辛いすれ違い!片思いをしてくれていた彼を今さら好きに…まだ取り戻せる?

辛いすれ違い!片思いをしてくれていた彼を今さら好きに…まだ取り戻せる?

すれ違いは片思い中によくあること…。 LINEで素直な気持ちを伝えましょう!彼にひどいことをしてしまったと思うようなら謝りましょう!友達を通して素直な気持ちを伝えてもらいましょう! すれ違いは素直になれないことが多くの原因です!素直になって片思いを終わらせましょう♡

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 辛いすれ違い!片思いをしてくれていた彼を今さら好きに…まだ取り戻せる?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

悔しい!好きでいてくれた彼を好きになり始めたら…すれ違いの片思い!みんなの体験談から後悔しない道を探る

悔しい!好きでいてくれた彼を好きになり始めたら…すれ違いの片思い!みんなの体験談から後悔しない道を探る

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 片思いをしてくれていた彼を後々好きになったことはありませんか? こういった状況になってしまった時、どう対応するかがとても重要になってきます。 いまからでも彼を振り向かせたいとお悩みの方のために、今回は片思いをしてくれていた彼を再び振り向かせるのためにはどうすればいいのかという事を徹底検証! 読者の方から頂いたエピソードも参考に提案していきたいと思います。 是非参考にしてみてください!

辛いすれ違い!片思いをしてくれていた彼を今さら好きに…まだ取り戻せる?

片思いはどうすれば叶えられる...?

片思いはどうすれば叶えられる...?
誰だって、本当に好きな相手なら誰にも譲りたくないし、彼を自分のものにしたいと思うもの😢 あなたの片思いがどうすればうまくいくかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”どうすれば片思いが叶うか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占うプロの占い師があなたの片思いがどうすれば叶うかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

片思い相手とすれ違いになってしまった体験談聞かせて!

片思い相手とすれ違いになってしまった体験談聞かせて!
それでは早速ですが、片思い相手とすれ違いになってしまった体験をご紹介したいと思います! 高校時代、大学時代、社会人になってからの3つのエピソードをみることで、何が原因で片思いのすれ違いが生じてしまうのかを検証していきたいと思います。 みんなのエピソードを参考にすることで必ずあなた自身のいまの片思いに役に立つことがあるはずです! 失敗から学ぶのが成功することへの近道ですからね☆ 自分だったらどうするか考えながら読んでいってくださいね!

告白されて意識するようになった…

高校時代に告白されたんですけど、その時は彼と付き合うことを想像できなくて断ったんです。 でも、告白された後から急に彼のことを気にするようになってしまって無意識にいつも彼のことを目で追っていました。 好きなのは分かっていたんですけど、素直になれなくて結局そのまま卒業してしまいました…。 (アパレル・22歳) 彼に告白されてはじめて異性として見るようになることってありますよね。 その時は、付き合うことを考えてもみなかった相手だとOKすることもできないはず。 一度断っている以上、なかなか素直になることができなくて結局気持ちは伝えないまま終わってしまったというもの。 素直になれるかどうかがポイントになりそうですね!

素直になれなかったばかりに…

大学の時の居酒屋でバイトしてた時のメンバーでした。 新規開店したお店だったのでみんなとっても仲良しでよく遊びに行ったりするような感じでした。 しばらく経つと、彼が私に気があるって言うのが噂になって、なんか恥ずかしくて「ないない」ってずっと否定してたんです。 そしたら、新しく入ってきた他のバイトの子と付き合ってました。 (美容師・26歳) 恥ずかしくて思わず否定してしまうことは誰にでもあるもの。 特に仲のいい間柄だとどうしても本心は出しにくいですよね。 その結果、彼はあなたのことを諦めてしまい他の女性と付き合うことに…。 ここでも素直に彼の気持ちに応えることができていたかどうかがポイントのよう。

焦らした結果、最悪の展開に…

職場の同期で遊びとかのみの誘いを良くしてくれてたです!私もいいなって思ってたんですけど、少し駆け引きのつもりですぐには彼の気持ちに応えなかったんです。 そうしてら、私の親友といつの間にかいい感じになっていて、そのまま二人は付き合ってしまいました。 もうどうしようもできないですよね…めちゃくちゃ後悔してます。 (銀行・29歳) 積極的に男性が誘っているにもかかわらず、それに応えなかったというもの。 彼に気があるとわかった時点で、焦らす必要はありません。 付き合いたいと思うのであれば、しっかりと気持ちに応えてあげるのが一番の方法ですよ☆

一度は好きになってくれた彼なのに…片思いで相手の気持ちとすれ違いが生じる原因・理由とは?

一度は好きになってくれた彼なのに…片思いで相手の気持ちとすれ違いが生じる原因・理由とは?

ここまで、すれ違いで片思いをしてくれていた彼とうまくいかなかったエピソードを3つご紹介してきました。 どのエピソードにも共通するのは、「素直さ」でした。 では、もう少し細かく見ていきたいと思います。 片思いがすれ違ってしまう原因や理由はどこにあるのでしょうか?一度は好きになってくれた彼と付き合うことができないのはどうしてでしょうか? ここでは、5つの原因をご紹介! あなたにも当てはまることがあるかもしれませんよ!?

プライドが高く気持ちを隠そうとしてしまうから

プライドが高くて気持ちを隠してしまう性格が原因。 プライドが高い人は一見自信があるように見えますが、実は自分が傷つくことをとっても恐れています。 また、完璧主義の傾向もあるため、失恋とかフラれるとかいうことを嫌います。 自分の気持ちをなるべく出さないようにして、確実に確証が取れてから行動するのが特徴。 そのため、相手に冷たい態度を取ることもよくあります。 多くの男性はこの時点で諦めてしまうようです…。

素直になれないから

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
素直になれないのも原因の一つです。 エピソードを見てきても、素直になれていれば…という場面が多くありましたよね!? 素直になれないと、相手に自分の気持ちを伝えることはできません。 男性が奥手だとなおさらすれ違いが続いてしまう可能性は高いです。 言葉や態度で伝えないとわからないことって意外と多いんですよね…。 自分の気持ちに素直になる子とは恋を成就させることでとっても大切ですよ♡

自分に自信がなく、がっかりされるのがこわい

自分に自信がない場合も、すれ違いの原因になります。 自分に自信がない人は、傷つくことをとっても怖がる傾向があります。 付き合って相手ががっかりするのが怖いと感じてしまうよう。 このタイプは、見た目や体裁を気にすることが多いです。 また、他人と自分を比べてしまう傾向が強いです…そのため自分に自信を無くしてしまうよう。 自分自身を相手にさらけ出すことは、付き合ってからの誤解をなくすためにも大切なことですよ♪

相手を追わせるためにそっけなくするが失敗

恋愛テクニックを使おうとして失敗することもありますよね。 例えば、相手を追わせるためにそっけなくして相手が諦めてしまったり…。 これは、相手の立場になれているかどうかがポイントです! そっけない態度を取ることで男性があなたに夢中になって追いかけることがあるのは事実です! ただし、相手の性格や相手の心理状態によっても異なります。 相手の男性が、逃げれば逃げるほど恋心が燃え上がる様な恋愛ハンターであれば、効果的かもしれませんが、自分に自信がなく奥手な男性なら届かないと思ってあきらめてしまうでしょう。 また、あなたが彼に好意を持っていることを最初に示すのは、引くときの大前提ですよ!

どう接すればいいかわからない

最後は、恋愛経験が少なく、どう接すればいいかわからないことが原因。 恋愛はある程度経験を積むことで、相手の気持ちがわかるようになったり、自分の気持ちを整理することができるようになります。 なので、すれ違っても自分の経験になったと思って前向きに捉えることが大切! とはいっても、どうにかしたいですよね…。 まずは、自分の周りの友達に相談することから始めてみましょう♪ 周りのみんなも同じように悩んでいるはずです!気持ちを誰かと共有するだけでも気が楽になるはずですよ☆
辛いすれ違い!片思いをしてくれていた彼を今さら好きに…まだ取り戻せる?

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?
中々彼との距離感が縮まってる気がしない... そういう時は誰の片思いにもあります。 でも、実はその状態から片思いを叶えられるか叶えられないかの大きな分かれ目が存在します。 それは、彼との距離を縮めるきっかけを見落とさないか ここが大きな分かれ目になります。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方の多くが真剣に恋をされていますが、真剣になればなるほど目の前の事に気を取られすぎてせっかくのチャンスを逃している方が多くいらっしゃいます。 「二人の間にあるチャンスは何なのか?」「彼はあなたの事をどう思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 一度プロに相談して、恋を叶えませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まだ気持ち取り戻せる?片思いの彼と気持ちがすれ違い…その時の対処法5つ

まだ気持ち取り戻せる?片思いの彼と気持ちがすれ違い…その時の対処法5つ

ここまで、片思いで相手とすれ違いが生じてしまう原因と心理をみてきました。 素直になれない…プライドが邪魔をしてしまう…どう接していいのかわからないなどいくつかありましたね。 あなたに当てはまるものは見つかりましたか? それでは最後に、片思いの彼とすれ違いにになってしまったときの対処法を5つご紹介していきます! どうしたらいまからでも彼の気持ちを取り戻すことができるのでしょうか? ぜひできそうなことから行動に起こしてみてくださいね♪

LINEで今の素直な気持ちを告白!

LINEで素直な気持ちを告白しましょう。 二人きりで面と向かって話をするのはかなり勇気がいりますよね。 そこで、まずはLINEであなたの気持ちを打ち明けてみましょう♡ 「実は○○くんのことが気になってて、話したいなって思うんだけど会えないかな?」といった感じで明るめにアプローチすると良いかも! 暗いトーンで話をするのだけはNGですよ☆ポジティブな話だと彼に思ってもらえるように明るい空気感を演出しましょうね!

緊張しないシチュエーションで話してみる

二人きりで話すことができるようなら、なるべく緊張しないシチュエーションで話をしてみましょう! 例えば、仕事帰りにカジュアルな雰囲気のレストランや居酒屋さんで仕事の相談をしてみるのはどうでしょうか? いきなり恋の相談をしてしまうと、相手もあなたも緊張してしまう可能性があります。 なので、入りはあくまで当たり障りないような会話がよさそうです。 また、お店はある程度賑わっているような場所を選びましょう! シーンとしている個室は緊張してしまうので、ここではNGですよ。

素直になれなかったことを謝ってみる

恋愛に不器用で素直になれなかったことを謝って、いまの素直な気持ちを伝えてみましょう。 これは、彼に「ないない!」と言ってしまったりとか、避けるような態度を取っていた場合です。 もし自分がされたら落ち込むだろうなという行動に対して、謝罪しましょう。 また、本当のいまの気持ちを伝えることで、彼もわかってくれるはず。 ただ、彼がかなり傷ついてしまっている場合は、理解してくれない場合もあります。 一度で納得してもらおうとはせずに、少しずつ態度で示す覚悟を持っていると良いですよ

友達を通してこちらの気持ちを伝えてもらう

意外と効果があるのが友達を通してあなたの気持ちを伝えてもらう方法です。 面と向かって直接話すと緊張してしまったり、素直な気持ちが上手に伝えられなかったりするもの。 その点、友達を通してであれば、思いが素直に伝わります。 ポイントは友達選びです! 彼がある程度信頼している友達を選ぶようにしましょう☆ そうすることで、話の信憑性がかなり変わってきますからね♡

とりあえず、友達関係に戻ってみる

恋愛関係にすぐになれそうもないと思ったら、友達の関係に戻ってみましょう。 一度好きになっているあなたのことを、彼が嫌いになっていることはほぼありません。 友達関係から、彼の気持ちを探りつつアプローチしていくことで確実に近づくことができるはず♡ 二人で会うのは難しいと思うようなら、周りのみんなを誘ってグループで遊びに行ったり飲みに行ったりするのがおすすめですよ☆ 時間をかけて、すれ違いを解消しちゃいましょう

すれ違いは片思いにつきもの…将来後悔しても遅い!今行動を

すれ違いは片思いにつきもの…将来後悔しても遅い!今行動を
すれ違いは片思い中によくあること。 大切なのは、自分の気持ちに素直になることですよ! ・LINEで素直な気持ちを伝える 面と向かって素直に言えない場合は、LINEが有効な手段です。 ・彼にひどいことをしてしまったと思うようなら素直に謝る 素直に謝り、いまの気持ちを伝えちゃいましょう。 ・友達を通して気持ちを伝えてもらう。 彼が信頼している友人を選ぶことが成功のカギ! また、友達関係に戻って、時間をかけながらすれ違いを解消する方法もありしたね☆ 行動するなら、今でしょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧