振られて辛い人に読んでほしい立ち直るための10の処方箋

振られて辛い人に読んでほしい立ち直るための10の処方箋

大好きな彼に振られてしまった。寝ても冷めても、ただ辛い時間が過ぎていくだけ。けれど、いずれは立ち直らなければいけません。1日でも早く立ち直りたくても、立ち直り方がわからない。そんな方におすすめの10の方法を送ります。あなたを救う方法が見つかるかもしれません。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 振られて辛い人に読んでほしい立ち直るための10の処方箋
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

振られる辛さは尋常じゃない。ただ、どこかで立ち直らないといけない。

振られる辛さは尋常じゃない。ただ、どこかで立ち直らないといけない。

ずっと一緒だと思っていた大好きな彼からの突然の別れの言葉。信じていた彼との未来を奪われて、あまりの辛さにどうしたらいいかわからなくなってしまいます。 だけど、いつまでも立ち止まってはいられません。傷ついて、立ち直り方のわからなくなった方に失恋から立ち直る10の方法を送ります。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

この10個の方法で少しでも立ち直ってほしい。

親や親友、誰でもいいから信頼できる人に洗いざらい話して頼る。(一旦整理するのが重要)

まず大切なのが、1人で抱え込まないことです。1人で考えると、考えは悪い方へと向かい、彼との別れが全ての終わりのように思えてしまいます。 話すなら親や親友など、安心して全てを話せる相手がいいでしょう。とにかく彼とのことを話して、状況を整理することが大切です。

自分を見つめて泣けるだけ泣いておく

彼に振られ、涙が自然と溢れた方は我慢せずにどんどん泣いてください。悲しみの涙は心を洗ってくれます。 もし涙が出ないという方は, まだ彼とのことを受け入れられていないのかもしれません。そんな場合は一旦、自分と向き合って、感情に素直になりましょう。涙を流した分だけ、心は軽くなります。

映画や小説など他の人のストーリーに触れる

何もやる気が起きないという方はとりあえず映画や小説など、自分以外のストーリーに触れてみましょう。 アクション映画ならストレス発散になりますし、サクセスストーリーでは活力が湧き、ラブストーリーなら未来の恋に想いを巡らすことができます。失恋ものや感動もので思いきり泣くのもおすすめです。

出来るだけ仕事を一生懸命やり、考えないようにする(自分の中で恋愛の優先度を下げる)

辛い気持ちの時に仕事なんてできないと思うかもしれませんが、こんな時こそ仕事に打ち込みましょう。自分は仕事人間と思い込み、恋愛の優先順位を下げてしまえば、悲しみの入り込む隙間はありません。 もちろん、ずっと仕事を1番にするのではなく、あくまでこの辛い時期を乗り越えるためです。

前から本当にやりたかった事をなんでもいいのでやってみる(もしそれが難しい事だったら、やれるように努力する)

恋愛中というのはデートなど、彼中心の生活を送ってしまいがちです。今回のことは自分のために時間を割けると、前向きに考えましょう。 前からやりたかったけれど、時間がないと言い訳して始められなかったことはありませんか? ハードルが高いと敬遠していたことも、思い切って挑戦してみるいい機会です。

普段とは違う場所に出かけてみる。もちろん複数人で。

外出というのもいい気分転換になります。前から行きたかった場所に行く計画を立てるだけでも楽しいものです。是非1人よりも、友人などを誘って大勢でわいわいと出かけましょう。 行きたかった場所で新しいものに触れると、自分の中の気持ちも新しく生まれ変わります。

おしゃれなど自分の容姿にお金をかける

デート代やプレゼント代、恋愛期間中は何かとお金がかかります。けれど、今は自分だけのために使うチャンスです! 美味しいものを食べに行くのも幸せですが、ここは是非自分の容姿に磨きをかけてください。自身の容姿レベルが上がると、彼よりもっと素敵な異性から声がかかるかもしれません。

継続して出来る自分の趣味に打ち込む。もしなければ色々趣味を探して取り組む。

気分転換としては王道ですが、原点に帰り趣味に打ち込んでみることもおすすめです。もし、趣味がなければ見つけることを目標うにしましょう。 今は様々な体験が用意されています。これはちょっと違うかなと遠慮せず、新たなことにチャレンジしていきましょう。

これだけやってもまだ辛く、諦めきれないならストーカーのようにならない事だけ気をつける。

これだけやれば、彼のことは大分薄らいできたのではないでしょうか。 もしまだ彼のことが諦めきれないというのなら、とことん彼のことを考えて過ごし時間を待つのも1つの手です。ただ、気をつけたいのは彼を思うばかり、ストーカーのようにならないように注意しましょう。

もしすでにストーカーっぽくなってしまっているなら「ストーカー 末路」で検索して我に返る

もうすでに彼のSNSに張り付いたり、彼のことを待ち伏せてしまっているのなら、引き返すいい方法があります。それは「ストーカー 末路」で検索をすることです。これを見れば、あまりの恐ろしさに我に返るでしょう。 立ち直り方は人それぞれです。1日も早く自分らしい生活を取り戻せるように前向きに頑張りましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧