許せない二股男は後悔させてやる!でも待って!復讐をすると自分が後悔する!?

許せない二股男は後悔させてやる!でも待って!復讐をすると自分が後悔する!?

二股が発覚した彼に対して、どんな方法を使ってでも後悔させたいと思うのは当たり前ですよね。 でもちょっと待って!やり方を間違えたらあなたが後悔することになってしまうかも……。 そこで今回は、二股をかけた彼を後悔させる為に効果的な方法を大紹介! 別れるにせよ関係を続けるにせよ要チェックです!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 許せない二股男は後悔させてやる!でも待って!復讐をすると自分が後悔する!?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

くやしい~!二股した彼氏に後悔させたい!もう結婚はしない方がいいよね?

くやしい~!二股した彼氏に後悔させたい!もう結婚はしない方がいいよね?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼氏に二股されてしまった……。 もしそんなことが発覚したら、悔しいってものじゃないし、なんとかして後悔させてやりたいと思うのも当然ですよね。 今回は、そんな二股をした彼への復讐を考えているあなたの為に、彼を後悔させる方法を大紹介! 単なる復讐より効果的な方法で、彼を心の底から後悔させてしまいましょう!

二股はやっぱり後悔する!?みんなのエピソード

二股はやっぱり後悔する!?みんなのエピソード

ただでさえ二股をかけられてショックを受けている時に、対応を間違えて後になって後悔することになるのは嫌ですよね。 そこでまずは、二股をかけた、かけられたという男女のそれぞれの後悔エピソードを見てみましょう。 二股をかけた側はどんな時に後悔するのか、そして二股をかけられた側が後悔するのはどんな時かを知り、どういう対応が彼を後悔させることに繋がり、どういう対応が後で自分の首を絞めることになってしまうのか学びましょう! 二股をかけられた際にどうすれば後悔しないような選択を取れるかを考えていきましょう。

結婚まで考えていた彼女を裏切って後悔

「長い間二股を続けていたが、一方の彼女から結婚を切り出されたことで関係を清算しようと思った。 もう一人の方に別れを切り出した所、逆上されて大事になって本命の彼女の耳にも入ってしまい、結婚はご破算になってどちらからも捨てられてしまった」(32歳・製造業) 男性が二股を止めようと思うきっかけとして、本命の相手との結婚が見えてきたというのはあるあるな話です。 結婚まで話が進んだ所で二股が判明すると裁判沙汰で慰謝料まで発生しかねない為、社会的にも経済的にも制裁を受けて後悔するというパターンはけして少なくありません。

彼氏の一度の二股くらい許せばよかったかな?と少し後悔

「彼の二股が発覚し勢いで別れてしまったけれど、後から二股相手の女性が私から彼を奪う為に計画的に近付いていった結果だと知った。 誠心誠意謝っていた彼を許せていれば、今頃彼と一緒に暮らしていたのは私だったのかなと時々思う」(28歳・保育士) このケースのポイントは、彼はあなたにとって二股の加害者であると同時に計画的に寝取ろうとした悪女に引っかかってしまった被害者でもあるということです。 二股をされたショックで彼に別れを切り出してしまったのは二股の相手からすれば狙い通り。 そのまま彼と二股相手がくっついて幸せそうにしているのを見たら、後悔してしまうのも当然の話ですよね。

二股を後悔させたい!でも結婚もしたい・・・・・・二股男と結婚するメリット・デメリットとは?

二股を後悔させたい!でも結婚もしたい・・・・・・二股男と結婚するメリット・デメリットとは?

彼の二股が発覚した後、結婚を見据えて関係を続けるにせよ別れを告げるにせよ後悔が残ってしまう可能性があるということがわかりました。 では、二股をした彼との結婚を真剣に考えた際、どのようなメリットデメリットを考えなければいけないのでしょうか。 結婚まで視野に入れた上で二股が発覚した彼を許すかどうかを決めるなら、これから紹介するメリットデメリットをしっかり押さえた上で考えるのがいいでしょう。

《メリット》結婚前に二股した!という彼の罪悪感を利用して妻の方が優位に立てる

彼を心から反省させ、あなたもそれを信じることが出来たのであれば結婚という選択は決して悪いものではありません。 夫婦というものは対等な関係ではありますが、それでも彼の中には過去の自分の過ちと、それを許して一生を共にすることを決意してくれたあなたへの負い目が残ります。 その負い目がある限り彼は二度とあなたを裏切ることはなく、ある意味何事もなく結婚した場合よりも浮気の心配が不要になることさえ考えられるわけです。 ただし、あまりその負い目を笠に着て彼をことあるごとに攻め立ててしまうと、彼の気持ちが離れてしまう可能性がある為、得策ではありません。 結婚後は二股のことは蒸し返さず、懐の広さを見せておいた方が賢明でしょう。

《メリット》二股相手に対して「私が結婚相手に選ばれた」という優越感がもてる

先ほど紹介した例のように、二股相手があなたから彼を略奪しようと仕掛けてきていた場合、それでもあなたが彼を手放さず、結婚まで辿り着くというのは二股相手に対して最高のリベンジとなります。 もちろんそれだけの理由で人生の伴侶を決めるのはいかがなものですし、二股相手の策略にほいほい釣られた彼のバカさをあなたが許せるかどうかは別の話です。 でも、それらを全部ひっくるめて考えた時に彼を捨てる気になれなかったのであれば、二股相手や彼がもう二度と関係を取ろうと思えない位徹底的にやり込め、二股された鬱憤をここぞとばかりに晴らしてしまいましょう。

《デメリット》家族になってからも「浮気されるのでは」という不安がつきまとう

ここまであなたが主導権を握って結婚するかどうかを決められた前提でのメリットを紹介してきましたが、もしこれが逆に「二股をするような人だったとしても私には彼が必要」「捨てないで欲しい」という彼への依存心によって、彼が優位に立ってしまう形で結婚となると話が変わって来てしまいます。 彼からすると、あなたは二股をしたとしても別れることを考えられない位自分に依存した相手なわけで、あなたがそういう弱さを見せてしまった以上、「また浮気をしてもこいつなら許してくれる」と付け上がらせてしまう可能性があるわけです。 そのような夫婦関係になってしまったら、夫の帰りが遅くなる度気が気でない生活になってしまうのは目に見えています。 彼に捨てられたくない一心で縋りついてしまうのはあまりいい結果にはならないでしょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

では二股した彼氏を後悔させる!具体的な方法とは

では二股した彼氏を後悔させる!具体的な方法とは

仮に二股した彼を許すにせよ、二股なんてかけるんじゃなかったと後悔するくらい、心の底から反省を促す必要があることがわかりました。 それでは、一体どんな方法であれば彼を心の底から反省や後悔をさせることができるのでしょうか。 これから紹介する方法を参考に、あなたがやれそうなことを探してみて下さい!

共通の友人や男友達に二股の件を話して彼の信頼を失わせる

まず大切なのは、自分の味方を作ることです。 彼が二股をしたということを共通の友人に伝えれば、彼はそういう奴なんだとみられるようになり、少なくとも共通の友人たちの目の届く範囲ではもう二度と悪さが出来なくなります。 別れるつもりにせよ関係修復に持っていくにせよ、共通の友人の何人かには彼の仕出かしたことを伝えておいた方がいいでしょう。 ただし、あまり過剰に彼を責め立てるような形になってしまうと、「あんな彼女じゃ二股したくもなるよな……」と逆に彼に同情する人が出てきてしまいかねません。 あくまで冷静に事の次第を伝える程度にとどめておきましょう。

笑顔でスッキリ別れることで、彼に二股を後悔させる

別れるのであれば、一切未練があるような素振りを見せずばっさりいった方が彼を後悔させることができます。 二股をかけるような彼でも、一応彼なりにあなたのことが好きだからこそ二股という形で関係を維持していたわけですから、そんな好きだった女性からばっさり振られるというのは少なからずショックなはずです。 それも、怒る様子も見せず笑顔であっさり別れを告げられたのであれば、「あいつは俺のことをどう思ってたんだ」「俺なんかどうでもいいってこと?」と思わせることができ、効果は倍増です。

静かに涙を流し、彼に「悪いことをした!」という罪悪感を持たせる

同じく彼があなたへの想いがあって、申し訳ないという後ろめたい気持ちがちゃんと存在しているのであれば、ただただあなたが涙を流すだけで彼は後悔をするはずです。 ポイントは、彼を敢えて責めることなく、ただただ涙を流すということです。 怒ったり責めてきてくれる分には謝り、許してもらうためにどうすればいいかと手を尽くすことができますが、何も言わずに泣かれてしまうとそういった許してもらう機会さえ彼は得ることができません。 あなたが責めないことで許される機会を失うという、ある意味一番残酷な方法かもしれません。

別れた後、自分磨きをし成長した姿を見せつける

別れた後に後悔させる方法として一番有効なのは、時間をかけて自分磨きを頑張り、魅力的な女性へと成長した姿を彼に見せることです。 別れてしばらくした後、久しぶりに見た彼女の姿が付き合っていた頃よりはるかに魅力的だったら、彼はどう思うでしょうか。 他の女性に手を出したことでこんなに魅力的な女性を逃すこととなってしまった、という後悔はかなり大きなものになるはずです。 また、自分磨きを頑張るということはそれだけ新しい素敵な出会いの可能性が増えるということでもあります。 別れた彼のことなんてすっぱりと忘れ、新しい恋に向けて頑張ることが一番の復讐なのかも知れませんね。

二股男は後悔させるべき!少なくとも一度は別れたほうがベターなのかも

二股男は後悔させるべき!少なくとも一度は別れたほうがベターなのかも
いかがだったでしょうか。 二股が発覚した彼を許し、再構築したいと思ったとしても、ただただ許すだけでは根本の解決にはなりません。 二股をかけたことを後悔させ、心の底から反省させるのが最低条件で、その彼の様子を見て別れるかどうか考える位の毅然とした態度で応じることが大切なのです。 その為には、あなたの方が別れたくないと縋りつくのは逆効果です。 もう別れてもいいやと開き直り、彼が必死で謝るのであれば復縁を考えなくもない位の態度で臨むのがいいでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧