好きだから?下心?にやける男性心理を徹底解説!

好きだから?下心?にやける男性心理を徹底解説!

「いつもにやにやしてる…」そんな男性、見たことありませんか?女性を見てにやける男性心理は、いったいどのようなものがあるのでしょうか?この記事では、女性にはいまいち分からない、にやける男性心理を徹底的にご紹介させていただきます!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 好きだから?下心?にやける男性心理を徹底解説!
・彼ともし付き合ったらうまくいく? ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる?彼氏になる人? 恋愛にはちょっとしたモヤモヤがつきもの。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

何を考えているのか全くわからない!にやける男性心理を徹底解説!

何を考えているのか全くわからない!にやける男性心理を徹底解説!

なんかこっち見てニヤニヤしてる… そんな男性、何を考えているのかいまいち分かりませんよね。 今回は、女性を見てにやける男性心理を徹底的に解説させていただきます♪

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

女性を見てにやける6つの男性心理を大公開!

女性を見てにやける6つの男性心理を大公開!

さっそく、女性を見てにやける男性心理を紹介します。 いったい彼らは心の中で何を想っているのでしょうか…?

好きな女性を話している嬉しさを隠しきれない

話している時に男性がにやける場合、「話ができて嬉しい!」と思っている可能性が高いです。 好きな人と話ができて嬉しいという気持ちが、つい表情に出てしまっているのです。 周りの人に気が付かれたくない気持ちがあるからこそ、喜びを抑えようとしているのでしょうけども、実際は「あいつ、あの子のこと好きなんだな」とバレバレ! それだけ分かりやすくにやけているということです。 こういう男性は、普段から感情が表に出やすいです。 機嫌が悪い時、落ち込んでいる時、いいことがあった時、すぐに顔に出るので周囲の人も話さずとも考えていることが分かるでしょう。

タイプであったり可愛い女性なのでつい顔がゆるんでしまう

タイプの女性が現れた時、「可愛いな~♪」という男性心理が働き、つい顔が緩んでしまいます。 仲良くなりたいけど、話しかけられない、でも見ていたい!そんな気持ちが男性の心を渦巻いています。 やはり、男性でも女性でも、自分の好みの相手を目の前にすると弱いものなんですよね。 顔がにやけてしまうのは、仕方のない現象ととらえることができます。 とくにタイプの人を前にして顔がにやける人というのは、かっこつけたがりの人に多く見られます。 自分の気持ちを悟られたくない、隠したいという気持ちがあるのについ顔が緩んでしまい、結果的ににやけたように見えてしまうのです。

いたずらや賭けなど身内で何かを企んでいるのでにやけてしまう

なにか企んでいる時、ついつい人は顔がにやけてしまいます。 「これからやってやるぞ♪」と、先のいたずらのことを考えてワクワクしているのです。 なにか企んでいることを質問してほしいから、そのアピールでにやついてしまうこともあります。 周りの人は「聞いてあげた方がいいのかな?」と思うこともあるでしょう。 いたずらや賭けなど、何かを企んでいる時ににやけてしまうような人は、子供っぽい人に多く見られます。 自分の感情を隠し切れず、つい顔に企みが出てしまうのです。 これから起こることを想像しただけでも楽しくなってニヤニヤしてしまう、まるで小学生男子のような人に多いのではないでしょうか。

意識的にも無意識的にも女性を見下している

意識的にも、無意識的にも女性を見下している、ということも考えられます。 「どうせできないくせに…ふっ」という気持ちが心の中にあり、完全に自分の方が上の立場であるというにやけです。 普段から周りの人を見下していると、本人にはそのつもりがなくてもついバカにしたようににやけることがあるでしょう。 まさにその典型的パターンと言えます。 この行動をする人は、頭がいい人、自分は何でもできる、仕事ができると思っている人に多いです。 若くして立場が上になった人や、普段から女性にモテる人も無意識でこの笑い方が出てしまうでしょう。

頭の中で妄想が膨らみ、それが表情に出てしまっている

ふとした時に妄想をしてしまい、「こうなったら最高だな~♪」と考えているうちに、つい口元が緩んでにやけてしまう、なんてこともあります。 とくに、今は笑ってはいけない!という状況なのにも関わらず暇で妄想してしまい、笑いをこらえるがためににやけてしまう、といったことが多いように思えます。 「あいつまたニヤニヤしてる」と、周りの人は思っていることでしょう。 普段から何を考えているのか分かりにくい人、そしてちょっとオタク気質な人に多く見られます。 妄想がリアルなために、現実と混同しがちになってしまうのです。

エッチな事を考えるなど下心によってにやけてしまう

下心があったり、エッチなことを考えてにやけてしまう、ということも考えられます。 「この子とこんな風になりたいな~」なんて考えているうちにエスカレートしてしまい、つい表情に表れてしまうのです。 あいつさっきからニヤニヤしているな、と思う場合、たいていがエッチなことを考えていたり、女性に対して下心がある可能性が非常に高いです。 下心によってにやけてしまう人は、普段は滅多に下ネタを言わない人の方が多いでしょう。 いわゆる、“むっつりスケベ”タイプの男性です。

にやけられるのが嫌な時の対処法!

にやけられるのが嫌な時の対処法!

まずは、にやける男性心理をご紹介させていただきました。 では、にやつかれるのが嫌な場合、どういう行動をしていけば良いのでしょうか?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

露出やスキンシップだけでなく距離感も大きくとる

露出やスキンシップだけでなく距離感も大きくとるようにしましょう。 「最近避けられている…?」と気付かせることによって、あなたに対して下心は絶対に見せないようにしようという気持ちが働きます。 まず、露出やスキンシップがあると、「俺に気があるのかな?」「セクシーだな」とニヤニヤされてしまいますよね。 さらに距離感を取ることで、「勘違いだった」と気付いてもらうことができるのです。 鈍感な男性は、あなたが距離を置くことをポジティブにとらえてしまう可能性もありますので、ハッキリ嫌だということも伝えるのも必要になってくるでしょう。

真剣なトーンでなんでにやけているのか理由を聞く

真剣なトーンでなんでにやけているのか理由を聞くと、「怒ってる…?」と若干男性は焦ります。 また、自分が無意識でにやけていたことにも気づかされるでしょう。 真剣なトーンで聞くことで、嫌がっていることに気が付いてもらうことができます。 ただ、本当に無自覚だったり、何も思っていなかった場合、ただ自意識過剰な女だと思われてしまう可能性もありますので気を付けましょう。

にやけているのは気持ち悪いよと伝え牽制する

にやけているのは気持ち悪いよと伝え牽制することで、「嫌われるかもしれない」と男性は思うようになります。 にやつくという行為は、あなたに対してポジティブな感情があることが多いです。 嫌われたくないという気持ちが働けば、にやけるのは今まで以上に気を付けるようになるでしょう。 ただ、そんなことを言われて落ち込んでしまった場合、もうあなたとの接触はゼロになってしまう可能性もあるので、もう少し柔らかく伝えてあげるのも良いかもしれませんね。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

女性を見てにやけてしまうのは男性の性。でも魅力的な証拠かも

女性を見てにやけてしまうのは男性の性。でも魅力的な証拠かも

いかがでしたでしょうか? 今回は、にやける男性心理を詳しく紹介させていただきました。 ・にやけないようにしていても、つい顔が緩んでしまう ・色気や可愛さでにやけてしまう ・あなたが魅力的だという証拠! 嫌いな人に対してにやけるなんて人は滅多にいません。 にやけるということは、あなたに対してなんらかのポジティブな感情が作用しているということですので、大目に見てあげるのも良いかもしれませんね♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧