本当は片思い?両思いだと感じる瞬間と本心の見抜き方。両思いになる方法

本当は片思い?両思いだと感じる瞬間と本心の見抜き方。両思いになる方法

「もしかして私、一人で勘違いしてた…!?」と片思い中の彼と両思いなんじゃないかって考えていたけど、不安になってきちゃうことってありますよね…!そこでちゃんと勘違いなのか両思いなのか判断するための、片思いの彼の本心の見抜き方と、両思いになる方法をご紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 本当は片思い?両思いだと感じる瞬間と本心の見抜き方。両思いになる方法
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

両思いなのは勘違い?もしかして片思いのまま...?

両思いなのは勘違い?もしかして片思いのまま...?

好きな人と、両思いなんじゃないかって思っていたけどやっぱり勘違いかも…!? 本当は片思いなのに両思いと勘違いしていたとしたら恥ずかしい!なんて半信半疑になっていませんか。 片思いしている最中は、ついついちょっとした相手の言動に期待してしまうもの。 それと同時に何気ないことで凹んだり好かれてないのかなって思ってしまったりと安定しないですよね…! そこで本当に両思いなのか勘違いなのか確かめるために、両思いと勘違いしてしまう瞬間と彼の本心を見抜く方法をご紹介します! もし勘違いでも両思いになれる方法を参考に、恋を実らせていきましょう。

片思いはどうすれば叶えられる...?

片思いはどうすれば叶えられる...?
誰だって、本当に好きな相手なら誰にも譲りたくないし、彼を自分のものにしたいと思うもの😢 あなたの片思いがどうすればうまくいくかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”どうすれば片思いが叶うか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占うプロの占い師があなたの片思いがどうすれば叶うかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

片思いをする女性が両思いでは?と勘違いした瞬間

片思いをする女性が両思いでは?と勘違いした瞬間

まずは片思いをする女性が「彼と両思いかもしれない…!」と勘違いしてしまう瞬間を見ていきましょう。 好きだからそう見えてしまうのかもしれませんが、思わせぶりだって思うこともありますよね。

自分だけ異様に目が合う回数が多い時

片思いの彼と一日に何度も何度も目が合うと、「私だけじゃなくて彼も私の事を見ているかも…!」って思っちゃいますよね? あなたがついつい好きで彼を目で追っていることで、彼のそれに気づいて見返しているのかもしれません。 肝心なのはそれを「嬉しい」と感じているのかどうか……ですね。 ただ「どうしてこんなに自分を見ているんだろう…?」と不思議に思っていたり、視線を感じるのでそちらの方をなんとなく向いているだけ、ということもあります。 でも片思いしている側からすれば、「目が何度も合ってる」と勘違いしてしまう瞬間だったりするのです。

いつも話しかけてくるなど特別扱いされていると感じた時

彼はよくあなたににこにこして話しかけてくれるのではないでしょうか? 会うたびに向こうから話しかけてきてくれたら、特別に思ってくれてるのかなって期待しますよね。 まして片思いの彼が、誰にでも社交的に接するタイプではなく、受け身なタイプだとしたら余計に自分から行動してくれるのは私だからかな?って思ってしまうでしょう。 確かに何らかの好意がなければ話しかけてこないことは間違いなさそうです。 ですが、問題は「本当に特別だからなのか?」という部分ですよね。 単純にあなたと話すことが楽しいから、見かけると話しかけに行っているだけ、ということもあるものです。

彼から他愛もない連絡が来たり、返事が早かった時

言っても言わなくてもどっちでもいいことを、あえて連絡してきてくれると距離が縮まっていると感じてしまいますよね…! また、LINEやメールを送るとすぐ既読になったり、返事がくるなら両思いかもって考えてしまうでしょう。 男性はどうでもいい話を積極的にしようとはあまりしないパターンも多いですからね。 でも基本的にLINEのような素早くて軽いツールの場合、他の人とちょうどLINEのやり取りをしていて、あなたからのLINEが入ったのですぐ読んだ可能性もあります。

何度もご飯に行こうと誘われた時

何回もご飯に誘われる、予定を聞かれると「もしかして両思い?」と思ってしまいます。 少なくとも嫌いな人をご飯に誘ったりはしないでしょ!と思うのは当然ですよね…! ただご飯に行こうと誘われることで両思いだと考えるのはちょっとだけ待って! 誘われたときには、その目的がなんなのか本当のところをきちんと知る必要がありそうです。 あなたのことを好きだから誘っていて、距離を近づけたいと考えていることもあれば、女性として魅力的なので体目的でアプローチしたいと考えている可能性もあるでしょう。

外見の変化に気付いたり、やたらと褒めてくる時

あなたがちょっと前髪を切ったり、髪型を変えていると「今日の感じ可愛いね!」と褒めてきたり、何かと変化に気付かれたら「私の事よく見てるなあ~…」と喜んでしまうのではないでしょうか? 勘違いだろうがなんだろうが、褒められると嬉しいのが女子ですからね。 やたらと褒められれば、褒めて私を好きアピールしているのでは?と考えても無理はなさそう…! この場合は彼をもっとよく観察してみることが大切なんです。 あなただけにそういった言動を見せているのか?社交辞令がうまい、女の子の扱いがうまい…ということも考えられます。

どんなことでも話し合える関係になっていた時

片思いの彼とすごく仲が良くなっていて、悩みも相談できるような仲になっていれば、自分を信頼してくれていて他の女の子とは絶対違うはず!と思うこともしばしば。 ですが意外な落とし穴があるんですよね。 男性は好きな女性の前では基本的に「カッコよく見られたい」「頼りにされたい」と思い、弱音を吐いたり弱みを見せるようなことはしないということが多いんです。 なのでいくらなんでも言い合えるからといっても、あなたに対して男らしくいたいと思っている素振りがなければ逆に女性としては意識していない可能性があります。

夜中に電話をかけてきた時

急に夜中に片思いの彼から電話があったら、「えっどうしたの?なんで?」と期待してしまうでしょう。 夜中に電話したいと思う異性って、女性からすると好きな人しかいないものですからね。 両思いじゃないなら夜中に電話なんかかけてこないでよ…!って思っちゃいそう。 これはふと寂しくなって、あなたのことを思い出したか、あなたなら話に付き合ってくれそう…と考えてかけてきたのかもしれません。 どちらにせよ、片思いの相手からの不意打ち電話は、勘違いしてもおかしくないですよね!

両思いなのか確かめたい!勘違いせずに片思いかを見分ける3つのポイント

両思いなのか確かめたい!勘違いせずに片思いかを見分ける3つのポイント
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ざっくり見ると、「やっぱり好意があるんじゃないの?」とも思ってしまうことが多かったですね。 両思いなのか片思いなのか、はっきりさせてモヤモヤを晴らしたいでしょう。 そこで、勘違いを防ぐために片思いなのかを見分ける3つのポイントをご紹介します!

まずは片思い中の男性に彼女・婚約者・狙っている人がいるかどうか

片思い中の男性があなた以外に決まった相手がいるのかいないかで判断しましょう。 優しかったり仲良くしてくれるのがただなんとも思っていないけれどあなたのことを人として普通に好意的に想っているだけでも、女性からすると嬉しくなって勘違いしてしまうからです。 片思い中の女性には相手を見る目にマジックがかかっていると思っておきましょう。 もしも好きな人や本気の彼女がいるのに、あなたに接近してきているとしたら、彼のこと自体を冷静に見つめ直すべきかもしれません…! 「両思い」ではなく「浮気相手」「遊び相手」として、思わせぶりな態度を取られていることもありますよ。 あなたのほうが片思いの相手のパートナーに厄介者扱いされたり、要らないトラブルに巻き込まれるかもしれませんから、この場合は勘違いで片思いだと理解しておくのがベターです。

勘違い?両思い?と感じた時のシュチュエーションを冷静に振り返る

例えば夜中に電話があったとして、片思いの彼は完全なシラフの状態でしたか? また、あなたをご飯に誘ってきたのが、毎回「誰かとの予定がなくなって…」という理由ではなかったかどうか。 男性はお酒が入った時に、なんとなく寂しくなって勢いで女性に電話することがありますが、あんまり何も考えていなかった…ということもあるんですね。 片思いじゃなくて両想思いだった場合は、逆に自分から予定を断ったりしてあなたと会おうとしたりするはず。 勘違い?これって両思いなの?と感じた時のシチュエーションが、彼が明らかに意図してあなたに積極的になってきたのかどうか状況を照らし合わせるようにしてくださいね!

一つの出来事で判断するのは危険!その後の対応をチェック

とにかく一つの嬉しくなって勘違いしちゃうような出来事で判断するのはちょっと待ちましょう。 片思い中の熱で冷静に見られなくなっていることもありますからね。 一度や二度、勘違いしてしまっても、その後も嬉しいと感じることが続くのかどうかです。 片思いの彼の言動が一貫してあなたにとって「好きなんじゃないか」と思わせるものであるかどうかよく考えてみましょう。 昨日は楽しく食事したのに、今日会ったらそこまで愛想がいいわけでもなかった…など不安定な時は、片思いの彼に「好き」を期待するのは早いかもしれませんね。

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?
中々彼との距離感が縮まってる気がしない... そういう時は誰の片思いにもあります。 でも、実はその状態から片思いを叶えられるか叶えられないかの大きな分かれ目が存在します。 それは、彼との距離を縮めるきっかけを見落とさないか ここが大きな分かれ目になります。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方の多くが真剣に恋をされていますが、真剣になればなるほど目の前の事に気を取られすぎてせっかくのチャンスを逃している方が多くいらっしゃいます。 「二人の間にあるチャンスは何なのか?」「彼はあなたの事をどう思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 一度プロに相談して、恋を叶えませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

今はまだ勘違いでも大丈夫!片思いから両思いになる方法

今はまだ勘違いでも大丈夫!片思いから両思いになる方法

あなたの片思いの彼の気持ちは、「あなたを好き」と思ってくれていそうでしたか? 「やっぱり私の勘違いだったかも…」という線が濃くなって落ち込んでいる人もいるかもしれませんね。 でも今はまだチャンスがありますので、勘違いからのスタートでも遅くはありません。 片思いからちゃんと両思いになるための方法を見ていきましょう!

もしかして片思いされている?と勘づくような振る舞いをする

もしかして片思いされている?と勘づくような振る舞いをする! まずはあなたの好意を感じ取らせて、反応を見ることから始める。 そうでなくても、あなたが片思いの彼に気のある素振りを見せて女性として意識してもらうことが先決です。 男性は好きな人でなくても、女性から好意を感じると嬉しくなってしまうものなんです…! 今はまだ好きではなくても「この子は俺のこと好きなんじゃないか?」と思わせることだけでも、関係性が変わってくるでしょう。 そこでその気が完全になければ遠ざかる可能性もありますが、少しでも興味があればなんとなく気になってあなたのことをよく見るようになるはずです。 「かっこいいよね」と褒めたり、連絡をあなたの方から取って彼に興味深々な態度を見せるといいですね。 ここからが片思いを実らせるためのスタートとなるでしょう。 あなたを意識してもらうきっかけづくりをあなたの方からしていく努力を見せましょう。

男性と二人で食事に行き、男性への共感や理解をアピールする

男性と二人で食事に行き、男性への共感や理解をアピールする。 今までも二人で食事に行ったことはあるかもしれませんが、今までと同じように流れに任せるのではなく、食事の場を有効に利用してあなたと話していると気分がいい!と感じさせてあげたいところ。 まずは聞き上手になって、片思いの彼の好きなこと、得意分野、考え方などとことん聞いてあげるといいですね。 そこで少しオーバーなくらいリアクションをとって、嬉しそうに聞いておくのがおすすめです。 片思いの彼が「話していると気分がいい、もっと話したい」と思ってくれれば、二人の距離が縮まる可能性が高まります。 「私もそう思う、わかる」「その考え方すごいね、尊敬しちゃうな」など、上手に立ててあげましょう。

その後アプローチをやめて男性の心をかき乱す

その後アプローチをやめて男性の心をかき乱すことができれば、一気に気を引けるかも!? 押して押して……からの引く!というのは、急にあなたの様子が分からなくなることで「どうしたんだろう?」とあなたのことを考えさせる引き金になることも。 連絡をすぐに返さなくしたり頻度をやんわりと減らす、誘われたら笑顔で時々断ってみましょう。 頻繁に連絡を取ったりご飯に行ったりしていると、いつでも会えると思うようになってくるんですね。 そこで「そうだ、付き合っているわけじゃないから、予定があるときもあるか…」と思わせることで、あなたは別に自分のものではない→誰となにするんだろう?→自分に向けたような態度で他の男とも遊んだりするのかな…?と考えることがあります。 あなたに話したいことがその間に積もってくれば、片思いの彼の方からアクションがあるでしょう。

イメチェンをしてプローチをやめる前と雰囲気を変える

イメチェンをしてプローチをやめる前と雰囲気を変えるのも作戦のひとつ。 イメチェンをするタイミングが大事で、アプローチをやめてから急に変えてみるのがおすすめです。 すると言わないけどあなたの中で何か思うことがあったのかもしれない、とますますあなたのことが気になるはずです。 「雰囲気変えたんだな、もしかしてカレシできたのかも…」と焦る気持ちを引き出すこともできるはず。 自分と少し距離が出来たこととも関連付けて、異性の存在を想像するでしょう。 「ほっておいたら誰かに取られるかもしれない」と思えば、生まれ始めている独占欲で彼の方から積極的に近づいてきてくれるかも…!

他の男性からも狙われていることが男性の耳に入るようにしておく

他の男性からも狙われていることが男性の耳に入るようにしておくとさらによし! 先ほどの彼の勘ぐった気持ちにさらに確信を持たせるのが、この方法になります。 共通の女友達がいるなら、協力してもらってもいいので「最近あの子、可愛くなったってよく言われてるよね」とさらっと言ってもらってもいいでしょう。 他の男性からも狙われていると確信すると、片思いの彼も「はやく自分のモノにしなくては!」とあなたの評価の高さに、火がつくかもしれません。 ひとつだけ注意したいことは、男遊びをしているとは思われないようにすること。 なので話を耳に入れる時は「誰かとデートしたみたい」という話ではなく、あくまでもあなたのことをいいな~と一方的に思っている男性がいるというニュアンスできましょう!

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 本当はまだ片思いなのに、両思いなんじゃないかって持ってしまうのはよくあることなんです。 恋をしている時の女性は、感受性が強くなります。 もしも今は「両思いは勘違いだった!」というパターンでも、勘違いしちゃうような言動が彼にちらほらみられる時点で、あなたのことを嫌いではないでしょう。 ココからでも挽回して、是非片思いを勘違いではなく両思いにしてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧