彼氏に会いたいって言ったら迷惑?不安なあなたに贈る上手な会いたいの伝え方

彼氏に会いたいって言ったら迷惑?不安なあなたに贈る上手な会いたいの伝え方

彼氏にばかり「会いたい」と言われてそれが当たり前になっているけど、本当は自分からも「会いたい」と言いたい時がある...でも迷惑かな?と考えて悩んでいませんか。彼女に会いたいと言われると迷惑と感じる男性はいるのでしょうか?男性に迷惑かどうか本音を聞きました!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼氏に会いたいって言ったら迷惑?不安なあなたに贈る上手な会いたいの伝え方
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏に会いたいって言ったら迷惑..?と考えてしまうのはなぜ?

彼氏に会いたいって言ったら迷惑..?と考えてしまうのはなぜ?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼氏に「会いたい」って言ったら迷惑?と不安になっているあなた....優しすぎませんか? 確かに男は女に会いたいって言われるとめんどくさい、自分から言いたいものだなんて、色々目にしますもんね。 でもそれってどうなんでしょうか。 彼女なんですよ?付き合ってるんですよ?「会いたい」って迷惑なんでしょうか!? 今回は彼氏に会いたいって言うと迷惑なのでは...と考えてお悩みの女性のために男性の本音を交えながらそこのところをはっきりさせていこうと思います。 是非参考にしてみてくださいね!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼の気持ち、知りたくありませんか?

彼の気持ち、知りたくありませんか?

迷惑なの?彼女に会いたいと言われた時の男性の本音って?

迷惑なの?彼女に会いたいと言われた時の男性の本音って?
さっそくですが、彼女に会いたいと言われた時にどう思うのかということを男性に聞いてみました! 気付いたら彼氏に「会いたい」と言われてから会うというパターンにばかりなってしまってませんか? その方が男性もいいんだろう...と思い込んでいるならちょっと違うのかも! 男性が彼女に会いたいと言われたときの素直な意見はこちらです!

うれしいに決まってるじゃん

「会いたいって言われるのは嬉しいですよ!迷惑なんて思いません。 忙しくて会えない時もありますが、素直なその気持ち自体はうれしいすね!」(25歳・商品企画) 「ちょっと甘えられたいって思うとこがあるんで、会いたいはうれしいです。 夜に電話とかしてて”会いたくなっちゃった”とか言われたら可愛いなと思う」(27歳・ファッション関係) 彼女に会いたいと言われることは「うれしい」そうです。 中でも「可愛く思う」という回答が多く、その時会えなかったとしても気持ちはうれしいんですね。 なんだー!だったら「そういうのうれしいわあ」くらい言って欲しいですよね。 うれしいに決まってる...とは思っていてもそれを言葉にしないことが多いのが男性でもあります。 どんなに喜んでいても表面的にはしれ~っとしちゃってる...ってこともよくありますよ!

会いたいって言われる俺...好かれてる❤

「会いたい!ってせがまれるというか、会いたいと思われてる自分は愛されてんな!みたいに思います。 ずっと待ってるだけじゃなくてたまには会いたいとか言われたい」(24歳・接客業) 「一緒にいられない時に俺のこと思い出してたの?と思ってしまいますね!彼女に好きでいてもらってる自分はちょっといい男なんじゃないの?とニヤニヤします」(28歳・自営業) 彼女に会いたいって言われる=愛されてる❤と愛情を実感するということ! 「会いたい」という言葉が嬉しいというよりは、会いたいと彼女から言われる自分に自信を持ったり、女性から積極的に会いたいと言われるような男になれてる!と嬉しく思うんだとか。 やっぱり男性はどちらかと言えば彼女にちょっと追いかけてきてほしいと感じているかも。

ちょっとドキッとしてしまう!?

「いつも自分から会いたいって言わない彼女が急にメールで会いたいって言ってきたら、え?なに?急に別れ話?なになに?と若干ビビると思います。 うれしいけど、ちょっとよからぬことを勘ぐるかもしれない!」(29歳・証券会社) 「会いたいって一言だけだったら何かあったのかと心配になる。 僕の彼女は奥手であまり会いたいとか言わない人なので、ドキっとするでしょうね」(26歳・インストラクター) そんなにいつも会いたいなんて言ってこない彼女が「会いたい」と急に告げてくると、単純に会いたいからそう言っていると素直に思えない人も! ドキッとするというのはいい意味での「ドキドキ」ではなく、何言われるの!?と気になるらしい...。 まったくと言っていいほど「会いたい」を自分から言わない女性は、ちょっと言い方を工夫してみるといいかもしれないですね。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

これはちょっと迷惑!NGな会いたいってなに?

これはちょっと迷惑!NGな会いたいってなに?
彼女に会いたいと言われたときの男性の率直な感想は、全くマイナスのイメージではありませんでした。 ドキッとするという方もいましたが、特に「迷惑」という感情は湧いていないですね! でも、実際どんな「会いたい」でもオールOK!ということはないのが現実です。 彼女に会いたいと言われるのはうれしい!でもこれはさすがに嫌かも...というNGポイントも男性に聞きましたので、そちらも合わせて見ていきましょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

最初から暗すぎる状態での「会いたい」

落ち込んでいるのがはっきりしている場合は「疲れていて聞いてあげられるか自信ない」ことがある! 「彼女の事は好きだけど、会いたい理由がものすごく精神的に落ちているから...と言われてしまうと会うのがしんどくなるかも...。 正直仕事で疲れてる後に会って、落ちている彼女をフォローできるほどの余裕がない」(27歳・IT関係) 「彼女が暗い状態の時には会いたいとあんまり思わないかも。 ちょっと凹んでるくらいならいいんですけど、二人で会ってる時は楽しくしてたいと思う」(25歳・営業) メンタルが弱っているからこそ彼氏に会いたいな...と思う事もありますよね。 でも彼女だからといってどんな時に包み込んでくれるかと言われると、好きでもできない!と感じる男性は多いです(器がよっぽどでかくないと、ですね)。 何か心が辛くて甘えたくなった時は落ち込んだ様子を見せすぎず、会ってからちょっぴり弱音を聞いてもらう方がいいですね。

「今すぐどうしても会いたい」

今すぐじゃないとヤダ!どうしても今日会いたい!は可愛いではなく”わがまま”に見えるとか!? 「一応こっちの都合は無視しないでほしいです、今すぐって言われてもそうもいかないこともあるし、高校生ではないですからね...」(24歳・整備士) 「上司と飲んでるときとか、会社がらみの付き合い中に『今日会いたい』って連絡入るとしんどいかな。 そういう日って神経使って疲れてるからすぐ帰って休みたい」(30歳・人事) 会いたいと言うのにも彼の状況を完全に無視して気持ちを押し通すのはNG! 例えば退社してからも延長のように付き合いで飲んでいる時、どうしても残業しなければならない状況、疲れ切っている日などがそうですね。 伝え方によって「ワガママ言うなよ」と思われてしまうこともありますので、会いたいと伝える時は彼氏の状況を聞いてあげる言い方をするのが大事です!

「今日は彼氏に会いたいなあ~」と投稿する

結構あるある! TwitterなどのSNSで遠回しに会いたいとアピールしてしまうのはNG! 「いやいや、そんなこと言って他の男が、彼氏が会ってくれないなら俺が会ってあげるよ!みたいになったらどうすんの?って軽く見えるのでこれは嫌ですね」(22歳・大学生) 「Twitterとかで呟かれてて、自分じゃない人から彼女寂しがってるよ!なんて言われるのが一番イラっとします。 あと、素直に言ってこくればいいのに!とめんどくさいってなってしまう」(21歳・飲食店アルバイト) 直接会いたいと言えないがためについついSNSに「あ~あ寂しいな」なんてつぶやいてしまう女性は結構いるんです。 でもそれを見ても彼氏としては「俺に会いたいんだな、会ってあげよう」とはならず、逆に色々な人が目にするところでアピールしている→かまってちゃん、めんどくさいと感じます。

彼の気持ち、知りたくありませんか?

彼の気持ち、知りたくありませんか?

会いたいって迷惑...?と考えてしまうあなたに読んで欲しい5つのこと

会いたいって迷惑...?と考えてしまうあなたに読んで欲しい5つのこと
ここまでNGな彼女からの「会いたい」について見てきましたが、会いたいって言って迷惑かな?と控え目なあなたがワガママを押し通すことはないのではないでしょうか。 言えないからこそ悩んでいるんですよね。 そこで彼氏に会いたいという事が迷惑なのかと考えてしまうあなたに読んでいてほしい5つのことをご紹介しますので、ゆっくり考えてみてください。

そもそも彼から「愛されてる」実感をちゃんと持ててる?

会いたいって伝えると迷惑なんじゃないか?そう思ってしまうのには原因があります。 彼の事や彼にどう思われるかを考えすぎてしまっているのです。 実は彼氏に愛されているんだという確信がなく不安ではないですか? だから、あなたが発するたった一言の「会いたい」にも気を使ってしまうのです。 もしも「彼氏には愛されてはいる」とはっきりと言い切れるなら、迷うことなんてありません。 迷惑なんて思われるわけがないからです。 愛されている自信がなくて不安なら、彼との関係性を見直してみることも必要ですよ。 「会いたい」だけではなく日頃から言えない気持ちを隠しているなら彼氏に伝えてみるといいでしょう。

たとえ会いたいと言って断られてもあなたを否定しているわけではない

会いたいと言えないのは、会いたいって言った時に「無理」と言われて落ち込むのが怖い...と思っているからではないでしょうか?確かにそうですよね。 友達にでも誘ったりして「今日はなんとなくいいや」なんて言われたらちょっとショックです! あなたは、心が繊細で色々なことを考えてしまう優しい性格なんですね。 でも大切なことはその時会えないと言われてもそれはただタイミングが合わなかった、それだけだということなんです。 断られたからあなたへの気持ちが小さいとか、あなた自身が魅力的じゃないとか、そんなことでは決してありません。 もちろん「あなたのことを好きじゃない」わけでもありません。 裏を考えてしまうんですよね、もしかしたら会いたくないってことだったらどうしよう...なんて。 ”会えなくても断られてもあなたのことを好きなのは変わらない” そこに自信を持ちましょう。

彼女から会いたいと言われて迷惑と思う男性は本気で好きじゃない

そもそも論的に考えると、好きな女性に会いたいと言われて迷惑なんて思うと思いますか!? 逆に迷惑なんて感じているのは本当に好きじゃないともいえるでしょう。 気持ちがあって付き合っている彼女に会いたいと言われること=愛を感じる瞬間です。 普段から「時と場合によっては迷惑がりそう...」なんて思える彼氏ならちょっと別問題ですね。 それは一方的にあなたが追いかけている恋愛なのかもしれませんよ。 「迷惑にならないようにしなきゃ..」なんてあなたを不安にさせない彼氏であってほしいものです。 そういった意味では、あなたが不安になる=彼氏にも問題がないとは言い切れないのでは? 今の「会いたいって言ったら迷惑かもしれない」という気持ちが深刻すぎるなら、一度あなたが本当に大切にしてもらえているのかどうかも考えてみて。

離れていても「会いたい」と伝えることで彼の自信にもなる

「会いたい」って言っても良いのか問題に多くあるのは遠距離恋愛パターンですが、すごく離れていなくてもちょっと離れてるとか、遠くもないけど近くもないっていう場合も多いです。 だから彼氏から会いたいと言われる分には「喜んで!」と返しやすいけれど、自分から言うとなるともしその時に疲れ果ててたり忙しかったらな~...なんて考えるもの。 でも結果会えたかどうかはさておき、離れていてすぐ会えないことも多いカップルだからこそ気持ちを「会いたい」に込めて伝えることで、彼氏にとっても「大事にしたい」と実感するんですね。 「一緒にいない間もちゃんと思ってくれているんだ」という実感は、彼氏にとって男としての自信になり、よほど間違った言い方にしない限りは嬉しい言葉です。

受け身になりすぎると我慢する癖がついてしまう

”基本は彼氏次第”という関係を築いてしまうと、いずれお互いがそのパターンに定着してしまいます。 それは時間と共に当たり前になり、習慣になり、あなたはどんどん「自分から動けない」状態になっていくかもしれません。 「相手を思いやること」と「我慢すること」は違います。 相手を思いやることは、会いたい気持ちはあるけれど大変そうだから伝え方を変えよう..と気遣うこと。 我慢することは、会いたい気持ちを隠して言わない方が嫌われないだろうと思い込むことです。 あなたは今、我慢してしまう方向が強いのではないでしょうか。 我慢する癖がつくと、いつか大爆発を起こして辛くなるという事を意味しているんですね。 その破壊力といったら、とんでもないもの!そこで一気に彼との関係が危うくなることもあります。 どこまでも気持ちを抑え込むなんてできないんです。 いつも受け身でそれでいい...迷惑にならないんだったら、と思っているならやめましょう! ずっと長く大好きな人と関係を維持していくのには、適度なバランスが大事なのです。
彼氏に会いたいって言ったら迷惑?不安なあなたに贈る上手な会いたいの伝え方

迷惑という考えそのものを捨ててOK!「会いたい」は必要な言葉

迷惑という考えそのものを捨ててOK!「会いたい」は必要な言葉
彼氏に「会いたい」と伝えられることは、彼女だけの特権です。 例えば片思いしていたら、彼氏ではなかったら、どんなに会いたいと願っていてもそれを伝える事さえできず、言える関係でもないんですから。 気持ちさえも通じていない人からすると「いいな~」「そんな関係になりたい」ってなもんです。 悩んでしまうのは性格なので仕方ないし、それはそれで辛いところも多いでしょう。 でも恋人同士になれている二人だから、思った時に「好き」と言えたり、「会いたい」「愛してる」と言える関係なんだということ、どうか忘れないでくださいね。 そして、本当の気持ちを迷惑なんじゃないかと我慢したり、言わずに隠してしまうことは、二人の関係にすれ違いやさみしさを生み、本来はなくてもいい誤解を生んでしまう原因になります。 言いたいことを溜め込みひとりで悩んでしまう彼女よりも、まっすぐで素直な彼女の方が、彼氏にとっても嬉しく、愛おしい存在になっていくんだと多くの男性が答えています。 だからあなたも自信を持って「会いたい」と彼氏に伝えてみて下さい。 大体の男性が「おッ!なんだなんだ、かわいい奴め...」と内心ニヤリとしていますから。

まとめ

結論!『彼氏に会いたいと言ったら迷惑』なんて考えることはしなくていい。 確かにワガママすぎたり彼氏の状態や忙しさを無視しすぎはいけませんが、そうでなければ「会いたい」と伝えることになんの問題もありませんよ! あまり思い悩みすぎず、付き合っていることに自信を持っていきましょう。 あなたの気持ちは彼氏に伝わるし、気持ちに正直でいることこそが良い関係を保つ秘訣です。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧