寂しいという7つの男性心理と効果的な対処法を大公開!

寂しいという7つの男性心理と効果的な対処法を大公開!

男性の口から「寂しい」と聞くと違和感を覚えますか?普段は弱音を吐かない男性でも「寂しい」と感じる時はあるんです。そんな時の男性の心理を理解して支えてあげることが出来る女性は素敵ですよね。寂しいと洩らす男性心理と効果的な対処法をご紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 寂しいという7つの男性心理と効果的な対処法を大公開!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

寂しいという男性心理って?何を求めているの?

寂しいという7つの男性心理と効果的な対処法を大公開!

寂しいという男性心理とは?何を求めているのでしょうか? 今回は「寂しい」と思う男性心理について追求していきます! 男性の求めているものをぜひ参考にして、自分なりの接し方を考えてみてくださいね!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

寂しいという7つの男性心理を大公開!

寂しいという7つの男性心理を大公開!

ここからは寂しいという7つの男性心理を大公開します! それぞれの男性の心理状態や取るべき行動、注意点などを比較して見てください!

かまって欲しい

かまって欲しい… 男性は寂しい時「自分のことを考えてほしい」「かまってほしい」心理状態になります。 男性は意外にも女性よりも精神的に子供っぽいところがあるので、寂しい時に母親のような存在を求める傾向にあります。 男性がかまってほしい時には、いつでも相手の都合に合わせて時間を割かなくてもよいのですが、あなたを必要としているのであれば、一声かけてあげるなど男性に対して興味を持っていることを行動で示してあげる方がよいでしょう!

純粋に寂しさを感じている

純粋に寂しさを感じている… 純粋にこれといった特別な意味はなくても寂しいと口走るのは、あなたに心を許している証拠です。 純粋に寂しい時は、暇を持て余した時や一人でいる時などさまざまな状態でたまたま起こる心理ですので、あなたに特別何をしてほしいという欲求から生まれる心理ではないのです。 こういう時には、男性はナイーブになっている可能性が高いので、寂しさを共有してあげるよりも明るい態度で接してあげたほうがよいでしょう。 デートに誘ったりして、出来るだけ一緒に過ごし、テンションを上げてあげましょう!

精神的・身体的に弱っている

精神的・身体的に弱っているのかも… 男性は特に仕事がうまくいかない時や交友関係にもつれがある時は、精神的・身体的に弱ってしまうので、孤独感や寂しさを感じてしまうものです。 このような時は「誰も自分を理解してくれない」と思って意固地になってしまったり、心理状態、行動すべてがマイナス思考になっている可能性が高いです。 このような時、精神的に弱っているときに、あなたから先立って理由について深く掘り下げることは控えた方がよいかもしれませんね。 男性から話を聞いてほしいと求めてきた時に、あなたが男性を理解してあげる姿勢をとってあげましょう。

間接的に会いたいと言っている

間接的に会いたいと言っている現れです。 男性は言葉でストレートに表現するのが苦手で、女性より意外とシャイなところがあります。 女性を誘う理由が思いつかない時には特に、男性は寂しいという表現で会いたいとアプローチするものです。 まず、その心理を理解してあなたから会ってもいいと直接OKサインをだしてみてください。 男性はあなたに好意があるならば素直にこのままデートのお誘いをしてもいいと受け取るでしょう。 しかし、いつでも誰にでもOKな態度をとると、その言葉通りにいつでも都合がいい女性ととられてしまうかもしれないので、誰か特定の男性に好意がある時は注意しましょう!

エッチがしたいことを遠回しに伝えている

エッチがしたいことを遠回しに伝えているのかも… 男性は性欲を満たしたい時に「寂しい」と表現して女性に甘えることがあります。 こんな時はさりげなく寂しいと言ってあなたの様子を伺っているので、あなたがあやふやな態度でいると可能性があると勘違いしてセフレの対象とされてしまうかも・・・!? エッチの対象として寂しいと言ってくるのであれば、話にのってしまうだけでエッチの方向に進行する場合もあります。 それを防ぐためにも、あえてここはスルーをした方がよいでしょう。

なんとなく言ってみたかっただけ

なんとなく言ってみたかっただけかも… ただ、これは男女問わずに「寂しい」とは、特に理由もなくそれとなく言ってしまうワードなのかもしれませんね。 このような時はどうしてだろうと深く考える必要はありませんね。 会話の中でなんとなく出てきたものと理解して理由を聞きこむのは、聞かれた相手も恐縮してしまうかもしれないのでやめておきましょう!

あなたの気持ちを確認したい

あなたの気持ちを確認したいのでは…? 男性は女性に好意がある時には、ストレートに告白する前に「寂しい」と言ってあなたの心理を逆に読み取ろうとしているのかもしれません。 こんな時は男性の心理として慎重になっているので、あなたのとる態度次第で次のアクションを決めようとしているはずです。 あなたも好意を寄せているのであれば、男性心理を理解してあなたから想いを伝えてみてはいかがでしょう? 逆に好意があるという訳ではないのなら、精神的に傷つけないためにも男性には可能性を感じさせるようなあいまいな態度をとらない方がよいでしょう。

寂しいという男性心理を元に!効果的な対処法

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
寂しいという7つの男性心理と効果的な対処法を大公開!

寂しいという男性心理を元に!効果的な対処法を3つ挙げてみました! それぞれの対処方をぜひ試して攻略し、男性の心理をしっかりと掴みましょう!

自分が彼に甘えることで彼に甘えさせてあげる

自分が彼に甘えることで彼に甘えさせてあげましょう。 男性は女性から甘えてくると開放的になり自分も女性に対して甘えやすくなります。 男性は自分からすすんで甘えることを恥ずかしいと捉えているかもしれないので、女性から甘えて男性にも甘えさせてあげることで安心感も与えられる効果があります。 いつも同じようなスタイルだと男性に対してときめきやドキドキ感がなくなってしまうかもしれないので、甘えさせてあげることはほどほどにした方がよいかもしれませんね!

ハグをしてあげる

ハグをしてあげましょう。 男性が寂しい時は母性を求めている証拠ですので、ハグをすることで安らぎや癒しを与えてあげることができるでしょう。 男性もいつも頼りにされるよりも、時には女性に対して頼りたい精神状態になることもありますので、ハグをすることによってお互いの愛情をより深く募らせることができる効果があります。

料理を作るなど彼を労ってあげる

料理を作るなど彼を労ってあげましょう。 男性の心を掴むには胃袋を掴め、とも言われるほど料理は男性にとって最高の癒しです! 男性が寂しい時は精神的にも身体的にも疲れている可能性が高いです。 料理をふるまって日ごろのストレスや疲れを癒してあげることで、寂しいと言葉がでてくることを減少する効果があります! ここで注意したいのはただ料理をする事だけが重要なのではなく、男性の寂しさを受け入れて癒してあげることを意識することが一番大切ですね。 身体にいいものや彼の好物など、メニューにもこだわってみましょう!

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

寂しいという男性心理は可愛いもの!甘えさせてあげて!

寂しいという男性心理は可愛いもの!甘えさせてあげて!

寂しいという男性心理は可愛いもの!甘えさせてあげてください! カップルでも、そうでなくても男性が寂しいということはあなたを必要としている証拠です。 ・かまって欲しい ・精神的・身体的に弱っている ・間接的に会いたいと言っている 紹介した上記の3項目は特に、男性がストレートに素直になれずに表現方法として「寂しい」と発言していると考えてよいでしょう。 女性が甘えたいのと同じく、男性も女性に甘えたいものなのです! そんな男性の心理を理解してあげて、お互いの関係をよりハッピーにしてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧