会いたいと言われたら好意だと信じていいの?会いたいと言う男性心理。

会いたいと言われたら好意だと信じていいの?会いたいと言う男性心理。

会いたいという男性心理が分からない!会いたいと言われたら、それは好意?それともただの友達?付き合う前に会いたいと言う男性には、どんな男性心理が含まれているのでしょうか。彼の気持ちを知る為に、あなたも彼の事が気になっているなら必見!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 会いたいと言われたら好意だと信じていいの?会いたいと言う男性心理。
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

会いたいって言ってくるのは好きだから?それとも都合のいい女だから?

会いたいと言われたら好意だと信じていいの?会いたいと言う男性心理。

何か急ぎの用事や、皆と集まるわけでは無いのに「会いたい」と言われたら、ドキっとしてしまいますよね。 好意が無ければ「会いたい」という言葉は出ないはずですが、それは好きだから?それとも都合がいいと思われている? 好きだとこっちが思っていればいるほど、彼の一言で振り回されてしまうのは辛い... 今回はそんな「会いたい」と言ってくる彼があなたの事を本当はどう思っているのかをいくつかのパターンに分けてご紹介! 彼の本当の気持ちを覗いてみませんか?

会いたいと言われたら好意だと信じていいの?会いたいと言う男性心理。
ちょっとした連絡で心が動いたり、 見るたびに気になってしまったり、、、 😭 この気持ちが叶ったら素晴らしいですよね。 「彼があなたの事を好きかどうか」や「彼への片思いを成就させる方法」等は、卜術と言われるタロットカードなどの占術を活用すれば、完璧に知ることができます🙋 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたいか、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。 彼があなたの事をどう思ってるのかを知って、二人が一緒の未来へ一歩を踏み出しませんか??
   \\彼はあなたをどう思ってる...?// 初回500円で占ってみる!

会いたいと言う6つの男性心理

会いたいと言う6つの男性心理

あなただけに「会いたい」と言われたのなら、あなたで無ければならない何かがあるはず。 そんな男性心理を大きく6つに分けて見ていきましょう。

好きな女性にストレートに気持ちをぶつけている

好きな女性にストレートに気持ちをぶつけている
会いたいと思っても、付き合う前の男女ではそれを表に出しにくいもの。 「相手の気持ちが分からないのに、会いたいと言って嫌な思いをさせないか」という男性心理から、ある程度まで黙々と悩みます。 悩みもピークに達すると、いい意味で開き直り「会いたいんだから、会いたいと伝えよう!後の事はそれから考える!」と切り替わる事も多いのです。 こうした傾向は、体育会系の、サッパリした男子に多くあります。 ある程度悩むとスパッと行動に移すので、悩みに悩んだ末、出た「会いたい」です。 あなたと彼の運命の日はもう近いかも! 二人が結ばれるのはいつなのかを占ってみると恋もスムーズです♡
   \\運命の日はすぐ訪れる...?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

好きな人にはいつでも会いたくなるもの!

好きな人にはいつでも会いたくなるもの!

相手への好意が大きければ大きい程、距離を縮めたいと思うのは、男性心理のみならず、女性でも同じ気持ちです。 考えれば考えるほど欲求は強くなっていき、求める距離も近くなります。 「今何してるかな」(想像)から始まり、 「メールしてみようかな」(遠距離) 「声が聞きたいな」(中距離) 「やっぱり顔見て話したいな」(近距離) 「付き合いたい」(至近距離) と距離を縮めたくなります。 この様に、あなたへのアクションで、彼がどの位あなたの事が好きなのか、ある程度判別する事が可能。 彼は、あなたへの気持ちが抑えきれなくなっているのかもしれません。

自分に好意を持っていることを知っているのでその好意を利用している

自分に好意を持っていることを知っているのでその好意を利用している
人には必ず“承認欲求”があります。 自分に対して好意を持っていると知れば、嫌な気はしません。 承認欲求には「誰かに愛され、認められる事で自分の存在価値を確かめる」という一面があります。 自分に対して好意を抱いている相手と会う事で「自分は好かれている(優れている)」と確認したいのかもしれません。 ちょっと怒りっぽかったり、かなりの自信家の男性心理に起こりやすい行動です。 彼が本気なのかどうかが分かるだけで、自信を持って前に進めるはず。
   \\彼はあなたの事が好き...?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

寂しくなったので誰でもいいから会いたい

寂しくなったので誰でもいいから会いたい
こちらも根本的には”承認欲求”からくる男性心理です。 寂しいという気持ちは、不安や焦燥感から生まれます。 不安な時というのは、誰かに話を聞いて欲しかったり、手を握って欲しくなったりするもの。 広く言えば「他者からの愛を欲している」状態であると言うことです。 「自分を見て、話をしてくれる人がいる」という現実を作り出す事で、その不安を埋め承認欲求を満たしたいという無意識の男性心理が垣間見えます。 あなたに特別な感情があるのか、それとも単純に彼自身の気持ちのはけ口になっている状態なのか。 彼があなたをどう思ってるか、当たる占いで確かめてみませんか?
   \\彼はあなたとどうなりたい...?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

振り向いて欲しいので会いたいと言って好意に気付かせ意識させようとしている

振り向いて欲しいので会いたいと言って好意に気付かせ意識させようとしている

「会いたい」というアプローチを、手段として意図的に使うタイプの男性もいます。 会いたいと言われれば「もしかして自分の事…好き?」と、一瞬でも頭をよぎるもの。 そうした心理を利用して「俺会いたい!俺の気持ちに気付いて!」というシグナルを送っている可能性があります。 こうしたタイプの男性は、大きく分けて2パターン。 (1)不器用男子 「好き」という言葉を出す事が恥ずかしく、「会いたい」と言葉を転換してしまう男性もいます。 口が重く物腰が柔らかい、不器用男子だったり、草食系男子に多い男性心理です。 (2)女慣れしている このタイプの男性は「こんな風に言えば、こう返事がくる」と、ある程度予測して行動を起こします。 その為、以前にもこの手段を使った事があるか、常用している可能性があります。 彼の普段の行動を見ていると、女性と話す機会が多かったり、何かと女の子のうわさが耳に入りますので、注意して観察してみましょう。

一緒にいて楽しい相手なのでご飯に誘うテンションで会いたいと言っている

一緒にいて楽しい相手なのでご飯に誘うテンションで会いたいと言っている

男女の間の友情の「有無」は、度々議論のテーブルに上がる問題。 しかし、あなたの周りを良く見て下さい。 連絡を取り合う男子全て「好き」でしょうか? 友人として好意を抱いていても、「付き合う」というのはまた別問題。 彼はあなたと一緒に過ごす時間を、「友達と遊ぶ」というラインで考えているのかも。 会話の内容がグチや相談事の場合、男性心理としては、あなたを「良き友人」と考えています。

会いたいと言う男性の本心を見極めるポイント

会いたいと言う男性の本心を見極めるポイント
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好意を持たれている!?と思っていても、相手から言われたわけでは無いので、確信が持てない…。 そんな時は「会いたい」という男性の本音を見極めるポイントを押さえておきましょう。 彼はどのタイプに当てはまりますか?

実際に会う際にあなたの都合を優先させるか

実際に会う予定を立てる時、「君の都合に合わせるよ」と、あなたに添う様な態度を見せたり、「俺はこの日でも良いけど、君が忙しい日じゃなかった?」といたわる言葉が聞かれたら、あなたの事を好きだと思って、まず間違いないでしょう。 注意しなければいけないのは「明日の予定キャンセルしたから、会いたい」という場合。 同じ仕事の部署であったりして、本当に予定が入っているか確かめようがない時は「好意に気付いてほしい」という男性心理や「好きになって欲しい、あわよくばベッドで…」という男性心理が見え隠れしているので、気を引き締めて下さい!

会いたいと言っているシュチュエーション

これは、いくつかのパターンに分けて考えてみましょう。 (1)彼が落ち込んでいる場合 「誰かにそばにいて欲しい」とは思いつつ、あなたが好きという確証は50%。 ただ、不安な時にそばにいて欲しいという点において、「愛情」とはいかずとも好意を持たれていると考えて間違いありません。 (2)飲み会直後 お酒が入って気が大きくなっている可能性が。 夜の寂しさも拍車をかけており「誰でも良いから相手して!」という男性心理が読み取れます。 翌日など、ちょっと時間を空けて「どうした?(笑)」と軽いタッチで接触してみて下さい。 その後また会いたいと言われれば、好意とみて良いでしょう。 (3)変わりない日常の中で言われた 「あなたへの好意」と「友人として」のハーフハーフです。 好意には変わりありません。 頻繁に会いたいと言われたり、メールがマメであれば、今は“友人”でも、愛情に変化する可能性が十分あり得ます。 (4)しばらく話してないと思ったら急に言われた 彼はあなたを「好き」と考えて、まず間違いないでしょう。 思い悩んだ末、会って告白を考えている事も。

なんで会いたいの?と会いたいならおいで!の2つの言葉を伝えて反応をチェック

こちらから相手の反応を見る事で、より詳しい男性心理がを知る事ができます。 「何で会いたいの?」と、理由を聞いてみましょう。 返答のタイプ別に、彼の心理を以下に記載します。 ・顔が見たくなって:返答があった場合、彼は女性に慣れている可能性が。 ・●●へ行きたいから:愛情寄りの好意です、デートの誘いと言い換えても良いでしょう。 ・なんとなく:愛情寄りの好意ですが、彼はまだ迷っています、直近の進展は見込めないかも。 ・相談があって:友情寄りの好意です、回数が多ければ発展の可能性アリ。 ・いいじゃん会いたいんだよ:好意ですが、女心をあまり理解出来ない男子で付き合った後、苦労します。 さらに「会いたいならおいで!」と言ってみましょう。 喜んでいる様であれば、あなたへの好意で間違いありません。 ただ、今から行っちゃうよ?という軽い返答の場合、体目的の可能性があります。 あなたにその気がないのであれば、気を付けるべき男性です。

必ずしも上手くいくとは限りません...

全く同じ恋愛は存在しません。 彼の本心は紹介した事例と違うかもしれません。 彼の本心を見抜けないままだと待ちぼうけになったり、アプローチに失敗するかもしれません... 「彼の言葉の意味が全くわからない...」 「彼が同じように考えているとは思えない」 と思うのも当然です。 そういった方におすすめなのが、 🔮MIROR🔮の占いです。 占いなら二人の生年月日やタロットカードを手がかりに一人一人に合ったアドバイスを送ることができます。 ・彼のあなたに対する気持ち ・あなたが今できる行動は何か を知って、2人の幸せな未来を手に入れませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性がすぐに会いたいと思う女性になる3つのテクニック

男性がすぐに会いたいと思う女性になる3つのテクニック

彼からの「会いたい」と言わせるには、コツがいります。 3つのポイントを押さえて、愛されガールになりましょう!

デートの帰りは早めに引き上げ名残惜しさを味わわせる

「少し足りない」と感じると「もっともっと!」と、必要以上に欲しくなります。 この男性心理を利用し、デートは早めに切り上げるのが吉。 「楽しかったけど、これ以上いると別れる時寂しくなっちゃうから、今日はこれで」というように、ちょっと小悪魔感を出しても良いでしょう。 彼はあなたへの愛が募り、またすぐ「会いたい」と連絡してくるはず!

一緒にいると笑顔に慣れて元気になれる空気感を男性に植え付ける

笑顔は、自分も相手も幸福にします。 笑顔の人を見ると、つい自分も笑顔になってしまうもの。 笑う事には、免疫力を上げたり、ストレスを軽減するという効果もあります。 この笑顔の連鎖を作り出す事が重要。 無意識レベルで「あなたといると、何だか落ち着いて元気になれる」と思わせる事に繋がり、結果「また会いたい」というキッカケを男性心理に働きかけます。

写真を送るなどあなたの存在を思い出す場面を意図的に作る

この作戦は、2人で楽しい時を過ごした後が最も効果的。 自分のアップの写メ1枚、ドーンと送ってしまうのは「自分大好きだな…」と引かれる可能性があります。 自分を含め、皆でワイワイしている写真を送り「今日こんな事があったよー!」と話をすると、あなたとの楽しい時を思い出し「俺らもごはん行こうよ」と誘ってくれるでしょう。

これでも上手くいかなかったら?

いくらあなたが復縁を望んでも、答えは相手次第。 恋愛はケースバイケースです。 紹介した方法を全て試しても、復縁が上手くいく確証はありません。 あなたの恋愛によりマッチした復縁方法を占ってみませんか? 今まで数々のカップルを幸せに導いた先生が、あなたの恋愛をサポートします! 初回無料で占う(LINEで鑑定)

会いたいと感じるの理性よりは本能的なことなのかも!

会いたいと感じるの理性よりは本能的なことなのかも!

いかがでしたか? 「会いたい」と言われたら、好意とみてまず間違いありません。 ・友人としてか異性としてか ・何で会いたいの?と聞いて相手の反応を見る ・また会いたいと言わせるには、か駆け引きあるのみ! この3つを駆使して、彼の気持ちをグッっと引き寄せて下さいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧