視線にはこんな男性心理があった?!視線からわかる男性の本音とは?

視線にはこんな男性心理があった?!視線からわかる男性の本音とは?

男性心理を読み取っていくと、男性の視線の意味が見えてきます! 美人・かわいいから見てしまう、好きだから見てしまう、特徴的な人だからみてしまうなど、視線には色々な意味があります。 男性心理を理解することで、視線だけでも恋のアプローチができそう♡

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 視線にはこんな男性心理があった?!視線からわかる男性の本音とは?
・彼ともし付き合ったらうまくいく? ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる?彼氏になる人? 恋愛にはちょっとしたモヤモヤがつきもの。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男性からの視線の意味とは?男性心理と本音に迫る!

男性からの視線の意味とは?男性心理と本音に迫る!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 男性から視線を感じるんだけど、どんな意味があるの?って気になったことはありませんか? 今回はそんな男性心理を解き明かすために、20代~ 30代の男性の本音を調査。 これで男性の視線の意味が分かるかもしれません。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

なぜ視線をそらすの?気になるときは…

なぜ視線をそらすの?気になるときは…

男性に本音を聞いてみた!見つめる視線のその先には…

男性に本音を聞いてみた!見つめる視線のその先には…
それでは早速!男性心理から考えて、男性が女性を見つめてしまう時の心理を解き明かしていきたいと思います! 男性の意見を交えながら男性の本音に迫りますので、ぜひ参考にしてみてくださいね~♪ あたなのことを見つめる男性はこんなことを考えていますよ!?

単純に女心を探って観察している

「女性を見つめるときは、相手がどんな風に自分のこと思っているのか知りたい時ですね」(35歳・金融) 「ただ単に、女性がどんなこと考えているか知りたくて女性に視線を送ることはありますよ!」(29歳・旅行業) 単純に女心を探ろうとしているという男性の意見。 「目は口ほどにものを言う」とはよく言ったもので、人の目はときに言葉以上に心理状態を語ってくれます。 男性心理からすると、女心を知るためのサンプルの一つとして、あなたを観察しているのでしょう。 このタイプの男性は、基本的に女好きで女性にも慣れている場合が多いです。

好きだから目で追ってしまう

「好きな女性がいたら見ちゃいますよね…無意識に」(27歳・教師) 「好きな人が何してるか知りたいからどうしても視線は好きな人のところにいきます…(笑)」(24歳・会計士) 好きな人を目で追ってしまうのは、男性心理でも女性心理でも同じでしょう♡ 多くの場合は、無意識のうちに追ってしまうことが多いようですよ! このタイプの男性は、自分の気持ちを隠すことができない正直者。

露出度の高い姿につい反応してしまう

「露出度が高い服を着てると本能的に目で追いますよ♡」(21歳・大学生) 「露出の激しい服を着ていると、気になりますね」(30歳・弁護士) 女性が露出度の高い服を着ていると、本能的に見てしまうという男性はかなり多いです。 筋肉好きな女性が、海水浴場に男性の身体を見に行くのと同じように、男性は女性の身体を見ています。 露出度が高いとそれだけで、ドキッとしてしまうよう。 これは、すべての男性に当てはまると言っても過言ではないでしょう!

美人・かわいい人がいると目が勝手に追う

「人ごみを歩いてて、キレイな人がいると思わず二度見しちゃいますよ」(28歳・大工) 「美人な女性がいたら、見入っちゃいますよね~♡」(37歳・コンサル) 美人やかわいい人がいると自然と目で追ってしまうという男性も多いです。 街を歩く一つの楽しみが、美女をみることという男性もいるくらい! 男性は、美人やかわいい人をみて、想像をめぐらすことが好きなよう♡ これも、本能的な部分なのでほとんどの男性に当てはまると言えるでしょう!

二度見・三度見したくなるような特徴を女性が持っている

「服装が奇抜だったり、知り合いに似ていると二度見しますね~」(35歳・建設業) 「他の人と違う特徴がある人はみちゃいます…外人さんとかが歩いてても注目しちゃいますもんね」(29歳・運送) 特徴的な女性を見ると二度見・三度見するという男性も多いようです。 これは、先ほど解説した「美人・かわいい人」と同じ男性心理。 例えば、知り合いに似ている人、奇抜な格好の人、有名人などが当てはまりそう。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性からの視線が気になる…好意を持たれているか見抜く方法

男性からの視線が気になる…好意を持たれているか見抜く方法
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ここまで、男性心理から考えて思わず視線を送ってしまう女性の特徴をみていきました。 共通するのは、注目に値する特徴があることがあげられそうですね。 例えば、美人である、知り合いに似ている、有名人などなど…。 必ずしも好意があるから視線を送っているわけではなさそう。 では、どうしたら男性からの視線に好意があるかどうか見分けることができるのでしょうか? ここでは、男性の視線に好意があるかどうかを3つの方法で見抜きたいと思います!

良く目が合うのにすぐにそらされる場合は脈ありの可能性

まずは、よく目が合うのにすぐにそらされる場合です。 よく目が合う時点で、あなたのことを男性はなにかしらの理由で気にしています。 そして、あなたと目が合ったときにすぐにそらすようであれば、恋心がある可能性大! なぜなら、無意識にあなたを目で追っているからです。 好きだから見てしまうパターン…そして目が合って「ハッ」と我に返り慌てて目をそらしているのです♡ 目をそらした後に、行動がぎこちないと感じたらかなり可能性が高いですよ!

チラチラと何度かに分けて長い間見られていたら脈ありの可能性

次に、チラチラと何度かに分けて長い間見られる場合です。 この場合、彼はかなり奥手の男性でしょう。 あなたに好意があると悟られたくないので、チラチラとばれないようにあなたに視線を送ります。 潜在意識の中にあなたを見ていたいという気持ちがあるから♡ ただ、チラチラ見ながら、ニヤニヤしているようならただあなたの顔や服にごみが付いているだけかも!? その場合は、自分の姿を鏡でチェックしておきましょうね!

考えごとをしていてハッとなったときに視線をそらす場合は脈なし?

男性が考え事をしていて、考え事が終わったタイミングで目をそらすようなら脈なしの可能性があります。 考え事をしているときは、視界に入ってくるものを特に意識していません。 そして、考え事が終わって我に返ったときに、視線の先にいる女性に特に興味がなければ視線をすぐに逸らすでしょう。 もし好意があるようなら、微笑みかけたり、視線を慌ててそらした後に落ち着かない様子でいるはず。 視線をそらしたあとの行動に注目するとわかりやすいかも!?

彼の本心が知りたい…そんなときは?

彼の本心が知りたい…そんなときは?

視線で男性心理を翻弄する方法5つ

視線で男性心理を翻弄する方法5つ
ここまで、男性心理を考えて、視線に好意があるかないか見分ける方法をみてきました。 視線をそらした後の男性の様子に注目すると、好意があるのかどうかわかりそうでしたね!? 心当たりはありましたか? では、最後に気になる視線を利用して、「視線で男性の心をグッと引き寄せる方法」を5つご紹介したいと思います! 上手に視線を使いこなして、男性の心を鷲掴みにしちゃってくださいね~♡ ぜひ参考にしてみてくださいね♪

男性から見つめられたら軽く見つめ返す

男性から見つめられたら、軽く見つめ返しましょう! すぐにそらしてしまうと、そこにお互いの感情を確認することは難しいです。 少しだけ見つめることで、男性は「もしかして、おれのこと好きなのかな?」と考えます。 そうなると男性の頭の中はあなたのことでいっぱい!! あなたの真意を知りたくて、もっと視線を送ってしまうかも♡ もしかしたら、積極的に話しかけてくるかもしれませんよ。

目が合ったら男性が視線をそらすまで相手の目を見続ける

目が合ったら、男性が視線を逸らすまで目を見つめ続けましょう! 目は口ほどに物を言うといいますが、本当にそうで、この時あなたがどんな感情で彼を見つめるかによって印象が全く異なります。 もし、好意的な気持ちで見つめ続けるのであれば、彼はあなたにいい印象を持つでしょう。 ただ、面倒くさいとかウザいという気持で見つめ続けると、それは彼にも伝わります。 相手とどうなりたいかによって、自分の気持ちをコントロールすることが大切ですよ!

目が合ったときににっこりと笑顔で返す

目が合ったときににっこりと笑顔で返してみましょう♪ 目が合ったときに笑顔で対応されると、どんな気持ちになりますか? 初対面の人でイメージしてみるとわかりやすいですが、相手にやわらかい印象を持ちますよね!? 笑顔は、「自分はあなたの敵ではないですよ!味方ですよ!」と思わせる効果があります。 男女の関係に置き換えてみると、「私はあなたを嫌っていませんよ!むしろ好意的です!」という意味になります。

視線を感じたら1度だけ振り向いて視線をスッとそらす

これはちょっと上級者向けです! 視線を感じたらその方向を振り向いてみましょう!そして目が合ったらすぐに視線をそらしましょう。 そうすることで、「私はあなたの視線に気づいているわよ♡」というメッセージを伝えることができます。 また、すぐに視線を逸らすことで、あなたが彼を追うのではなく、彼に追わせる効果があります♪ あなたの好意は気付いている、でも気になるならあなたから来てね♡という誘惑です☆

男性の視線を集めるようなファッションを心掛ける

最後は、見た目で男性の視線を集める方法です。 これは安易かと思われがちですが、簡単に男性の視線を集めることができます! 多くの男性の視線を集めることで、単純に出会いの確率が高まりますよね♪ また、あなた自身にも見られているという意識が芽生えるので、身だしなみや行動を細かく気にするようになります! 男性の視線を手っ取り早く集めたいなら、露出度が高いファッションが一番ですよ! ただ、限度は見極めましょうね!そうしないと下心のある男性しか集まりませんからね。

男性からの視線には様々な心理が隠れていた!目は口ほどにものを言う

男性からの視線には様々な心理が隠れていた!目は口ほどにものを言う
男性心理を読み取っていくと、男性の視線には色々な意味がありましたね! ・美人・かわいいから視線がいってしまう。 無意識に見てしまうものとして、露出度が高いファッションも同じですよ☆ ・好きだから見てしまう。 好きな人を目で追ってしまうのは、自然なこと♡ ・特徴的な人だから。 知り合いに似ていたり、奇抜なファッションをしていたり…。 男性心理を理解すると、視線だけでも恋のアプローチができますよ!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧