生理中のセックスエピソードと注意点、彼の性欲を処理するその他の方法

女性には身体を大切にしてほしい。男性には女性の辛さを知ってもらいたいとおもいます。そこでら何ができるか?挿入だけがセックスの楽しみではないことをわかってもらいたいです。口や手でもやり方次第では相手に気持ちよくなってもらえます。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 性生活
  3. > 生理中のセックスエピソードと注意点、彼の性欲を処理するその他の方法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

生理中のセックス

こんにちは!dears編集部です。彼とセックスをする予定だったのに生理になってしまった。こういった状況になってしまった時、どう対応するかがとても重要になってきます。 そんなハードな状況にお悩みの方のため、今回は生理の時に彼とのセックスはどうすればいいのかいう事を徹底的に読者の方から頂いたエピソードも参考に提案していきたいと思います。是非参考にしてみてください!

彼はあなたに何を期待してる?

本当に好きな人であれば好きな人であるほど、相手が自分にエッチの時に何を期待しているのか、自分にどんな事をして欲しいのか、というのは気になりますよね。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたをどう思っているのか?」、「彼は何をして欲しいと思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 ?MIROR?では1000人以上のカップル・夫婦の性の悩みを解決に導いてきたプロの占い師が相談に乗ります。 実際MIRORで占って頂いた方の中には 「単なる価値観の違いだった事が分かって本当に良かった」という方や 「彼ともっとずっと一緒にいれそうで相談してみて良かった」という方が多くいらっしゃいます。 彼の気持ちを知って、二人の愛を深めませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

みんなが生理中にセックスに誘われた時のエピソード

《1》整理中だけど普通にセックスしちゃった

彼も私も特に生理だからセックスはしたくないとかっていう考えではなかったので、いつも通りしました。もちろんベッドには何重にもバスタオルを引いて。私も彼も初めてではなかったせいか、いつも通り満足できました。(25歳・会社員) お互いの了解を得てるので特に問題はないようですね。生理中でもいつも通りのセックスが出来るのは男性も女性もストレスにならないので良好な関係を保つことができますよね。

《2》生理中だからあえてのシャワーセックスに

彼がどうしてもしたいっていうので断れませんでした。それで私が血が気になるからとシャワーセックスに挑戦してみる事に。血が出てもすぐに流せたり、いつもと違うシャワーっていう場所とかのおかげもあって。普段よりも楽しめました。(24歳・公務員) いつもと違う事すると興奮してくるし楽しさが増しますよね。生理だからってできない訳じゃない。でも普段どおりにベッドでするとベッドが汚れてしまいます。シャワーだと勝手に流れていくので血の量も匂いも気にならないのがいいですね。

ハッピーメールは、ライトな出会いを求める方向けの出会い系アプリです☆
登録時にもらえる無料ポイントや、メッセージ交換などに必要な機能の消費ポイントの面で、もっともコストパフォーマンスに優れています。
累計登録数が2000万人超もいるため、出会いの可能性も高いです☆ 初心者であるのならばまずはハッピーメールを使うべき! ぜひインストールしてみてください♪ 初回無料で占う(LINEで鑑定)

《3》手と口で我慢してもらった

どうしてもセックスまではする気になれず、手と口で我慢してもらいました。その代わりいつもよりの丁寧に激しくしてあげたので、彼の喜んでくれましたよ。(26歳・保育士) いつより丁寧とか激しくとか違う事するだけで男性は興奮し嬉しくなりますね。違った快感を感じられるので不満はないでしょう。女性としても男性が気持ちよくなってくれるのは嬉しいですよね。

《4》あまりの血の量に彼が萎えちゃった

生理だよ?血出るよ?とは言ってあったんですけど。彼が血を見て萎えちゃって、なんとも言えない空気になりました。まあ経血なんで匂いとかも気になったみたいですけど。(27歳・一般商社) 男性は生理を経験しないのでどのくらいの量でどんな匂いかわからないものですよね。そこで本物の血を見てしまったら萎えるのも仕方ないものです。誰も悪くないけど空気が重くなってしまう。しかし彼女にとってはこれが毎月くるんです。男性には理解していただき彼女と生理とうまく付き合ってください。

《5》経血のせいで不満足な結果に

経血の匂いと滑りとかに満足が行かなかったみたいで、彼もイク事ができず。ただベッドの上に血だまりを作るという残念な結果になりましたね(笑)(23歳・歯科衛生士) いくら想像力豊か人でさえ匂いまでは想像付きにくいですよね。生理中の匂いって結構きついものになってしましまいます。どんなにセックスをしたくてもこの匂いが付いてくると萎えてしまうものです。残念な結果にならないためにも彼女とよく話してから行動するのがベストですね。

これは絶対だめ!危険なNG言動

無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

生理中のセックスでも上手くいくパターンがたくさんある一方で、これは絶対やっちゃだめ!という事も。何をしてはいけないのか、NGな言動も合わせて見ていきましょう。

コンドームをつけないでのセックス

生理中だから言って全体に妊娠をしないわけでもありませんし、むしろ感染症のリスクは高まっている状況です、また、人によっては生理によって膣内に傷ができている事もあり、その場合には清潔さを保たなければいけません。なので生理だからこそ、しっかりとコンドームを着用する事を意識しましょう。

生理痛がある中でのセックス

生理痛がある状態でのセックスはあまりお勧めできません、セックスによって生理痛がさらにひどくなってしまう事もありますし。そもそもあまりセックスを楽しむ事ができない事が多いです。

気分が乗らない時のセックス

女性の気分が乗らない時にはセックスをしていても盛り上がらず、またあなたの反応を見た男性もセックスを楽しいと思えなくなってしまうでしょう、その際には口でする、挿入はしないなど、二人で相談をした上で他の方法を選ぶようにしましょう。あなただけでなく、彼のためにも気分が乗らない時のセックスは避けておいたほうが良さそうですね。

「昔彼女の気分が乗らない時にセックスを強要したら、マグロ状態で、見ているこっちまで萎えちゃってセックスも中断。なかなか最悪なセックスでした。」(25歳・美容師) 女性側としたら生理中で気分も乗らない時があるはずです。それでも強要されたら相手を思ってセックスしようとします。しかし忘れてはいけないのは彼女は最初から乗り気ではないことです。きちんと彼女の体調も考えてあげるといいですね。

彼に生理である事を言わないでのセックス

生理を言わないでセックスをする時点で、彼の合意は得られていないと思ったほうがいいでしょう。誰もが整理中のセックスに乗り気な訳ではありません。その気にさせておいて生理だとわかればどうしようもなくなってしまいますよね。

「彼女が生理って一言も言わなかったからセックスする流れになって、いざ挿入しようと服を脱がしたら血の海!だったら最初から言って欲しかったです。」(26歳・公務員) 女性としても彼とはセックスしたいと思うのが自然ですね。しかし男性側としたら生理中のセックスは人によって嫌な方が多いと思います。彼からも彼女の心配もしつつ生理なのか聞くのもいいかもしれないですね。

彼が経血の怖さを知らないままでのセックス

生理はどんなものなのか知らない男性が多いんです。そのために生理くらい大丈夫だよ!とたかをくくっていた男性が血を見て萎えてしまう。想像以上のグロさにショックを受けてしまう事もあります。 そのためセックスをする前に、生理はこんなものだよという事を身を持って体感できるように教えてあげるといいでしょう。

「彼女が生理っていってて、でもまあ少しの血くらい平気だよ!って思ってやり始めてみたら量もすごいし匂いもきつくて気分が悪くなりました。もう一生生理の時にセックスはしません。」(26歳・公務員) 経験しないと生理の辛さってわからないですよね。匂いも量も1日では終わらないのでこれも辛い。でもこれが女性にとっては普通なのです。男性には経験できないことなので安易な考えは避けておくのがベストです。

一番怖いのは通常通りベッドでのセックス

通常取り待ったく同じ手順で全く同じ環境でセックスをしてしまうと、ベッドも洋服もお互いも全て血の海に...特に経血はなかなか色が落ちにくかったりするので気を使いながらセックスするようにしましょう。 バスタオルを引く、風呂場でやるなど工夫が必要です。もしどちらかの家のベッドでやるのであれば、かなり配慮しながらセックスをしないと後々後悔する事になるでしょう。

「自分ちに彼女を読んでセックスしてたんですけど、彼女が生理で、まあなんとななるかなと思いつついつも通りして、気づいたらお互いの体ベッドの血だらけ。洗濯しても落ちず、そのシーツとか一式全部捨てる羽目に。」(24歳・飲料メーカー) 生理の血って普段の軽い怪我の血と同じに考えてしまったらもう後悔しかありません。お気に入りのものが泣く泣く捨てちゃうことにならないためにも普段通りのセックスは避けておいたほうがいいですね。

生理中に彼の性欲を処理するのための具体的な方法は?

ここまでNG行動を見てきましたが、上手くいかせる方法はすべてにおいてこれが正解!というものは残念ながらありません。ですが、これ!というものはなくても、原因や状況別ではもちろん正解があります。それぞれ場合分けをして解説していきますのでみていきましょう。

生理中の彼の性欲を処理する方法《セックスに乗り気な場合》

女性がセックスをしたいのであれば、コンドームをつけていれば問題はないでしょう。しかし痛みを感じるようであれば、挿入はなしにするなど臨機応変に対処しましょう。 好きな人と会えたら嬉しいものです。お互いに気持ちよくなりたいですね。女性の体調も気にして了解を得た時には楽しい時間を過ごしで下さい。

生理中の彼の性欲を処理する方法《セックスに乗り気な場合》

挿入しなければまだ彼に付き合ってあげてもいいかなという場合には前戯やキスまで手伝ってあげるといいですね。あなた自身も満足できるでしょうし、彼の性欲も処理できる事になるので、あなたがいやでさえなければ手伝ってあげられるいいでしょう。 自分の身体と相談してください。彼も無理には強要しないでしょう。口や手で満たすのも違った興奮がありますので彼も喜んでくれますね。その際にはいつもよりも丁寧に激しくしてあげると彼も喜んでくれるはずです。

生理中の彼の性欲を処理する方法《セックスに乗り気でない場合》

生理痛もひどい、気分も乗らないという場合には彼が一人でしているところを見ててあげると言ってみましょう。見られている事で興奮し、普段とは違った快感を得られると彼も喜んでくれるはずです。 経験してない事を経験するって大人になる気がしませんか。お互いに恥ずかしい気持ちが最初はあるかと思いますが意外と楽しいかもしれないですね。

生理中の彼の性欲を処理する方法《セックスに乗り気でない場合》

どうしてもセックスする気にはなれないけれど、彼も溜まってしまって辛そう。そんな時にはやはり口と手を使って処理してあげるのが一番です。 挿入までとはいかなくても、いつもより激し目にする事で彼も満足し、あなたの生理が終わるまでは我慢できるでしょう。 口と手って簡単そうでいろいろとやり方がありますよね。女性も男性に満足してもらうためにちょっと調べてみてはいかがですか?それを試してみるのも彼のためにもなりますよ。

生理中の彼の性欲を処理する方法《セックスに乗り気でない場合》

彼をなんとか説得してセックスをあきらめさせたいという場合には生理の恐ろしさを理解させましょう。血の見た目や匂いなどを見せれば、こんな状態でのセックスはしたくないとあきらめてくれるはずです。 あとはデリケートゾーンなので感染症にもなるという危険も伝えた方が良いですね。大切な身体を傷つけてしまうのは本末転倒です。

まとめ

生理中でも男性のためにと思い我慢するセックスには意味がないですね。痛みを感じてまでする行為ですか?今後も考えるとやはりお互い気持ちよくなりたいものです。 女性は自分の体調と相談した上で男性に理解してもらいましょう。また男性も女性の辛さを知っていただき抱擁する優しさが大切ですね。我慢のしすぎも身体には悪いので女性に伝えお互いが了解した上でどのような行為をするか決めていただきたいです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い