男性心理から考えて、大切にしたい女性ってどんな人か知ってる?

男性心理から考えて、大切にしたい女性ってどんな人か知ってる?

男性心理から考えて、大切にしたい女性の特徴はいくつかあります。 気遣いができること、笑顔でいること、自立していること…。 しかし、根底に共通した考え方は、相手のことを考えているかどうかです。 そこで、大切にしたい女性かどうでないかが決まります。 男性心理を学びながら、幸せになりましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 男性心理から考えて、大切にしたい女性ってどんな人か知ってる?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

大切にしたい女性を知るために、まずは男性心理を知ろう!

大切にしたい女性を知るために、まずは男性心理を知ろう!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが「男性が大切にしたい女性」ってどんな共通点があるのか気になりませんか? 今回はそんな「男性が大切にしたい女性」についての特徴を、男性の本音を交えながら掘り下げてみました。 是非参考にしてみて、男性が大切にしたい女性になっちゃってください♡

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

あなたにとって大切な彼の気持ち、知りたくありませんか?

あなたにとって大切な彼の気持ち、知りたくありませんか?

大切にしたい女性がどんな人か、男性心理を知るために直接男の人に聞いてみた

大切にしたい女性がどんな人か、男性心理を知るために直接男の人に聞いてみた

それでは早速!男性心理を解き明かすために、男性の本音を確認していきましょう。 どんな女性を大切にしたいか? 男性の意見を交えて解説していきたいと思います!

見た目ではなく側にいて安心できる人かどうか

「見た目はもちろん気になりますけど、大切にしたいと思う女性はやっぱり居心地の良さですね」(27歳・歯科医) 「話したくないって思える女性は、一緒にいて安心できます」(24歳・メーカー営業) これらの意見から分かるのは、見た目よりも中身が大切ということ。 ただ、中身と言ってもさまざまですが、ポイントは「居心地」や「安心感」です。 大切にしたい女性=ずっと一緒にいたい女性です。 ずっと一緒にいるのであれば、これから先色々なことがあったときにそばにいて安心することができるか?一緒にいてホッとできることができるか?が大切になるよう。 男性が、他の人といるときには見せない油断した表情や言葉を発するようであれば、あなたが相手にとって安心できる女性である可能性は高いです!

自分の趣味や仕事に興味を持ってくれる女性は大切にしたくなる

「自分は、将来やりたいことがあって大学で勉強しているんデるけど、その話をよく聞いてくれる女性は大切やなって思いますね」(21歳・大学生) 「女性にはあんまり理解されずらい趣味を持っているんですけど、その趣味の話にも付き合ってくれる人は絶対大切にするって決めてます!」(30歳・漁師) 女性でも同じだと思いますが、男性も自分のことに興味を示してくれる女性に魅力を感じるよう。 仕事や趣味にプライドを持っている男性は案外多いものです。 男性心理からすると、プライドを持っていることをないがしろにされたり、受け流されたりするのは傷つくものです。 特に、趣味は自分をさらけ出す一つの要素です。 このタイプの男性は、逆にあなたの仕事や趣味にも興味を持ってくれる場合が多いです。

雨の日に傘を持ってきてくれるなど、ちょっとした心づかいのできる女性

「外出するときにカバンを持ち歩かないので、ティッシュとか絆創膏とか、さっと出してくれる気遣いのある女性はいいですね~」(28歳・印刷会社) 「食事の時は初対面の人と会うときの、相手のことを考えた気遣いがある人は素敵です!グッときますね!」(37歳・アパレル経営) 気を遣いすぎるのもどうかと思いますが、さりげない気遣いができる女性は男性に大切にされる傾向があります。 男性心理から考えると、本当はあった方がいいというものでもあれこれ持ち歩くのはかっこ悪いと考える男性が多いのです。 雨が降りそうだから傘持って行こうとか、もしもの時のために絆創膏を持っておこうとか、ティッシュとハンカチを持とうとか。 でも、いざ必要になったときに心の中では困っています。 そんな時に、さりげなく心遣いができる女性に男性はグッときます♡

いつも笑顔でいられる人は、やっぱり大切にしたくなる

「明るくて笑顔な女性は、一緒にいたいなって思いますね!」(25歳・大工) 「辛いことがあっても、笑顔でがんばれる女性は大切にしたいって思います」(33歳・教師) これらの意見からわかるのは、「笑顔の力はすごい」ということ! 笑顔でいるというだけで、男性は大切にしたいと思うのです。 確かに、一緒にいる人がいつも不機嫌そうな顔をしていたり、暗い顔をしていたらこちらの気持ちも暗くなってしまいますよね…。 その点、笑顔でいる人のそばにいれば、不思議と自分の気持ちまで明るくなっていきます!

自分をしっかりと持った芯の強い女性にひかれる

「自分が優柔不断なので、仕事や人生に芯を持っている女性に惹かれますね」(28歳・金融) 「女性である以前に、芯のある人に惹かれます」(37歳・輸入業) 精神的に独立している女性に魅力を感じる男性は多いものです。 頼りなさや甘え上手な女性が好きという男性もいますが、それは一時的なものである傾向があります。 その点、ずっと大切にしたい!と思われる女性に共通するのが、芯の強さです。 自分の考えを押し通すことや、人に押し付けることとは全く違います。 わかりやすくいうと、自分の考えを持っているということです。 精神的にしっかりしている女性は、男性に安心感を与え、尊敬を抱かせることにもつながりますよ!

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性心理から考える大切にしたいと思う女性の特徴とは?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
男性心理から考えて、大切にしたい女性ってどんな人か知ってる?

では、男性の意見を踏まえた上で、大切にしたいと思える女性の特徴にはどんなことがあるのでしょうか? 3つに分けてご紹介しますので、「自分はどうかな~?」ぼんやり考えながら読んでいってくださいね☆

相手の男性のことを考えられる女性は大切にされる

「やっぱ、おれのことも考えてくれてるなって感じる女性は大切にしたいと思いますよね」(27歳・航空会社) 「男女で考え方が違うことはあると思いますけど、相手のことを理解しようとしてくれているかどうかが大切かなって思います」(25歳・大学院生) どの男性も「自分のことを考えてくれているな」と感じる女性をないがしろにはしません。 逆に、「自分ことばっかりだなこいつ」と感じさせてしまうと大切には思われません。 親友や親の意見が心に刺さるのは、本当に自分のことを心配して考えてくれた上での意見だからです。 それと同じで、相手のことを考えて接することのできる女性は、恋愛においても男性の心に刺さります。 一度そう感じた男性は、あなたのことをないがしろにはしないでしょう!

仕事や家事ができるなど、自立している女性は大切にされる

「経済的にも精神的にも自立している女性に魅力を感じますね」(34歳・ウェブデザイナー) 「自分の考えを持って生活している人は、一緒にいてもいいなって思います」(30歳・医師) これらの意見に共通する特徴は、「自立」です。 自分の意見を持っていること。 経済的に自立していること。 家のことを自分でやっていること。 大切なのは、完璧にすべてこなすことではなく、自分の身の回りのことは自分でこなせるということです。

能力も大切だけど、それ以上に側にいて安心できるなど性格や相性は大事

「価値観とか性格が合うかどうかが一番大切かなって思います」(25歳・美容師) 「結婚を前提に考えると、安心できるってのがやっぱ一番です!」(33歳・建設業) これらの意見からわかるのは、「安心感」が大切ということです。 安心感は、性格や金銭感覚、価値観の一致からきます。 これらがずれていると、どちらかにストレスがかかり、安心できる存在とは程遠くなってしまいます。 仕事ができることや生活力があることよりも、相性を第一に考える男性も多いです。

男性心理をくすぐり、彼の大切にしたい女性にあなたがなる方法

男性心理をくすぐり、彼の大切にしたい女性にあなたがなる方法

最後は、男性心理を理解して、大切にしたい女性になる方法を大公開します! 男性の意見を踏まえて3つお伝えしたいと思います。 今日からでも簡単にできることばかりなので、できそうなところから挑戦しちゃってください♪

まずは相手の男性に興味を持って話を聞けるようになろう

まずは、次に会ったときからできること。 いえ、今すぐにでもメッセージを送ればできることです! 相手の話を興味を持って聞いてみましょう。 特に、彼の好きなことは、彼もきっとは話したいはずです。 彼が話し始めたら、話を遮らずに聞いてみてください。 自分が知らなかっただけで、自分も意外と興味がることかもしれません。 また、彼が悩んでいたり苦しんでいる様子の時は、親身になって聞いてあげるのが◎。 男性は、悩みがあるときに解決策へつながるアドバイスを求める傾向が強いので、自分の意見や考えを客観的に伝えてあげるのもいいかもしれません。

料理を作ってあげるなど、お世話や気づかいができるとなお良し!

気遣い上手は大切にされます。 ただ、気を遣うには、相手の考えていることを少なからず理解していないとできません。 気遣いのつもりで部屋の片づけをしたら、相手によっては迷惑になるおそれも。 大切なのは、相手の考えていることを知ろうとすること。 そのうえで、彼が喜ぶことをしましょう。 料理をするにしても、彼の嫌いな食材をふんだんに使った料理をしても逆効果です! 彼の好みを聞いて、好きなものを作ってあげると喜ばれること間違いなし♡

相手のことだけでなく、仕事ができるなど自分の人生もしっかりと生きられるように!

最後は、相手のことだけにならないということ。 これは、意外と盲点かもしれません。 彼のために、彼のためにと思って生きていると、自分の人生を生きられなくなる可能性があります。 どんなに好きな人でも、しょせんは他人です。 それぞれの人生を尊重することが何よりも大切。 自分の仕事や趣味にもしっかりと時間をかけてあげましょうね。

男性心理を学び、あなた自身が「大切にしたい女性」と思われるようになろう!

男性心理を学び、あなた自身が「大切にしたい女性」と思われるようになろう!
男性心理を知ることで、彼のことが違って見えてくるはずです。 また、いままで同じことをしていても、言葉かけ一つ変えることで印象は全く変わることも! さらに、一つ気遣いを加えれば、彼はあなたのことを大切にしてくれるはずです。 まずは、男性心理を学ぶこと。 次に、彼の話に興味を持って、彼の気持ちを考えること。 そして、彼が喜んでくれるようなことをしつつも、自分の人生も大切に生きること。 どちらかがストレスを溜めてしまうようなやり方はNGですよ。 何よりも笑顔でいられる関係でいたいですよね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧