私の片思いうまくいく?片思いがうまくいく方法やテクニック集!

私の片思いうまくいく?片思いがうまくいく方法やテクニック集!

片思いをしている女性は、その心苦しい気持ちと一緒に毎日過ごしていることでしょう。 しかし一歩行動という方法を起こすことによって、景色も変わり、相手と過ごす時間も増えます。 見ているだけでは何も始まりません。 片思いをしている女性は、まずは行動という方法を起こしてチャンスを掴みましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 私の片思いうまくいく?片思いがうまくいく方法やテクニック集!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思いがうまくいく方法って?私にできることが知りたい

片思いがうまくいく方法って?私にできることが知りたい

多くの女性は両想いから恋を始めるわけではありません。 片思いの女性をする人の方がずっと多いです。 そんな片思いをしている多くの女性に対して、片思いを成功させるための方法を伝授します。 片思いをしていた分だけその女性は男性に対して優しいパートナーになれます。 どのような方法が片思いを成功させるのでしょうか。

片思いはどうすれば叶えられる...?

片思いはどうすれば叶えられる...?
誰だって、本当に好きな相手なら誰にも譲りたくないし、彼を自分のものにしたいと思うもの😢 あなたの片思いがどうすればうまくいくかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”どうすれば片思いが叶うか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占うプロの占い師があなたの片思いがどうすれば叶うかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

片思いがうまくいく方法!成功する女性には、こんな特徴があった

片思いがうまくいく方法!成功する女性には、こんな特徴があった

これから片思いを成功させる方法を学んでいきましょう。 どのような方法で相手に自分の好意をさりげなく伝えることができるのでしょうか。 相手から好意をもたれる行動はどのような行動だと思いますか? 誰にでもできる片思いを成功させる方法をご紹介します!

自分に自信があり、いつも前向き!

片思いを実らせるには、まずは行動を起こすことから始めましょう。 相手の印象に残る女性になることが大切です。 好きな男性の前で失敗するのは避けたいと思う女性が大半ですが、片思いを成功させる女性は相手に強い印象を残しているんですよ。 そんな印象に残す行動は、間接的な行動だと言われています。 じっと相手を見つめて目があったらさっと反らす、ただそれだけで相手には深く印象が残るでしょう。 またポジティブな女性も印象に残りやすいです。 隅っこから相手をただ眺めているだけでは何も始まりません。 ポジティブに相手に語り掛ける、スキンシップを取る女性は相手に好印象を残します

「好き」という気持ちを隠しすぎない

片思いであっても、好きだという気持ちを隠しすぎない女性は恋を実らせることができます。 言ってしまえば、大胆に自分はあなたのことが好きだということを公にしてしまう女性も多いんですよ。 デートや2人きりの食事のあとには必ずLINEやメールで積極的にアピールするのもポイントでし、会話をする時はもちろん笑顔で会話をするでしょう。 好きだというアピールを忘れないのも時に大切なことなのです。

いきなり相手に思いを押し付けない!「好き」アピールのタイミングや出し方が分かっている

片思いだからこそ、好きのアピールはわすれないけれど、そのタイミングを見計らっている女性が結局片思いを実らせることができることが多いんですよ。 思いを相手に押し付けすぎると相手は突然のことでびっくりするでしょうし、それに重たく感じてしまう可能性があります。 好きだと時に大胆に公にしてしまう女性もいますが、その好きだというアピールのタイミングを外さないのも、片思いが成功するための秘訣でしょう。

彼に対して、思い詰めすぎない

あなたは自分磨きをしていますか? 自分磨きをしている女性は輝きを持っています。 毎日部屋の掃除をする、嫌なことがあっても前向きに考える、嘘や陰口を言わないなど、他人に誇れるものを持っているでしょうか。 さらにお肌やヘアケアは充分にしているでしょうか。 ネイルはちゃんとしてますか。 相手に対してのめり込み過ぎて、自分のことは後回し、なんてことはないでしょうか。 輝いている女性は自然と相手の目にも焼き付きますから、相手から素敵な人だと思われます。 もしあなたが相手のことばかり考えて思い詰めて、何も手につかない状態であるのなら、まずは部屋の掃除から始めると良いでしょう。 綺麗な部屋は美人を産みますし、相手にも好印象に映ります。 どんな時でも、相手に対してのめり込まない、思いつめすぎないことが大切です。

趣味や仕事などが充実している女性

片思いが成功する女性は自分の趣味や仕事をしっかり楽しんでいます。 趣味や仕事が充実していると、毎日にメリハリが出てきて自分にも自信が湧いてきますよね。 今日はこれだけの仕事をしたから、明日はもっと頑張ろう、そんな元気の良さは相手に対しても元気を与えます。 仕事だけでなく趣味でも自分の時間を大切にして充実させていれば自分に対して自信がわいてきますし、趣味の時間は自分の時間として使えますから、思い切り日々を楽しく過ごすことができます。 これは輝く女性と関係してくるんですよ。 趣味や仕事が充実していると女性は輝き、同性から見ても魅力的な女性です。 そんな女性が片思いをしていると、周囲の友達も協力してくれること間違いなし。 活動的な女性は魅力的だといえるでしょう。

片思いがうまくいく女性になるには?片思いの成功率が上がる方法

片思いがうまくいく女性になるには?片思いの成功率が上がる方法
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思いが成功する方法を具体的に紹介していきましょう。 難しいことはなかなかできませんが、多少の努力があれば頑張れるというものならチャレンジしてみたいところです。 どうすれば片思いは成功するのでしょうか。 片思いが成功した女性はどうやって片思いを成功させるのか考えてみましょう。

まずは彼と会話する時間を増やそう!

基本的なことですが、相手と話す時間を増やすことが第1です。 最初はそれほど長い時間話すのが難しいかもしれませんが、徐々に慣れてくれば話す時間も長くなってくるでしょう。 そしてその機会も増えてくることに繋がります。 相手と会話をすることにより、相手がどのような価値観を持った人物で、どのようなものを好み、どんな趣味を持っているのかがわかってくるかもしれません。 相手と同じ趣味や共通の出来事があれば、その話題で盛り上がることができるでしょうし、もっと相手と距離を縮めることも可能です。 会話は片思いを実らせる基本と言えます。

彼に関する情報を収集して

共通の友人を通して相手に関する情報をとりあえず集めましょう。 何が好きなのか、今何にハマっているのか、今欲しいものは何なのか。 相手の情報をそれとなくさぐって、洋服の好みや好きなゲーム、今欲しいものなどがわかれば、相手の誕生日やバレンタインの際に活躍します。 もらっても使わないものをプレゼントしても仕方ないですから、彼の好きなものをプレゼントしたいところです。 彼もどうしてしってるの?と思うでしょうが、それは秘密にしておきましょう。 共通の友人にも秘密にしておいてもらうようにあらかじめ頼んでおいたほうがよいですね。

まずは親しい友達になることを目指そう

いきなり恋人は難しい、だから最初は親しい友達関係でいようというフランクな気持ちでいることも大切です。 突然告白して、でもやはり振られて、だと悲しすぎますから、最初は1番仲の良い女友達の座を狙いましょう。 2人だけで食事に行く、映画を見に行く、でも友達の関係という状態でも最初は満足ではありませんか? 最初からいきなり付き合えるとは片思いでは思ってはいけません。 それは夢のような話です。 相手も誰かを選ぶ権利がありますし、断られるくらいなら仲の良い友人関係から最初は初めてみるくらいがベストな関係だと思いませんか。 そのうち距離が縮まってくることを願いましょう。

彼にとって一緒にいると居心地の良い関係になろう

一緒にいると何故か和む、と言われる関係になりましょう。 片思いでそう言われると心が痛むという女性もいますが、それでも一緒にいて心地よい存在だと思われることは相手から自分は好意をもたれている証拠です。 好意がなければ居心地がよいとは思いませんし、一緒に話していてもつまらないでしょうから、早々に話を切り上げてしまうことでしょう。 相手が居心地よい関係だと言えば、それは自分に対して好意を持っており、さらに心を許しているということです。 心を許しているということは何でも受け止めてくれる存在だと思われているのですから、居心地よい存在だと思われると片思いはかなりの確率で成功すると考えられます。

二人きりになったらさりげなくボディタッチで急接近

ここまでテクニックを試してきて、相手が心を許してきたのなら、2人きりになったらさりげなくボディタッチでスキンシップを図りましょう。 相手はドキッとするかもしれませんが、こちら側もドキッとしながらのボディタッチです。 最初は肩を叩く程度でよいですね。 そのうち遊びのように色々な個所をタッチしていけば、相手も若干その気になってきますから、遊び心があるということを分からせた上でボディタッチをしかけましょう。 ただしあまりやりすぎると今度はいやらしくなってしまうので、やりすぎには注意が必要。 ボディタッチをすれば一気に相手との距離感が近づきますから、親密度もアップしていきますよ

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?
中々彼との距離感が縮まってる気がしない... そういう時は誰の片思いにもあります。 でも、実はその状態から片思いを叶えられるか叶えられないかの大きな分かれ目が存在します。 それは、彼との距離を縮めるきっかけを見落とさないか ここが大きな分かれ目になります。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方の多くが真剣に恋をされていますが、真剣になればなるほど目の前の事に気を取られすぎてせっかくのチャンスを逃している方が多くいらっしゃいます。 「二人の間にあるチャンスは何なのか?」「彼はあなたの事をどう思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 一度プロに相談して、恋を叶えませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

片思い中の男性に気に入ってもらう方法!テクニック集

片思い中の男性に気に入ってもらう方法!テクニック集

どうすれば片思いの人に気に入ってもらうことができるのでしょうか。 実際にできるテクニックはあるか知っている人はどれくらいいるか知りたいところです。 片思いの人が嫌な気持ちにならないレベルのテクニックで自分の好きをアピールしたいと思うでしょう。 それはどのようなテクニックなのでしょうか。 恋愛初心者でもできるテクニックなのかご紹介します。

じっと見つめた後、視線を外す

相手の瞳をじっと見つめたあと、相手がこちらを見たらさっと視線を外す、というテクニックがあります。 目は口程に物を言うといいますが、知らないうちに恋愛の上でもこの視線が使われているんですよ。 相手の視線をじっと見つめて、さっと視線を外せば、相手は今見ていたのかな?と思うはず。 そして何かしらアクションを取るでしょう。 もしその時にアクションを取らなくても、何回か続けて視線をそらしていれば、何かしらのアクションを起こしてくるはずです。 話しかけてくる可能性もありますし、傍に寄ってくる可能性もありますね。 視線だけで相手の心を掴むことができるでしょう。

笑顔の素敵な女性はやっぱり人気!口だけでなく目も優しく微笑もう

笑顔は最高のステータスです。 口元だけ笑っている女性も可愛いですが、目もとろんと優しく笑っている女性はもっと可愛くなります。 口元だけでなく目も一緒に笑っている女性は、顔全体で笑っているイメージがありますから、全身で笑顔を作っている、全身で笑っていると見られると、よりキュートに感じられますよ。 笑う時は顔全体で笑いましょう。

彼自身も気づいてないような長所を「褒める」

相手が気づいていない長所を自分は知っている、という片思いの女性は多いですが、相手はそれを全く分かっていませんから、それを指摘されると嬉しくなる傾向が。 その長所を褒めることによって、彼女は自分のことをよく見ているんだな、と思われるでしょう。 それだけで、相手の自分への好感度は一気にアップします。

片思いがうまくいく方法!試してみよう

片思いがうまくいく方法!試してみよう
自分に自信を持つ 自分に自信を持つと自然と片思いをしているというほの暗さから抜け出すことができます。 ・自己アピールする 好きだというアピールを適度にすることによって相手の興味を自分へ持たせることが出来るのです。 ・好きだというテクニックを使う 簡単なテクニックでも相手をドキッとさせることや好きなのかな、と思わせることが可能に。 多くの女性が片思いをしていても、じっと我慢をして待っているだけでは何も始まらないから、まずは行動を起こしましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧