彼氏に会いたいけどわがまま?と悩んでいる女性に知ってほしいこと!

彼氏に会いたいけどわがまま?と悩んでいる女性に知ってほしいこと!

彼氏に会いたいって思うのは、わがままなことなの?と悩んでしまっている女性は多いはず。 そんな女性に知ってほしいことがあります! 今回は、彼に会いたいと伝えるのはわがままなことなのか、まとめてみました。 一緒に確認していきましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼氏に会いたいけどわがまま?と悩んでいる女性に知ってほしいこと!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏に会いたい~!でもわがままだと思われるのは怖い…

彼氏に会いたい~!でもわがままだと思われるのは怖い…

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼に会いたいって思う気持ちってわがままなの? 悩んでいるあなたに、知ってほしいことがあります! わがままと思われるのが怖い…嫌われたくないと悩んでしまっっている女性必見ですよ。 彼の気持ちを知って、悩みを解消していきましょう!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

わがままにならない「会いたい」と、わがままに感じられちゃう「会いたい」の違い

わがままにならない「会いたい」と、わがままに感じられちゃう「会いたい」の違い

では、どうしたらわがままにならない「会いたい」を伝えることができるのでしょうか。 わがままな「会いたい」とわがままにならない「会いたい」の違いを、ご紹介します! 違いをきちんと見極めていきましょう。

わがままに感じられない「会いたい」

しばらく会えていないときの「○○不足~!会いたい!」という少しおどけた言い方

わがままに感じない会いたいというのは、どれだけ相手のことが好きなのか伝わるのかが、一番大切です! 「○○不足~!会いたいよ~!」と可愛らしくおどけた言い方をすれば、彼も可愛いなって思ってくれるはずです。 「全然会ってくれないじゃん!」という言い方をすると少し責めているような言い方になってしまいますよね? でも、おどけて言うことで可愛らしくいうことで、わがままさがなくなり、彼に甘えているような印象を持たせることができるのです。 メールやLINEで伝えるならば、ハートの絵文字を使ったり、スタンプを使う事で、もっとわがままに感じなくなるので、効果的ですよ。

「近くまで行くんだけど、もし時間あったら会いたいな」という配慮した言い方

彼の気持ちをきちんと考えてあげる言い方も、わがままに感じさせずに会いたい気持ちを伝えることができます。 「近くまで行くんだけど、もし時間があったら会いたいな」という配慮した言い方をすることで、あなたの思いやりを彼も感じることができます。 相手の気持ちを考えてあげることで、全然会えなくて申し訳ないと、彼もあなたの気持ちを思いやることができるはず。 「近くまで行くから会おう」と言ってしまうと、彼にも都合がありますし、負担に感じてしまう可能性があります。 ですが、会いたいなと彼にも選択できる余地を残してあげることで、わがままに感じさせずに、あなたの気持ちを伝えることができるのです。

わがままだと思われちゃう「会いたい」

「なんで最近全然会えないの?会いたいのに!」と彼を責める言い方

やはり、彼を責めるような言い方をしてしまうと、わがままに感じられてしまいます。 「なんで最近全然会えないの?会いたいのに!」と、自分の気持ちを優先して言ってしまうと、責められていると彼が感じてしまいます。 彼もあなたのことが好きなので、気持ちは同じはずなのです。 なのに、自分の気持ちばかり彼に押し付けてしまうと、彼に負担を感じさせてしまう結果になってしまいます。 「最近忙しい?全然会えてないから」と彼のじぃう協を、少しでも気遣ってあげる言葉を入れることも、大切です。 自分のことばかりではなく、相手のことも気遣う気持ちを見せていきましょう。

「来週末は絶対会うからね!」と彼の予定などを考えない言い方

「来週末は絶対に会うからね!」と、勝手に予定を決めつけてしまうのは、わがままに感じられてしまいます。 彼にも予定があるので、自分の都合だけを優先して決めつけてしまうと、彼も困ってしまうでしょう。 彼が休日であっても、あなたと会う予定を立てないということは、なにか予定があるはずです。 なので、まずは彼の予定を聞いてみることが大事。 「来週末時間ある?少しでもいいから会いたいな」と、伝えることで彼も自分の予定を、あなたに言いやすくなります。 会えていなくて、寂しいのは分かります。 ですが、彼の予定も考えずに勝手に決めつけてしまうのは、ただのわがままなので、まずは相手の予定を聞いてみてくださいね。

こんな「会いたい」はわがまま一直線!?会いたいときのNG行動

こんな「会いたい」はわがまま一直線!?会いたいときのNG行動

わがままな「会いたい」は、彼の気持ちに負担をかけてしまいます…。 わがまま一直線の「会いたい」とはいったいどんなものなのでしょうか? 会いたい時のNG行動を、一緒に見ていきましょう!

アポなしでいきなり押しかけるのは基本的にNG!

アポなしでいきなり押しかけてしまうのは、彼にも都合があるので絶対にNG! 「休みの日いきなり彼女が昼間に家に来て…今日はこれから友達と出かけ予定だから困ると伝えると怒ってしまって…もちろん友達を優先しましたが、さすがに常識がないなと思いました」(28歳・会社員) 「彼女からその日たくさん電話が入っていて、出てみたらなんで家にいないの?!って泣いてて…いや、今日は友達と日帰りで遠出する予定だったからいないよって言ったら、どうやら勝手に俺がいると思って家に来ていたらしい…帰ってもらったけど、本当に勘弁してほしい」(30歳・接客) 勝手にアポなしで彼のところに押しかけてしまうと、彼に非常識な女性として見られてしまう可能性があります。 彼にも、予定があるので休日でも会えるかどうかは分かりません…。 彼も出かけていて、最悪会えないこともあります。 なので、約束もしていなく、連絡もなしに勝手に押しかけてしまうのは絶対にやめましょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

会いたいからといって待ち伏せをしたりつけ回したりする

会いたいからといって、彼のことを待ち伏せしたり、付け回すのはやめましょう。 「仕事が忙しくて、なかなか彼女に会えない日が続いてしまっていたんですが、くたくたで家に帰ったら…玄関の前に彼女がいて…来ちゃったって言われたんですけど、全然うれしくなかったし、むしろちょっと恐怖を感じました」(29歳・営業) 「会えないのが不安になったからなのか…彼女が俺の家の前で待ってたり、休みの日はつけて来たりしていたんですよね…知らない振りをしていましたが、さすがに怖くなって…理由を言わずに別れました」(26歳・美容師) 待ち伏せやつけ回しは、彼を怖がらせてしまいます。 男性でも、さすがにストーカーまがいのことをされたら、恐怖を感じますし、不快感も感じるもの。 最悪の場合、彼から別れを告げられてしまう可能性も高いので、絶対にやめましょう。

「私に会うために他の予定はキャンセルして!」

「私に会うために他の予定はキャンセルして!」は、絶対にNGです! 「彼女に誘われて断ったら「私の予定優先してくれないなんて!私よりも友達が大事なの?!」と彼女が起こってしまい…一気に気持ちが冷めてしまいましたね…彼女に会う時間もきちんと作っていた自分にとってはそんなこと言われるのは不快でしかありませんでした」(31歳・教師) 「彼女のわがままって少しは可愛いから許せるんですよね…でも私を一番に優先して!というのはだめですよね~そのわがまま言われたら、そんなこと言う彼女ならいらないかなって思ってしまいます」(27歳・保育士) 自分を優先してという言葉は、彼にとっても負担をかけてしまいます。 そして、そんな言葉を言う彼女は、自分に思いやりをもってくれていない!と感じ、気持ちがなかうなってしまうこともあるのです。 自分を優先してほしい気持ちも分かりますが、彼を信頼し待ってあげることも必要な事ですよ。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

わがままにならないような「会いたい」気持ちの伝え方

わがままにならないような「会いたい」気持ちの伝え方

ここまでNG行動をみてきました。 では、わがままにならない「会いたい」の気持ちは、どうやって伝えていけばいいのでしょうか? 彼に自分の気持ちを、きちんと伝えてもっと二人の愛を深めていきましょう!

自分から出向く・彼に選ぶ余地を残す

彼にわがままにならないように「会いたい」を伝えるには、「保管の用事で近くへ行くんだけど時間があれば会いたいな」と自分から出向くか、彼に選択の余地を残すのがベストでしょう。 あなたから出向くことで、彼の時間を使わせることがないですし、彼に選ぶ幼稚を残せば、予定が合わなかった場合、彼も断りやすくなります。 そして、わざわざ会いに来てくれたことに、彼は感謝してくれるはず。 もし会えなかったら会うタイミングをまた考えてくれるでしょうし、会えたら次は自分から行こうと考えてくれますよ。 「他の用事で近くに行くから会いにいくね!」はNGです。 決めつけてしまうと、彼にわがままな印象を与えてしまうので気をつけましょう。

デートプランや行き先を提示したうえで「一緒に行かない?」と聞いてみる

ただ「会いたい」と伝えるよりも、デートプランや行き先を提示したうえで「一緒に行かない?」と聞いてみるといいでしょう。 デートや行く場所があるならば、あなたも会いたいと言いやすいはず。 そして、デートという目的があれば彼も会う意味があると思うでしょう。 彼自身も興味があるところならば、なおさら自分も行きたい!と思い、デートにのってくれるはずです。 なので、デートプランを考えたうえで、彼に会いたいと言ってみると効果的でしょう! ですが、彼が乗り気でなく、断ってきた場合怒ってしまうのはNG! 彼も気分や都合があるはずなので、断れても怒らずに「なら都合のいい日行こうよ」と前向きに言ってみてくださいね。

長く会えていないときは、おどけた伝え方をしてみる

少しユーモアを入れてみるのもいいかもしれませんよ。 彼に長く会えていない時は「もはや会いたくて会いたくて震えてる」など、少しおどけた伝え方をしてみてください。 待たせているという自覚は、彼にもあるはずですが、あなたが少しユーモアさを入れながら彼に気持ちを伝えれば、彼も「待たせてしまっているのに、こんな風に言ってくれて優しいな」と感動してくれます。 そして、彼もそのおどけた連絡には返しやすいので、タイミングが合えば会える日を話し合えるかもしれませんよ。 NGなのは「なんでこんなに会ってくれないの?」と、彼を責めてしまう事です。 彼もあなたのことを考えていないわけではないので、責めてしまうような言い方はしないように注意してください。

【番外編】そもそも恋愛において「会いたい」わがままは悪いことなの?

【番外編】そもそも恋愛において「会いたい」わがままは悪いことなの?

そもそも、恋愛において「青体」と伝えるのはわがままなことなのでしょうか? 実際に「会いたい」と伝えるのは、わがままなことではありません。 彼に「会いたい」と言ったからといって嫌われてしまう事もなく、むしろ彼は「嬉しい」と感じるものです。 そして、あなたが彼に「会いたい」と思うのは、好きな証拠ですよね? 彼もあなたから「会いたい」と言わないと、好かれていないのかな?と不安に思ってしまうし、少しくらいのわがままなら可愛い!と思うのが、男性心です。 なので、彼に好きな気持ちを伝えるためにも「会いたい」という素直な気持ちは、きちんと伝えていくべきことでしょう。

わがままになりすぎないような「会いたい」を素直に伝えよう♥

わがままになりすぎないような「会いたい」を素直に伝えよう♥

いかがでしたか? 彼氏に「会いたい」と伝えるのは、決してわがままなことではないのです。 嫌われてしまう…と悩んでしまわずに逆にきちんと彼に「好き」という気持ちを伝えていくことも恋愛においては、大事なこと。 /彼の予定や、気持ちをしっかりと気遣ってあげながら、「会いたい」という気持ちを伝えていけば、彼もわがままなんて思いません! そして、少しのわがままさがないと、可愛げがないと思われてしまいますよ。 少しくらいのわがままは、彼からしたら可愛いものなんですから、悩まずにあなたの素直な気持ちを伝えていって下さい! あなたの悩みが消えて、彼に「会いたい」という気持ちが伝えられますように…。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧