元カノに会いたいと思う?既婚男性の心理|元カノに負けない妻になるためには?

元カノに会いたいと思う?既婚男性の心理|元カノに負けない妻になるためには?

既婚男性は元カノに会いたいと思う?既婚男性が元カノと不倫をする可能性というものは、ゼロではありません。色々と知っている元カノさん。あなたより上に立つことだってできるんです。あなたの元カノに勝つためには、旦那があなたから離れないためにはどうしたらいいのか、一緒に策を練っていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 元カノに会いたいと思う?既婚男性の心理|元カノに負けない妻になるためには?
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

旦那が元カノと不倫するか心配…既婚男性の心理が知りたい

旦那が元カノと不倫するか心配…既婚男性の心理が知りたい
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 結婚したからとはいえ、心配に思ってしまう旦那の元カノ。 もしかしたら、旦那と元カノが不倫関係になるかもしれない... そんな不安はつきものです。 あなたが元カノに負けないためにどうしたらいいのか? 色んな策を一緒に探していきましょう。 既婚男性が、どんなことを思っているのか。 元カノに対して、どんな思いを残しているのか。 そんな心理を中心に、あなたが今からやれることなどを、見つけ出していきます。 あなたが元カノに負けないために、どうしたらいいのか見ていきましょう。

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元カノのことってどう思う?既婚男性達に本音を聞いてみた!

元カノのことってどう思う?既婚男性達に本音を聞いてみた!

結婚してから、元カノのことを忘れられない男性はいるのでしょうか? 既婚男性に、元カノのことをどう思っているのか、本音を聞いてみましょう。 普段奥さんには言えないような、内緒の本音が見え隠れしてきます。 男性の本音を知ることで、あなたがこれからどうしたらいいのか... 何か策を見つけられるかもしれません。

元カノと今更どうこうなりたいとは思わない!奥さん以外考えられない

「結婚したんだし奥さんがいるから、元カノのことは別にどうでもいい」(27歳・営業) 「元カノとよりを戻したいなんて考えた時はない。 今は奥さんのこと以外は考えられない」(28歳・整体師) 結婚したのに、なぜ元カノのことを思い出さないといけないの?と、疑問に思っているんですね。 奥さんのことだけ考えていれば、それでいいのでしょう。 基本的な男性が、このような考えになってくれると、ありがたいです。 妻のことだけ考えていてくれれば、元カノと不倫するかも?なんて悩みを持たなくて済みますもんね。

妻と喧嘩した時は元カノのことを思い出す、「もしも元カノと結婚したら…」と考えてしまう

「嫁と何かあった時は、元カノのことを考えてしまう。 ふいに比べてしまう時があります」(29歳・会社員) 「喧嘩をした時とかだったら、もし元カノと結婚してたらこんなことはなかったのにな... なんて考えた時はありました」(26歳・アパレル) 喧嘩をした拍子に、ふと元カノのことを考えてしまう状況があるようです。 もし、元カノと結婚してたら...こんなことはなかったのにな。 こんな時、元カノだったらどうしたのだろう?と、比べてしまうのでしょう。 あなたも、元彼と旦那さんを比べてしまった時ありませんか? ふと考えてしまうものに関しては、仕方がないと諦めるしかなさそうですね。

妻とのSEXで満足できず不満が溜まると元カノが恋しくなる!体の相性バツグンだったから

「嫁との体の相性はあまり良くないので、昔のことをたまに思い出したりとかはします」(32歳・運転手) 「嫁のことは好きです。 人としてとても大好きですが、体の相性は元カノの方がよかったので、ふと元カノのことを思い出してしまいますね」(30歳・公務員) 体は正直ということでしょうか…。 どれだけ人間性が好きで、奥さんと一緒になったとしても、体の相性が抜群だった元カノがいた場合、セックスで満足できなくなってしまったら、元カノのことを考えてしまいます。 奥さんが頑張るしかないというところですね。 セックスの腕を磨くしかないかもしれません 。

元カノの連絡先は消さずに取っておく、もしかしたらまた関係を持つかもしれないから…

「なんだかんだ言って、元カノのことは忘れられないので、連絡先は残してあります」(28歳・飲食店) 「もしかしたら、元カノから連絡が来るかもしれないので、一応連絡先は取っております。 遊びに行くでも何でも、昔からの付き合いなので、話しやすいからなと… あわよくば、体の関係は持ちたいなという気持ちはあります」(27歳・医者) 昔からの付き合い、長い付き合い、自分のことをよく知っている... ということもあり、元カノのことが忘れられなくて、連絡先を残している男性もいます。 あわよくば、体の関係になりたい。 もしかしたら、関係が元通りになるかもしれない。 そんな淡い期待を持った状態で、元カノの連絡先を残しているのでしょう。

不倫相手としては元カノがちょうどいい、チャンスがあれば不倫してしまうと思う

「自分のことをよくわかっている相手なので、不倫するなら元カノがいいですね」(32歳・自営業) 「今でも元カノとは連絡を取っています。 けれど、このことは妻は知らないので、不倫をするとしたらきっと元カノではないでしょうか」(28歳・バーテンダー) 体の相性が良かったり、自分のことをよく知っている相手なら、不倫相手としては抜群な相手だと言えます。 「内緒にしておいてね!」と言ったら、上手に隠してくれそうですよね。 元カノが、「不倫してもいいよ」と、受け入れ体制の幅が広い女性だった場合は、旦那さんが不倫してしまう可能性は高くなってしまいます。 元カノとの連絡があるのかどうか、気にかける必要があるでしょう。

奥さん気をつけて!既婚男性が元カノに会いたいと思ってしまう瞬間

奥さん気をつけて!既婚男性が元カノに会いたいと思ってしまう瞬間

様々な心理を見てきましたが、妻のことしか考えられない... という男性の意見は、意外にも少ない方でしたね。 ちょっと、気をつけないといけないかもしれません。 元カノには、要注意ですね。 そんな要注意人物の元カノ。 既婚者男性が、元カノに会いたいと思ってしまう瞬間、絶対にあります。 その瞬間に出くわさないためにも、どんな瞬間なのか前もって勉強して、旦那さんが元カノと会いたい...なんて思わないようにさせてあげましょう。

妻からSEXの誘いを断られた時

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
男性は正直な生き物で、体もとても正直な生き物です。 欲求にもとても正直、そんな旦那さん... 妻からセックスの誘いを断られたら、とても落ち込んでしまいます。 この欲求をどこにぶつけたらいいのか... この欲求を、どう発散したらいいのか...とても考えてしまうでしょう。 その結果、「元カノだったら、きっと発散してくれるのではないのだろうか?」 そんな気持ちが芽生えてしまいます。 そして、元カノに会ってしまうんです。 そうなると、あなたから離れていってしまう可能性が高くなります不倫してしまう可能性も、高くなってしまうでしょう。 旦那さんからセックスを誘われた時、とても疲れていたとしても、なるべく誘いを断らないようにしてください。

元カノの飯は旨かった…妻の手料理が不味く、注意したら「じゃあ自分で作れ」と言われた時

あなたは料理が得意な方ですか? 旦那さんに、あまり美味しくないと言われた時はありませんか? そんな時、「自分で作れ」なんて、言ってませんよね? 旦那さんは、"料理を作ってもらえている"という感覚だけで嬉しいんです。 ただ、欲を言えば...美味しいご飯が食べたい。 その結果、あなたに少しだけきつく当たってしまったり、「もう少しこうしたら、美味しいのにな」なんて言っちゃって、気づいたらあなたの心を傷つけている...そんな状況になってしまうのでしょう。 そして、あなたから出た一言。 「じゃあ自分で作れ」その一言で、逆ギレしてしまうんですね。 「元カノの方がご飯美味しかったし、元カノに作ってもらおう」 そんな気持ちから、旦那さんはきっと元カノに会ってしまうでしょう。 料理上手になれるように、花嫁修業スタートですね!

妻に仕事の愚痴を聞いてもらえず苦しくなった時

あなたは、旦那さんの愚痴を聞いていますか? 自分ばかり愚痴を吐いていて、旦那さんの愚痴を聞かないとなると、旦那さんが溜め込む一方になってしまいます。 たくさん溜まってしまった愚痴... どこに吐き捨てるかと言われたら、頼ってしまうのが元カノさん。 もし、旦那さんの元カノさんが、愚痴を聞いてくれるようなタイプの女性だったら... 元カノさんの所に行ってしまうのも、仕方ないですよね? 話を聞いてくれる相手に、話をしたくなってしまうの人間の心理というものです。 あなたのもとから離れないようにするために、あなたばかり愚痴を吐くのではなく、旦那さんの愚痴も、しっかりと聞いてあげられるように努力してみてください。

元カノと付き合ってた時は自由だった…趣味に対して「お金がないんだから…」と口うるさく言われた時

元カノの所に戻ってしまう瞬間といえば、奥さんと元カノを比べた時に、「元カノの方がよかったから...」という結果が多いです。 元カノは、自由にのびのびとさせてくれていて、奥さんは趣味に対して「お金がないんだから」と口うるさく買った場合… 「何でそんなこと言われなきゃいけないんだ?」 元カノだったら、好きなことなんだし、好きなようにやっていいよと言ってくれた。 「俺はやっぱり、元カノと結婚するべきだったのではないだろうか?」 そんな風に思わせてしまいます。 そうなると、旦那さんはきっと元カノさんのところに戻ってしまうでしょう。 ただ、結婚しているのはあなたなので、元カノと結婚することはできません。 結果、不倫関係になってしまうということになります。 好きな相手なら、ちょっと寛大な心で見つめてあげるのも、大事になってくるところです。

仕事で疲れているのに子供の世話を頼まれた時

疲れているのはみんな一緒です。 仕事で疲れていたり、家事でつかれていたり、色々な疲れがみんな溜まっています。 そんな状態で、子供の世話を頼まれた時... お互いで仕事をしているのに、「なぜ俺だけ子供の世話を押し付けられなきゃいけないのか?」 と感じてしまいます。 子供の世話を頼むときは、何らかの理由がありますよね? 「ご飯を作るから、その間だけでもいいから面倒を見てもらえない?」 ちょっとお買い物に行ってくるから、仕事お疲れてるかもしれないけど、少しだけ相手してもらえないかな? 色々な理由があります。 その理由を、どれだけ上手に旦那さんに伝えられるか...ということが、重要になってくるので、「これやっておいて!・あれやっておいて!」なんて、強い口調で言わないように気をつけてください。 強くあたってしまうと、「何で俺が…」と思わせてしまい、結局のところ、子供がいない元カノさんのところに、近寄るようになってしまいます。 そして不倫関係になられるのも困るので、優しく伝えるということを心がけてくださいね

二人は今後どうなっていく?

二人は今後どうなっていく?
この先、二人はどうなっていくと思いますか? 突然聞かれても答えられる人は意外と少ないはず。 それだけ答えを出すのは難しい質問ですよね。 でも、質問を変えてみましょう。 この先、二人でどうなっていきたいですか? この質問には答えられる方が多いと思います。 つまり、運命は変えられるのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方の多くが真剣に悩まれています。 ただ皆さんが知りたいのは、「今後二人はどうなっていくのか」「今、あなたはどうするべきか」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 一人で抱え込まず、一度プロに打ち明けてみませんか? きっとあなたの手にしたい運命を手に入れる方法が見つかるはずです。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元カノにあなたの旦那を取られないために!普段から既婚者としてすべきこと

元カノにあなたの旦那を取られないために!普段から既婚者としてすべきこと
旦那さんが、元カノの所に戻っていってしまう瞬間。 戻りたいなと思ってしまう瞬間。 様々なものがありました。 奥さんが、何かを気をつけることで、それは回避することができるので、元カノの元に旦那を行かせないためにも、元カノに旦那を取られないためにも、普段からあなたができること...!! あなたがするべきことなどを、一緒に見ていきましょう。

旦那が働くのは当たり前じゃない!帰宅したら「おかえり」と「お疲れ様」は絶対に言うこと

旦那さんは、働く機械ではありません。 旦那さんが仕事から帰ってきたら、「お帰りなさい!お疲れ様」は、毎日絶対に言うようにして下さい。 ねぎらうということは、とても大切なことです。 お互いで「ありがとう」、「ごめんね」、「おかえり・ただいま」、「いってらっしゃい・いってきます」 「お疲れ様」...挨拶というものはとても大事になってきます。 お互いの距離を離さないためにも、いつも見ているよ!大変なのわかっているよ!という気持ちを受け取ってもらえるように、仕事から帰ってきた旦那さんの事を、「お帰りなさい!お疲れ様」と迎えてあげてください。

SEXを断られたら傷つく!なるべくノってあげて、嫌なら嘘でも「お腹が痛くて…」と優しく断ること

エッチを断るのは、男性からすると、とてもしょげることです。 女性もしたい気分の時、旦那さんに断られたら、少し凹みますよね? セックスを断られたら、誰だって傷つくんです。 なので、なるべくノってあげてください。 もし、気分が上がらなくて、「セックスするのはなー…」と思ったら、女性には強い味方がありますね。 急に女の子の日になってしまって...と言ってみたり、最近ちょっと風邪気味だから、もう少し元気になってからでもいいかな?と断ってみたり、断る時は、なるべく優しく「ごめんね」という気持ちを、最大限にアピールしながら、断ってください。 「なんで疲れてるのに、そんなことしなきゃいけないの!」 なんて断ってしまうと、傷つけてしまうので気をつけましょう

旦那の愚痴はちゃんと聞いてあげて、もちろんあなたも愚痴を言い会話のキャッチボールをすること

仕事の愚痴は、誰だってたまってしまいます。 あなたも、仕事の愚痴が溜まってしまうと、誰かに吐き出したくなりますよね? その感情は、誰だって持っている感情なので、お互いでちゃんと愚痴を吐き合える仲になると、より距離が縮まるのではないでしょうか。 愚痴を吐きつつ、ちゃんとした会話のキャッチボールをすることで、「元カノの所に行きたい」なんてふわっとした気持ちを、ちらつかせなくて済みます。 もし、旦那が愚痴を吐くようなタイプじゃないのなら、あなたから「最近疲れた顔してるけど、どうしたの?」と、気にかけてみてください。 気にかけてあげることで、"自分のことをちゃんと見てくれている嫁だ"と、認識してくれます。 ふたりの距離を近づけるためにも、会話のキャッチボールはとても大切なものです。

元カノと不倫関係に陥る既婚男性は意外と多い!あなたの旦那は大丈夫?

元カノと不倫関係に陥る既婚男性は意外と多い!あなたの旦那は大丈夫?
●体の相性には勝てない 元カノとの体の相性が良かった時、どうしてもあなたとセックスした後、元カノと比べてしまうのが男の子の性分です。 仕方がありません。 どうしても、元カノに勝ちたいと思うのなら、あなた自身のテクニックを磨くしかないので、努力を怠らないようにしましょう。 ●旦那を無碍に扱っていませんか? ご飯が美味しくないと言われて「自分で作れ」と言ってみたり、自分の愚痴ばかり言って、旦那の愚痴を聞かなかったり、子供の面倒を見ててと、強く当たってしまったり、結婚生活が長くなってしまうと、たまに強く当たってしまう時もあります。 それがずっと続いてしまうと、旦那だって嫌気がさしてしまうんです。 その瞬間が、元カノに会いたいという気持ちを生み出してしまうので、あまり無碍に扱わないようにしてくださいね。 ●旦那の事をしっかり観察してあげて 会話のキャッチボールも大事ですが、旦那のことを思って、行動してあげるということが、とても大事になってきます。 俺のためになんでもしてくれている... 俺のことを思って動いてくれている... そう思わせることで、元カノのことを忘れさせて、あなただけを見てくれるような、旦那になってくれるのではないでしょうか。 あなた自身の努力が、大切になってくるということですね。 元カノとの相性が良かった場合、結婚した後でも、不倫関係になってしまう瞬間...というものはあります。 あなた自身が、旦那のことを無碍に扱っていたり、結婚生活が長くなってしまったがゆえに、セックスを断ってしまったり、強く当たってしまったり... 旦那さんが、元カノのことを考えてしまう瞬間を、自分で知らず知らず作っている時があるので、不倫されてしまっても仕方がない...と言われたら、何も言い返せなくなってしまいます。 けれど、あなたが頑張ることで、元カノの元に戻りたいとは思わなくなるでしょう。 元カノさんのことを忘れさせるためにも、あなたができることを、精一杯頑張ってみてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧