一体なにが狙い!?片思いの相手が取る思わせぶりな態度とは

一体なにが狙い!?片思いの相手が取る思わせぶりな態度とは

片思いの男性はいますか?その片思いの男性に思わせぶりな態度をとられた!なんて経験はありませんか?そんな時嬉しい気持ちでいっぱいですが、相手は片思いの男性。思わせぶりな態度をとられた時どんな反応をしたらいいのかわからないことが沢山。今回はそんなお悩みを解決するための内容をまとめてみました♪

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 一体なにが狙い!?片思いの相手が取る思わせぶりな態度とは
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思いの相手が思わせぶりな態度を取ってきた場合…判断方法は?

片思いの相手が思わせぶりな態度を取ってきた場合…判断方法は?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 皆さんには片思いの相手はいますか? その片思いの相手がなんだか急に思わせぶりな態度を取ってきたりとかした時ありませんか? そんな時自分の中では片思いの相手なので、ちょっとどうな態度をとっていいのかわからない時がありますよね。 ということで今回は、もし片思いの相手が思わせぶりな態度をとってきた時どんな行動をとったらいいのか判断方法を見て行こうと思います。 今現在片思いの相手がいるよ!という方は、ぜひ参考にしてみてくださいね 。

片思いはどうすれば叶えられる...?

片思いはどうすれば叶えられる...?
誰だって、本当に好きな相手なら誰にも譲りたくないし、彼を自分のものにしたいと思うもの😢 あなたの片思いがどうすればうまくいくかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”どうすれば片思いが叶うか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占うプロの占い師があなたの片思いがどうすれば叶うかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

思わせぶりな彼!片思いはいつまで続く?

思わせぶりな彼!片思いはいつまで続く?

「思わせぶり」ってどんな態度?片思いの彼について知る前に…意味のおさらい

「思わせぶり」ってどんな態度?片思いの彼について知る前に…意味のおさらい
さてまずは、もうしぶりな片思いの相手にどんな判断をしたらいいのか方法を見て行く前に、実際思わせぶりとはどんな行動なのかその意味についてみていきましょう。 《思わせぶりとは》 思わせぶりとは、 相手に気があるかのように見せる様子の事を言います。 女性が男性に対して、「もしかして私のこと好きなのかな?」と思わせるような行動のことです。 例えば、女性が髪の毛を切ったり、ほんの少しだけファッションを変えたりした時、片思いの男性から「その髪型似合ってるね!俺は好きだな」や「最近服装変えた?なんだか雰囲気が変わっていい感じだよ」と言われると、もしかして私の事気になってるのかな?私のことは女性として見てもらえてるのかな?と勘違いしてしまいますよね。 こんなふうに好意を持っているように勘違いさせることを、思わせぶりな態度といいます。

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?
中々彼との距離感が縮まってる気がしない... そういう時は誰の片思いにもあります。 でも、実はその状態から片思いを叶えられるか叶えられないかの大きな分かれ目が存在します。 それは、彼との距離を縮めるきっかけを見落とさないか ここが大きな分かれ目になります。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方の多くが真剣に恋をされていますが、真剣になればなるほど目の前の事に気を取られすぎてせっかくのチャンスを逃している方が多くいらっしゃいます。 「二人の間にあるチャンスは何なのか?」「彼はあなたの事をどう思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 一度プロに相談して、恋を叶えませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

片思いの彼!思わせぶりな態度を取る理由には、こんなものがあった

片思いの彼!思わせぶりな態度を取る理由には、こんなものがあった

ではなぜ男性は思わせぶりな態度を女性にしてしまうのでしょうか? あなたの好きな片思いの彼は、実はなんらかの理由があって思わせぶりな態度をとっているのかもしれません。 ここからは、片思いの彼がなぜ思わせぶりをするのか、今までに思わせぶりな態度をとったときある男性の意見をもとに、いろんな男性の心理を見て行こうと思います。 もしこれから紹介する思わせぶりな態度を経験した時があるなら、その時のモヤモヤを晴らすチャンスになるんじゃないでしょうか? ぜひしっかりと男性の心理を覗いていきましょう。

彼もあなたのことが好き!思わせぶりな態度で「好きアピール」

《男性の意見》 「思わせぶりな態度をとるのは相手のことが好きだからであって、気づいてほしいなっていうのが表に出ちゃってますね」(26歳・営業) 「一回友達に、思わせぶりな態度はとらないでって怒られちゃったんですけど...ディズニー興味がないから思わせぶりな態度を取ってるんじゃなくて、好きな相手だからこそ気づいてほしいなっていう気持ちが大きくなって思わせぶりな態度をとってしまうんです」(28歳・会社員) もしかすると女性も経験があると思いますが、好きな相手だからこそ気づいて欲しくて思わせぶりな態度をとってしまう事ってないですか? それと同じように、男性も片思いの女性に気づいて欲しくて、思わせぶりな態度をとっているのかもしれません。 二つ目のコメントのように、思わせぶりな態度は取らないで!と口にして言うのではなく、ちょっと冗談ぽく「最近なんだか思わせぶりな態度が多いね♪勘違いしちゃうからそういうのはダメだよ?勘違いしてもいいんだったらそのまま続けてもいいけど(笑)」と、相手の反応を見るためだけに、言ってみてはいかがでしょうか。 これでもし男性が焦るような態度をとったら、心の中では「やばい、もしかして好意があるとかバレてないかな?」とそわそわしている様子になると思います。 逆に焦るような態度ではなくて、「何言ってんの?わざとだよ(笑)」とからかうように言ってきたら、それは好意があっての行動ではなくて、もしかするとただあなたの反応が面白くて、わざとからかっているのかもしれません。 見極めるポイントは難しいかもしれませんが、是非試してみてくださいね。

もっと好かれたい!そしてできれば告白されたいという思い

《男性の意見》 「相手に好意を持って欲しいからから、ついつい思わせぶりな態度をとってしまいますね」(24歳・飲食) 「自分から告白するのは苦手なので、思わせぶりな態度をわざととって、相手に好意があることを気づいてもらって、告白してもらうっていう方法を狙ってやってます」(23歳・フリーター) 先ほどのコメントは相手のことが好きだから、ついつい思わせぶりな態度をとってしまうという、《女の子だからついついイジメちゃう》みたいな感じでしたね。 ですが今回のは、相手にも気づいてほしい・もっと好きって思ってもらいたい!という思いから思わせぶりな態度をとってしまう男性がいるんですね。 最近では草食系男子が増えてきて、自分から告白するのが苦手...という男性が多いので、わざと思わせぶりな態度をとって、できたら女性から告白してくれないかな?という状況に持って行こうとするのでしょう。 じゃあどうしたらいいのっていう話ですよね。 相手に好かれたいと思っていても、思わせぶりな態度全部がその行動とは言えません。 なので、気になる相手ならあなたも同じようなことをしてあげればいいんです。 相手の男性がもっと好かれたいとあなたに感じているんだったら、あなたも片思いの相手なので、もっと好かれたいという思いを全面に出して、同じような態度・同じような行動をとってみたらどうでしょうか? その後、男性との仲が深まるのであれば、あなたの片思いの男性もあなたと同じようにしてもらいたいと思い行動しているんだと思います。 やはりわからない時は、自分から行動して確かめる!が一番早いですね。

モテる男という立場を楽しんでいる

《男性の意見》 「最近モテ期が来たので、いろんな女の子の反応が見たくて思わせぶりな態度をして遊んでいる時があります」(26歳・バーテンダー) 「昔からちやほやされる職なので、思わせぶりな態度と言うか、女性の反応を見て楽しんでしまう行動が癖になっているところがあります」(24歳・読者モデル) 男性の立場や状況などで、思わせぶりな態度をする男性の心理はすごく変わってくるんですね。 最近モテ期が来た!元々女性にちやほやされる職だった!周りによく女性がいる環境だった...という状況から、自然と女性に対して思わせぶりな態度をとってしまう男性なんじゃないでしょうか。 ただそういう男性は、やはり普段からいろんな女性に対して思わせぶりな態度をとっているので、あなたにだけという場合じゃなかったら、好意があるから思わせぶりな態度をとっているというわけではないと思います。 あなたの片思いの男性は、あなたから見てモテる男性ですか? それとも、それとも基本的には男友達といて、異性の友達というより同性の友達が多い男性なのでしょうか? そういったところで、思わせぶりな態度をとって楽しんでいる男性なのかどうか判断してみたらいいと思います。

そんなに好きじゃないけど…気をもたせてキープしたいというズルい考え

《男性の意見》 「今現在付き合ってる相手はいますが、自分に対して好意を持っている女の子がいることに気がつきました...ということで、いざって時のキープとして思わせぶりな態度をとって、ずっと好意を持たせ続けています」(26歳・美容師) 「最近仲良くなった女の子なんですが、特に自分の好みではないです...ただ、今はもう少し遊んでいたいんですけど、いつか彼女が欲しいなってなった時に、すんなり相手が見つかるように、その子に思わせぶりな態度をとっています」(27歳・工場勤務) 思わせぶりな態度をとって、女の子の反応を見て楽しんでいる男性よりたちが悪いですね。 こんな男性には引っかかりたくないものです...。 ただ女の子の中では、あなたの中では片思いの相手なんですよね。 それを多分気づいた上で、あまり好みじゃないけれど俺に好意をもってくれてるし、いつか付き合うためのキープ!ということで思わせぶりな態度をとっているんじゃないでしょうか。 そんな男性を好きになるのは時間の無駄だと思いますが、女性の中には少しあしらわれるくらいが好き...と感じる女性もいるので、あなたの中で遊ばれているかもしれない?もしかしたらただのキープ?と感じない限りは、片思いを続けててもいいと思います。 でも少しでも、遊ばれているな…もしかしたらキープかもしれないな...と感じたら、片思いを諦めて、また別の男性を探してみてはいかがですか? そんなキープばかりしてくる男性より、もっと素敵な男性がもしかしたらあなたの近くにいるかもしれません。 いろんな出会いを求めるためにも、サクッと片思いを終わらせて、新しい男友達を作ってみてはいかがでしょうか。 きっと素敵な相手が見つかると思いますよ。

あなたの気持ちに気づいていて、もてあそんでいる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
《男性の意見》 「少し前の話ですが、自分に好意を持っている女性がいて...俺のこと好きなんだなっていうのは分かってから、ほんの少しだけ弄んじゃったんです...今の悪いなと思ってるんですけど、弄んでる間ってとても楽しいんですよね」(28歳・会社員) 「どうせ俺のことが好きなんだろう?なったら弄ばれておけよ!て感じですよね...まあ付き合うってことは考えてませんが」(24歳・営業) 少しモテるからと言ってそのモテ期がいつまで続くかもわからないのに...。 好意を持っている女性に対してまた遊んではな態度をとる男性は、基本的に反応を見て楽しんでいる男性とは少し違います。 例えば、反応を見て楽しんでいる男性は、なんだかんだ笑いながら「お前が反応見てて面白いわ(笑)」と、どこかのタイミングで言ってくれますが、弄んでいる男性は、自分の美技によっているところがあるので「お前の反応を見てて面白いわ(笑)」とは言わずに、「お前こういうの好きなんだろう?」少し上から目線で物を言ってくると思うんです。 ただ女性を弄んでくる男性は、自分が女性を弄んでいるという状況が楽しいだけなので、付き合うというところまで発展することはありません。 なので弄ばれているなあ...と感じた場合は、もしかしたら付き合えないかもしれない場合があるので、片思いを続けることはあまりおすすめしたくないですね。

思わせぶりは「脈あり?」片思いしてる彼の気持ちを見抜く方法

思わせぶりは「脈あり?」片思いしてる彼の気持ちを見抜く方法
思わせぶりな態度をしてくる男性って、いろんな気持ちで思わせぶりな態度をしているんですね。 片思いの男性が自分に好意を持って思わせぶりな態度をしているんだったら嬉しいですが、反応が楽しいから、ちょっとモテ期が来て弄んでいます!という気持ちの下で遊んでいるんだったら少し悲しいです...。 ということで、ここからは脈あり男性の方の思わせぶりな態度をメインに見ていこうと思います。 脈あり男性の思わせぶりな態度といえば、女性に好意を持っているからこそ思わせぶりな態度をとってしまうよという状況ですね。 相手の反応を楽しんでいるような「お前の反応面白いな」という状況ではないので、「お前の反応を見てるとついついいじめたくなるんだよね」みたいなことを言われない限りは、相手の反応見て楽しむような男性ではないと思います。 ではでは、脈ありかもしれない?思わせぶりな態度をとってくる男性の気持ちを見抜く方法、ご紹介していこうと思うので、良かったら参考にしてみてください。

LINEなど連絡がマメにくるのなら脈あり

もし片思いの男性からマメにLINEなので連絡がくる場合は脈ありと考えて良いかもしれません。 基本的に連絡事項を元に連絡をしてくるのであれば、確実的な可能性で脈ありとして判断するのは難しいですが、なんとなくない用事で連絡をよこしてくる場合、50%ぐらいの確率では脈ありと判断していいと思います。 女性の方もあると思うのですが、好きな相手と連絡を取りたくて、でもどんな内容送っていいのか最近何かあったかなんてなかなか聞けなくて、結局「今ひま?」みたいな感じのメールや LINEを送ってしまう時ってありませんか? その心理と似ています。 男性も好きな女性に対して、どんな内容を送っていいのかわからず...というより、何か連絡を送りたいもののお話をしたいものの、送る内容が全く見つからなくて、「今何してるの?」「最近何か良いことあった?」と相手に話を振るような文を送ってしまうんです。 こんなふうに、特に何も連絡はないけれどお話がしたいのかな?と思わせるような、女性に話を振るような文が送られてきた場合は、少しは脈があるのかもしれないなと思ってもいいですよ。 そして相手にも好意を持って欲しいのであれば、同じように相手にも話を振るような文を送ってみてはいかがでしょうか?

みんなの見ている前だと思わせぶりで、二人きりではそうでもない場合…脈なし

あなたの片思いの彼の思わせぶりな態度は、人前が多いですか?それとも二人きりの時が多いですか? もし人前が多いのであれば、周りに人がいるから、周りの視線が欲しくてみんなと楽しく過ごしたくて、あなたにちょっかいを出しているだけの思わせぶりな態度だと言えます。 基本的に好きな相手に対して思わせぶりな態度をとってしまう男性は、他の人に見られるのは恥ずかしいので...なぜ恥ずかしいか?それは周りの人に「あいつあの子に気があるんじゃないか?」と思われたくないからです。 なので思わせぶりな態度をとっている男性が、人前でなのかそうでないのか、そこのポイントだけで、男性があなたに好意を持っているのか持ってないかぐらいは判断できると思います。 人前ですることが多いなと感じる場合は、基本的にはあなたの反応を楽しんで思わせぶりな態度をとっている男性なので、悲しいと思いますが脈はありません。 その代わり二人きりの時に、よく思わせぶりな態度をとる男性なのであれば、少なからずあなたにも好意を持ってほしいな?わかる人には見られたくないんだ恥ずかしくて二人の時によく思わせぶりを取ってしまうんだよ?という気持ちから、男性はあなたに思わせぶりな態度を取ってると思うので、脈ありと判断してもいいと思います。 ほんの少しだけあなたの片思いの男性が、あなたに思わせぶりな態度をとる時、人前なのか二人きりなのかよく観察してみてはどうでしょうか?

視線がよく合うなら脈ありの可能性

視線がよく合う男性なら可能性はありかもしれません。 ただ、視線があった時の相手の反応にもよってですが。 あなたに好意があって思わせぶりな態度をとってくる片思いの男性と目が合った時、きっとその男性は嬉しいものの少し恥ずかしくなってしまって目を背けるタイミングが早いと思います。 そしてその逆、あなたをただ弄んでいる、あなたの反応を楽しんでいるような男性なら、目が合った時に少し笑って反応するんじゃないでしょうか? なぜ笑った反応をするかって? それは、あなたと目が合うたびに「やっぱり俺のことが好きだから自然と俺のこと見ちゃうんだろうな?」といった感じのことを心の中で思っているからです。 そんなふうに思っているからこそ、あなたと目が合った時に見透かしたような笑を浮かべると思います。 女性の方もそうですよね。 好きな相手と目が合った時、嬉しいものの恥ずかしくて目を見たいのにその気ちゃうなんて時があると思います。 それと似たように男性も好きな相手と目が合った時は、やはり恥ずかしくて目を背けてしまうんですよ。 それに、自分に好意を向けてくれる男性と目が合った時って「そんなに私のこと好きなの?(笑)」と思ってしまうので、目が合った時にクスッと笑ってしまうんじゃないでしょうか? 男性の心理も女性の心理も、こういった片思いの状況になると似ている部分が多くなってくるので、視線がよく交わるものの、恥ずかしくて目を背けるような男性なのであれば脈ありと判断してもいいと思います。

思わせぶりな彼の態度!片思いから付き合うまでにもっていく方法は?

思わせぶりな彼の態度!片思いから付き合うまでにもっていく方法は?
あなたに好意があって思わせぶりな態度をとっている男性は、好意に気づいてほしいという思いが強くなってしまうので、基本的に思わせぶりな態度を取った後は恥ずかしくなってどこかにいってしまったり、目が合った時に恥ずかしくなってすぐ目をそらしてしまうことが多いです。 このように、好意を持って思わせぶりな態度をとっている男性は、割と見分けるのは簡単だと思います。 相手が照れているのか照れていないかをしっかりと観察したらいいだけなので、片思いの男性にいつも、熱い視線を送っていればいいということですね。 ただ、熱い視線を送っているだけでもその先に付き合うということが待っているのかどうか...そこは不安なところだと思います。 なので、ここからはあなたに好意を持って思わせぶりな態度をとっている男性と、しっかり付き合うことができるのか、あなたの片思いは実るのかどうか、片思いから付き合うまで持っていく方法を探して行きましょう。

片思いの彼についての情報をとにかく集める

まず初歩的なところから、好きな相手のことなら何でも調べておくのは大事なことです。 相手の好きなもの、好きな食べ物、好きなところ。 それから嫌いなものや嫌いな食べ物、嫌いなところなどなど調べることはたくさんありますよ。 片思いの彼の友達を通していろんな情報を集めていきましょう。 もし彼の情報を集めている途中で、あなたの好きなものとかぶるものがあった場合は、同じ好きなものとして会話の中に織り交ぜていけるように、いつか話せる準備をしておくといいと思います。

集めた情報を使い、彼の興味ある話題で会話を盛り上げる

彼の好きなもの嫌いなもの何でも調べ終わったら、彼の興味のある話題については分かってきましたよね。 ということで、彼の興味のある話題も使って会話を盛り上げることをしていきましょう。 男性も女性も、自分の好きなことについてお話ができる相手と会話していると、いつもよりなんだか楽しく感じてしまいますよね? その感覚も狙っていきましょう。 なので、片思いの男性が好きな話題について色々と話をすることで、会話を盛り上げることができます。 話してて楽しい相手だなと思ってもらえることで、より好意を持ってもらうことができ、片思いから付き合うまで持っていくことが可能になっていくんです。 話してて楽しいなと思える相手なら、「ずっとお話ししていたいな」「もっと一緒にいられたら」と思う瞬間が来ると思います。 その瞬間が来た時、あなたの片思いの男性は、あなたに好意を持ってくれるでしょう。 そして、あなたの片思いの男性から、あなたの好きな話題について話を振られたら、相手もあなたと同じような行動をとっているということになるので、付き合うまでもう一歩のところまで迫ってきていると思いますよ。 もう一歩のところまで行くためにも、彼の好きな話題をたくさんを振って会話を盛り上げていきましょう。

ボディタッチ多めなど…自分も思わせぶりな態度をする

先ほど男性の意見の中にもありましたが、好きな相手だからこそ思わせぶりな態度をとってしまう...というコメントがありましたよね? それをあなたもチャレンジしてみてはいかがですか? 男性の心理と同じような行動をとることで、「もしかしてこの子も僕のこと好きなんじゃないかな?」と思わせることが可能だと思います。 ただ、女性の思わせぶりな態度、一体どんなことをしたらいいのか少し分かりませんよね。 なので、一番思わせぶりと分かりやすい行動の中で代表的なものといったら、「ボディタッチ」だと思うんです。 片思いの男性に、少し恥ずかしいかもしれませんが、勇気を出してボディタッチをしてみてはいかがでしょうか? 肩に手を置く 名前を呼んだ時に肩を叩く ふとした瞬間にお疲れ様と頭を撫でる 一番ラフなものといったらこのような行動でしょうか? あなたの中で、これなら少し恥ずかしいけどできそうだな...というボディタッチをしてみてください。 そして片思いの男性に、思わせぶりな態度をとることで「好意があるんですよ!」ということに気づいてもらいましょう。

二人きりになるチャンスをつくる!食事に誘おう

片思いから付き合うまでに持っていくのであれば、二人きりになる時間はとても大事です。 みんながいる前だと、恥ずかしくてお話がうまくできなかったり、好意があることがバレてしまうのではないか?という不安とは隣り合わせです。 なので、そんな不安を取り除くためにも、二人きりで話せるように片思いの男性を食事に誘ってみませんか? そんなに難しいことではないと思います。 友達として仲がいいのであれば、自然体を装って「○○くん、よかったら今度一緒にご飯食べにいかない?」と聞いてみたらいいんです。 学生の場合だったら「一緒にお昼ご飯食べよう」でもいいと思います。 社会人だったとしても「休憩時間ちょっとおすすめのお店があるから一緒に行かない?」と誘ってみる感じですかね。 彼との間柄が「初めまして」や「仲が悪い」という状態じゃなければ、基本的には食事を OKしてくれると思います。 二人きりになって二人だけのお話ができるように、少し勇気はいりますが食事に誘ってみてはいかがでしょう? 食事に誘う時、もし彼の好きな食べ物を知っているのであれば、彼の好きなものをメインにして「このお店がオススメなんだ」と誘ってみたらいいと思いますよ♪

彼の思わせぶりな態度に「乗っかる」…「そんなこと言うと本気にしますよ~」

少しだけ冒頭で話してしまいましたね(笑) 女の子は可愛いが武器です。 ちょっと冗談ぽく、そんなに思わせぶりな態度をとっているといつか本気にしてしまいますよ?いいんですか?(笑) と話してみるといいと思いますよ。 冗談ぽく言うのがコツです。 ここで少し恥ずかしそうに言ってしまうと、相手の男性にあなたが片思いをしていることがバレてしまいます。 なので、少しだけ余裕があるような感じで「本気にしちゃうかもしれませんよ?」と言うのがコツです。 脈あり男性なら、そこで少し照れたり・もしくはまた同じように冗談ぽく「いいんだよ好きになっても(笑)」なんて余裕で返してくる人もいると思います。 ただ、あなたの反応が楽しくて思わせぶりな態度をしている男性は「本気にすんなって(笑)」と、本気になることは許してくれません。 だから、少しでも「いいんだよ」という雰囲気が分かれば、それは脈ありであって、もしかしたら付き合うことも可能になってくるということですね。 相手の反応を見るためにも、ラフな感じ冗談ぽく「本気にしますよ?」と言ってみてください。 好きな人のことを知るには行動あるのみですよ♪

片思いの相手に思わせぶりな態度を取られると、やっぱり嬉しい

片思いの相手に思わせぶりな態度を取られると、やっぱり嬉しい
●男性も好きな相手だからこそ思わせぶりな態度をとってしまう場合がある 好きな子だからいじめてしまう、ような状況と捉えてもいいと思いますね。 相手が照れるかどうかを見ながら、好意があって思わせぶりな態度をとっているのかどうかしっかり観察していきましょう。 ●思わせぶりな態度をとる男性の中には、あなたの反応が楽しくてただ遊んでいるだけな男性もいる そりゃモテる男性なのでね、楽しくなってしまうことも分かりますが、弄ばれている時間はとても無駄です。 片思いの男性なので、諦めるのには時間がかかると思いますが、女の子を弄ぶような男性とはきっとうまくいかないと思います。 なので、サクッと忘れて次に行きましょう。 ●相手と同じ行動をとるのはとっても大事なこと 女性も男性も、片思いという状況に関しては、似ている箇所がたくさんあります。 なので相手と同じ反応や行動をすることで、自分と同じように好意を持ってもらえる可能性があるということです。 最後には紹介しましたが、本気にしてしまうよ?と冗談ぽく聞いてみるのは最高の攻撃と言えるでしょう。 やっぱり片思いの男性に思わせぶりな態度をとられるのはすごく嬉しいですよね。 自分の好意に気づいてもらえてるのかな?それともただ遊んでるのかな? どちらにせよ、片思いの男性なので嬉しくなってしまうのは当たり前です。 ただ、片思いで終わらせてしまうのはとてももったいないので、できれば付き合いましょう。 付き合うためにも、今回紹介した行動をぜひぜひ試してみてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧