二回目の告白を高確率で成功させる10の秘訣

2度目の告白って成功するものなの?なんて疑問に感じているあなたにオススメの記事です。2度目の告白がなぜ成功しやすいのか、またどうすれば2度目の告白を成功させることが出来るのかについてお伝えしています。 この記事を参考にして、2度目の告白にチャレンジして!

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 片思い
  3. > 二回目の告白を高確率で成功させる10の秘訣
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中片思い占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

二回目の告白ってされても嫌がられない?

1度目の告白では振られてしまったけれども、それでもまだ諦めきれない! そんな場合には、2回目の告白を考えてしまいますよね。 しかし、実際は2度目の告白ってどのなのでしょうか? 何度も告白して思いと思われたり、しつこいと思われることは避けたいですよね。 本当に2度目の告白をしていいのかなぁなんて、悩んでいる人に伝えたいことがあります!

むしろここからが勝負!

実は一度振られたあとからが、チャンスなんです。 しかし、そのようにフラれた後に考えることは出来ませんよね。 でもそれって、ピンチをチャンスに変える絶好のタイミングなのです。 あなたの行動次第では、相手の気持ちを自分の方に引き寄せることも。 あなたの気持ちはまだ変わらないなら、成功させたいですよね。

2回目の告白は成功しやすい!

実は、2回目の告白の方が成功しやすいってご存知でしたか? 普通は、1度ダメなら何度挑戦しても無理でしょと思ってしまいがち。 しかし、そんなことはないんです! どうしてそう言えるのか…その理由は、振られてもめげずに挑戦し続けた人dけが知ることになります。

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

なかなか進展しないし彼に興味を持ってもらえてないっぽい...? ここから頑張る!と強く思っていても、やっぱり精神的には中々辛いですよね。 でも彼が今あなたの事をどう思っているかが分かれば一気に片思いは叶う方向へと近づきます
今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです?
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事をどう思っているのか”を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト?MIROR?では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
\\この恋、どうなるか教えます//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

2回目の告白が成功しやすい5つの理由

しかし、なぜ2度目の告白は成功しやすいのでしょうか? どう考えても成功するようには思えないものですよね。 気になるその理由を見ていきましょう

異性として意識されやすい

1度あなたが思いを告げたことで、あなたが好意をもっていることは伝わっています。 そして、相手は本当にあなたを振ってよかったのか、もしかしたら恋人として最高の存在だったのではないか? なんて、”後悔”で頭の中いっぱいになっているかも。 そこで相手は今までに無いほど、あなたのことを異性として意識しているんです。 ・人は恋をもたれている相手を意識しやすい心理がある ・自分のことを見ていてくれたことに気づける ・さまざまなことを考える中で告白してきた相手のことを考える ここがとても大事なポイントです。

熱意が伝わる

1度振られたくらいでは、諦めないほどの熱意を持っている。 それなのに、自分のことを好きでいてくれるとわかれば、当然その分だけあなたの熱意は伝わりやすくなりますよね。 ・フッたらショックを受けるものなのに、好きなままでいてくれる ・それでも自分のことが好きなのは、気持ちが強いからなのかと思う ・その熱意に応えたいと思うようになる 熱意が伝わる事が成功しやすい理由の一つと言う事ができます。

やり方を工夫できるから

1度目の失敗を教訓に何がいけなかったのか? どうすれば告白が成功するのか?などを研究することができるため、必然的に成功率が上がります。 ・告白が失敗したのには理由がある。 ・その理由を見つけて、次は同じ失敗をしない。 ・告白の方法を工夫する事で成功するようになる。 この3つの順序を行なうことで、告白が成功しやすくなるんです。 何をするにしても、失敗をしたらどうしてそうなったのか原因を見つけ出すのは、大切なことなんですね。

自分磨きに時間をかける事ができるから

無料!的中片思い占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

1度目の告白から2度目の告白まで、時間はたっぷりありますよね。 その間に自分磨きをすることで、前回よりももっと魅力的になったと思ってもらうことができるんです。 なぜなら、 ・告白したときのあなたがあまり魅力的でなかった。 ・しかし、相手に魅力的に映るあなたになれば、相手の眼中に入るように。 やはり見た目は大事ですから、そこを磨く時間がある事はとても有利なんです。

告白される側も心の準備ができるから

先ほどもお伝えしたように、あなたの好意はもうすでに伝わっています。 そこで相手も告白される心構えができ、冷静な判断がしやすくなります。 仮にあなたが告白される側だとして、異性として意識していない人に急に告白されても、混乱してしまうだけではありませんか? 告白に対する心の準備が出来ることであなたのことを受け入れやすくなり、勢いでお付き合いをスタートさせるようなことも起きないですよね。 それに相手も告白にきちんと応えようという心構えができます。

二回目の告白を成功させるには?

では、2回目の告白の成功率をあげるためにできることはあるのでしょうか? ポイントさえ押さえておけば、告白が成功する確率は跳ね上がるでしょう。 2回目の告白を成功させる秘訣を知って、あなたの恋をかなえましょう。

しっかりとコツを押させえておくこと&そこまでにダメな態度を取らないこと

しっかりとコツをつかんで実践するだけでなく、2度目の告白までにやってはいけないNG行動をしないようにすることも大切です。 NG行動をとってしまったら、それまでのあなたの努力が泡になって消えてしまうかもしれないからなんです。

好きな人への恋、どうすれば叶う?

誰だって好きな人とはもっと仲良くなりたいし、きっかけがほしいもの? 実際、?MIROR?に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「どうすれば距離をもっと縮められるのか?」、「彼と付き合う事はできるのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\あなたの想い、叶えます!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

2回目の告白を成功させる10の秘訣

それでは、2回目の告白を成功させる10の秘訣を早速見ていきましょう。 あなたもこれをみて、次の告白に生かしてみてください!

好きな人の事を徹底的に調べる

まずは、相手のことを徹底的に調べ上げましょう。 そうすることで会話を盛り上げるのも楽になりますし、共通の趣味を作ることだってできるんです。 また、価値観を知ることで相性のいい人になることができることも。 それに一緒にいるだけで心が寄り添うようになり、相手もあなたのことを信頼し、大切な存在として思ってくれるかもしれません。 しかし、あまりにもしつこい話をしたり、相手の好みを無理やり聞きだすなんてことはNG。 しつこい人と思われ、嫌われてしまいます。 そうしないように、相手のことを徹底的に調べ上げましょう。

「なぜダメだったのか」を徹底的に分析する

告白が失敗して、そのままにせずどうして失敗してしまったのかを分析してください。 告白が失敗した原因を徹底的に洗い出すことで、それらはずべて取り除くようにしましょう。 そうすれば、理論的には告白が成功するようになるわけですよね。 また、告白をするときに何に気をつけたらいいのか分かるため、おかしなことを言わずに済む効果もあります。 しかし、あまりにも分析しすぎると自己否定をしてしまうことになりかねません。 そうならないようにライトに分析し、次の告白に役立てましょう。

好きアピールをしすぎない

好きな人にすきすきアピールをしすぎないようにしてください! アピールしすぎると、諦めの悪いしつこい人だと思われかねません。 そんなの嫌ですよね。 冷却期間をおくことで、2度目の告白の成功率を大きく左右することになるんです。 また、冷却期間をおくことで「あの子はもう僕のことを好きでなくなってしまったのかな」なんて逆に気にしてくれるようになることも。 すきすきアピールをしてはいけないからといって、あからさまに冷たい態度はしないようにしましょう。

好きな人の友達を味方につける

好きな人の友達を見方につけましょう! 敵を責めるなら、まずは周りをかためろなんて聞いたことありますよね。 まずは、相手の周りである親友を味方につけましょう! そうすることで、あなたとくっつくように協力してくれたり、あなたをおすすめしてくれるようになるものです。 しかし、あまりにも友達と仲良くなりすぎてしまって好きな人から「軽い女」と思われないようにしましょう。 そうなってしまっては、次の告白は成功しません。 そうならない程度に好きな人の友達と仲良くなりましょう。

関係性自体を気まずくしない

一度告白してフラれると、関係がおかしくなってしまいがちです。 関係性自体は、告白する前と変わらないようにしましょう。 できるだけ自然を心がけるようにしてください。 難しいかもしれないですが、1度関係に距離ができてしまうと修復するのは困難になります。 また、次に気持ちを伝える時に告白をしづらくなってしまうことも。 そうならないように、距離感は保ってくださいね。

見た目を磨く

どんな時でも自分を磨くようにしましょう。 見た目を磨くのは基本中の基本です。 異性を振り向かせる上で、見た目の変化は一番わかりやすく相手に伝わるポイント! そうすることで相手に自分の魅力を気づいてもtらいやすくなります。 しかし、あまりにも派手な格好などをすると尻軽女なんて思われることもあります。 清潔感を保つようにして、自分を磨いてみてください。

お金を稼ぐ・デートにお金を使う

デートをするためにも、自分でお金を稼いでおきましょう。 あなたの抑えきれない愛情は、お金でも伝えるようにしてみましょう、 ここまでやるほどに、あなたを思っていますと気持ちを伝えてあげることに繋がるんです。 また、プレゼントを渡すことでそのプレゼントを見るたびにあなたのことを思い出してくれるかもしれません。 しかし、あまりにも高価なものを送ったりすると相手は迷惑に思うこともあるので、年相応のものを送るようにしたりして、お金を使いましょう。

仕事や勉強・部活に打ち込む

恋愛に没頭したいかもしれないですが、仕事や勉強、部活などに打ち込んで見ましょう。 何かに真剣になっている人の姿は美しいもの。 それに、他のことに集中することで、あなた自身も気持ちを紛らわせることができるんです。 また、次に告白するときにはあなた自身が成長して、より魅力的に見えるなんてことも! しかし、あまりにも仕事などに打ち込みすぎると、顔がしかめっつらになっていしまうことがあります。 どんな時でも笑顔を忘れずに、仕事や勉強に打ち込んでみてください!

二回目の告白、チャンスだと捉えてみて♪

今回は、2回目の告白はどうして成功しやすいのか?また、次に告白するまでに何をしたらいいのかをご紹介しました。 ・フラれたからといって、態度を変えない ・その間に自分を磨き、魅力的な人間になる ・2度目の告白は成功する可能性があるので諦めない ということでした。 ぜひ、あなたも諦めずに2度目の告白をしてみてはいかがですか? やらないよりもやった後悔をしてください。時間は戻すことが出来ないのですから。 Dears編集部は、あなたの告白を応援しています!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧