リベンジしたい!男性が見せる振られた後の脈ありサインと脈ありにもっていく秘訣

リベンジしたい!男性が見せる振られた後の脈ありサインと脈ありにもっていく秘訣

振られたのが付き合ってからからなのか、告白しただけなのかで悩みましたので、振られた状況を付き合ってから別れた後のカップルと、告白しただけで勘違いして別れたと思ってしまった状況とに分けて脈ありなのか、脈ありで無いのかを考察していきます。また、別れた後の予測も考えてみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > リベンジしたい!男性が見せる振られた後の脈ありサインと脈ありにもっていく秘訣

まずは元彼・元彼女との相性をチェック

恋愛の中でも特に複雑な悩みを生むのが、元彼や元彼女から来るお悩み。 ・元彼や元彼女と復縁したい ・復縁を目指すか新しい人との出会いに行くべきか悩む... ・失恋したけど立ち直りたい など人によってその悩み方も様々。 そこで、あなたのお悩みを解決するためにまず試して欲しいのが「二人の相性チェック」です。 そもそもの二人の人間的な相性が分かる事で、今後どうしていくべきかがクリアになっていきます。 こちらに10万人のデータを基にした二人の相性が分かる質問を用意しているので、まずは二人の相性をチェックしてみてください🌈 相性をチェックする事で冷静に今後どうするべきか?が判断できますよ☺️

振られたけど諦めきれない!振られた後に脈ありかどうか知りたい!

振られたけど諦めきれない!振られた後に脈ありかどうか知りたい!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 振られたけど諦められない。 苦しくて夜も寝られなかったり、電話が鳴るのをじっと待ってみたり、辛いですよね。 誰でもそういう思いをしながら、未来に向けて歩きづづけているのだと思います。 そこで今回は、振った?側の男性の心理や、貴女がひょっとしたら間違って自分一人で判断してしまったのではないかという状況にも触れながら、貴女の判断の一役に立てればと思いつつ、テーマを絞って書いてみました。 これが貴女の判断のきっかけの一つとして役立つことを祈っています。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

振られた後でも脈ありかも!男性が見せる脈ありサインにはこんなものがある

振られた後でも脈ありかも!男性が見せる脈ありサインにはこんなものがある

脈ありかどうかを見極めるのはとても大変なようですが、案外ちょっとした行動や素振りで判断できる場合も多いのです。 テーマごとに分けてみましたが、あくまで判断は貴女次第です。 ちょっと男性目線からの内容になっているかも知れません。

告白してから態度が優しくなった

告白してから態度が優しくなったというのは、間違いなく貴女にまだ興味があるか、まだ好きである証拠でしょう。 ただ、今までどういう付き合いをしていたかによって対応が違ってくるのは当然ですよね。 少なくとも貴女のことに興味が無ければ、彼がまた優しくなる理由はないですよね。 気を付けることはだた一つです。 それは、彼がどんな人物なのかもう一度良く見直すことです。 男性というのは、往々にして二股、下手をするとそれ以上にプレイボーイである場合もあるのです。 焦ったり、急いでまた深入りするのは避けましょう。 先ずは原点に戻って、一緒にランチするとか、昼間のデートをして、その日は一旦帰宅しましょう。 次のデートまでに、彼から電話が掛かってくるようならかなり脈ありですし、絵文字やスタンプだけのLINEでない限り、彼は相当あなたに好意を持っていると考えていいでしょう。 楽しく、長くお付き合いするなら、時間をかけてゆっくりと彼との間合いを詰めていきましょう。 本当にお似合いの相手だったら、急がなくても逃げては行きません。 きっと貴女を大切に思って行動してくれることでしょう。

視線を感じるようになった

視線を感じるということは、彼が貴女のことを黙って観察しているのかも知れません。 そんな時は、無理に自分を飾らずに、普段通りの貴女の自然な姿を見てもらうことです。 男性というものは、無理に作った姿をと意外と見抜いているものです。 でも、一つだけ気を付けてくださいね。 実は男性は、気になる女性からチラッと視線が向けられると、内心ではドキッとするものなのです。 ですから貴女は、見られてられているなと感じた時に、何度か、ほんのちょっと顔をあげて、視線を合わせて見てください。 男性は確実に貴女が彼に好意を抱いていることを察知することになると思います。 驚いたようなふりをして、思いっきり笑顔を見せるだけで成功率がぐんと上がります。 それが一番の重要なコツです。 大事なのは本当に振られたのかどうかを、貴方自身が見分けることです。 ただ、やはり気が無いと気づいたら、しつこくするのは大間違いです。 返って距離を置かれることになりかねませんからね。

LINEでのやり取りが増えた

LINEでのやりとりは、はっきり言って、あまり信じない方が良いかと思います。 何故かというと、文章というものは、相手の顔が見えず、返事も適当に返していることも多いからです。 本当に振られたのかどうかを見極めるには、ラインでのやり取りに、貴女が今悩んでいることや、体調が優れないなどの文章を、あまり重くない程度に書き込んでみてはどうでしょう。 貴女まだ思っていれば、彼は敏感に反応して、返事がすぐに返って来るだろうし、貴女に対する気遣いの言葉や、相談に乗ろうか? という答えが入ってくるはずです。 じゃ、会って話そうよ、相談に乗るから、となれば脈はありですね。 但し、最初から重い話をすることは避けましょう。 あなたのお陰で悩みが消えたわ、本当にありがとう、という言葉と素振りは忘れないでくださいね。 そうすれば、また次に会おうよということになって、貴女と彼との間にあった距離が、急激に縮まること間違いなしでしょう。

気軽に話しかけてくるようになった

振られたかも知れない男性から気軽に話しかけてもらっても釈然としませんよね。 気軽に話しかけるのには何か理由があるはずです。 貴女が貴女の周りにいる他の女性より話しやすいだけなのかも知れませんし、他の女性と別れたのがきっかけかも知れません。 ただし、気を付けなければいけないのは、そういう男性の多くが浮気性である可能性が高いことです。 貴女に好意を持っていれば、直ぐに「いいね、食べに行こうよ」とか「飲みに行こうよ」という返事をもらえると思います。 明るく、みんなに好かれるほどの男性ですから、貴女の恋敵も多いと思っておいた方がよいでしょう。 ただ、貴女にさほど気が無い場合には、その男性は他人まで誘って、みんなで行こうと言い出す可能性もあります。 他に男性はいくらでもいるのですから、ちょっと待ってみてくださいね。

ボディタッチが増えた

これは、貴女と彼が以前どういう関係にあったのかがポイントになるでしょう。 通常、よほど親しくない相手に対するボディタッチはなかなかできないものですし、最近ではセクハラ問題にも発展する可能性すらある世の中ですから。 ただ、男性からすれば、普通一度別れた相手であれば、未練が無い限り触るのもためらうという心理がはたらくものです。 貴女が以前に付き合っていなくて、自分が告白したのに振られたと思った場合と、実際に付き合っていて別れた場合では、その後のボディタッチの意味が変わってきます。 単に自分が振られたと勘違いしていた場合には、ボディタッチが意味するものは、間違いなく貴女に行為を持ち始めていると思って間違いないでしょう。 反対に以前付き合っていて別れたのに、またボディタッチをしてくるにはそれなりの訳があることが考えられます。

振られた後でも脈ありかどうか分かっちゃう!判断ポイントとは?

振られた後でも脈ありかどうか分かっちゃう!判断ポイントとは?

はっきり言って、とても難しい問題ですね。 ただ、男性側も貴女の全てが嫌いというわけではなく、ちょっとしたすれ違いが原因で前に進めなかった。 本当は気に入っているのに、ここさえ直してくれればとか、あんな行動をして欲しくなかったとか。 ちょっとしたことを直すだけで、彼の貴女への思いが変わる場合が多いのです。

振るときのセリフが「今は付き合えない」という期間限定のものだった

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
今は付き合えない? だったらその理由は? それが分からなければ何も理解できませんよね。 仕事上、家庭の問題、他の女性の存在、遠距離恋愛になってしまう等々、考えれば考えるほど貴女自身が悩むことになります。 おおむね、今は付き合えないというのはお断りの言葉だと判断するのが普通でしょう。 そもそも好きな女性に、今は付き合えないなどと一言で断れるものでしょうか。 貴方が待てると思うなら、信頼して待っていると告げることもいいでしょう。 貴方を心から思っていれば、本当に待っていてくれるの?という前向きな答えが必ず返ってくるはずです。

二人きりで会うことを嫌がらない

相手に好意があれば当然のことです。 でもそれが将来を見据えた長い付き合いを意味するのか、または一時的な感情に任せるという意味なのかを判断する必要があるでしょう。 勿論二人きりで会うことを嫌がらないということは、一定以上の好意を貴女に抱いていることは間違いありません。

他の男の影を探ってくる

嫉妬心が強く、将来貴女を常に縛り付けておくタイプかも知れません、というか、間違いなくそうでしょう。 貴女がそれを好ましく思ってお付き合いしているうちはいいでしょうが、よく考えてみてくださいね。 もし最終的に結婚まで考えるようになった時に、貴女は本当にそれに耐えられますか? 決して否定的なことを書くつもりはありませんし、それを決めるのも貴女次第です。 中には従属しているのかと思うほど、彼女の方が強くて、それでも仲良く暮らしているカップルもいますし。 何度も書きますが、その答えは貴女自身が決めることなのです。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

振られた後にリベンジしたい!「脈ありにもっていく」3つの方法

振られた後にリベンジしたい!「脈ありにもっていく」3つの方法

先ず貴女はリベンジという言葉を忘れることが必要ではありませんか。 復讐したところで、悪いことは起こっても、良い方向には向きませんよね。 貴女は是非貴女を変えるためのチャレンジをしてみてください。

振られてネガティブな態度を見せない!前向きに明るく接する

振られたら誰だって悲しいですよね。 でも、元気も笑顔も無くなった貴女に魅力を感じる男性がいるでしょうか。 貴女を振った相手も、きっとその姿を見て、自分自身を責めたり、困ったりしているはずです。 貴方は、貴女を振った相手に対してリベンジしようなどという思いを捨てる方が賢明だと思いませんか。 それより、いつも以上に明るく輝く貴女に、ひょっとしたら他の素敵な男性から声が掛かるかも知れませんよ。 何よりも、輝いている自分を作り上げるのは貴女自身なのですから。

振られた直後は自分からは連絡を取らないようにする

貴方は、自分から連絡を取らないことで、彼からも連絡がこないかもしれないということを充分に考えてから決断してください。 男性って、結構強がりで、見栄っ張りで、つい別れの言葉を口にしてしまって後悔していることもあります。 この場合は、ある程度時間をおいてから電話にて連絡してみることをお勧めします。 その時の反応や言葉遣いを気にしながら、上手く男性とのデートや食事のお誘いをすると良いでしょう。

時々、さり気なく彼を気遣って「一途さ」アピール

女性の一途さを嫌う男性も多くいます。 男性は基本的に自由でいたいと思う方が多いですから。 勿論女性でも同じでしょうが。 大好きな女性に、ある程度自由を奪われることに喜びを感じる男性は多いでしょう。 ですから、一途さにも限度があるということを是非知っておいてくださいね。 まれに、一途さを求める男性もいますので、その辺は相手の反応をよく見て判断することです。 押して押して、押しまくることが一途さではありませんよ。

振られた後でもリベンジの可能性はゼロではない!脈ありポイントを確かめて

振られた後でもリベンジの可能性はゼロではない!脈ありポイントを確かめて
悩ましい問題ですが三つあげるとすれば、 先ず第一に、貴女が貴女自身を見つめ直して、輝く心を培うことです。 第二に、彼氏のことばかり考えずに、誰にでも愛される貴女に戻る、または変わることです。 そして何より大事なのは、貴方自身が自分を愛することです。 自分を愛せない人間が他人を愛せますか? 自分を愛して、元気で明るくいられることが、貴女の家族に喜びを与え、周囲の人たちにも明るさを与え、そして、その姿に、貴女を振った彼も気づいて、もう一度やり直そうと思うのではないかと私は考えます。 どうでしょう、元気でましたか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧