二回目の告白を成功させるためのステップ。押さえておきたいタイミングとセリフ

二回目の告白を成功させるためのステップ。押さえておきたいタイミングとセリフ

好きな人に勇気を出して告白したけど、振られてしまった…そんなあなた。 二回目の告白は成功する確率が高いってご存知でしたか?実は振られてしまったここからが勝負なんです! そこで今回は諦めきれない相手への二回目の告白を成功させる10のステップをご紹介します。 他にも告白の成功確率や成功しやすい理由、そしてオススメのタイミングやセリフもご紹介するので参考にしてみてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 二回目の告白を成功させるためのステップ。押さえておきたいタイミングとセリフ
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

振られても諦める必要なし!二回目の告白の成功確率は驚異の40%!

二回目の告白を成功させるためのステップ。押さえておきたいタイミングとセリフ

好きな人に勇気を出して告白したけど振られてしまった。「もうダメなのかな」そう思っているあなた。 まだ諦めるのは早いですよ!実は一度振られてからが勝負なんです。 2度目以降の告白に挑戦して成功した人は4人に1人の割合でいるそうなのです! 実際にはその人の状況や相手のよっても変化してくるので絶対とは言えませんが、40%の割合と聞いたらなんだか希望が見えてきませんか? でも振られたのになんども告白するのはしつこいって思われるだけなのでは?と感じますよね。 しかし二回目の告白が成功しやすいのにはしっかりとした理由があります。

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
なかなか進展しないし彼に興味を持ってもらえてないっぽい...😭 ここから頑張る!と強く思っていても、やっぱり精神的には中々辛いですよね。 でも彼が今あなたの事をどう思っているかが分かれば一気に片思いは叶う方向へと近づきます
今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事をどう思っているのか”を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
\\この恋、どうなるか教えます//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

二回目の告白が成功しやすい理由は人間の心理にある

二回目の告白が成功しやすい理由は人間の心理にある

調査では40%の人が二回目の告白で成功すると言われています。

二回目の告白の成功率についてなのですが、一説には40~50%とも言われています。
出典 : http://www.minden.jp/clover/confessions-successrate-point/

また、人間の感情は無関心から興味を持つようになり、嫌いそして普通、そのあとに好き、大好きと変化していくものです。 一回目の告白の時点で相手はあなたに興味を持つようになっています。 さらにあなたが彼への好意を伝えたことで彼の中であなたの存在はどんどんきになる人へと変わっていきます。 好意を持たれている相手のことって自然と気になって特別視してしまいますよね。 その心理をうまく生かすことができれば二回目の告白の成功率はグンと上がります。 さらに、一度告白されて断ったもののよくよく考えてみると付き合えばよかった。以外といい子だし可愛かったなと後悔する男性が多いのも事実。 では二回目の告白の成功率を上げるためのステップを注意しておきたい点を交えながら見ていきましょう!

2回目の告白を絶対に成功させるためのステップ

2回目の告白を絶対に成功させるためのステップ

では実際のステップを見ていきましょう。 ①何もなかったかのように元の関係を続ける  ②次の告白までの期間を決めておく  ③自分から笑顔や挨拶をする  ④LINEはせずに会った時だけ会話を盛り上げる  ⑤打ち解けたらLINEをしてみる  ⑥一週間やり取りが続いたらデートに誘う  ⑦2〜3回デートをしたらついに告白! 簡単にまとめるとこの7つのステップを実践していきます。一つづつ詳しく見ていきましょう。

振られた事から気まずくなるのを避けるため元の関係を続けるようにする

相手はあなたを振ってしまった手前「気まずいな」と思っています。 もちろんあなたも気まずいと持っているんだろうなと感じています、そして自分があなたを振ってしまった手前なかなか自分から声をかけたりいつも通りに振る舞うのは気が引けてしまうんですね。 その「気まずさ」をいつまでも引きずってしまうと、相手との溝がどんどん広がってしまいます。 あなたが自らあえて何もなかったような態度をとることで、元の関係に戻れるようにしましょう。 いままでと同じように振る舞うことで、関係を壊さないだけでなく、振られてしまったにもかかわらず普段通り接してくれているあなたの健気さを快く思い、あなたへの印象がグンと良くなるでしょう。 告白する前は仲の良い友達だったのであればいままでよりももっと仲良くできると彼へあなたの存在をアピールでますね!

何事も集中力。2回目の告白をするまでの期間を設定する。

一度目の告白から3ヶ月後がおすすめです。3ヶ月の理由は後ほどタイミングのパートで詳しくお話しします。 当たり前のことですが一度告白して、振られてしまったのですから、2週間後にまた告白しても同じ結果になるでしょう。 短いスパンで告白できるのは、一度目の告白で相手が明らかにこちらに傾き、もう一回告白してほしいというオーラをあからさまに出してきている時だけ。 それがないのにすぐに告白しても何の意味もありません。 時間をかけてゆっくりと彼の気持ちを無関心から好きへと変化させていくことが二回目の告白を成功させるためのポイントです。 ただ期間を開けすぎてしまうとだらだらと片思いが続いたり、成功確率も低くなってしまうので長くても一年を目安にするといいでしょう。

まずは気まずくならないようにこちらから笑顔や挨拶を向ける

はじめにもお話したように、気まずさをいつまでも引きずってしまうと相手との溝が広がってしまします。 それを避けるためにも今まで通り笑顔で接しましょう。 話しかけるのにはまだ心の準備ができていないのであれば挨拶だけでも構いません。 そして告白されてから相手を意識するようになったと言う声はよく聞きますよね。 好きだと言われてイヤな思いをする人は少ないですからね。 心理学でも立証されていますが、人は自分を好きになってくれた人のことに好意を抱く傾向がありますので、あなたが笑顔で接することで、相手に恋愛感情が生まれる場合もあるかもしれません。 あなたの存在をいい意味でアピールしていくのにも笑顔と挨拶は効果的です。

LINEはまだしない、会った時の話を盛り上げるように心がける。

あなたは、一度告白を断った相手。 そんなあなたから、告白の直後からバンバンラインが来たのでは、彼も気を使って休まる暇がありません。 もしかすると追いかけられている、しつこくて諦めの悪い女と思われてしまうことも。 当分の間は冷却期間だと思って、連絡をするのは控えましょう。 もちろん実際にあった時には笑顔で普段通り接してください。できることなら会った時の会話をいつもよりも盛り上げられるといいですね。

一定以上盛り上がったと感じる事が複数回あったあとにこちらからLINEする

直接話して、盛り上がったなと感じたらラインを送ってみましょう。 ここで怖気付いて身を引いてしまう事はとても勿体無い事です。 「今日は話してて楽しかった」と実際盛り上がった会話を掘り下げるもよし、イベント事などがあったらダメもとでも誘ってみるなど、まだ自分が相手に好意を持っているというをさりげなくアピールしましょう。 注意しなければいけないのは自分の気持ちをあからさまに表現したり、気持ちを押し付けたりしないこと。 友達として中を深めている中でさりげなく好意をまだ持っていることをアピールする気持ちでいてください。

注意点!LINEはそこまで頻繁にしないこと。1日2往復程度

ちゃんと節度を持って、相手に迷惑がかからないようにアプローチすればまだチャンスはあります。 好きな相手だからこそ、メールを送りたくもなるし、デートも誘いたくなりますよね。 しかし、しつこく迫ると、嫌悪感を感じられることに繋がってしまいます。 楽しみのためにでも、気持ちを伝えたりアプローチするためにLINEをするのでもありません。 あなたの存在を忘れさせないように、そして彼の気持ちを無関心もしくは嫌い、普通から好きへと変化させるためのLINEです。 相手の状況を尊重し、相手の状況を優先させることを第一優先にしましょう。 人によって異なりますが、1日に2往復程度かた始めると多くの場合はお互いに負担なく連絡を取れます。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

1週間以上LINEが続いたらデートに誘う

1週間以上ラインが続いたら、最低ラインはクリアしたと言えるでしょう! もう向こうがあなたに持っていた気まずさも薄れているはず、そこで軽くデートに誘ってみてください。 いきなり1日中のデートや遠出を提案すると、彼もOKしずらくなるので、近場でランチだけなど気軽にできるプランを提案すると彼も行きやすくなります。 OKが出れば2度目の告白まであと一歩というところですね! もしデートを断られたりしたらLINEをする前の状態に戻り、会った時の会話を楽しみ、打ち解けてきた頃にLINEをしてデートに誘ってみましょう。

デートを最低でも2回はする。ほとんど絶対告白OKの状態に持っていくなら3回

1回目のデートは気まぐれや申し訳なさから実現した可能性もありますが、2回目以降のデートは1回目が楽しくなければ実現しません。 2度もあなたと2人で会ってくれるということは少なくともあなたに嫌悪感や気まずさは持っていないということ。 ただ、2回目のデートではまだ彼の気持ちを確かめることはできません。 ほとんど絶対に告白OKをもらいたいのであれば3回デートをしましょう。 どんな関係性の相手でも3回デートができれば脈ありの可能性が非常に高いんです。 2回目以降のデートからは冷静に彼の気持ちや行動を観察していくと、告白のタイミングも掴みやすくなります。

好きな人への恋、どうすれば叶う?

好きな人への恋、どうすれば叶う?
誰だって好きな人とはもっと仲良くなりたいし、きっかけがほしいもの😢 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「どうすれば距離をもっと縮められるのか?」、「彼と付き合う事はできるのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\あなたの想い、叶えます!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ついに運命の時、告白しましょう!押さえておきたいタイミングとセリフ

ついに運命の時、告白しましょう!押さえておきたいタイミングとセリフ

さあ、ついにこの時がやってきましたね。 二回目の告白をしましょう。 ただ、ここでも告白が成功しやすいタイミングやセリフ、さらに決してやってはいけない注意点がありますので、告白する前にそちらを見ておきましょう。

タイミングは二回目の告白の命運を分ける大事な要素!

一回目二回目を回数にかかわらず告白をする時のタイミングは非常に重要です。 脅すつもりはありませんが、タイミング次第で両思いにもかかわらず恋を成就させることができなくなったり、反対に完全な片思いだったのに告白を成功させることさえできてしまうほど大きな要素なんですね。 先ほども触れたようにデートの回数で判断するのも良いでしょう。 3回目のデートでいい雰囲気になったら告白をする、などはわかりやすいですね。 他にも1回目の告白から3ヶ月後を目安にするのもおすすめ! 相手のあなたへのマイナスな感情、罪悪感や気まずさがなくなり、あなたをいい意味で意識するようになってくるのが3ヶ月後。 反対にそれ以上時間が空いてしまうと他の女性に目移りしたり、あなたを振って後悔した気持ちを忘れてしまうことも。

告白の時のポイント3つ、おすすめのセリフはコレ!

告白のセリフによって空いての心を動かすこともできます。 もし彼にとってあなたは好きでもないけど、付き合って見てもいいかな〜と思えるような存在になっているのだとしたら告白の時のセリフで OKの返事をもらえる可能性も。 ポイントは3つ。 諦めようとしたけれどあなたのことが忘れられないという気持ち、他の人を見てもあなたのこんなところが好きであなたでなければいけないと感じていること、そしてこれでダメだったら諦めるという期限を設定していることを伝えましょう。 彼でなければいけない、あなたは特別な存在であることをアピールすると彼の心を引き寄せられるはず。 こんなにも自分を好きでいてくれるなんて、と感じさせたらもう彼の返事は決まったようなものですね。 今OKをしなければあなたを手に入れることはできないという緊迫感を与えることで、とりあえずでもいいから付き合ってみようと彼の背中を押すことができます。 具体的には、 どんなに諦めようとしてもあなたのことが忘れられなくて、周りに気を使えるあなたの優しさが好き。他の男性とも出かけてはみたけれどどうしてもあなたじゃないとダメなの、これで最後だから。 こんな風に告白されたら彼の心はあなたに夢中になるでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧