横並びになる男性心理って?もしかしてこれって好意のサイン?男性心理を丸裸!

横並びになる男性心理って?もしかしてこれって好意のサイン?男性心理を丸裸!

横並びになる男性心理はいろいろです。 あなたのことを好きで付き合いたいと思っている場合やあなたのことをもっと知りたいと思っている場合、体目的の場合など…。 大切なのは、横並びになったときの行動から男性心理を判断することですよ! あなたの気になる彼の心理を知って、幸せをつかみましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 横並びになる男性心理って?もしかしてこれって好意のサイン?男性心理を丸裸!
・彼ともし付き合ったらうまくいく? ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる?彼氏になる人? 恋愛にはちょっとしたモヤモヤがつきもの。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

横並びになる男性心理が知りたい!脈ありなの?

横並びになる男性心理が知りたい!脈ありなの?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 横並びになる男性ってどんな心理か気になりませんか?ちなみに筆者は気になります。 今回はそんな男性心理を解き明かすために、20代~ 30代の男性にWEBアンケート調査を実施。 これで男性が何を考えているか分かるかもしれません。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

女性と横並びになる男性心理を男性自身に尋ねてみた

女性と横並びになる男性心理を男性自身に尋ねてみた

まずは、横並びになる男性心理を男性自身に聞くことで解き明かしていきましょう! どうして横並びになるのか?脈ありのサインなのか?それとも体目的? 男性心理を理解することで、気になるあの人との距離を縮められるかもしれませんよ♡

彼女のことを好きなので、物理的にもなるべく近い関係でいたい

「隣に座った方が何かと距離が近いので親密になれるかな~って思って」(25歳・アパレル) 「物理的な距離を縮めることで、心の距離も縮めようとして隣に座りますね!」(33歳・デザイナー) 彼女のことを好きだから横並びになるという意見が最もスタンダード。 横並びは物理的な距離が近いので、話をするにも気遣いを見えるにも最適なポジショニング! 好意があることを積極的にアピールすることができる自信を持った男性に多いです。

まだそんなに仲良くないけど、横並びになることで仲を深めたい

「よく知らない女性だと、隣に座って色々リサーチしようと思うことはありますね」(27歳・美容師) 「距離を縮めたいと思うときに隣にいきます!勇気を振り絞って(笑)」(24歳・大学院生) これらの意見に共通するのは、あなたのことをよく知りたいということです。 正直まだどんな人かわからないけれど、気にはなっているという状態。 どっちに転ぶかわかりませんが、気になっている分「好き」に転ぶ可能性が高いです。 このタイプの男性は、恋愛に慣れており女性経験が豊富な人に多いですよ☆

面と向かうより、横並びの方が緊張せずに話しやすい

「女性と真正面で対面すると何も話せなくなるので…」(21歳・大学生) 「向かい合ってるよりも、リラックスして色々話すことができるので隣に座りますね」(30歳・旅行業) 向かい合って話すと緊張してしまうという男性も意外と多いのです。 特に好きな人の前だと何を話していいのかわからないという男性も。 その点、横並びなら相手に全身をみられているというよりは、友達同士のような感覚で話ができます。 レストランのカウンターで知らない人が隣に座ってもそんなに気になりませんが、テーブル席で知らない人が正面に座ってきたら構えてしまいますよね。 それと同じで、横並びはお互いにリラックスすることが出来るのです。

横並びの方が体に触れるなどのスキンシップが取りやすい

「横並びの方が、体に触れる可能性が断然高いので!」(28歳・金融) 「ボディタッチしやすいのは横並びなので、距離を縮めるなら横並びが良いですよね」(37歳・自営業) これらの意見を持っている男性は、スキンシップがあいさつだと思っている男性がいる一方で、体目的の男性もいます。 留学経験があり、ジェントルな男性であればスキンシップを大切にします。 ただし、下心丸出しの男性はどこかねちっこく体を触ります。 誰にでもスキンシップをしているようなら、前者ですがそうでない場合は体目的の可能性大! 要注意ですよ!

「横並びになると恋人になりやすい」と友人に聞いたので

「自称恋愛の達人の友達が、横並びになった方が恋人になる可能性が高いって言ってたんで(笑)」(30歳・警備員) 「横並びになるといいことあるよ~と親友に言われてから飲み会では気のある女性の横を狙ってますね」(29歳・プログラマー) 友人のアドバイスを信じている男性も結構多いようです。 確かに、横並びになることで物理的な距離が縮まります。 その結果、会話が多くなり、スキンシップも取りやすいので心の距離が縮まる確率も高くなるでしょう。 このタイプの男性は、あまり恋愛経験がなく女性に免疫がない奥手のタイプが多いです。

横並びになった時の男性心理を元に!シチュエーションから脈ありかどうかを見抜く方法!

横並びになった時の男性心理を元に!シチュエーションから脈ありかどうかを見抜く方法!

男性が横並びになるときの心理を確認したところで、シチュエーション別で男性心理を探っていきましょう! 彼がどう思っているのか判断する基準にしてみてくださいね。 人として対等でいたいだけで恋愛感情はない場合やもっと親密な関係になりたいと好意を抱いている場合、体目的の場合と3つのパターンを解説していっちゃいます♪

歩く時に横並びになるのは「対等な関係でいたい」という証拠

歩くときに横並びになるのは、「あなたと一人の人間として同じ立場ですよ」という気持ちの表れです。 年上年下関係なく、対等な存在でいたいという分け隔てなく物事を考える男性。 このタイプの男性は、女性の歩くスピードに合わせて歩く気遣い上手が多いです。 あなたを異性として意識ている可能性もありますが、まずは一人の人間として見ている可能性が高いです。 誠実でジェントルな男性の特徴。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

食事デートで横並びに座るのは「もっと親密になりたい」という想いの表れ

食事の時に横並びに座るのは、「あなたともっと親密になりたい」という気持ちの表れです。 あなたに間違いなく好意があるでしょう♡ グループでいるときの隣はもちろんですが、二人でいるときの隣はかなり好意があると考えてOK。 二人でいるときに隣に座ることができる男性は、自分に自信があります。 グループでもリーダー的存在だった李、盛り上げ役だったりすることが多いでしょう!

自分の部屋やカラオケボックスで横並びに座るのは「エッチなことをしたい」という表現

自分の部屋やカラオケボックスなど、個別な空間で横並びに座るのは、「エッチなことをしたい」という気持ちの表れです。 二人きりの空間では特にこれは顕著に表れます。 自分の部屋やカラオケボックスで隣に座ってスキンシップがある場合は、ほぼ下心があると思って間違いないでしょう! 居酒屋やバーなどお酒が入る場所でも、下心が働いて隣に座ることが多いですよ。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

気になる彼と横並びになった時の男性心理の見抜き方は?

気になる彼と横並びになった時の男性心理の見抜き方は?

最後は、横並びになったときの男性心理の見抜き方です! ここでは3つの見抜き方を解説していきます☆ 男性心理をつかんで、あなたの思いのままに男性を転がしちゃいましょう♡

横並びになってもマジメな話をしてくるのは、彼のマジメな性格を表している

どんなシチュエーションでも、真面目な話をしてくる場合は誠実な男性と考えて間違いないでしょう。 例えば、当たり障りのない世間話や仕事の話、趣味の話などです。 あなたへの質問が多いようなら、あなたに好意を持っている可能性が高いです。 また、真剣にあなたとの関係を考えている証拠です。 付き合うかどうかは別にして、真面目で誠実な男性である可能性は高いでしょう! ただし、はじめは真面目を装って、あなたが気を許したころに実は体目的だったということも! やたらと二人で会おうとしたり、あなたの都合を優先せずに夜遅くに会おうとする場合は要注意!

横並びになった時に冗談を言ってくるのは、緊張をほぐそうとしているから

横並びになったときに、ふざけてみたり冗談を言うのは、あなたの緊張をほぐそうとしているからです。 場合によっては、男性自身の緊張をほぐそうとしている場合もあります。 どちらのケースでも言えることは、陽気で楽しいことが大好きな明るいタイプの男性であるということです。 このタイプの男性は、人と話すことが自体が好きで、あなたとの会話を楽しんでいます。 ただ、何度もあなたと横並びになるようであれば、好意があるのは間違いないでしょう! 彼のことが好きだと思うなら、思いっきり笑ってあげるといいですよ☆

横並びになってベタベタと体を触ってくるようなら、エッチ目的の可能性大!

最後は、要注意パターンです! スキンシップを通り越して、ベタベタと体に触ってくるようならエッチ目的の可能性が高いです。 特に、腰回りや太ももなど際どいところを触る場合は間違いないでしょう。 このタイプの男性は上手に周りの雰囲気を使って、あなたを落とそうとします。 危ないなと感じたら、すぐに離れるのが吉!

横並びになる彼の男性心理を見抜き、ハッピーエンドを迎えよう!

横並びになる彼の男性心理を見抜き、ハッピーエンドを迎えよう!
横並びになる男性心理は、「好意」の表れです。 ただし、「好意」と一言でくくっても色々あります。 ・あなたと真剣に付き合いたいと思っている場合。 あなたの意見も聞きつつ真面目な話をしてくれるはずです。 ・あなたのことをもっと知りたいという場合。 友達のようなリラックスした状況であなたに質問をしてくるはずです。 ・体目的の場合。 スキンシップの度を越えたベタベタを感じたら要注意です。 大切なのは、横並びになったときに彼がどのような行動をとるか見極めることですよ!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧