独身男性から既婚女性へのキス…本気?遊び?からかってる?判断ポイントと対処法

独身男性から既婚女性へのキス…本気?遊び?からかってる?判断ポイントと対処法

既婚女性の方で、独身男性にキスされたことがある人はいるでしょうか? 今回は、独身男性が既婚女性にキスする心理や、その判断方法についてまとめました。 また、対処法も紹介しているので、キスされてしまった場合の参考にしてみて下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 独身男性から既婚女性へのキス…本気?遊び?からかってる?判断ポイントと対処法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

既婚女性なのに独身男性にキスされた…どうすればいい?

既婚女性なのに独身男性にキスされた…どうすればいい?

既婚女性の方に質問です。 独身男性にキスされたことってありますか? 意外とされたことがある人も多いのではないでしょうか。 この記事では、既婚女性にキスする独身男性の心理や、対処法についてまとめていきます!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

既婚女性が独身男性にキスされたら不倫になってしまうの?

既婚女性が独身男性にキスされたら不倫になってしまうの?

では、皆さんが一番不安に思っているであろう「キスは不倫になるのか」ということについてお話ししていきます。 まず、不倫とは何かをきちんとご存じですか? 実は不倫とは「配偶者を持つ者が、配偶者以外の者と肉体関係を持つこと」なんです。 つまり、キスのみではほとんど該当しません。 頻繁にお互いにキスをしあっていたり、自分自身が不倫して咎められた経験があったりする場合でない限り、不倫となる可能性はかなり低いといえます。 逆に、あまりに頻繁にキスをしあっていたり、不倫常習犯である場合、該当するケースもあるのでご注意下さい。 独身男性から一方的にされたという場合はもちろん不倫にはあたらないので、安心して下さいね!

体目当て?本気?既婚女性にキスをする独身男性の心理

体目当て?本気?既婚女性にキスをする独身男性の心理

既婚女性にキスをする独身男性の心理も、身体目的であったり、思いが強かったりと様々です。 ここからは、独身男性の心理について一つ一つ詳しくまとめていきます。

好きだけれど既婚女性なので想いを伝えられず、思いが募ってついキスしてしまった

「二人で飲んでいる時についしてしまった」(32歳・技術職) 「告白はだめだと思っていたけど、チャンスがあったから」(35歳・サービス系) 「酔った時に気持ちが抑えられなかった」(36歳・不動産) 既婚者には手を出してはいけないと思いつつも、酔ってしまって自制が効かなくなってしまった人もいるようですね。 このような男性は、モラルとしてキスはだめだと分かっている、きちんとした人です。 しかし、だからこそ、いつも『想いを伝えてはいけない』と気持ちを抑えている分、酔ってしまうとふとした瞬間に身体が動いてしまうのかもしれません。

既婚女性のことを好きなので夫から奪いたくてあえてキスをした

「既婚者だからと諦められない」(35歳・公務員) 「上手くいってないことを知って、奪えると思った」(29歳・技術職) 「ずっと好きだったので諦めたくない」(33歳・事務系) 既婚女性であるという理由で諦められない人もいるようですね。 また、結婚生活が上手くいっていない姿を見ると、奪いたくなるようです。 相手への想いが強い男性ほど、諦められずに奪いたくなるのでしょう。 他にも、好きな人が幸せでないと感じた時には、自分が幸せにしてあげたいと思います。 そのため、結婚生活での愚痴を聞いたりすると奪いたくなりキスをしてしまうのです。

良いムードや酔った勢いなどでキスをしてしまって深い意味はない

「お酒を飲んで開放的になった時キスしたくなる」(34歳・サービス系) 「キスする雰囲気になると流される」(28歳・メーカー勤務) 「良い雰囲気になったら誰とでもする」(35歳・IT系) 酔った時や、良い雰囲気になった時など、深い意味もなくすることもあるようです。 このような男性は、普段から女性とよくキスしています。 恋愛感情がなくてもできるので、「既婚女性だから」という理由で躊躇することはあまりないでしょう。 また、したくなったからするという単純な考えで動いています。

あわよくば肉体関係に持ち込もうと考えてキスをした

「魅力的な人を見るとキスしたくなる」(32歳・技術職) 「好みだったのでそういう関係になりたかった」(29歳・営業職) 「前から狙っていた」(36歳・サービス系) 肉体関係になることを求めてキスしてくる男性もいるようです。 顔やスタイルが好みだと、狙ってしまうのでしょう。 このような男性は、罪悪感もなくこのようなことをします。 気が多く、いろんな女性に手を出したい人や、自分に自信がある人に多いです。 『女なら誰でもいい』と思っている人もいるので、気をつけましょう。

普段から酔った時などにキスをしてしまうキス魔である

「お酒を飲んだとき、いつもキスしたくなる」(36歳・専門職) 「酔っ払うとみんなにキスしてしまう」(37歳・技術職) 「お酒を飲んで開放的になった時はキスしたくなる」(34歳・販売職) このように、酔ったことで開放的になり、キス魔になってしまう人も居ます。 さみしがり屋や、甘えん坊な人にキス魔は多いです。 誰かに構って欲しかったり、安心感を求めてキスを迫ってきます。 また、欲求不満な場合や、支配欲からマーキングしようとキスする人もいるようです。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

既婚女性にキスをする独身男性の心理を見抜く方法は?

既婚女性にキスをする独身男性の心理を見抜く方法は?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ここまで、キスしてくる独身男性の心理を見てきましたが、相手がどの心理でキスしていたのか見極める方法はあるのでしょうか? 判断方法を見ていきましょう。

キスをしながら身体などを触ってくるか、その後の行為も求められたかで判断する

キスの際に身体触ってくる場合や、その後の行為を求められた場合、身体目的の可能性が高いです。 肉体関係になりたい時、早く脱がせたいという思いから、男性は無意識に女性の身体を触ります。 また、女性が既婚者であることも気にせず、すぐに続きを求めてくるのです。 上で紹介した心理の内、肉体関係を求めるのは一番たちが悪いですね。 肉体関係までいってしまうと、不倫となってしまいますので気をつけましょう。

真剣に謝る、何もないふり、積極的に迫ってくるなどキスをしたあとの彼の態度で判断する

キスの後の態度でも判断することができます。 想いが募ってしてしまった場合、申し訳なさから真剣に謝るでしょう。 しかし、キス魔であったり、雰囲気で深い意味もなくした場合は、罪悪感もないので謝ることもありません。 そして、キスをさらに迫ってくるのは、奪おうとしていたり、肉体関係を求めたりしている場合ですので気をつけましょう。 注意したいのは、酔った時にされた場合です。 その場では、何でもないように振る舞っていても、酔いが覚めた時に後悔していることもあります。 すぐに謝られなかったからといって、罪悪感がないとは限りません。 翌日の対応まで見て判断しましょう。

普段から他の人へのスキンシップなどが多いのかどうかで判断する

寂しがり屋の人や、甘えん坊の人などは、普段からスキンシップが多いです。 その場合、単純にいつも他人との距離が近いキス魔というパターンもあるので、深く考える必要がないこともあります。 しかし、これだけでは確信犯である可能性もあるので、後日、キス魔かどうかの探りをいれると良いでしょう。

既婚女性が独身男性にキスされたときの対処法

既婚女性が独身男性にキスされたときの対処法

では、実際にキスされた時、女性はどのような対応をすれば良いのでしょうか? 5つの点から見ていきましょう。

夫がいるので、今後はやめて欲しいということをきちんと話す

された後、相手に向かってしっかりと「今後はやめて欲しい」という旨を伝えましょう。 はっきりやめて欲しいと言われることで、常識を持った男性であれば今後は気をつけてくれます。 また、想いが募ってしてしまった男性の場合、はっきり言われることで諦めがつくでしょう。

信頼しているからこそ、不倫関係にはなりたくないということを伝える

「あなたのことを信頼しているからこそ、不倫関係になりたくない」と伝えましょう。 これを言われると、相手には信頼を裏切りたくないという思いが生まれます。 そして、今後も手を出してこなくなるでしょう。 また、関係を崩すことなく、その後も仲良くできることが多いです。

あえてそのことには触れず、キスされた事実をなかったことにする

深い意味もなくしてきた場合、わざわざ掘り返す必要はありません。 こちらから触れることはせず、相手から何か言われても「何のこと?」と笑って流しましょう。 気まずい関係になることもなく、その後も関係を続けていけます。

不倫関係になると現実的にどんなペナルティがあるのか(慰謝料など)をハッキリ話して拒否する

しつこい場合には、不倫関係は法律違反であり、慰謝料などのペナルティがあることをハッキリと説明しましょう。 こうすることで、面倒ごとは起こしたくないと、相手も引き下がります。 また、拒否の姿勢をしっかり見せることで、今後も迫ってくるということはなくなるでしょう。

既婚女性にキスをする独身男性には、エスカレートしないように対処しよう!

既婚女性にキスをする独身男性には、エスカレートしないように対処しよう!

いかがだったでしょうか。 既婚女性にキスをしてくる独身男性には、理由はどうあれ、しっかりと拒否の姿勢を見せましょう。 エスカレートしてくると、後々面倒なことになっていきます。 また、キスするような雰囲気にならないように気をつけることが、自衛の手段になるでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧