体の関係からの結婚もありえる?男女の意見とエピソードから見る結婚までの道のり!

体の関係からの結婚もありえる?男女の意見とエピソードから見る結婚までの道のり!

体の関係から始まる結婚って本当にあるのでしょうか?体の関係を許してしまって軽い女性だと思われるのも嫌ですよね。でも実際、体の関係から幸せな結婚をしている人もたくさんいます。男女それぞれの意見やエピソードからみる結婚までの道のりとチャンスのつかみ方お伝えします!

  1. チャット占い・電話占い > 結婚総合 > 体の関係からの結婚もありえる?男女の意見とエピソードから見る結婚までの道のり!
周りの結婚の焦りや年齢の焦り、親からのプレシャー。 とはいえ、どうすればいいの? 結婚について悩む方の中には彼氏がいる方もいない方もいらっしゃると思います。 結婚の悩みは人によって様々。 ・私はいつ結婚できるの?運命の人は現れる? ・この人で大丈夫?幸せになれる? ・彼は結婚する気がある? そういった結婚についての悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 結婚の時期やお相手だけではなく、あなたの恋愛傾向や性質も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

体の関係から恋愛、ってパターンは聞くけど結婚までたどりつける?

体の関係から恋愛、ってパターンは聞くけど結婚までたどりつける?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 皆さんは、体の関係から始まる恋愛をしたことありますか? 話には聞くけど、最終的に恋愛は成就して結婚までたどりつけるのかな…と疑問に思う人も多いと思います。 実際、付き合う前に体の関係を持ってしまい、彼との関係に悩みを抱えている人もいるでしょう。 今回は、体の関係から始まって結婚までこぎつけた人のエピソード、特徴など徹底分析しました。 体の関係から始まってしまってどうしよう!と悩んでいるあなたもきっと幸せな結婚がゲットできるはずです! ただ、今すぐ彼の気持ちを確かめたいという人もいるでしょう。 それならプロの占い師に相談するのが手っ取り早いです。 こちらで無料鑑定を受け付けていますので、是非一度試してみてくださいね。

あなたに結婚はいつ訪れる?

あなたに結婚はいつ訪れる?
結婚したい!と強く思うのは自然な事。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で婚活をしている方が多いです。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ結婚できるのか?」、「一番幸せにしてくれる相手はどんな男性か?」
生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたに訪れる出会いを知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男女に聞いた!体の関係から結婚までこぎつけられると思う?

男女に聞いた!体の関係から結婚までこぎつけられると思う?

あなたは体の関係から結婚までこぎつけられると思いますか? 体の関係から始まるなんてっと毛嫌いしたり、認められない人もいるかと思います。 では実際にみんなはどう思っているのでしょうか。 20代~30代の独身の男女にインタビューを実施、意外な結果となりました。 早速見ていきましょう。

男性心理:体の関係を持ったら満足してしまって結婚までは至らない

「体の関係から始まったとしても、その後の付き合いで性格や体の相性さえよければ結婚まで至ってもいいと思うけど、なぜだか新鮮味がなくなる」(28歳・公務員) 「エッチするのが先か後かは別にどちらでもいいと思うけど、エッチしたらといって結婚したいという気持ちを持てるかどうかは別」(32歳・SE) 「もう大人なんだから体の関係から始まるのもありだと思うけど、体の関係=結婚とはならない」(35歳・建築士) 男性は、体の関係からはじまることに抵抗はないようです。 ただし、体の関係を持つ=結婚にはすぐには結びつかず、エッチをするということに満足してしまう傾向も。 男性は体の関係を持つという目的に対して貪欲ですが、その先のことは深く考えていないことが多いでしょう。

女性心理:そもそも付き合っていないのに関係を持つハードルが高い

「付き合ってないのに体の関係をもって、ちゃんとこの後付き合って結婚できる相手かどうか不安になる」(28歳・事務) 「先に体の関係を持つこと自体、軽い女性だと思われるのも嫌だし、捨てられて悲しい思いをしたくない」(32歳・介護士) 「どこかで体の関係を先に持つこと自体、健全ではないという思いがあり、きっと後々後悔してしまうのではないかと思う」(27歳・教師) 女性はそもそも付き合ってない男性と、体の関係をもつこと自体に抵抗がある人が多いようです。 また体の関係を持つと、その後気分が盛り上がり、どうしても次へ次へと関係を進めたがるのも特徴。 女性にとって結婚が最終目的であり、体の関係がどうこうではありません。 ただ軽い女性と思われて、相手に嫌われたくないという気持ちが強いかもしれません。

幸せな結婚をする人も多い!体の関係から結婚した女性のエピソード

幸せな結婚をする人も多い!体の関係から結婚した女性のエピソード

体の関係から始まって、結婚って本当にできるのでしょうか? ここでは体の関係から始まって結婚した人たちのエピソードをご紹介します。 体の関係からでも、幸せな結婚ができるのです! たくさんの幸せな女性のエピソードをぜひ参考にしてみてください。

飲みに行ったら盛り上がってホテルでエッチ…でもほぼ付き合う前提だった

前から気になっていたジムのインストラクターと二人で飲みに行くことに。 飲んでいる間、時間を忘れるくらい話に夢中になってしまい終電も逃してしまった(笑)話も合い、もう好きになりかけてたので、えーいっとその勢いでホテルへ。 短時間だったけどお互いのことちゃんと理解し合え、体の関係をもったことが付き合うきっかけになったくらい。 (32歳・ウエディングプランナー) 楽しい時間を共有して、その流れでエッチ。 なかなか相性の悪い人とは二人で話が続かないし、自然とその流れには至らないもの。 お互いが必要だと思ってする体の関係は付き合うきっかけにもなり、その後によい関係が続くはずです。

以前から親しくしていた男性と旅行先でエッチ…エッチのあと「ずっと好きだった」と

まだお付き合いする前の男性に旅行に誘われ、悩んだけど以前から親しくしていたし素敵な人だったので思い切って旅行にいきました。 旅行へ行けばテンションも高くなり、そのまま思い切ってエッチ。 でもエッチのあと、「ずっと好きだった」と告白された。 私自身、どこかで期待してたところもあり、嬉しくて交際スタート。 交際中もとても私を大事にしてくれて、1年後に結婚しました。 (28歳・美容師) 以前から親しくしている男性なら誘われても、そこまで躊躇することなく誘いを受けられます。 大人ですから旅行に行くということは…とある程度覚悟をして出かけるはず。 そんな中で、二人の関係が良い方向へ向かうのであれば、時には思い切って行動してみることが大切です。

お酒の勢いで男友達とエッチ、彼はそのあともマメに連絡をくれて「絶対結婚しようね」と言ってくれた

その日もいつものように一番仲のいい男友達とお酒を飲んで楽しく過ごしていたけど、お互い人恋しくなり、お酒の勢いも手伝いエッチしちゃいました。 でも酔ってたし、勢いだっただけにこの先はないかも…と思っていたら、その後もマメにLINEをしてくれたり、会うたびに「絶対結婚しよう!」といってくれ幸せな気持ちでいっぱいだった。 正直お酒の勢いから始まった私達だけど、今では仲良し夫婦です。 (30歳・販売員) 彼氏ではなくても、一緒に飲みにいける男友達は多少なりとも心を許してしまうものですね。 記憶がなくなるくらい飲んでの勢いは危険ですが、お酒がなかったらこの二人は成立しなかっただけに、お酒の勢いも時には必要でしょう。

あなたが結婚する相手は?

あなたが結婚する相手は?
「結婚できないのは何で...?」 もしそう思っているなら、考える量を増やすよりも、その時のあなたにとってベストな選択を増やしていくべきです。 人生は一度きり。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまって何もしないことですよね。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたを一番幸せにしてくれる人との出会い"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の出会いがいつ訪れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方の中には 「私の価値観を大事にしながら幸せにしてくれる良い人がちゃんと分かった」という方や 「本当に意識するだけで出会いの数が一気に増えた」 という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

前後が大事!体の関係から幸せな結婚をするケースに共通する特徴

前後が大事!体の関係から幸せな結婚をするケースに共通する特徴

先ほど、体の関係から始まったけど幸せな結婚ができた人のエピソードをご紹介しましたが、その中でも共通点があるのはわかりましたか? 体の関係を持ってしまえば、どんなケースでもうまくいくわけではないのです。 大事なのは、体の関係をもつ前と後! 前後を大切にしたことで、幸せな結婚まで至るケースをご紹介します。

体の関係を持つ前から、互いのことをきちんとわかりあっている・好意がある

旅行に行った勢い、お酒の勢い、体の関係になるきっかけはいろいろあります。 ただ上手くいった人たちは、体の関係を持つ以前からお互いのことが分かり合っているほど親しかったり、お互いになんとなく好意がある状態の人がほとんどです。 何も知らない、誰かわからない人とは上手くいきません。 どこかでこの人とそうなったらいいな…という気持ちがあるからこそ、その後の付き合いが続けることができるのでしょう。 正面きって告白なんてできないけど、お互いのその場の流れで上手くいったらいいなと思う人が多いのが傾向です。

体の関係を持ったあと、男性側が離れていこうとせずきちんとフォローをしている

男性にとって体の関係を持つと、とたんに連絡がなくなったりする人、離れていく人もいます。 そんな中で、あなたから離れていかず、メールやLINEで連絡を入れ続けてくれたり、会う約束をしてくれるフォローできる男性は、その後の結婚へ結びつきます。 男性側がマメにしてくれるということは、以前からあなたに好意がある、もしくは体の関係を持ってからあなたが大切になったという気持ちの表れです。 あなたが心配にならないように、体の関係を持つことだけが目的ではないんだよ!と彼から表現できる、誠実な男性に多いはずです。

先に体の関係を持ったことで気まずくなったり重くなるのではなく、変わらずに接することができる

先に体の関係を持ったことで、心のどこかで後ろめたさを感じてしまうので、どうしても相手と気まずくなったり、相手のことを避けたりする行動をしがちです。 また、体の関係を持ったらかといって、相手に責任とってほしいと重く迫ったりする人もいます。 当然どちらかそういう態度になれば、相手も今後の関係に不安を感じてしまい、二人の関係はうまくいきません。 もしあなたがこの先、幸せな結婚をしたい!と思うのであれば気まずくなったり、重くなったりせず、変わらず接することで、これからの関係が開けてくるのではないでしょうか。 女性は特に女々しくなり、相手に重荷になってしまいがちですが、ここはどっしりかまえてみるのも手かもしれませんね。

体の関係から始まったことを利用しちゃおう!体の関係から結婚につなげるための方法

体の関係から始まったことを利用しちゃおう!体の関係から結婚につなげるための方法

体の関係を持つには前後が大事!というお話をしましたが、それを踏まえたうえでこのチャンスを生かすには、どうすればいいか知りたいですよね。 ここでは体の関係から始まったことを利用しちゃおう!ということで、結婚につなげるための方法を伝授いたします。

体の関係を持ったことを「二人の共通の秘密」にして親密さをアップさせる

まだお付き合いしてない中、体の関係を持った二人は、なかなか公にはできないカップルです。 男性の心理としても、この先どうしたらいいのかな?と悩んでいるかもしれません。 でもせっかくだから、これを利用してこのことを「二人の共通の秘密」にしてみてはどうでしょう。 恋愛成就のテクニックとして、二人にしか知らない秘密を作り共有することで仲間意識がめばえ、より親密さをアップすることができるのです。 そうなれば自然と二人の関係はグッと近くなり、結婚も夢ではないでしょう。

体の相性が良かったとアピールして、ぞれも理由に含めて「ずっと一緒にいたいな」と言ってみる

彼とは勢いで体の関係を持ってしまったけど、この先も一緒にいたいと思うのであればきちんとしたフォローを考えましょう。 まずは、体の相性が良かったと相手にアピールしてみてください。 男性は意外と気が小さいので、自分のエッチがよかったかどうか不安に思っている人が多いのです。 そんなときに体の相性が良かったと彼を褒めるように伝えれば、彼の気持ちも盛り上がります。 その理由を含めて「ずっと一緒にいたい」と伝えれば、きっと彼はあなたとの付き合いを真剣に考えるでしょう。 あくまでも相性であって、具体的にどうよかったかとかは伝えなくても大丈夫です!

「最初に体の関係を持ったのは初めてで、それくらいあなたのことが大好き」と伝える

体の関係を持ってしまったけど、いつもこういうことから始めている女性だと彼には思われたくない。 もしかしたら軽い女性だと思われているのでは?と不安に思ってしまいますよね。 このことをあまりにストレートに伝えても、わざとらしく聞こえるかもしれません。 そんなときは、「付き合う前に体の関係を持ったのは初めてで、それくらいあなたが大好き!」と言葉を伝えてみてください。 自分に気持ちがあるからこそ、意を決して体の関係を持ってくれたんだ!と嬉しくなり、あなたの気持ちも受け入れてくれるはずです。

体の関係から始まって結婚、十分ありえます!

体の関係から始まって結婚、十分ありえます!

いかがでしたか? 体の関係から始まったら、きっと幸せにはなれないかも…と頭でっかちになっている人がたくさんいます。 でもご紹介したようにみんながみんな、ダメになっていることもありません。 体の関係から幸せな結婚に結びつけるには、前後が大切。 今そんな人がいるようであれば、3つのポイントをチェックしてみてください。 ・体の関係を持つ前からお互いのことを理解し合っていたり、好意をもっていること!体の関係を持った後、男性が離れていかないように、またあなた自身もそうならないように相手をさりげなくフォローしましょう!関係を持った後は気まずくなったり、重くなったりせず、今までどおりの関係を続けましょう! 体の関係が先でも後でも、ちゃんとあなたの気持ちが伝わっていれば問題ないようです。 お互い好意があっての体の関係であれば、いっそチャンスに変えてしまいましょう。 体の関係からでも幸せな結婚が待っているはずです!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧