モテる仕草はこれ!男性が目を奪われる、効果的なモテ仕草30選

モテる仕草はこれ!男性が目を奪われる、効果的なモテ仕草30選

気になる彼に試してみたいモテ仕草! よくあるテクニックから目から鱗のものまでシチュエーションや季節、年代ごとに分けてピックアップしてあります。 試す価値は大いにあるので、まずはハードルの低いものからチャレンジしてみてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > モテる仕草はこれ!男性が目を奪われる、効果的なモテ仕草30選
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

モテる仕草をマスターしよう!でも本当に効果あるの?

モテる仕草をマスターしよう!でも本当に効果あるの?

『モテ仕草』ってフレーズ、誰もが一度は聞いた事があるのではないでしょうか? モテ仕草を間に受けてやる人なんていないし、あからさまなモテ仕草って嫌われるよな印象も...モテ仕草と謳っているだけに やはり男性の心を鷲掴みにする効果があるのでしょうか???

その前に、あなたを好きな人はすでにいるかも。

その前に、あなたを好きな人はすでにいるかも。
誰かから好かれたい、、、モテたい、、、そう思っている時ほど実はあなたの事を本当に好きな素敵な人がいる可能性が高いもの🙋
🔮MIROR🔮では「次に付き合う事になる人がどんな人なのか」「すでにあなたに好意を寄せている人は誰なのか」などを生年月日やタロットカードで知る事ができます。
あなたを一番幸せな未来・幸せにしてくれる人は誰なのか、見つけませんか?
\\幸せになれる出会いを見逃さないで!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

あります!モテ仕草で得られる嬉しい効果

あります!モテ仕草で得られる嬉しい効果

モテ仕草とわかっていても可愛い。”きゅん”となってしまうのが男心。そのためモテ仕草には絶大な効果があるんですよ。 モテ仕草を通して異性として意識するようになったり、好きになってしまう事もあるようです。 または”見ていたい”、”可愛すぎる”など、とにかく好印象を獲得できる事だけは間違いないですね。

あなたの事を好きな人が、近くにいます。

あなたの事を好きな人が、近くにいます。
どうしたら恋がうまくいくの?!中々彼氏ができなかったり、「いいなぁ」と思える人があなたに興味がなかったり。 けどそういう時に限って、あなたの事を好きな人が実はすぐ近くにいる可能性が高いんです🙋 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方の多くが「すぐ近くにある素敵な恋」に気づいてないだけで通り過ぎている方がほとんど。 有名人も占うプロが生年月日やタロットカードで、あなたの運命の恋やあなたにすぐ訪れる幸せを占います。 あなたが今気づいてない幸せ、一度占ってみませんか?
\\運命の恋、教えます//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

すぐに使える!シンプルなモテ仕草20選

すぐに使える!シンプルなモテ仕草20選

モテ仕草の威力は絶大だとわかったところで、早速効果抜群なモテ仕草を30個見ていきましょう。冬限定。夏限定。学生ならではのモテ仕草も紹介していくので、是非とも実践してみてくださいね。

髪をかき上げる

髪をかき上げる

モテる女性の代表的なしぐさといえばこれ! 髪を書き上げることでセクシーさや女性らしさをアピールする事ができます。髪は女の命と言われるほどですからね。 長くてキレイな髪にちょっとセクシーな雰囲気を醸し出せるしぐさ…グッとこないわけないですよね!

上目遣い

上目遣い

上目遣いで見つめられたらドキドキしない男性はいないはず! やはり上目遣いは強かった!潤んだ瞳で見つめると思わずドキっとして抱きしめたくなってしまうそう。子犬のような可愛らしさを演出できます。 見つめられることだけでもドキっとするのにそこに上目遣いをプラスしたらもう無敵ですね!

胸の前で小さく手を振る

胸の前で小さく手を振る

自分にしかわからないようにちっちゃく手を振るしぐさ…可愛いですね! ポイントは少し恥ずかしそうに小さくてを振る事、大きすぎない動作は女の子らしい可愛さを最大限に引き出してくれます。 元気に手を振るしぐさもステキですが、ちっちゃく手を振ることで個人的なアピールと男性は受け取るようです。個人的なアピール=自分だけの特別感!にキュンと来ちゃうみたいですよ!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

仕事中の伸び

仕事中の伸び

仕事中にふいにしちゃう伸びもモテ仕草! 普段は真剣な表情で仕事をしている時と、リラックスして伸びをしている時のギャップにやられてしまうんだとか。 仕事中はやっぱりオンモードなので、そこでふいに見せるオフモードの仕草がプライベートな瞬間を垣間見てしまった気になって、ついつい目が離せなくなるとか!

髪を結んでいる姿

髪を結んでいる姿

こちらもよく聞くモテ仕草の一つ! 男性は自分にない女性の長い髪に弱いようです。髪を結んでいる姿自体も魅力的ですが、腕をあげている腰から腕のラインが好きという声も以外と多いんです。 可愛いシュシュで髪をまとめてうなじがチラリ!このチラリズムがたまらなく好きな男性も多いはず!

目があった時に恥ずかしそうにそらす

目があった時に恥ずかしそうにそらす

ふいに目があった時に照れた表情を見せれば… 目が合う=相手は自分の事を見ている。そして目があったのに目をそらされた=好意があるから目をそらした...? と、もしかして自分に興味を持っているんじゃないかと一人でかんちがいしてしまう男性が多いんです。 仕事中に何気なく目で追ってしまうことってありますよね。で、その瞬間彼もあなたに気付いたらそのチャンスをものにしない手はありません!

歩いている時に袖を掴む

歩いている時に袖を掴む

ねぇー、待ってよ!と、くいっと袖をひっぱるシーン。漫画でもよくありますよね! 歩いている際にいきなり、しかも優しく腕をつかまれるとついドキッとしてしまうんです。 妹キャラが好きな男性には必須のモテテクですが、さらにここに上目遣いをプラスするのも効果倍増! 頼りなくて思わず男性が守ってあげたくなっちゃうような女の子を演じてくださいね。

髪を耳にかける

髪を耳にかける

日常的にしてる方も多いこの仕草も意外なモテ仕草なんです! やはりモテ仕草は髪に関する事が多いですね。髪を耳にかける事で今まで見えていなかったフェイスラインがあらわになりドキッとするそう。 これは他の仕草よりもハードルが低く誰でもできる仕草なので今すぐ試すことができそうですね!

ボディタッチをする

ボディタッチをする

女の子からのボディタッチを嫌がる人はいないはず! もはや定番中の定番、誰しもがモテ仕草だとわかっていもなお、その効果が変わらないのはさすがと言えますね。男性を本能的に刺激するため、男性はドキドキして、異性としてあなたのことを意識せずにはいられなくなるんです。 普段の生活なら、男性に話しかける時にツンツンしてみるのもいいですし、飲み会の席なら少しだけ大胆にもたれ掛かっちゃうのもありですよ。

女性らしい可愛いくしゃみ

女性らしい可愛いくしゃみ

子犬のような「クシュン!」と可愛いくしゃみに男性は”ドキッ”とするはずです。 可愛い小さなくしゃみをした後に、照れるとさらに効果的。小動物のようで守ってあげたい衝動にかられるそう。 これはなかなかハードルが高いので間違っても「ハークション!!!」といったダイナミックなくしゃみをしないよう要注意(笑) 危険度が高いのでくしゃみの時にはハンカチでおさえながら可愛くすると安心かも!

あくびをしていたのがバレた時に照れている表情を浮かべる

あくびをしていたのがバレた時に照れている表情を浮かべる

こっそりしたつもりのあくび実は見られていたりして! 普段は見る事のできないオフモードでリラックスをしている時にあくびをしている姿に癒され、さらにあくびがバレた事に照れている様子に女の子だな〜可愛いな〜と感じるそう。 もちろんこちらも手を添えて可愛くあくびをしてくださいね。本気のあくびではなくあくまでも可愛いあくび限定で(笑)

待ち合わせで間があった瞬間に思いっきり笑顔になる

待ち合わせで間があった瞬間に思いっきり笑顔になる

待ち合わせで彼を見つけたら精いっぱいの笑顔を! 自分の事を見つけて喜んでくれているのが一目でわかり、まるで飼い主を待つ犬のような目をして小走りで近づかれたら可愛い!!!としか言いようがありませんよね。 彼より早く待ち合わせ場所についてスタンバイしているのもいいかも! 待っている間の彼を探してキョロキョロする姿も可愛いものですよ!

一つの携帯を覗き込む時のお互いの距離が近い

一つの携帯を覗き込む時のお互いの距離が近い

なかなか至近距離で同じものを見る機会ってないですよね。 男性が見てみて!と携帯の画面を指差した時に、顔を近づけて一つの画面を二人で覗き込む。その顔の近さが想像以上だとついドキッとしてしまうそう。 さりげなくつけてる香水や髪の毛からいい匂いがするとさらにポイントが高いそう!もちろんボディケアにも手が抜けませんね。

写真を撮る時に顔を近づける

写真を撮る時に顔を近づける

2人、もしくは仲間内での写真撮影!もっとこっちに寄ってよ~なんて。 いきなり不意打ちで顔を近づけられるとついドキッとして意識してしまうのは、もはや男性の本能なのかもしれません。 普段ここまで近くに接近することはないので彼も自分もドキドキです! 近くで見られても大丈夫なように普段からお肌のお手入れも念入りにしたいですね!

マグカップ・コーヒーカップを両手で持つ

マグカップ・コーヒーカップを両手で持つ

両手でもつ仕草に女の子らしさを感じます! 男性に比べれば小さい手で、大きなマグカップを包み込むように持つその姿に愛らしさを感じるんです。 熱い飲み物であれば「ふーふー」しちゃうのも可愛らしい仕草なのでこれもオススメです!

ネクタイを直してあげる

ネクタイを直してあげる

ネクタイ曲がってますよー!なんてちょっと直すだけでも◎! そもそもネクタイを直せる距離はかなり接近している事を意味しています。そこでネクタイを直されると半分抱きついているような体制になり、胸のドキドキが止まらなくて動けなくなるそう。 ちょっと背の高い彼なら背伸びして直すしぐさもポイント高いです!ネクタイって自分ではあまり見えないのでちょっとしたことですが気づいて直してくれる気遣いにも男性はグッとくるそうです!

ものを取ろうとして男性の太ももに手をつく

ものを取ろうとして男性の太ももに手をつく

ちょっと大胆だけどとっても効果的!? 自分の反対側、つまり男性の方にあるものを取ろうとして男性の太ももに手をつかれると、本能が刺激されて相手を意識してしまうように。 これはどのシチュエーションでもできるわけではないのでできるタイミングが限られますが、きっとこれをやったら今日から彼はあなたの事が気になっちゃうはず!

別れ際に寂しそうな表情をする

別れ際に寂しそうな表情をする

また明日も会えるとしても、その表情にキュン!! 寂しそうな表情を見て、俺もさみしいよと抱きしめたくなるんだそう。子犬のような瞳で上目遣いなんてされたら、 きっと彼はあなたをそのまま帰してはくれないでしょう。 それまで過ごした時間が楽しかったという印象を与えることができるので、これは別れ際に使わない手はありませんね!

足を組み替える

足を組み替える

お色気漂うセクシーなモテテクの代表! 男性が注目している体のパーツ第3位の脚、それを組み替える事によってセクシーで誘っているのかな?と感じ、意識せざるをえないんだとか。 まずは足のお手入れをバッチリしてどこを見られてもOKな状態で!足がきれいだとそれだけでポイント高いそうです。スカートの時はぜひチャレンジしてみてくださいね!

近づいた時に髪からいい香りがする

近づいた時に髪からいい香りがする

いい香りの髪にドキッとする男性多いですよ!! 仕草とは少し離れているかもしれませんが、ふと近づいた時に髪の毛からいい香りがすると女性らしさを感じるそう。 ふとすれ違った時なんかにサラサラの髪からふわっといい香りがしたら清潔感もプラスされて好感度もUPしちゃいます!匂いから始まる恋なんてステキですよね!

冬限定!モテ仕草

冬限定!モテ仕草

それではここからは期間限定。季節限定のモテ仕草を見ていきましょう。今回は冬、夏、学生の3つのパートに分けてご紹介していきます。

マフラーに顔を埋める

マフラーに顔を埋める

寒くてマフラーをぐるぐる巻いてるときにやってみましょう! 半分顔が埋まっていて、自然と上目遣いになったその姿は冬の代名詞となりつつありますよね。 マフラーに両手を添えてちょっとぶりっ子なポーズもこんなときなら可愛く見えちゃうから不思議!

寒そうに手を擦り合わせる

寒そうに手を擦り合わせる

「はー」っとしながらてをすり合わせる仕草もランクイン! 寒そうに手をこすっていて、息を吹きかける定番ですがやはり可愛いと思われる事はまちがいないでしょう。 これの仕草をするならハンドクリームを塗り、ブレスケアもしっかりしてから挑みましょう! 手入れの行き届いたすべすべの手といい匂いの吐息に、彼もノックアウトされちゃうはず!

着込んだマフラーやコートに埋もれている姿

着込んだマフラーやコートに埋もれている姿

たくさん着ちゃってるけど…それが可愛いんです! 着込んでいるせいかモコモコしている姿に、女の子らしさを感じ抱きしめたくなる男性が続出! これも守ってあげたい衝動に駆られちゃうパターンですね。「あっためて」って言ってる気がしてついつい気にかけちゃうんだとか!

夏に使えるモテ仕草♪

つり革に捕まって脇見せアピール

つり革に捕まって脇見せアピール

なかなか見られない場所だからこそ!? 男性は女性の脇に弱いそうで、脇を見ると不思議と異性として意識するようになるんだとか。 実際他人に脇を見せる機会ってあんまりないですよね!だからこそケアも怠りがちですが、見てる人はみているようです。わき毛の処理はもちろん、黒ずみや匂いもしっかりケアしましょう!

うなじを見せる

うなじを見せる

うなじに弱い男性は多い!! プールや海、浴衣など…だからこそ見えるうなじにドキっとする男性も多いですよね。これは普段は見られない貴重さがあるからこそですね。 うなじもまったくケアしてないうなじよりほどほどに産毛を処理したキレイなうなじの方が効果的!

中学生・高校生にオススメ!モテ仕草5選

中高生にもできるモテ仕草はコレ!

ではここからは中学生、高校生だからこそできるモテ仕草をご紹介していきます。このモテ仕草をできる期間は限られています。後悔のないように思う存分使いまくってください。

萌え袖

萌え袖

萌え袖!大人には聞きなれないワードがランクイン! 制服でモテ仕草と言えば萌え袖。長めの袖から見えるちょこんとした手が可愛らしくて女の子らしさを感じるそう。 これもあえて大きめサイズを選んで着るのがベスト!守ってあげたい感が倍増しちゃうそうです!

制服と水着、体操着、浴衣、衣装などのギャップ

モテる仕草はこれ!男性が目を奪われる、効果的なモテ仕草30選

男子学生には女の子の水着姿はまぶしさ満点! 学生だからこそ制服を見る機会が多いですよね。そこで浴衣や衣装を着ることで普段とは全く違ったギャップを演出する事ができます。 これはいつもと違う雰囲気を出すことが目的なので、髪型なども普段とは変えてみることが大事!いつもより大人っぽくしてみたり、さりげなくアクセサリーをつけてみたり。背伸びしすぎないオシャレで彼をドキッとさせてみましょう!

たまにするヘアアレンジ

たまにするヘアアレンジ

髪の長い女の子ならではのモテテク! オススメはポニーテール。普段は髪を下ろしている人がいつもと違う髪型をすることでギャップを感じ、そこから意識するようになるとか。 髪が短い子ならピンを使ってアレンジしたり、耳にかけるだけでも印象はかわります。 髪の長い子なら、髪を下してみたりアップにしてみたり。女子力の高さを見せて編み込みなんかで他の子と差をつけるのもいいかも!

授業中に口パクで話かけてくる

授業中に口パクで話かけてくる

授業中にふと目があった時に口パクで話しかけてみましょう! どんな内容であれ、自分に話しかけてくれている特別感や二人だけにしかわからない秘密感がたまらないそう。 先生の目を盗んで二人だけの会話!ドキドキ感でさらに親密になれるはず!

授業中の真剣な表情

授業中の真剣な表情

普段とは違う表情にドキッとしちゃう男子続出!? そもそも女性が真剣に何かをやっている姿に魅力を感じる人は多く。それに加えて普段は明るく笑っているよな人が真剣な姿を見せる事でギャップ萌えしてくれるんです。 真剣にノートをとっていたり、先生に当てられたときにきちんと答えられたり…加えてノートの字が丁寧だとテストの前にノート見せて~!なんて話しかけられちゃうかも。そこから一気に急接近できるかもしれないので勉強の方も手を抜かずにがんばりましょう!

これであなたもモテるはず♡

これであなたもモテるはず♡

まずは次の3点に気を配って、なおかつさりげなくできるモテ仕草からチャレンジしてみましょう! 1)普段とのギャップを生み出す 2)他の男性にはしないような仕草をする 3)清潔感を忘れずに、細かいところも抜け目の無いようにする モテ仕草と言っても、多くの男性にしていては誰にでも媚びを売っているようで逆効果になりかねません! シチュエーションごとに自分に合ったモテ仕草を選びつつ、気になる彼にだけ使ってくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧