片思いに指輪が効くって本当?効果ある指輪のつけ方とは

片思いに指輪が効くって本当?効果ある指輪のつけ方とは

片思いの女性が指輪をつけるのにはちゃんとした意味があります。 単純にオシャレ指輪をつけるのとは違い、片思いの女性には相手を引き寄せたい、自分にチャンスが舞い込んできて欲しいという願いが込められています。 そのために指輪をつける指を考えたり、おまじないをしたりするんですよ。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 片思いに指輪が効くって本当?効果ある指輪のつけ方とは
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思い中!指輪のつけ方で恋が成就するって本当?

片思いに指輪が効くって本当?効果ある指輪のつけ方とは
皆さんこんにちは!MIROR PRESS編集部です。 指輪ってどんな時につけますか? 指輪は女性がファッションのためにつけたり、あるいは意味を込めてつけることが多いですよね。 そんな指輪を男性陣はどう見ているのでしょうか? 今回は指輪について男性心理を踏まえて詳しく掘り下げていきたいと思います。 お気に入りの指輪をあなたはどの指にはめているのでしょうか。 そのジンクスについてもご紹介していきますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

片思いはどうすれば叶えられる...?

片思いはどうすれば叶えられる...?
誰だって、本当に好きな相手なら誰にも譲りたくないし、彼を自分のものにしたいと思うもの😢 あなたの片思いがどうすればうまくいくかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”どうすれば片思いが叶うか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占うプロの占い師があなたの片思いがどうすれば叶うかを徹底的に占ってくれます。
\\あなたの片思い、叶えます!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

片思い中に指輪を付けるのはどんな意味がある?

片思い中に指輪を付けるのはどんな意味がある?
意中の彼の気持ちを知りたいと思いませんか? 彼をデートに誘う前に彼の真意が気になる・・・。 そんなあなたにとって片思い中につける指輪にはさまざまな意味があるのを知っておく必要がありますよ! これから片思い中に指輪をつけることにどんな意味があるのかをご紹介しますので、片思いの女性はぜひ参考にしてみてくださいね!
片思いに指輪が効くって本当?効果ある指輪のつけ方とは
「MIROR片思い人気ランキング」圧倒の1位の神代蓮先生。 その圧倒的な満足度とリピート率の高さは、 ・非常にリーズナブルな価格 ・鑑定して終わりにせず、男女関係やその人の相談内容を成功に導く親身な姿勢 ・実際に彼の気持ちを夢中にさせる事に成功させる特別な能力「思念伝達」 が人気の秘密。 今回は神代先生が無料占いの監修を担当! こちらではあなたの性格と彼の性格をオーラ診断。 MIRORでの申し込みでは、彼が今あなたをどう思っているか「彼からのメッセージ」を伝えてくれます。 無料で体験できるので、まずは是非一度やってみてくださいね。
片思いに指輪が効くって本当?効果ある指輪のつけ方とは
中々彼との距離感が縮まってる気がしない...そういう時は誰の片思いにもあります。 でも、実はその状態から片思いを叶えられるか叶えられないかの大きな分かれ目が存在します。 それは、彼との距離を縮めるきっかけを見落とさないかここが大きな分かれ目になります。 実際、🔮チャット占いMIROR🔮に相談して頂いている方の多くが真剣に恋をされていますが、真剣になればなるほど目の前の事に気を取られすぎてせっかくのチャンスを逃している方が多くいらっしゃいます。 「二人の間にあるチャンスは何なのか?」「彼はあなたの事をどう思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を「500円から」知る事ができます。 MIRORには1200名以上の有名人も占う凄腕占い師が所属中。 片思い成就の報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\あなたの恋を叶えるには...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

片思いを叶えるための指輪・・・・・・男性は女性が指輪を付けると、どう感じる?

片思いを叶えるための指輪・・・・・・男性は女性が指輪を付けると、どう感じる?
片思い中に指輪をはめる意味、あるのかな? そう思っている女性も多いでしょう。 ファッションのためにはめている女性も多いですが、実ははめる指によって指輪の効果が違ってきます。 男性は女性が指輪をはめる時、どう感じているのでしょうか。 それをこれからご紹介します。

単純に「おしゃれだな?」と感じる

「綺麗な指輪だったり、オシャレな指輪だったら、単純にオシャレな人だなぁと思ったりするかな?」(26歳・飲食) 「オシャレ上手な女性はファッションに合わせて指輪も変えるから、その延長線にあると思っている」(36歳・公務員) このような男性は指輪に対して特別な意識を持っていません。 ただオシャレな人、と女性を見ているようですね。 あなたが片思いをしていて指輪をあえてはめているとは思っていないようです。 男性は特別なことがない限り指輪をはめない人が多いですし、はめている男性は数少ないですよね。 オシャレ上手だと思われることは好ましいことです。 ただ、指輪をはめているのだからちょっとは気づいて!という女性の心理もうかがえますよね。

誰かのプレゼントだろうか…と感じる

「誰かからプレゼントされたから、せっかくだからつけているんだろう・・・と思う」(34歳・公務員) 「自分で買った指輪をあえてつけるというのも何だろうから、贈り物としてもらったのかな?と思って見ている」(33歳・介護士) ちょっとは気になるけれど、自分であえて買った指輪をわざわざつける女性は少ないだろうと思っている男性側の意見です。 確かに自分で高級な指輪を買ってはめる女性は少ないでしょうね。 あなたもその中の1人のはず。 でも誰かからのプレゼントだろうか、と思われることは若干男性はあなたの指輪に気になっている様子プレゼントだからはめている?プレゼントでなければはめないだろう、そんな思いが男性側にあります。 贈り物だったらはめるけれど、自分で購入した指輪をわざわざはめないだろうという男性の見栄のようなものが見え隠れしているようですね。

指によって意味が違うまで知ってる男性は少ない

「あの女性は中指にはめているけれど、あの子は小指にはめている、なぜだろう?と思う時がある」(25歳・メーカー) 「指輪は確かはめる指によって願いが叶うのが違うって聞いたことがあるけれど、詳細は知らない」(30歳・メーカー) 指輪をはめる指によってその意味が違うことを知っていても、詳細まで知らないという男性は多いです。 女性はその点、はめる指によって指輪が叶えてくれる願いを知っているからこそ、はめる指を選んで指輪を選んでいます。 男性側からすれば些細なことでも、女性にとっては重要なことだということです。 特に片思いの女性からすれば、願いが成就するかどうかというところですから、はめる指には思いが込められているでしょう。

多くの指に指輪をたくさんしてるのは、みっともなく感じる

「たくさんの指にごてごて指輪をはめているのはみっともない」(36歳・公務員) 「5本の指に5本ともはめなくても、3本はめていれば立派にみっともないと感じる。 せめて華奢な指輪を2本の指までにしてほしいと思う」(35歳・メーカー) たくさんの指に多くの指輪をしている女性を、男性側はあまりよく受け止めていないようです。 ごてごてした感じがしますし、それこそ大阪のおばちゃんをイメージしてしまうからなのでしょう。 華奢な指輪を重ね付けするのならともかく、立派な指輪を1本1本の指につけているのであれば、それは若干見苦しくも感じて仕方ないかもしれません。 いくら恋愛成就のためでも、あまり指輪をつけ過ぎるのも男性受けがよくないという結果ですね。

どんな指輪が好みなのかチェックする

「あの子がいつもしている指輪はああいうデザインだから、ああいうタイプの指輪が好きなんだなと単純に感じる」(26歳・IT) 「どんなアクセサリーが好きなのか、指輪でなんとなく判断できそう」(36歳・タクシードライバー) いつもしている指輪を見ていると、その女性がどんな指輪が好みなのかついチェックしてしまうという男性の意見です。 指輪を大切に扱っていればいるほど、それほどそんなにそのデザインの指輪が好きなのか、大切にしているのか、と思ってしまうようですね。 もしいいなと思っている女性がいて、そんな指輪をしていれば、今度誕生日に似たようなデザインの指輪をプレゼントしたいなと思うかもしれません。 女性が男性のネクタイや靴をチェックするように、男性も女性のアクセサリーやカバンをチェックしていますから、女性がどんな好みなのか見ています。 その上で、付き合ったらお金がかかりそうな女性だなと感じたり、清楚でも流行は意識しているんだなと思っているようですよ。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思い中の指輪はどの指が良い!?指輪の位置とそれぞれの意味を知ろう

片思い中の指輪はどの指が良い!?指輪の位置とそれぞれの意味を知ろう
さてこれまで女性が指輪をつけていると男性がどう感じるのかをご紹介してきました。 男性側は色々な意見を持って女性の指輪をチェックしているようですね。 ではここからは片思いの最中につける指輪はどの指がよいのか、具体的に見ていきましょう。 指輪の位置とそれぞれの意味を知れば、自ずと自分が指輪をはめる位置も決まってくるでしょう!

親指の場合

親指にはめる指輪は「サムリング」と呼ばれます。 仕事で昇進する、責任者としてリーダーになるという意味があります。 しかしこれは右の親指の場合です。 では左の親指の場合はどうなのでしょうか。 左の親指にはめる指輪は目標を達成するという意味が込められています。 信念を貫き、自分の目標を実現するパワーを持っているのが左の親指にはめる指輪です。 男性からすれば親指にはめる指輪は仕事の邪魔になりそう・・・と捉えがちですが、一旦はめてしまえばなかなか親指の指輪は抜けないもので、仕事の邪魔にはなりません。 それより他の指にはめていることに見慣れている男性にとっては親指の指輪は斬新に映るでしょう。 おしゃれ指輪とはまた異なる異彩を放つ指輪です。

人差し指の場合

人差し指にはめる指輪は知的なイメージがアップすると言われています。 右の人差し指では行動力や集中力がアップし、キャリアアップや独立をしたいと考えている人にぴったりの指輪をはめる位置なんですよ。 左の人差し指は精神的な前向きさを取り戻すことができる位置です。 決断力を示すガーネットなどの石の指輪をはめると良いといわれていますね。 また人間関係でトラブルに巻き込まれている時にもサポートしてくれると言われています。 人差し指に指輪をはめると、大変目立つので、すぐに男性も気付くでしょう。 そしてどうして指輪をはめているんだろう?と思うはず。 恋愛には直接的な繋がりはなくとも、異性の関心を引くには充分な存在感を放つ位置だと思いませんか?

中指の場合

中指にはめる指輪の石は大きい方がよいと言われています。 右の中指にはめる指輪の意味は行動力と直観力を刺激するため、クリエイティブな仕事に就いている人におすすめの位置なんですよ! また魅力を高め、異性を引き付ける効果もありますから、恋人募集中という女性は右の中指に大き目の石の指輪をはめると効果大です! 左の中指はコミュニケーション能力がアップするといいます。 ターコイズなどの水色の宝石が人間関係を良好にしてくると言われているので、悩んでいる人はまずはつけてみてはいかがですか?

薬指の場合

左右問わず薬指にはめるリングはエレガントさを演出できる指輪の位置です。 右の薬指の場合は感性を高めてくれると言われていて、リラックス、安心感をもたらしてくれるんですよ。 特に緑色の石はストレスを和らげてくれるのでおすすめ。 左の薬指は血管が直接心臓に繋がっていることでも有名ですよね! 愛情の証という意味が込められています。 彼氏がいない、結婚していないのに左の薬指に指輪をはめていると、自分には彼氏がいるという虫よけ的存在として指輪が役に立つようですね。

小指の場合

小指にはめる指輪はピンキーリングと呼ばれ、女性のファッションと一部として取り入れられています。 小指はチャンスと秘密の象徴とも言われていて、精神的な安定を呼び込んでくれたり、チャンスを呼び込む力を持っているんですよ。 右手の小指の場合だと表現力を豊かにする意味合いを持っているようですね。 自己アピールしたい場合におすすめです。 さらに変わらぬ思いを貫くという意味もあり、魅力あふれ、幸せを逃さないという意味もあるようですよ。 左小指の場合だとチャンスを引き寄せるパワーを持っていると言われています。 自分が変化を求めている場合や愛を呼び込むパワーを持っているんですって。 特に恋愛において効果を示すとされていて、恋人が欲しい人や相手と愛情をもっと深めたいと思っている人にとっては大変魅力的な位置だとされています。 願いを叶えるという意味も持っていますよ。

片思いを叶えるために!指輪に関するおまじないには他にこんなものがある!

片思いを叶えるために!指輪に関するおまじないには他にこんなものがある!
指輪をはめる位置によってさまざまな願いや意味合いが変わってくるのがお分かりになったでしょうか。 普段何気なくおしゃれのためにつけていたと思っていた女性は、これから指輪をはめる位置を考えてつけてみるとよいですね。 では片思いを叶えるために、指輪に関するおまじないをいくつかご紹介しましょう!

シルバーリングをポケットに入れるおまじない

雨以外の日におまじないは行います。 まずグラスにシルバーリングを入れ、ミネラルウォーターを注ぎましょう。 それからひと晩ベランダか窓際に置いておきます。 翌朝シルバーリングを取り出し、新品の白い布でシルバーリングを綺麗に拭いたら、自分の願い事、それが成功する場面を心の中で強くイメージしましょう。 麻の小さな袋の中にシルバーリングを入れ、ポケットの中に入れて持ち歩きます。 もし自宅から出ない日であってもポケットの中にシルバーリングは入れておくのがこのおまじないのポイントですよ。 これは3週間少なくとも続けましょう。 願い事は強くイメージするのがポイントです。 ポケットに入れているシルバーリングを常に意識していることも大切ですよ。

指輪に願い事を込める

片思いの相手と話した日の夜に願い事を込めるようにしましょう。 なかなか片思いの相手と連絡が取れず、話せない日もあるでしょうから、その場合は彼と連絡を取った日でも構いません。 夜に月が見える時間帯になれば左手の薬指に指輪をはめ、彼のことを思い浮かべながらベランダに立ちます。 「この手に彼が指輪をこうしてはめてくれますように。 この恋が一歩でもすすみますように」 そう唱えましょう。 その日は指輪はつけたまま眠ります。 朝起きたら指輪を外していつも使っているお財布の中に入れるんですよ。 指輪に願い事を込めるおまじないはこれでおしまいです。 この効果はおよそ3か月続きます。 3か月の間に恋が進展したら、使っていた指輪はお財布から取り出してお守りとして持ち歩くとよいでしょう。 チェーンなどに通してネックレスとしてアクセサリーにするとよいですね。

彼と自分の名前を彫った指輪で

ネームリングと呼ばれる指輪をご存知でしょうか? 自分の名前を掘ってくれる指輪のことです。 自分の名前を指輪に掘ってもらったら、両脇に☆を掘ってもらいましょう。 その後、あなたの名前の裏側に片思いの相手の名前と、あなたと同じように☆も掘ってもらいます。 その指輪を右手の薬指につけることによって、好きな人に出会うチャンスが増えるんですよ! 片思いの人にとっては絶好の機会ですから、ぜひネームリングを作ってチャンスを増やしてみるとよいでしょう。

指輪に願いを込めて…片思いが成就しますように

指輪に願いを込めて…片思いが成就しますように
・女性が指輪をつけてもあまり関心のない男性が多い おしゃれな人だなと思われることのほうが多い ・片思いの場合、指輪をつける位置を知るとメリットが大きい 指輪をつける位置で彼と出会うチャンスが増える ・片思いをしている人が指輪を使ったおまじないをするのも効果的 指輪を使ったおまじないは色々ありますから、片思いの女性は相手のことを願っておまじないをしてみはいかがですか? 片思いの女性が指輪をするのは、相手の気を引きたい、チャンスを呼び寄せたいと思っているからです。 そのため指輪をつける指に注意をはらったり、石の色を選んだりして片思いの相手に静かにアプローチします。 指輪におまじないをするのも片思い女性の特徴の1つ。 効果のある指輪の付け方をすれば片思いも成就するかもしれませんね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧