どうしても好き!既婚女性が本気の恋に目覚めたら…すべき行動とは

どうしても好き!既婚女性が本気の恋に目覚めたら…すべき行動とは

既婚女性なのにどうしても好き!本気の恋に目覚めたあなた。 誰にも言えないし、誰にも認めてもらえないと悩みはつきません。 そんなあなたに既婚女性が本気の恋に目覚めたときにすべき行動や対処方法を徹底追及。 これであなたの本当の幸せを掴みましょう♪

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > どうしても好き!既婚女性が本気の恋に目覚めたら…すべき行動とは
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

結婚してるのに…既婚女性の本気の恋愛の行く末とは?

結婚してるのに…既婚女性の本気の恋愛の行く末とは?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 結婚していて旦那さんもいるのに、本気でほかの男性を好きになってしまった…。 この思いどうしたらいいの?本気の恋の行く末は?? こういった状況になってしまった時、どう対応するかがとても重要になってきます。 周りに相談してもそうそう応援してもらえないそんなハードな悩みを持つ方のため、今回は既婚女性が本気の恋に目覚めたときのためにはどうすればいいのかという事を徹底的に分析。 読者の方から頂いたエピソードも参考に、提案していきたいと思います。 自分の恋に後悔しないためにも、是非参考にしてみてください!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

既婚女性だけど、人を本気で好きになった…そんな悩みを抱えているなら

既婚女性だけど、人を本気で好きになった…そんな悩みを抱えているなら

本気で好きになった既婚女性集合!みんなの恋愛事情

本気で好きになった既婚女性集合!みんなの恋愛事情
既婚女性なのに旦那のほかに本気で好きな人ができただなんて…。 誰にも相談できないけど、そんな経験している人っているのかな。 同じ経験をする人がどんな人生を送っているのか、幸せなのか、自分がこうなってしまっているのは間違いなのか、本当に悩みは尽きません。 ただ真剣に人を好きになっただけなのに、解決の方法がわからないし、この気持ちをどうしたらいいのかもわからない、そんな悩みを持つ女性、ぜひぜひ必見。 本気で好きな人ができちゃった既婚女性大集合!そんな経験をもつ女性みんなの恋愛事情を知り尽くしましょう!!

結果、離婚して今は幸せ

夫にそこまで不満はなかったけど、仲良しでもなくお互い関心なしの状態。 そんな中、退屈しのぎで通い始めたスポーツジムで出会った人に夢中になってしまい…。 夫には感じたことのない愛情が止まらなくて、思いを告げたら既婚女性でも彼は受け入れてくれて。 何度も何度もこの恋は間違っていると思い留まろうと思ったけど、やっぱり彼を思う気持ちはどんな状況でも消えず。 離婚して、今でも彼と付き合っているけど本当に好きな運命の人に出会えたことが幸せです」 (34歳・ウエディングプランナー) 離婚をしてまでも夫と違う人を選ぶまでにはいろんな葛藤があったと思います。 それでも最後には離婚して、新しい人生を選択したことはある意味、本当に人生を共にできる人に出会ったということなのかもしれません。 すべてがうまくいくとも限らないし、いろんな問題にもぶつかるかもしれないけど、今は幸せと言えるのであれば正しい選択だったのでしょうね♪

子供のことを考えて恋心を封印!

旦那は私には無関心、子育てに追われて、本当に今の結婚生活に不満ばかりだった時にであった彼。 私を常に女性扱いしてくれるし、会っていると嫌なことも吹き飛んでしまいました。 子供もいたから会う時間はほとんどなかったけど、本気で彼のことが大好きで離婚することも考えました。 悩んで悩んで悩んだ結果、やはり子供のことを考えると踏みとどまるしかなく、彼への恋心は封印。 今は、子供が成長する姿を夫とみれることに幸せを感じ、あの頃の恋心もいい思い出に。 あの時、離婚を選ばなくてよかったと心から思います」 (30歳・保育士) やはり子供がいる既婚女性は、恋心を封印してしまうことが多いようです。 どんなに大好きで本気な彼ができても、子供のことを考えると急に現実的になるのでは。 自分の勝手な行動で子供に悲しい思いをさせることを想像するとどうしても離婚という選択ができず、二の足を踏んでしまいます。 一番大切な存在は子供なんだと気づいてしまうのですね。 でもそれも一つの幸せな選択、子供に辛い思いをさせずに済んだことに満足し、彼との恋心はいつかいい思い出に変えられるでしょう。

本気で好きな人と不倫関係に進んだ

「旦那とは一緒にいるものの、まったく愛情を持てず、ただの同居人のような存在でした。 そんな時に同窓会で再開した昔の彼に恋心が再燃。 昔より素敵になってた彼に本気になったけど、お互い家庭もあったのでそのまま不倫関係になってしまい…。 不倫はリスクも高く、いろんな問題もあるけど、本気で好きな人だっただけに別れるという選択肢は全くなかったです」 (37歳・看護師) 何も本気で好きになった人とその先の選択肢は、離婚して付きあう、恋心を諦める、2つの選択肢だけではありません家庭は捨てられないけど、好きな人を諦めることもできないとなると不倫関係という選択肢もあります。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

結婚してるのに?既婚女性が本気で好きになる「理由」や「心理」とは?

結婚してるのに?既婚女性が本気で好きになる「理由」や「心理」とは?
常識的に考えたら既婚女性が旦那以外に本気で好きになるなんて考えられない! 結婚しているのに?なぜ?今までは自分でもそう思ってたのに… でも好きな人ができるのって、結婚しててもしていなくても、案外いつでも起こること。 私はそんなこと絶対ない!と言い切っている人でも、いつどこで本気になれる彼に会ってしまうことがあるかもしれません。 ここでは、既婚女性が本気で好きな人ができる「理由」や「心理」を徹底追及いたします。 自分はないない!と思っている人も、今悩んでいる人も是非参考にしてみてください!

人間として「好き」になった!純粋に彼が好き

「いくら結婚しているからといって、世の中には人として魅力的な男性は山ほどいるし、そんな人に出会ったら好きになってしまっても仕方ない」(32歳・サービス業) 「家庭があるない関係なく、人として心から好きになれる人に出会ってしまい、自分の本能には逆らえなかった」(29歳・会社員) かっこいい悪いではなく、人間として好きになってしまうことがあります。 どこが?なにが?となぜ彼を好きになったのかわからないけど、純粋に彼が好きという状態です。 結婚しているからほかの男性を好きになってはダメという気持ちはあるものの、人として好き!と心底はまってしまうパターンでしょう。 この恋のパターンは、理屈関係なくフィーリングがピタッとあった!という言葉ではあらわせない恋かもしれませんね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

女性扱いされて、徐々に本気になってしまう

家庭では女性としてみてもらえないけど、職場の彼は優しくていつも女性として扱ってくれる。 もうそれだけで本気で好きになってしまった」(29歳・銀行員) 「家ではお母さんと呼ばれるけど、やっぱり名前で呼ばれると女性扱いされてるし、それだけでドキドキが止まらない」(36歳・会社員) 結婚すると家庭では女性として扱われない!と嘆いているあなた。 確かにあなたは旦那にとって嫁、子供にとってはママなので、女性として扱われることがありません。 そんな中、優しく接してくれて、女として見てくれる男性に出会ってしまったら、本気になるのは時間の問題ですよね。 女性は、歳をとっても女でいたい!!いつまでもチヤホヤされたい!と思うものなので、それを満たしてくれる男性を好きになってしまうのは仕方ないかもしれません。

夫以外の男性が新鮮に思える

「気が多い女性と思われるかもしれないけど、夫以外の男性はすべて魅力的に見えてしまう」(30歳・主婦) 「仕事復帰して職場で男性と接する機会が増えたが、こんなにかっこよかった?と夫以外に男性にドキドキしてしまいます」(28歳・公務員) 結婚したら旦那と四六時中一緒にいるので、男性=旦那となってしまいます。 もちろんいいところもあるでしょうけど、嫌なことが目についてしまうこともあるのではないでしょうか。 そんなくすぶった夫婦関係の中、出会う男性はすべて新鮮に見えるのかも。 好きになってしまったというより、旦那よりこっちの方がいい!と比較するから余計に魅力的に見えるという心理からくる恋なのかもしれません。

手に入りにくいものを求める気持ち

「結婚したけどなんとなくいい人が現れた。 結婚してるから無理だな、彼が相手にしてくれるかなと思ううちに本気になってた」(27歳・ネイリスト) 「家庭があるから手に入らないと思ってたけど、思うだけ、誘うだけ、会うだけと自分の気持ちのまま行動してたらどんどんはまってしまった」(31歳・デザイナー) 女性の中でも、手に入りにくいものを見つけるとどうしても手に入れたいというハンターのような気持になってしまう人がいます。 手に入りづらいからこそ、燃え上がるし、必死になるのでしょう。 彼のことが本気で好き!という状況より、どうしても彼を手に入れたいという気持ちの方が強いかもしれません。 こういうケースは、この先どうしたいということはなく、とにかく彼を落とすということが目的になってしまいます。

禁断の愛を本気の恋と勘違いしてる可能性

「旦那がいながら他の男性と…というシチュエーションにドキドキしてしまい、その彼がすごい好き!と勘違いしてしまってたことがある」(27歳・販売員) 「夫がいるのにほかの男性を好きになるなんて…となんだか恋愛ドラマみたい状況に自分自身が興奮してしまい、その状況に酔ってしまい、本気の恋だと激しく勘違いしてた」(29歳・会社員) 既婚女性なのにでほかに好きな人ができても、普通は結婚してるし、この恋は無理だなと諦める女性が多くはないでしょうか。 そんな中で、今自分はいけないことをしているという禁断の愛のスリルを本気の恋だと勘違いして、突っ走ってしまう既婚女性もいるでしょう。 恋愛のドラマの中の主人公気取りといった感じなのかもしれません。 こういう人は、案外冷静になったときに「あれ?彼のどこが好き?」と急速に冷めてしまう人も多いようです。

どうしよう!既婚女性だけど本気であの人が好き!そんな悩みを抱えているなら…

どうしよう!既婚女性だけど本気であの人が好き!そんな悩みを抱えているなら…

既婚女性の本気の恋!一体どうしたらいい?対処法

既婚女性の本気の恋!一体どうしたらいい?対処法
ここまで本気で好きな人ができてしまった既婚女性のエピソードや既婚女性でも好きな人ができてしまう「理由」や「心理」を徹底的に調べてきました。 いろんな既婚女性の正直な意見がかなり参考になったのではないでしょうか。 でもここからが大切なところ!! 既婚女性の本気の恋、この先どうしたらいいのか対処方法を知りたいですよね。 ここでは既婚女性が本気の恋をしたらいったいどうすればいいのかの対処方法を特別に伝授いたします。 告白するもしないも、続けるも諦めるのもすべてあなた次第でこれからの人生は変わってくるのです。 是非参考してみてください♪

後悔したくない!と気持ちを打ち明ける

既婚者だけど、真剣に人を好きになることに負い目を感じたくない。 世間からは矛盾していると思われてしまいますが、やっぱり人生後悔したくないという女性は、まっすぐに相手に気持ちを伝えたくなります。 本来結婚していてもしていなくても、人を好きになる気持ちに間違いはありません。 結果がどうであれ、自分の気持ちに素直に行動できたことで後悔だけはしないはずです。 既婚女性だからといってすべての人生を諦める必要はありませんし、必ずしも自分の気持ちを封印しなくてはダメだということはないのではないでしょうか。 ただし体の関係になると、それは不倫であり、不法行為でもあります。 よく考えましょう。

遊びとして不倫ができるのかよく考える

自分の思いを告げたいけど、今の家庭を壊す気はない。 とにかく好きな人と一緒にいたい、でも離婚をする気もないと言って悩んだ結果、不倫を選択する人もいるようです。 でも不倫は不倫。 諦めた方がいいのではないでしょうか。 家庭も不倫の恋も両方とも失くしてしまうことになってしまいますよ。

彼のどこが好きなのか?冷静に考えてみる

本気で好きな彼だけどやっぱり自分には大それたことできない。 この状況に躊躇してしまい、これ以上進展を望まない、不倫なんてしないという人もいるのでは。 でも本気で好きだったからこそ、好きという気持ちが簡単には消えないですよね。 いっそ想いを断ち切れたら楽なのに…と思ってしまいます。 そんな時はとことん冷静になって、本気で彼のどこが好きなのかを考えてみましょう。 冷静に考えてみるとリスクを背負ってまでも好きになる相手?と気持ちの整理もできるかもしれません。

家族とより親密な時を過ごす努力を

彼との不倫を選択しないのであれば、彼への恋心を断ち切ったほうがいいですよね。 今までは彼のこと本気になりすぎて、家庭のことほったらかしだったかもしれません。 ちゃんと家族とやり直そう!という気持ちになったのであれば、家族との親密な時間を今すぐ取り戻す努力をしましょう。 たまには旦那さまとデートしたり、旅行を計画したり、ワクワクするような行事をどんどん仕掛けて、結婚当初の気持ちを思い出すなどして、彼への恋心を吹き消して下さいね。

彼に会わない努力をする

不倫をしない、彼との関係を断ち切るのであれば、徹底的に彼とは会わないようにしましょう。 連絡を取らないことはもちろん必須ですが、職場や会ってしまう機会がある場合でも、絶対に視界に入らないようにしてください。 視界に入れないなんて大げさなと思うかもしれません。 でももう好きじゃない!といくらあなたが強い意志を持っても、簡単になくならないのが恋心。 少しでも顔を見たら心がぐらぐらしてしまい逆戻りです。 忘れたければ遠ざける、強い意志をもって努力しましょう!!

既婚女性の本気の恋!一人きりで抱え込まないで

既婚女性の本気の恋!一人きりで抱え込まないで
いかがでしたか? 結婚しているのに本気で好きな人ができるなんて…と一人で悩むあなた。 あまり周りからは認められない恋かもしれませんが、一人きりで悩みを抱えてパンクしてしまわないで! 私はこの先どうしたらいいの?と思たときの対処方法かこちら。 ・本気で彼が好きだから、離婚して彼と一緒になる!! 離婚したいくらい本気な恋だと思えるのではあれば、もしかしたら運命の相手かも。 思い切って新しい一歩を踏み出すことで幸せになれる可能性はあります。 ・離婚したくない、でも彼が好き、どちらも選べない、だから不倫する! 今の状態ではどちらも選べない、でもあきらめられないという人は、不倫という選択もありえます。 ただしこれは不法行為であり、決してすすめることはできませn。 ・本気の恋って夢見てるだけ?あきらめて家族とやりなおす! 家族のことが大切と思えるのであれば、彼のことはスパッと諦めて、家族で幸せに暮らしていける努力をしましょう! 結婚していても本気の恋に目覚めることはあると思います。 ただ本当に大切なものは何のか?冷静に考えましょう。 どんな選択をしても、後悔なく、その先の人生、幸せになれるよう努力しましょう♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧