男性心理がわかる仕草はこれ!思わず出る仕草から気持ちを読む方法

彼の心理が知りたい!と思う片思い女子は少なくありません。 そこで今回は、会話や行動の節々でみられる仕草を観察することで、男性心理を読み解く方法をご紹介します。 仕草を理解することで、男性心理をより深く知ることもできるので、会話やその後の行動をより良くし、距離を縮めるきっかけを作ることができます。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 彼の気持ち
  3. > 男性心理がわかる仕草はこれ!思わず出る仕草から気持ちを読む方法
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中片思い占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男性心理はいろいろな仕草から読み取ることができる!

好きな人の考えていることが知りたい…と考えてしまう女性は少なくありません。 そういった場合、男性から何かメッセージが無いか気になりませんか? 男性からの些細な信号を見逃したくない!という方は、ぜひ仕草に着目してみてください。 今回は、男性が仕草に表す男性心理についてご紹介していきます。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです? 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い?MIROR?は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて?
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

仕草で男性心理を読み取りたいけど、自分だけじゃなく判断してほしい!そんなときは?

会話中だけでもわかる!シンプルな仕草から読み取る男性心理

好きな男性の心理が知りたい、と思った際は、自分と話しているときの男性をよく観察してみましょう。 会話中の彼の仕草でも、充分深層心理を理解することができます。 男性は、自分の心理に合わせた行動をとることがあります。 デートの際にも、会話の際にもその仕草を取ることで、本心を言葉にすることなく表しているのです。 今回は、様々な仕草についてご紹介していきますので、男性の心理と合わせて、ぜひ参考にしてみてください。

会話中の彼の仕草で読む男性心理

こちら側に身を乗り出してくる:「その話、興味あるからもっと聞きたい!」

男性は、女性と頭の構造が異なるといわれています。 そのため、女性の脈絡のない会話を理解できなかったり、話しが合わないと聞き流したりすることも多くあります。 しかし、女性の話を身を乗り出して聞いてくる男性は、あなたの話にとても興味を持っている!と思っていいでしょう。 身を乗り出してまで興味を持ってくれる男性はそうそういません。 女性に気があり、話しをもっと聞きたい、知りたいと思ってくれているようです。

耳もとに触りながら話を聞く:「その話まだする?俺も話したいんだけど…」

女性が話している最中に頻繁に耳を触る男性は、自分も話したいことがあり、女性側の話に集中出来ていないと考えられます。 女性は共感してもらう事が好きで、つい多く話してしまいがちですが、男性のそういった仕草を見逃すと関係が悪化する可能性もあります。 耳を触るなどして落ち着きがないように感じる場合は、男性にも話を振ってあげるようにしましょう。

話しながら目を合わせようとするとそらされる:「ヤバ、恥ずかしくて目見れない」

女性が会話の合間に、男性と目を合わせようとすると、ふいっとそらされることはありませんか? 嫌われた?と心配になるような仕草ですが、心配する必要はありません。 目をそらされたと感じるということは、それまではこちらを見ていた、とも捉えられます。 男性からすると、目を見られてすぐに逸らすのは「恥ずかしい」という気持ちもあるようです。 そのため、そういった仕草を見たら、「照れている」可能性もあります。 脈ありのサインでもありますから、どんどんアピールしていきましょう。

会話の最中に背伸びをする:「正直もう飽きたからその話はいいんだけど…」

女性が会話をしていると、男性が背伸びをすることがあります。 疲れてしまった、飽きてしまったというサインでもあります。 そういう時は、無理に話を続けず、別の話をしたり、男性側の話を聞いたりなど、男性が退屈しない方法を探しましょう。 女性の会話は、男性にとって苦手と感じることもあるので、お互いが配慮し合う必要があるのです。 この些細な仕草に気づくことができれば、険悪にならずに話をつづける事ができます。 彼の様子を見ながら、会話を進めていくようにしましょう。

口もとを隠しながら話す:「嘘ついたのがバレるから余計なことは言わないでおこう…」

会話の最中、彼が口元を隠してこそこそと話すことがあれば、彼にやましいことがあるサインです。 自信を持って言えないことがあるのかもしれません。 不審に感じたら、掘り下げるなどして追及する必要があります。 嘘をつかれたままでは、いいお付き合いはできませんよね。 誠実な人であるかを見分ける事ができる方法でもありますので、口元を隠しながら話されて不信感を持った場合は注意してください。

会話をしていないときの彼の仕草で読む男性心理

しょっちゅう目が合う:「気になるからついつい見ちゃう…」

会話をしていないときによく彼と目があった場合は、彼も女性の事を気にしているサインです。 気になる相手はつい目で追いかけてしまうものです。 何をしていても、ふとした時に視線を感じて見ると、目があってしまう。 そういった場合は、脈ありのサインでもあります。 彼との関係を縮めるチャンスにもなりますから、そういった仕草を見逃すことが無いようにしましょう。
無料!的中片思い占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

指で机をコツコツ叩いている:「思うようにいかなくてイライラするな…」

カフェなどで座っている際、頻繁に机をコツコツたたく仕草をする場合は、相手がイライラしている場合が考えられます。 思い通りに行かなかったり、行きたかったところに行けなかったときなど、無意識に出てしまうサインでもあります。 そういった際は、彼がイライラしている可能性がありますので、さり気無く何にイライラしているのかなどを探り、機嫌を直してみましょう。

腕まくりをする:「いいとこ見せないと!頑張るぞ!」

二人で何かをする際、腕まくりをして意気揚々と行動に移る男性は、女性に良いところを見せようと張り切っている証拠です。 男性がそのように張り切っている時は、気になっている女性に良いところを見せてアピールしたいという表れでもあります。 腕まくりをして張り切っている姿にきゅんと来ますよね。 そういった場合は脈ありのサインですので、その男性が気になっている方はチャンスです!

両手でコップやスマホを持つ:「今日は失敗できないな、緊張する…!」

男性らしくない仕草ではありますが、両手でコップやスマホを持ち、神妙な顔する男性がいます。 そういった際、男性は、「今日は絶対に失敗できないぞ、緊張するぞ」と気合を入れていることが多いです。 好きな女性、気になる女性に良いところを見せたい、うまくエスコートしたいと考えている男性がほとんどです。 ですので、そういった行動を見た場合は、できるだけ男性をリラックスさせてあげられるような行動や言動を心掛けましょう。

背中で手を組むなど、手が見えない:「まだどんな子かわからないし、ちょっと警戒しておくか…」

一緒に歩いている際、手を組んだり女性に見えないように背中の方に手を組んでいる場合は、警戒している事の表れです。 一見にこやかでも、まだ人となりが分からないから慎重に行きたい、という心理状態が手元に表れているのです。 そのため、そういった行動を見た際は、どんなに好きな男性でも無理に距離を縮めたりせず、距離感をもって接するようにしましょう。 次第に緊張がほぐれれば、そういった仕草も取らなくなってくるはずです。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね? 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて?
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

仕草から自分への男性心理を見抜くための方法は?

男性の仕草から読み取れる様々な心理状態をご紹介しました。 「そういえばこんな行動をしていたな?」と当てはまることもあったのではないでしょうか。 男性とのお付き合いを考えている際、心理状態を見抜くことはとても大切です。 では、実際にどうすれば、男性側の心理状態を仕草で見抜くことができるのでしょうか?

できるだけ彼の視界にいるようにして、自分への反応を見やすくする

彼との関係性を近いものにしたい場合、彼の仕草や心理を知ることは非常に大切です。 そのため、彼の視界に移るよう、常に気にすることで、彼の反応を常に把握することができます。 彼の視界に入ることがあれば、彼も次第に気になるようになってきます。 仕草だけでなく、自分をアピールする良いチャンスにもなります。 しっかりと観察することで、彼の仕草や心理を見抜けるようになってきます。 気になる彼と近づきたい場合は、できるだけそばにいるよう心がけましょう。

友達とグループで遊ぶなどを利用して、彼と一緒に過ごす時間を作る

気になる彼を知るには、まず一緒に過ごすことが必要です。 しかし、まだ知人程度だった場合、いきなり2人きりはハードルが高いですよね。 そういった場合、共通の知人や友人がいれば、そのグループを利用し、できるだけ一緒に過ごす時間を過ごすようにしましょう。 彼に認識してもらえれば、その後の関係性を変えるチャンスにもなります。 実践してみましょう!

こっそり悩みを相談したいなどを持ちかけて、ふたりで会話する機会を作る

会話などで仕草を見るためには、2人で会話をすることも大切です。 悩み相談や、話すきっかけをつくり、2人で話す機会を作りましょう。 そうすることで、会話中の彼の仕草を見ることができます。 身を乗り出したり、耳を触ったりと、様々な反応を見ることができ、それによって今後のアピールの方法も変わってきます。 相談や共通の話題を振りつつ、彼の仕草をしっかりと観察する事をおススメします。

露骨に観察しているのがバレないように、会話内容なども気を抜かない

気になる男性の仕草を観察することはとても大切です。 しかし、じろじろ見られていることが分かると、男性も不信感を持ちますよね。 露骨に見ていることが分からないよう、会話や自分の行動が不審にならないよう心がけましょう。 あくまでも会話や一緒に過ごす時間を大切にしなければなりません。 露骨になりすぎないよう、自然体な自分と向き合ってもらえるよう、会話を楽しみましょう。

女性からすると難しい気がする男性心理……でもシンプルに仕草から判断してみて!

性別が違えば、中々深層心理を見抜くことはできません。 しかし、仕草をよく観察することで、男性の事をより深く知るきっかけをつかむことができます。 会話の最中やデートの最中の彼の仕草を見逃さずにいれば、必ず彼との関係を縮めることができます。 露骨な観察にならないよう注意しながら、彼との会話を楽しみましょう。
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧