既婚者と異性の友達の友情は成り立つ?みんなの本音と不倫を防ぐ秘訣

既婚者と異性の友達の友情は成り立つ?みんなの本音と不倫を防ぐ秘訣

妻や夫に「異性の友達と会ってくる」そう言われたらどう思いますか?既婚者と異性の友達との友情は成り立つのか?みんなの本音を調査!そしてやっぱり不倫に発展するんじゃない?と不安になっている人のために不倫を防ぐ方法も考えていきます!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 既婚者と異性の友達の友情は成り立つ?みんなの本音と不倫を防ぐ秘訣
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

既婚者が異性の友達と会うのってどうなの?

既婚者と異性の友達の友情は成り立つ?みんなの本音と不倫を防ぐ秘訣

結婚したけど、友達は友達!男も女も関係ないでしょ? なんて思っている人、多いのでは? しかし、そう思っていてもパートナーが同じように考えているとは限りません。 そこで今回は、既婚者と異性の友達の友情は成り立つのか、そして不倫を防ぐ秘訣をご紹介します! 結婚相手に嫌な思いをさせないためにも、これを読んで、今一度友人関係に注意を払ってみましょう。

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\貴方はいつ運命の人と出会えるのか…//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

既婚者に調査!異性の友達と会う=不倫になる?

既婚者に調査!異性の友達と会う=不倫になる?

まずは、異性の友達と会うことは不倫になるのかどうか… 実際に複数の既婚者に話を聞きました! その結果をさっそく見ていきましょう♪

異性の友達でもただの友達には変わりない派、約3割!

異性の友達でもただの友達には変わりないと思っている人は約3割! ・「異性だろうが、お互いに恋愛感情はないし不倫になる心配は全くありません」 (31歳・公務員) ・「一度でも恋愛感情があったならまだしも、そうじゃないのであれば心配する必要はない」 (26歳・派遣社員) ・「結婚したからといって今まで仲良くしてくれていた友達と距離を置くなんてありえないと思っている」 (41歳・事務員) お互いに何もないという自信があるからこそ、友達関係を続けていけると思っているようです。 誠実な関係を築いてきたからこその自信の表れですね♪

異性の友達でも状況によっては不倫関係になると思う派、約3割!

異性の友達でも状況によっては不倫関係になると思う人も、約3割! ・「今は友達でも、元々付き合っていたことがあったり、好きだったことがあるのであれば不倫関係になりやすいと思う」 (28歳・保育士) ・「夜に飲みに行くことが多かったりすると、お酒の勢いで不倫関係になってしまう可能性も」 (36歳・会社員) ・「何かの拍子で不倫関係になることはあると思う。 いくらお互い何もないといっても、男と女であることは変えられない事実」 (50代・教師) 反対ではないけど、そんな簡単なものでもないでしょと思っている人も多いようです。 男と女、過ちがあってからでは遅いこともありますよね!

異性の友達と2人で会う必要性を感じないし不倫に決まっている派は約2割!

異性の友達と2人で会う必要性を感じないし不倫に決まっているという回答は、約2割でした! ・「会いたいならみんなで会えばいいのに、なぜ結婚してまで2人?」 (24歳・専業主婦) ・「2人でいたら何が起こるか分からないし、不倫したいだけかと思ってしまう」 (32歳・会社員) ・「2人じゃなきゃダメなんて、そんな状況、不倫以外であるはずがない」 (40歳・ドライバー) わざわざ“2人”で会うということに引っかかっているんですね。 これが“みんなで”だったら、会っても問題はないそうですよ♪

信頼できると思っていても相手は異性の友達なんて思っていないでしょう派、約1割!

信頼できると思っていても相手は異性の友達なんて思っていないでしょうという意見が約1割ありました。 ・「自分や自分の配偶者が100%信頼できると思っていても、相手が心の奥底でどう思っているかなんて絶対にわからない」 (25歳・鳶職) ・「いつ何が起こるか分からない、もしかしたら相手は恋愛感情があるかもしれない」 (35歳・塗装業) ・「人間はいつ裏切るか分からないし、そこで過ちがあったとしても防げなかった自分に責任があると思う」 (46歳・パート) “信頼”って、形に表せるものじゃないので難しいですよね…。 当事者じゃない場合は、余計に理解しかねるところがあるようです。

異性の友達は不倫と言っているのは束縛しすぎ、という意見も

異性の友達は不倫と言っているのは束縛しすぎという意見が、少数派ながらありました。 ・「異性の友達は不倫っていう人って、自分に異性の友達がいないから分からないだけでは?」 (32歳・介護士) ・「友達は友達だと思っているので、不倫だという人は視野が狭いなと思います」 (29歳・栄養士) ・「実際に何かあったわけでもないのに、異性の友達は不倫と決めつけるのはちょっと束縛激しいなと思ってしまう」 (40歳・自営業) 少数派な意見でしたが、もっと視野を広く持った方が人生楽しいなと考えさせられますね…!

異性の友達に既婚者である事を強調すれば不倫にならない?不倫できると思わせない秘訣

異性の友達に既婚者である事を強調すれば不倫にならない?不倫できると思わせない秘訣

異性の友達が万が一既婚者に気があったとして、どうしたら不倫を未然に防ぐことが出来るのでしょうか? ここからは、異性の友達に不倫できると思わせない秘訣をご紹介します!

旦那さんの不満を言わない

まず、旦那さんの不満を言わないことを心掛けましょう。 旦那さんへの不満を異性の友達に言ってしまうと、「夫婦仲はあまりよくないんだな」という解釈になります。 不満を言わないことで夫婦仲の良さをアピールし、旦那さんのことを愛していて不倫する気は一切ない事を常日頃からインプットしておいてもらいましょう! ただ、愚痴りたい時もありますよね。 そんな時は「好きだからまだ許せるけどさー」と前置きをしておくようにしましょう!

極端なくらいに距離をとる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

極端なくらいに距離をとることも効果的です。 頻繁に会っていては、いつ間違いが起こるか分かりません。 極端なくらい距離をとることによって、「自分には異性としての興味は全くないんだな」と思ってもらえるのです。 久しぶりに会った異性の友達は、あなたが自分に異性としての興味がない事を分かっていますから、手を出してくることは絶対にありませんよ♪ ただ、あまりにこちらから距離を取りすぎると友達関係が崩れてしまう可能性もあるので要注意!

昼間にしか出かけず、できれば2人を避ける

昼間にしか出かけず、できれば2人を避けるようにしましょう! 本当に仲の良い異性の友達であれば、「2人では会わないということは、そういう関係になることを恐れているんだな」と、あなたの気持ちを察してくれるでしょう。 昼間にみんなで会って不倫関係になることはほぼありません。 2人っきりじゃなければ旦那さんも安心ですよね♪ ただ、「何もしないのに疑うなら遊ぶのやめよう」と、嫌な気持ちにさせてしまう可能性もあります。 「2人だと旦那が心配するんだよね~」と、あくまでもあなたの意志ではないというように伝えると角が立たないでしょう。

業務連絡以外の連絡を控える

業務連絡以外の連絡を控えること、これもまた不倫を防ぐことができます。 「明日は駅前集合ね!」と、必要事項だけ伝え、あとは世間話などダラダラと続けないようにすることで、ちょうど良い距離を保つことができます。 あまりに頻繁に連絡を取っていると、「もしかしたらちょっと気がある?」と思われても仕方がありません。 あくまでも男と女、結婚しているからには旦那さんに嫌な思いをさせない努力をすべきなのです。 そっけなさすぎると友達関係も崩れていってしまいますので、連絡をするときはフランクにいきましょうね♪

弱っている姿を見せない

不倫を防ぐには、弱っている姿を見せないことも大切です! 弱っている姿を見せると、「いつも元気なのに弱っててちょっとグッときちゃった」なんてことになりかねません。 仲が良い友達だからこそ、普段見せることのない姿を見た瞬間ハッとするのです。 楽しく騒ぐ!これで充分ですよね♪ とはいえ、話を聞いてほしい時もありますよね…そういう時はシリアスな感じにならないよう、明るく笑いを交えながら話すようにしましょう!

旦那さんを交えて関係を築いておく

最も効果的なのは、旦那さんを交えて関係を築いておくことです。 旦那さんの存在がリアルになることで、「手を出してはいけない人だ」と再認識してもらえます。 旦那さんと異性の友達が仲良くなったら嬉しいですし、旦那さん側の不安もなくなります。 ただ、男友達を紹介するのってやっぱり勇気がいることです。 旦那さんの性格にもよりますが、紹介することで嫌な気持ちになってしまう人もいますので、みんなでバーベキューをするなどのイベントの時に顔を合わせるのが一番良いでしょう。

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?
ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\貴方の最高の恋はいつ、どんな人…?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

異性の友達があなたを友達だと思っていないサインって?

異性の友達があなたを友達だと思っていないサインって?

最後に、異性の友達があなたを“友達”だと思っていない場合のサインをご紹介します。 友達以上の気持ちを持ってくれている、嬉しいことですよね! でも、そうなってくると“友情”が壊れてしまう可能性もあるんですよ…!

何かと理由をつけて2人になろうとしてくる

何かと理由をつけて2人になろうとしてくる場合、あなたに特別な好意を持っていることが考えられます。 みんなで遊んでいて「どうにか2人になりたい」と思ったとき、「ちょっと買い出し行くから付き合ってよ」など、他の人でもいいのにわざわざあなたを誘ってきたりします。 しかも、「荷物持ちして」と、気持ちを悟られないようにしているので非常に分かりにくいです。 2人になったからといって何かしてくるわけではありませんが、それでも恋愛感情を持たれているとそこに友情は成立しなくなってしまいますよね。 2人になろうとしてきた場合、他の人も誘って行動するようにしましょう!

褒めてくれる機会が多い

褒めてくれる機会が多いのも、あなたに好意がある証拠です。 「ほんと髪サラサラだよね」、「いい匂いするよね」と、好きだからこそじっくり見てしまって褒める部分が見つかるのです。 この場合、長い髪の毛や服装、女性らしい匂いなど、男性にはないものを褒めることが多いです。 褒めてくれるのはとても嬉しいですが、あなただけを褒めるのであれば彼の気持ちは周りにも知られてしまいます。 そうなってくると、みんなで遊ぶこともなんだか気まずくなってしまう…そんなの嫌ですよね! 「旦那と同じこと言ってる~♪」と、“人妻”ということをアピールしておくといずれ褒めるのはやめるようになるでしょう。

やたらと家庭や旦那さんの不満を引き出そうとする

やたらと家庭や旦那さんの不満を引き出そうとする場合も、あなたのことを友達以上として見ている可能性が高いです。 「旦那さんに不満とかいっぱいあるでしょ~」とさりげなく聞いて、不満があることに安心したいのです。 そしてこの手の男性は聞き上手です。 ついポロッと話してしまいそうになるでしょうが、そこは我慢! 「自分にはもったいないくらい素敵な人なんだよ~」と、のろけ話を聞かせてあげると諦める努力をしてくれますよ♪

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか? 今回は既婚者と異性の友達の友情についてご紹介させていただきました。 本音は様々ですが、一番大切なのは“旦那様がどう思うか”です。 自分がやられて嫌なことをしないのは当たり前ですが、自分と意見が違ったとしてもそこは少し妥協点をお互いに見つけて、不安&不満を持たないようにしていってくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧