戻ってくる可能性は高いといえます。 また、こういったケースで良い方へ向いやす女性は、元彼とスッキリと別れて自分を道を歩み続け、前向きな考えを持つ傾向が多いといえるでしょう。

振られたけど元彼が戻ってくる気がする…その予感は本物?

振られたけど元彼が戻ってくる気がする…その予感は本物?

振られたけど元彼が戻ってくる気がする理由を見てみました! なるほど!元彼からリアクションがあれば、戻ってくる気がすると予感しちゃいますよね。 しかし、女性たちからお話を伺うと、元彼が戻ってくる気がすると答えた女性には共通点がありました! その共通点を3つご紹介したいと思います。 では、早速見てみましょう♪

元彼への未練は一度すっかり吹っ切れたかどうか?

・元彼と別れて、もう次の道へと進もうと決意できたか。 ・元彼に未練なく、次の恋もできると感じることができたか。 復縁できる法則として、一度元彼のことをきっぱりと忘れて吹っ切れるという条件があるのです。 なので、上記ふたつの内容のように、吹っ切れたかどうかによって、予感が本物になるのかが変わるでしょう。 過去に捕われず吹っ切れたことによって、新たな関係を元彼と作っていくという考えが必要! 新たな関係を築くことで、復活を果たした後も長く付き合いをすることができるようになるのです。 大切なことは、過去に捕われず新たな道へと進もうと思うこと!

彼に依存していた自分から脱却し、自分の人生を行き始めた実感があるか?

・恋愛を生活の一部として見るようにできたか。 ・恋愛だけでなく、仕事や趣味といったことにも取り組もうとしたか。 男性は、いろんなことに取り組もうとする女性に魅力的だと感じます。 なので、元彼に依存していたあなたが別れた後、仕事や趣味といったことに取り組む姿を見て、「成長したな」「いい女になったな」と感じ、また付き合ってみたいと思うこともあるのです! 今の自分を見て、様々なことに取り組み恋愛だけに溺れることは今後ないだろう・・・と感じるようになれば大丈夫! 大切なことは、自分らしく生活をしていけるかということなのです。

元彼は、連絡してきてもすぐに会おうとは言ってこないか?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
・連絡が来ても、最近の様子だけを聞いてくる。 ・彼氏はできたか?などの質問をしてくる。 男性はプライドが高いため、あなたを振ってしまったのに、復縁したい!とは自分から言い出せないないのです・・・ なので、連絡がきてもあなたに質問ばかりしてきて、会おうという言葉がでない場合は、あなたと寄りを戻したいと考えている可能性が高いといえるでしょう! もし、体だけの関係を求めているのであれば、連絡してきてすぐに会おうと誘ってくるはず。 なので、元彼から「会おう!」という言葉が無いのは、あなたの元に戻ってきたいというサイン♪ このポイントで大切なことは、ゆっくりと元彼との時間を過ごしていくことだといえるでしょう。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

振られた元彼が戻ってくる気がする…彼を取り戻したいなら試すべき事!

振られた元彼が戻ってくる気がする…彼を取り戻したいなら試すべき事!

振られた元彼が戻ってくるかの見極め方はお分かりいただけましたか? 元彼が戻ってくる気がする予感を本物にするには、まずは「きっぱりと元彼を忘れ自分の道を歩むこと」が大前提となります。 では、その大前提を見越して、最後に元彼を取り戻すために必要な心構えや行動をご紹介。 ここで元彼が戻ってくるか来ないかの重要なことになるので、是非試してみて下さいね!

元彼には自分からは連絡しない!連絡が来るのを待つ

元彼と現状全く接点がない場合は、絶対に自分からは連絡しないこと!連絡が来るまで待つ。 SNSでのやり取りもNG! もう、元彼にあなたの姿を見せないぐらいにした方が、戻ってくる可能性が高くなるのです。 それは男性心理に大きく関係しており、男性は過去になればなるほど思い出を美化する傾向があります。 なので、あなたのことも過去の女性として、デートをしたことや一緒に遊んだことの思い出を美化するのです。 そして勝手に、美化した思い出を現実にさせたい!と夢を追いかけようとします。 そのため、あなたから連絡することで、その夢が壊れてしまい「なんだもう手に入った・・・」と、幻滅してしまうのです。 だから、あなたから元彼に連絡をすることは、復縁を壊すことと同じこと・・・ ただし、彼から連絡がきた時は、居留守をせずに取るようにしましょうね。

すぐに自分から「会いたい!」と自分からは言わない。あくまでクールに…

元彼から連絡があった場合は、自分から「会ってみない?」などと誘わないこと。 元彼を誘いたい気持ちをグッと抑えて、「休日は友達と遊んでいる」「1人で家でまったりしているよ」と元彼があなたを誘いやすいように話してあげるのです。 男性は、追いかけられる恋愛より自分から相手に攻める恋愛の方が燃えるといいます。 なので、あなたからさっさと元彼を誘ってしまうと「冷めてきた・・・」と感じさせてしまう恐れが・・・ あくまでもクールに「どうして連絡してきたの?」と元彼に思わせるぐらいが良いのです。 ただし、冷たい感じで話すことはNG。 クールな感じといっても、冷たくするのではなく友達感覚で話すと覚えていて下さいね。

元彼に全く未練なく、充実している様子を見せる

職場が一緒など普段から顔を合わせる関係の場合は、もう全く元彼に興味がない、別のことに充実している様子を見せてみる。 男性はプライドが高いとお伝えしましたよね・・・ なので、付き合っていた時は自分に惚れて寄り添ってきたあなたが、別れた途端に全く未練なく普通にしてくる姿を見ると「もう一度、惚れさせてみたい!」と思うようになるのです。 まあ、今までチヤホヤされていたのに急にソッポを向かれて拗ねているとも・・・ ただし、無視をしたり思いっきり避けると逆に「まだ俺に未練があるんだ」と思わせてしまうので、ただの職場の人だと思うように普通に接してみるようにしてね。

会っても、自分から色々現状を話さない!元彼の話を聞くことに徹する

元彼から会いたいといわれた場合は、会っても自分の話しを積極的にしないこと!とにかく元彼の話しを聞くことに徹する。 男性は、謎めいたミステリアスな感じの女性が大好き♪ そのため、いろいろと自分のことを話す女性よりも、「どんな生活を送っているんだろう?」と思わせるぐらい自分のことを話さない女性の方に興味を示すのです。 なので、自分のことをいろいろ話すことを控えるようにしましょう。 また、彼が会った理由ももしかすれば「ただ会ってみたかっただけ」「体の関係」を求めている可能性があるので、きっちりと彼の気持ちを確かめるまで話しを聞くことに徹して見てね。 そして、会ったからといって女の色気を出さず、友達感覚で会っている感をだすようにした方が、元彼に燃えやすいポイントを与えることができるでしょう。

振られた元彼が戻ってくる気がする…あなたが輝いていれば充分アリ!

振られた元彼が戻ってくる気がする…あなたが輝いていれば充分アリ!
いかがでしたか? 振られた元彼が戻ってくる気がする予感を本物にするには、 ・元彼への未練は一度吹っ切ることができているか。 元彼を引き寄せるには、一度気持ちを吹っ切ることが大事なのです。 ・元彼から連絡が来ることがあるか。 寄りを戻したいために、連絡をしてあなたの状況を聞き出そうとしているのです。 ・元彼からすぐに会おうとは言ってこないか? すぐに会おうという場合は、体の関係だけを求めてくる可能性が高いのです。 振られた元彼が戻ってくる気がする!と予感を本物にしたいですよね。 でも、予感を本物にするには、元彼に執着せず自分の人生を歩むことが必要。 なので、本当に元彼と復縁をしたいのであれば、全てを忘れて新たな道へと進んでいきましょう! そんな輝いた姿を見て、元彼もあなたと寄りを戻したい!と感じるに違いありませんからね♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧