見つめ合う7つの男性心理と見つめ合いをきっかけに距離を縮める方法

見つめ合う7つの男性心理と見つめ合いをきっかけに距離を縮める方法

見つめ合う、見つめる男性心理って?7つの視点から、見つめ合う男性に対してあなたが取るべき効果的な対処法をご紹介します。気付くと視線が重なるあの人。実はこんな心理状態であなたを見つめていたのかもしれません。男性心理を読み解いていきましょう

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 見つめ合う7つの男性心理と見つめ合いをきっかけに距離を縮める方法
・彼ともし付き合ったらうまくいく? ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる?彼氏になる人? 恋愛にはちょっとしたモヤモヤがつきもの。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたと見つめ合う男性の心理って?これは脈ありサイン?

あなたと見つめ合う男性の心理って?これは脈ありサイン?

ふとした時に「あ、目が合った」と男性に対して思うことはありませんか? それが同じ相手で、たびたびあるのなら、なにか深い意味があるのかもしれません。 見つめ合う事は愛情への第一歩。 その意味を知ることが出来たらその男性との関係にも変化が訪れるでしょう。 ここでは、そんな男性心理を細かく分けて、どう対処していったらいいのか、考えていきましょう。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

あなたと見つめ合う男性の7つの心理を大公開!

あなたと見つめ合う男性の7つの心理を大公開!

あなたと目が合うとき、あなたと見つめ合う時、男性はどのようなことを考えているのでしょうか。 その理由の多くがポジティブなものばかりです。 どうして見つめるのか、どうして見つめたくなるのか。 そんな男性心理を一つずつ、細かく読み解いていきましょう。

あなたへの気持ちを抑えきれなくなって

あなたへの気持ちが抑えきれなくなって見つめてしまうパターンです。 「この人のことが好きで仕方が無い」という思いが素直に「見つめ合う」という行動に表れてしまうのかもしれません。 自分の気持ちを隠したいと思いつつも、隠しきれるものではないのは男性だって同じです。 相手の目がうるんでいたら、好意があって見つめている可能性が大。 あなたもその男性に対して気があるのなら微笑み返すと喜ばれるでしょう。

魅力的な人だなと目を奪われてしまっている

あなたを見つめるのは、あなたのことを魅力的な人だと思っているからなのかもしれません。 「素敵すぎて思わず目を奪われてしまう」とあなたから目を離せずにいるのです。 女性であっても、カワイイわんちゃんや、赤ちゃんなど、無意識に目で追ってしまう事と同じです。 やはり綺麗なもの、素敵なものはずっと見ていたいのが男性心理。 そんな男性にニコッと微笑み返すと、男性は小躍りしたくなるくらい幸せな気分になれるでしょう。

キスのタイミングを伺っている

男性からの目線の中には、キスのタイミングを伺っているという可能性もあります。 「あーキスしたいなー」とあなたに対して思ったときに、そのタイミングを掴むため、思わず見つめてしまっているのでしょう。 その目線の中には、本能的欲求部分の男性心理が含まれています。 本能的な欲求というものは、隠してるつもりでもバレてしまうものです。 あなたもキスしたいと思うのならジッと見つめ返して、見つめ合うことがオススメ。 男性も行動に移しやすくなります。

見た目に何かおかしな点がある

あなたの見た目におかしな点を見つけて見つめる、ということも考えられます。 「なんか付いてるけど言った方がいいのかな」と悩んでそうな表情をしていませんか? 指摘していいものなのか迷いつつも、気になってしまい自然と目線があなたに向いているのかもしれません。 その場合、化粧崩れのことが多いので、ささっと鏡で確認することをお勧めします。

あなたの考えを読もうとしている

あなたをジッと見つめることで、あなたが何を考えているのか読もうとしているのかもしれません。 気になる女性に対して「いま何を考えているんだろう」て気になるのは当然のことでしょう。 あなたが相手の心理を読み取ろうとしているのと同じで、相手もその真意を読み取ろうと必死です。 見つめたって相手の気持ちを本当に読み取れる訳ではありませんが、それでも好きな人を見つめずにはいられないのです。 もしあなたもその男性のことが気になるのであれば、そっと微笑みながら見つめ返すと「以心伝心した!」と喜ばれるかも。

あなたを見ているわけではなく考え事をしている

ぼーっと考え事をしている時、あなたなら目線はどこに行きますか? 動いているものをとらえてしまうのは、至極自然な事です。 あなたを見つめているあの人は、必ずしも好意があって見つめている訳では無いかもしれません。 そんな時は「どうしたの?」と声をかけて、反応を見てみましょう。 びっくりしたり、まばたきが多い時は、考え事をしていたのかもしれません。 これは男性心理というより、人間全てに言える事。 ほほえみで返ってきた場合は、好意があって見つめていた可能性大です!

話したい事があるのに伝えられない

「思い切って話したいけど、勇気が出ない」、そんな時は、言葉につまったり、相槌が多くなります。 「なんと言って良いか分からない」と言う時は、伝えたい事、聞きたい事があるけれど、言葉を選んでいる時。 こんな時は目線がよく動きます。 目の動きに、注意してみましょう!

見つめ合う事をきっかけにもっと距離を縮める方法

見つめ合う事をきっかけにもっと距離を縮める方法
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「目は口ほどに物を言う」とはよく言ったもの。 男性の心理を読み解くにも必要なスキルですが、あなた自身も使いこなしてアプローチしてみるのもいいかもしれません。

目を見つめて微笑んで見る

微笑みは女子の最大の武器。 「笑顔」よりもワンランク抑えめな「微笑み」は、相手に安心感を与えます。 相手が緊張している場合は、聞きたい言葉を聞き出す、良いキッカケになってくれます。 ただ、いきなり微笑むと、びっくりされてしまうこともありますので、時と場合、彼との関係も考えて行動しましょうね。

恥ずかしそうににうつむいてみる

男性は本能的に「守りたい」と感じたものを大切にする傾向にあります。 特に日本男児は、結婚したら「一家の大黒柱」という意識も強く持っています。 照れていたり、恥ずかしがっている女子に対して、男性は「俺が代わりに頑張らなくては!」と感じる様です。 ただし、やり過ぎにはご用心。 「自分といてつまらないのかな?」と思わせてしまいます。

あなたが彼に好意を持っていないなら目をそらして何?と聞く

目が合う瞬間にそらしてみるのが最も効果的。 この行動は「自分とコミュニケーションを取りたくない」と悟らせます。 出来る事なら、携帯などに視線を落として、声のトーンも低めにしましょう。 暗に「あなたに興味がないの」とアピール出来ます。 あまり突っぱねてしまうと、ツンデレ好きには逆にツボにハマってしまう様なので、使い方を誤らない様にしましょう。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

見つめ合う男性心理は80%好意の表れ!

見つめ合う男性心理は80%好意の表れ!

いかがでしたか? 目線を制するものは、恋を制します。 相手を注意深く観察して、上手にコミュニケーションを取ってみて下さいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧