既婚者男性の本音を大公開!不倫はやめておいた方がいいかも...!

既婚者男性の本音を大公開!不倫はやめておいた方がいいかも...!

既婚者男性の不倫に対する本音って実際のところどうなの?本音と建前は全然違う?不倫をやめられない女性や、既婚者男性の本音を知りたい方へ不倫に対する本音を大公開!本音を知り不倫を卒業するきっかけになるかもしれません。ぜひ参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 既婚者男性の本音を大公開!不倫はやめておいた方がいいかも...!
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

既婚者の男性との不倫、ちょっと待って!本当に男性の本音知っていますか?

既婚者の男性との不倫、ちょっと待って!本当に男性の本音知っていますか?

好きになってから既婚者だという事を知った、既婚者だとわかっていても気持ちを止められなかった。 好きな気持ちは理性だけでどうにかできるものではないですよね... 相手の男性がたとえ既婚者だとしても愛してくれるなら構わない!なんて思っていませんか? 甘い言葉で誘惑もしてくる既婚者男性ですが本音に触れた事はありますか? 今回は既婚者男性の本音を大公開!不倫はやめておいた方がいいという事を記事にまとめたので見ていきましょう。

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

既婚者男性の実態を調査!不倫に対する9の本音

既婚者男性の実態を調査!不倫に対する9の本音

二人きりでいる時は甘い雰囲気で幸せでしょう。 優しくて愛してくれる彼。 しかし実はその態度も偽りの愛の場合が多いです。 ここからは、MIRORに寄せられた声を元に、既婚者男性の不倫に対する本音を紹介します。

円満で安定した家庭ありきの不倫

円満で安定した家庭ありきの不倫。 決して既婚者男性の家庭が崩壊しそうだったり、奥さんと不仲だから不倫するわけではありません。 離婚するつもりももちろんありませんし、既婚者男性としては「たまには他の女性と遊びたいな」という軽い気持ちで不倫を始めるパターンが多いです。 刺激欲しさでする不倫なので、不倫相手に恋愛感情はありません。 既婚者男性の家庭が円満ならば、あなたとはこれ以上の関係になる事はあり得ないでしょう。 のめり込み過ぎず、あなたが傷つく前に身を引いて自分だけを愛してくれる人を探す事をおすすめします。

奥さんと家庭を優先させるのは当たり前

奥さんと家庭を優先させるのは当たり前。 いくら「愛してる」「お前が一番」なんて言葉を囁かれても結局は奥さんと家庭が最優先。 たとえあなたとデート中であっても、奥さんに呼び出されたり、子供に何かあった場合は平気であなたを置いて自分の家庭に戻るでしょう。 既婚者男性の奥さんや家庭には到底勝てるわけありません。 一番になれない恋愛なんて寂しいだけです。 「あなたが一番」「あなたしか見てないよ」そんな事を言ってくれる人は必ず現れます。 すぐに気持ちを切り替えるのは難しいですが、まずは連絡を減らすなど少しずつフェードアウトした方がいいかもしれません。

家庭を壊してまで不倫をするつもりはない

家庭を壊してまで不倫をするつもりはない。 既婚者男性は離婚する気も奥さんと不仲になるつもりもないです。 わざわざ家庭を壊してまであなたと関係を続ける事はないでしょう。 もし不倫を少しでも疑われたらあなたとは何の躊躇いもなく関係を切ります。 既婚者男性と「いつか一緒になりたい」「奥さんと別れて私だけのものになってほしい」なんて思っているのであれば、いずれ傷つく時がきてしまいます。 どうしても好きな気持ちが消えないのはわかりますが、不倫をしても残るのは"虚しさ”だけです。

不倫は不倫、それ以上でもそれ以下でもない

不倫は不倫、それ以上でもそれ以下でもない。 結論からいってしまえば結局は不倫は不倫止まりなんですね。 あなたは不倫以上の関係をいつかはと望んでいても、既婚者男性からすれば現状維持から関係が変わる事はないと思っています。 それがわからず「いつ奥さんと別れて私と一緒になってくれるの?」などと発言してしまえば既婚者男性は一気に冷めて関係を終わらせるか、距離を置くかするでしょう。 あくまで不倫という関係を楽しんでいるだけなので、既婚者男性に期待をするのはNG。

奥さんを上回るくらい好きな人にはあえて距離をおく

奥さんを上回るくらい好きな人にはあえて距離をおく。 惚れやすかったり、本気になりやすい既婚者男性もまれにいます。 ですがそこで不倫相手を選ぶという選択肢はありません。 奥さんより好きな人とは「引き返せなくなる前に距離をおこう」という心理が動いて自分を制御します。 もし今そんな状況で既婚者男性も自分にだいぶ気があるという確信がある人は、ぐいぐい迫るのではなく既婚者男性の気持ちを汲んでください。 そのまま距離をおくのは不倫から卒業するチャンスでもあります。

女性の好意を利用している気もするけど悪いとは思わない

女性の好意を利用している気もするけど悪いとは思わない。 一応、既婚者男性も不倫相手の好意を利用している気もするという自覚はあります。 しかしそれを悪いとは思いません。 なぜなら「それを承知で不倫関係を続けているんでしょう?」と不倫相手に思っているから。 あくまでお互い合意の上で不倫しているから、相手の好意を受け止めてやる義務はないと考えているでしょう。 「私の気持ちをなんでわかってくれないの?」と言われても既婚者男性は「逆になんでそんな事言ってくるの?」と悪びれた様子は見せません。 既婚者男性にそれ以上を求めても何も得られません。

本気で好きで離婚も考えると現実的でないからできない

本気で好きで離婚も考えると現実的でないからできない。 こちらは不倫相手に既婚者男性が本気になってしまったパターンです。 「奥さんとは別れるから!」なんてセリフをドラマなんかでもよく見ますが、結局離婚できずに不倫相手に責められる事もありますよね。 あなたを本気で好きなのも離婚を一度は考えた事も本当なのです。 ただ、実際に離婚となると話し合いから始まり、手続きやら何やらと簡単な事ではないですよね? そのため離婚はせず、不倫関係を維持するという結果になります。 期待をしてしまいますが、離婚はしない場合がほとんどですので結婚相手は他で探した方がいいですね。

離婚して不倫相手と結婚しても幸せになれないのは目に見えている

離婚して不倫相手と結婚しても幸せになれないのは目に見えている。 たとえ本気で不倫相手を好きになって結婚してとしても、元々不純な関係から始まった事もあり幸せになれないのは目に見えています。 仮に結婚しても「離婚した奥さんにはひどい事をしたな」など奥さんへの罪悪感も消える事はないでしょう。 また、友人や身内に紹介もしずらいですよね。 誰かを傷つけて得た幸せは長続きしませんし、上手くいくはずがないのです。 既婚者男性と結婚するべきではありませんね。

むしろ離婚して不倫相手と結婚しているやつはバカだと思っている

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

むしろ離婚して不倫相手と結婚しているやつはバカだと思っている。 あくまで不倫関係を楽しんでいるだけの既婚者男性。 なかには離婚して不倫相手と結婚する人もいるでしょう。 そんな人を「離婚までしてバカだな」「幸せになれるわけないのに」と思っています。 既婚者男性に結婚を望んでも無駄なのです。 不倫から始まった恋愛は不倫で終わります。 周りに自慢できるような幸せを見つけましょう!

不倫は結局遊びでしかない?

不倫は結局遊びでしかないのかも。 これが不倫をしている既婚者男性の本音で一番の多数派です。 不倫相手に本気になる事はまずあり得ないし、遊びの一つにすぎないので既婚者男性に愛情を求めても無意味に等しいです。 「遊び相手にいいな」「この人なら不倫関係を楽しめそう」こんな気持ちで不倫相手を選んでいる場合が多いです。 あなたを好きになったから会ってくれていると勘違いしてしまわないように気をつけましょう。 遊びでしかない人と一緒にいても時間ばかり失って気づいたら結婚のタイミングを逃した!なんて事もあり得るので、不倫関係にピリオドを打ってみませんか?

二人は今後どうなっていく?

二人は今後どうなっていく?
この先、二人はどうなっていくと思いますか? 突然聞かれても答えられる人は意外と少ないはず。 それだけ答えを出すのは難しい質問ですよね。 でも、質問を変えてみましょう。 この先、二人でどうなっていきたいですか? この質問には答えられる方が多いと思います。 つまり、運命は変えられるのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方の多くが真剣に悩まれています。 ただ皆さんが知りたいのは、「今後二人はどうなっていくのか」「今、あなたはどうするべきか」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 一人で抱え込まず、一度プロに打ち明けてみませんか? きっとあなたの手にしたい運命を手に入れる方法が見つかるはずです。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

既婚者男性は結局家庭が一番!が本音

既婚者男性は結局家庭が一番!が本音

既婚者男性の不倫に対する本音をいくつか紹介してきましたが、結局は家庭が一番なんです! あなたが一番になる可能性はほぼ0です。 そんなの寂しくないですか? 既婚者男性と一緒にいても何かあれば奥さんのとこへ簡単に戻ってしまうし、あなたといても頭の中にはいつも家庭の事があります。 離婚する事もないし、既婚者男性と一緒にいても将来なんて見えません。

女性のみなさん既婚者男性との不倫やめておいた方がいいかも!本音と建前は大きく違う...

女性のみなさん既婚者男性との不倫やめておいた方がいいかも!本音と建前は大きく違う...

おそらくこちらの記事を見ているのは不倫を現在進行形でしている女性が多いと思います。 「彼はそんな事思っていない!」「ちゃんと私を愛してくれている!」と思うかもしれませんが、これが現実なのです。 あなたと一緒にいる時にいくら愛を囁かれても、愛されても建前にすぎないのです。 既婚者男性は家庭が最優先で、離婚をするつもりもないし、不倫以上の関係を望んでいません。 そんな人と一緒にいても幸せにはなれません。 ただ時間を失い、虚しさしか残らないのです。 不倫をするメリットはありません。 不倫は早い段階でやめた方がいいでしょう。

不倫に対する既婚者男性の本音について紹介してきましたが、いかがでしたか? 大事なポイントは ・既婚者男性の一番は家庭 ・不倫は遊びでしかない ・不倫以上の関係になる事はない 既婚者男性と恋をしても最終的に傷つくのはあなたです。 奥さんも傷つけかねません。 深入りして後戻りできなくなる前に不倫は卒業した方がいいです。 大丈夫!あなただけを愛してくれる人は必ず現れてくれます! 最後までありがとうございました。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧