男性は運命の人を信じない!?男性が運命を感じる瞬間と運命の彼女だと思わせる方法

男性は運命の人を信じない!?男性が運命を感じる瞬間と運命の彼女だと思わせる方法

男の人って「運命の人」とかあんまり言わないよね!?やっぱり信じられないの?気になる男性に好意を持ってもらえる方法として、あなたのことを「運命の人だ」と思わせることで距離を近づけるのはアリ!そこで男性的な運命の人のイメージ・運命を感じる瞬間などを徹底リサーチ!

  1. チャット占い・電話占い > 運命・転機 > 男性は運命の人を信じない!?男性が運命を感じる瞬間と運命の彼女だと思わせる方法
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男性でも運命の人って信じるの?それで好きになってくれる?

男性でも運命の人って信じるの?それで好きになってくれる?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、女性の大好物でもある”運命の人”というフレーズ、そして運命を感じる恋。 占いで私の運命の人は誰?なんて聞いてみた人も多いのではないでしょうか? ところが男性にとっては運命の人というもの自体があまり信じにくく、口に出して言っている男性もあまりリアルでは見たことがないイメージがありますよね。 今回はそんな男性心理を解き明かすため、MIRORに寄せられた意見を元に男性心理を調査しました! 正直男性は運命の人ってどう思っているのでしょう。 そして女性に「運命の人!」と感じることで恋に結びつけることはできるのか...? 是非最後まで読んでみてくださいね!

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\貴方はいつ運命の人と出会えるのか…//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性はなぜ運命の人を信じにくいの?その理由と本音

男性はなぜ運命の人を信じにくいの?その理由と本音

MIRORに寄せられた意見によると、「運命の人」を信じていないという方が多いようです。 ただ、中には「運命の人」と感じた人と付き合い、結婚したという方も。 ここからは、運命の人を信じる・信じない、その理由についてMIRORに届いた意見を交えて紹介していきます。

運命の人♡という乙女チックな発想がまずない

「恋愛してもこの人が運命の人...うふふっていう発想がないですね!乙女!笑」(26歳・通訳) 「女性みたいに運命の人かどうかなんて考えたことが一度もないです!」(24歳・広告代理店) 男性にとっては恋愛しても=運命の人♡という発想は女性がするものという意識が強いみたい。 考えたことがそもそもないことが多いようです。 女性との出会いに運命をリンクさせたい人→ロマンチストなのかもしれませんね。

運命どうのこうのよりも自分で選びたいから

「運命の人じゃなかったら好きになっちゃダメなの?笑 そういうのわかりません。 そういうことにこだわらずに自分が付き合いたい人を選びます」(27歳・銀行員) 「自分で選んだ人とうまくいって最終的に運命なのかもなーっていうならわかる。 でも運命の人だから付き合うっていうのは考えないな」(25歳・CGデザイン) 好きになった人と付き合う!自分で選んで付き合う!というシンプルな回答も。 運命の人だろうがそうじゃなかろうが、結局は自分で選んで恋愛するということですね。 こういった考えの男性はモテるタイプ、自分に適度に自信ありなマイスタイル型でしょう。

現実主義者である

「運命の人だから...ってこどもっぽいイメージがあります。 現実はそんなことで済まないですしね...男女は難しいこともたくさんありますから」(31歳・設計) 「運命とかなんとかは映画とか小説の中の話って感じですね。 付き合うとそんなこと言ってらんない!ってところがあるので信じていません」(29歳・営業) 恋愛経験が豊富だったり、恋愛の難しさや男女のややこしい部分も知っている男性にとって、運命の人という考えはどこか幼さを感じることもあるらしい...! 確かに実際に付き合っていく中では「運命の人だから」で片付かないことは多そうですが...。

運命の人とか思うのが恥ずかしい

「本音では運命の人みたいな、コイツしかいない!みたいな人と出会いたいと思う。 でもそういうことを考えていることが男としてちょっと恥ずかしいので隠しています」(23歳・飲食業) 「好きになったら毎回もうこの人しかいない運命の女だ!と思ってますよ。 けどうまくいかないことも多いので、あとから自分が恥ずかしいー!っていうのあります」(26歳・接客業) 運命の人を見つけたいという気持ちはあるけれど、男としてはちょっと恥ずかしい。 こういった男性は結構いるようですよ。 「運命の人だ!」と思ってもそれは言葉にしなかったり、表面的には「信じてません」スタイル。 だから公にはなってない...というパターンもあり!プライドですね。

運命の人だと思ってたら振られた経験があるから

「絶対に運命の相手だ~と自分的に確信していたけど告白したら振られました。 それ以降は自分だけ思ってても相手にはなんとも思われてないんだと思って信じてません」(32歳・教職員) 「運命の人だと思ってる、って言ったとたん女性がドン引き。 別に私はそこまで思ってないんだけど....みたいな空気になってそこからフラれるっていう」(28歳・福祉) 運命の人!コイツしかいない!と情熱的なタイプではあるものの、まっすぐで空回りしちゃう系。 失敗した経験から、男は運命チックな発言してもだめか..と学習してしまう傾向があるよう。 ですが女性に対して「運命だ」と感じやすい、どちらかと言えば純粋な男性かもしれませんね!

ここまでのまとめ

ここまで「運命の人」についてどうして男性が信じにくいのかその本音について見てきましたが、大きく分けてタイプが3つあります。 運命の人と思ってもらえる《難易度が低い順番》で挙げてみると..... ①男のプライドや男らしさを損ないたくないからあえて隠しているタイプ ②運命の人は実は信じたいけど失敗経験アリ、夢をみられなくなったタイプ ③そもそも運命の人という発想になじみがなく興味がないタイプ あなたの好きな男性はどのタイプか、なかなか判断しづらいですよね?だと思いました。 そこで、運命の人を信じがたい人がそれでも運命を感じずにはいられない瞬間を調査! 後半に続きます!

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?
ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\貴方の最高の恋はいつ、どんな人…?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男性でも「この人は運命の人だ」と思ってしまう瞬間って?

男性でも「この人は運命の人だ」と思ってしまう瞬間って?
基本的にはっきりと「運命の人!」と信じにくかったり、言わなかったりと様々な本音が見えてきましたね! ではそんな信じにくい男性でもうっかり「これは運命かも...」と思ってしまう瞬間はないのでしょうか? 気になってさらに聞いてみたところ、ありました! さっそく意見の多かった3つの瞬間について見ていきましょう。 これは男性ならではだな...とも思える本音がこちらです!

そこ共通点!?絶対自分だけと思ってた部分が一致

「誰に言っても何それ?って言われてしまう自分の好きなものに共感してくれた時。 実はみそ汁にトマトを入れるんですが、そこに私も!って言われると嬉しくなってしまう」(25歳・小売り業) 「絶対に自分しか知らないと思ってたお店のことを知っていたり、マニアックな好みが一致する人。 本当は好きで延々と語りたいところを我慢しているので、分かってくれると運命的なものを感じる」(30歳・サービス業) 少し極端な回答をご紹介してみましたが、要するに、「そこ分かってくれるの?」「首かしげないんだ」という好意的なリアクション・聞いてくれる受け入れ体制が嬉しいんですね。 男性にとって「まあわからないか」「たぶん女性だしつまらないんだろう」と思うような話に共感してくれたり興味を持ってくれることで、この子を知りたい、話してみたいと思うのです。

初恋の女性に似ている

「ある程度大人になると女性へのアタックの仕方とか落とし方を覚えるでしょ。 そうじゃなくて自分が惚れさせられてしまった初恋の人に似ていると運命を感じるんですよね」(26歳・証券会社) 「なんとなく初恋で実らなかった時の人の面影がある女性に出会った時ですね。 まっすぐ好きだったころのことを思い出してしまって、気になる存在になったことがあります」(28歳・会計士) 男性はどんなに年齢や経験を重ねても「初恋のキミ」を忘れられない生き物! はじめて自分から好きになった女性のことは、別の人と結婚しても忘れられない性分と言われています。 運命の人を信じない男性でも、初恋の女性と通じるものを感じた時には運命的なものを感じてしまうことがあるそうです。 これは難しいラインではありますが、実はその女性が好みの基準となっていることも多い!

偶然が何度も重なりお互いに驚きを隠せない

「プライベートでばったり遭遇する確率が高くて、あれ?また会ったね!が続く人! なんとなく出かけた先で見かけたり、駅で会ったり....お互いびっくりみたいな」(23歳・インターン) 「会社の食堂でちらっと見たら同じメニューを頼んでたり、よく話してみると生まれた土地が同じで同じ場所を知っていたり、過去の経歴がよく似ている」(27歳・商品メーカー) どこかでばったりと会ったり、偶然に同じものを選んでいたりといった「お互いに驚き」という状況が続いてくると、何か運命のような親近感を覚えてしまいます。 偶然が続く→意識していないのに出会わされている気がして、信じる気持ちがアップするみたい。

男性に運命の人だと思わせて恋を叶えるための具体的方法

男性に運命の人だと思わせて恋を叶えるための具体的方法
運命の人だと感じさせるために働きかけることは、結局のところ興味をひいたり気になる存在になれるきっかけづくりには最適だと言えるでしょう。 「運命の人」という言葉には興味がなくても、関心を高めることは可能ということ! 可能な限り運命の人と思ってもらうために試したい具体的な方法を見ていきましょう!

彼のことを徹底的にリサーチすることが大事

とにかく第一に彼の事について知ること・細部までよく観察してみること(さりげなく!)・好みや生まれ育った場所などを知る! 男性が「何か通じるものを感じる」と思うのには、珍しい共通点や知ってくれているという意外な発見など、相性が良さそうな女性だと感じることが一歩目なんですね。 運命を感じさせたいのであれば、バレないように知る必要があるためなかなかに大変です。 ですが、例えば彼の故郷や出身がどこかを知ることができればその土地について調べてみるといいでしょう。 ご当地の食べ物や有名な場所など、知っていることや行ってみたいと言われるだけでも違います。 趣味についても、あなたがなんの知識もないことだったとしてもちょっとリサーチしてみることです。 すべて知らなくても、「○○なのは知ってます!」と伝えるだけで盛り上がるでしょう。 嘘は言ってはいけませんが、彼の事を聞き、そのことを知ってみることが距離を縮めるための鍵です!

彼の持ち物などさりげなく同じものをゲットして武器にする

彼が何気なく身に着けている物、ちょっとした小物や本などをよく観察して、本人には言わずにこっそりゲットして「あれ?それ同じの持ってます!」とアピール! 大げさなものよりも、逆にちょっとしたものが同じだという方がリアルです。 それこそ職場が同じならビジネス書、文房具の一つでも構わないでしょう。 運命を感じてもらいたいなら自然な顔をして、同じものを持っている→好きな傾向が似ているということ・偶然の重なりを感じてもらうと効果的です。 ただやりすぎると一瞬で好意がバレてしまい、分かってて揃えてきたと若干怖いと思われるリスクもありますので、この方法を試すときは慎重にいきましょう!

価値観で勝負するなら「私も」「わかる」で共感する

彼と会話する時にとにかく聞き役に徹し、「その考え方すごくわかります」「私も同じこと考えてました」などの共感を見せて男性の気分を盛り上げることも大事です。 そもそも「この人は自分と価値観が一緒なんだなあ」「分かってくれるから気分がいい」という感覚になると、あなたと関わること自体が楽しくなるため、運命の人があと付けだとしても効果は高いもの。 これまでの方法と共に価値観の一致を感じさせることで、最終的には特別な感覚を覚えてくれる可能性が高まっていくでしょう。 ひとつだけ注意したいことは、あなたが必死になり過ぎず自然体でいることも忘れないでくださいね。 無理をしすぎたりオーバーに合わせすぎると、いざ付き合えたあとに疲れてしまうかもしれません!

まとめ

まとめ
いかがでしたか? 結論!男性は運命の人を信じにくいが、結果的に運命らしき特別な女性を求めていることは十分ある。 ・まったく運命に興味がない男性でも偶然が重なると特別感を感じる ・恥ずかしくて言えない人は運命の人だと思えると一途!好意的な姿勢が大事 ・現実主義者な人は冷静に相性と価値観を重視する!「わかる」という共感を大切にしてみて! 男性は一見すると運命の人に興味なし、信じにくいですが、まるで運命であるかのように見せることはできます。 あなたが運命の人だと感じてもらえるように親しみを大事にして、徐々に男性の心を掴んでいけるように動いてみましょう!頑張ってみてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧