既婚男性と不倫はイヤ!女友達が良い!そのための不倫を防ぐ3か条

既婚男性と不倫はイヤ!女友達が良い!そのための不倫を防ぐ3か条

既婚男性との不倫をしたくない!女友達でいたいけど誘惑されたらどうしよう・・・不倫というリスクから防ぎ既婚男性と女友達でいたいと思った時どんなことに気をつければいいのでしょう。そこで今回は、不倫を防ぐための方法などをご紹介いたします!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 既婚男性と不倫はイヤ!女友達が良い!そのための不倫を防ぐ3か条
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

既婚者との友情って成り立つと思う?

既婚男性と不倫はイヤ!女友達が良い!そのための不倫を防ぐ3か条

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 既婚男性から誘われたらあなたは不倫の道へと陥ってしまいますか? できれば、既婚男性とは女友達としてお付き合いをしていきたいと思いますよね。 学生時代からの男友達の中には、既婚者となっている人も多くいるでしょう。 そこで今回は、既婚男性との不倫を避けて女友達でいるために、どうするべきなのか?また既婚男性は女友達についてどう思っているのか、男性の意見を元に調査しました! では早速、見てみましょう。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

女友達についてどう思う?既婚男性の本音は…

女友達についてどう思う?既婚男性の本音は…

ズバリ、既婚の男性は女友達のことをどう思っているのでしょう。 本当にただの友達? もしかしたら、不倫相手として見ている?! 男性の気持ちを知りたいですよね・・・ こちらが友達でいたいと思っていても、不倫目線で見られていたら、ちょっと待って! ってなっちゃいますもんね。 そこでまず、既婚男性は女友達のことについてどう思っているのか、本音を紹介していきます。

完全に友達としての感情しかない

「不倫とかないですね!男友達と同じで普通にこれまで通り、友達としてしか見れないですよ」 (32歳・営業職) 「男女関係にはならないですよ・・・学生時代からの女友達がいますが、そんな目で見たことないですね」 (29歳・通信関係) あくまでも、男友達と同じで友達としてしか女友達を見ることはないという多く回答がありました。 元カノとかならまだしも、全く今まで友達としてしか接したことがなければ、そんな恋愛感情的な気持ちは湧いてこないということ。 また、このように友達としてしか見れない理由として、学生時代からの友達ということが多く、長い間友情を築いてきたのに、今更男女関係には発展する気もないといったところでしょう。

女性にその気があれば不倫してもいいかも

「女友達とは、友達と思ってますよ・・・でも、もし自分の好みのタイプの女性で誘惑されたら不倫しちゃうかも・・・」 (28歳・IT関連) 「友達でいろと言われれば、いるけどもし女性から告白されたら不倫してもいいかなとは思っちゃいますよね」 (30歳・営業職) 基本的には、家庭を持っているから奥さん以外の女性とは友達だと思っているが、女性側から誘惑されたら不倫をしてもいい!という回答がありました。 男性は、心と体を別として考えることができるため、誘惑をされてしまうと、ついつい反応をしてしまうといったところ! また、このような回答をした男性の殆どが、単身赴任といった家庭と離れて暮らしている人が多く見受けられました。 家庭と離れて暮らしているので、バレなければ不倫もOKといったところなのでしょうね・・・

実は自分には下心がある…

「友達として表上は接していても、本当は下心を持ってたりするんじゃないですかね・・・」 (33歳・運送業) 「女性側は自分が既婚者だから友達として見ていても、男性側は下心有りで接近していることだってありますよ」 (27歳・サービス業) 女性側は友達として既婚男性に接していたとしても、既婚男性は下心を持って女友達に接近をしているという回答がありました。 女性としてはちょっと注意したいケース! これも、一つ前の内容と同じですが、男性は愛情がなくても体だけを求めて女性に接近することもあるのです。 そのため、いくら友達として女性が既婚男性に接していても、既婚男性は、体の関係を持って見たいと心の中で思ってしまうのでしょう。

男女に友情はあり得ない!いずれ男女の関係に…

「男女の友情なんてないですよ・・・どうせ最初は友達とかいっておいて、男女の深い関係になるんですよ」 (33歳・金融関係) 「男女の友情なんてあるわけなじゃないですか?友達とかいいながら頭の中では、はじめから男女関係に持っていこうとしているんですから」 (31歳・サービス業) 男女の友情なんてあるわけない・・・とはじめから不倫目的で女性に接近をしているという男性の声がありました。 これこそ本当の不倫といったところですね・・・ またこのケースの場合、家庭があるとわかっておきながら、別の女性のことを好きになってしまったという、本気の恋をしたい!と既婚男性は思っていることが多いみたい!

大切な友達だから、手を出すことはあり得ない

「不倫なんてないですよ・・・本当に何でも話せる女友達として見ているので、不倫をするような関係にはならないですよね」 (29歳・公務員) 「女で友達になる場合、仕事で一緒にしている仲間になるから、手を出そうとか全く考えないですね!そんなことしたら、仕事にも支障がでるんでね笑」 (27歳・事務職) 大切な仲間としてみているので女友達に、手を出そうとは考えられないという回答がありました。 このケースの場合、職場や趣味といった繋がりのある関係が多く、いつも語り合っている仲間なので、そんな風に男女関係なろうとも考えつかなかった! という声もあがりました。 男性は、友情というものに厚いため、一度仲間だ!と思ったら、もう友達としてしか見られなくなるのでしょうね。

「下心なし!?それとも…」下心の判断基準

既婚男性と不倫はイヤ!女友達が良い!そのための不倫を防ぐ3か条

女友達のことをどう思っているのか、既婚男性の本音を見てきました! そして、5つの既婚者の本音を見てきた中で、共通点があるのです。 それは「はじめから友達だと認識している場合、不倫関係にはならない」ということ。 なので、既婚男性と接近するときは、はじめが肝心なのです! でもどうしたら、既婚男性に下心があるかわかるのでしょうか? では続いて、既婚男性と話をする時、あなたに下心を持っているのかを判断する3つの判断基準をご紹介したいと思います。 早速、見てみましょう!

ボディタッチが多めなら下心アリ?

・二人で会話をする時、やたらと近づいてくる ・あなたの肩や腕に触れようとボディタッチが多い 上のふたつが該当する場合は、あなたに下心を持っていると判断して注意をしましょう! 友達だといいながら、体は正直・・・ 早くあなたの体に触れたいという気持ちが現れているのです。 このようなケースとなった場合は、毅然とした態度で距離をおき、それでも止めない場合は一旦既婚男性と距離を置くこと! 大切なのは、相手の雰囲気に飲まれてしまわないことなのです。

恋愛話をちゃんと聞いてくれるなら男友達!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

・あなたの好きな男性との相談に乗ってくれる ・既婚男性から、好きな男はいないのか?と心配される 上のふたつのように、あなたの男性関係の話をすすんで聞いてくれるようなら、友達として見てくれているのです。 ポイントとしては、自分には素敵な妻がいて上手くいっているけど、お前は男と上手くいっているの?といったところでしょう(笑) なので、不倫をしようとも全く考えていないと判断してOK♪ 友達としてあなたの恋愛関係を心配してくれているのでしょうね! ここで大切なポイントは、あなたの恋愛関係を真剣に考えてくれているかどうかなのです。

奥さんや家庭の話が多いなら男友達!

・奥さんとの、惚気話をあなたにしてくる ・家庭で起きた話をすることが多い 上記のふたつのように、会話をしていてもいつも家庭の話をする場合は、あなたのことを女友達として見ていると判断していいでしょう。 不倫や下心を抱いているなら、家庭や奥さんの話をしようとは思わないはず・・・ むしろあなたに積極的に家庭の話をするということは、家庭が円満な証拠。 なので、全く心配しなくても大丈夫! 大切なことは、既婚男性が家庭の話しをするかしないかということ。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

既婚男性と女友達でいたい!不倫を防ぐ3か条

既婚男性と不倫はイヤ!女友達が良い!そのための不倫を防ぐ3か条

あなたに下心を持っているかどうかの判断基準をご覧いただきました! 短くいえば、「奥さん」「家庭」のキーワードを頻繁に使うようなら、あなたのことを女友達と思っていると安心しましょう。 では最後に、不倫を防ぐための3か条をお伝えしたいと思います。 私は不倫をしません!なんて口に出して相手にはいいにくいですよね・・・ そのための、不倫を防ぐための3か条! 下心が感じられる既婚男性が接近してきた時に、試すようにして下さいね。

「不倫は嫌い!」をアピールする

既婚男性にわざと「不倫する人って信じられない!」と不倫が嫌いだということをアピールしておく。 「不倫が嫌い!」なんていわれたら、既婚男性も無理やり不倫関係になろうとも思わないでしょ。 なので、「不倫なんて最低だよね!」「○○君は家庭を大事にしてるもんね!」とわざとらしいくらいに、伝えてもOK♪ この方法を取ることで、相手が本当あなたと友達でいようとしているなら、友達関係が続くことができ、 下心を持っていたなら、あなたの前から去っていくでしょう。 ただし、それでも言い寄ってくる場合は、これ以上既婚男性と二人で会うことは、避けるようにすること。 自分のことは自分で守りましょう!

「危ない?!」と思ったら「止めて」オーラを出す

ボディタッチや二人だけの飲みに誘われたら、ムリだから!と冷たく「止めて」オーラーを出す。 毅然とした態度を取ることが重要! 曖昧な態度でいると、不倫をしてもいいと勘違いされてしまうだけ。 なのでここははっきりと、ボディタッチをされたら体を避けたり、席を離れる。 二人だけで飲みに誘われたら「不倫とか誤解されたくないし、興味ないの!」と突っぱねること。 そうすることで、男性も諦めがつき、あなたから離れていくでしょう。 このやり方の場合は、男性との友達関係も絶つことになります。 しかし、不倫をしたくないのであれば、それも仕方ないことだと思うこと!

いつまでも「友達」でいたい!と発言する

いつまでも「友達でいようね!」と友達を強調する発言をすること。 友達でいたい!と発言することで、男性側も下心を持っていた気持ちが、ダンダンとクールダウンされていくの(笑) だって裏を返せば、あなたとは男女関係にはなりたくありません!といっているようなもの。 それを、キレイな言葉で「友達でいたい!」と言っているだけなのです。 そこまで言われれば、男性だって不倫をしようとは思わないはず。 なので、ちょっと下心が感じられるようであれば、「大切な友達だよね!」と発言してみましょう。 でも、はじめから友達関係でいる既婚男性に、あまりこの発言は頻繁にしないようにね。 逆に男性側の方が、俺が不倫したいとでも思われているの?!と怒っちゃうかもしれないから!

彼といつまでも友達でいたいならぜひ参考にして!

彼といつまでも友達でいたいならぜひ参考にして!

いかがでしたか? 既婚男性から下心を持たれた時は、 ・不倫って嫌だよね!と男性に発言をすること この言葉によって、不倫関係にはなりたくないと相手に伝えることができる。 ・下心を見せられても、きっちりと断ること 曖昧な態度でいると、不倫をしてもいいと思われてしまうため、嫌だときっちりと伝えること。 ・友達だよね!と発言をすること 裏を返せば、あなたとは不倫をする気はありませんと伝えることができるのです。 できれば不倫への道は避けたいもの・・・ 家庭がある男性を好きになることは、とても辛いこと。 そのため、既婚男性とは友達でいることが一番! しかし、既婚男性からの誘惑を受けることもあるでしょう。 そんな時は、相手に流されず「不倫はNO!」という毅然な態度でいることが大事なのです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧