1年の片思いは長い?行動に移すべき?脈あり判断と片思い成就の方法

1年の片思いは長い?行動に移すべき?脈あり判断と片思い成就の方法

1年間の片思いは長いと思いますか?まだ頑張れそうですか? 1年間片思いをしてきたのなら、もうそろそろ行動に移してもいい頃合いです。 相手の脈ありのサインや、上手く告白する方法をまとめましたので、参考にしていただけると幸いです。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 1年の片思いは長い?行動に移すべき?脈あり判断と片思い成就の方法
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思いがもう1年も続いてる!そろそろ諦めるべき?

片思いがもう1年も続いてる!そろそろ諦めるべき?
1年間片思いし続けているというあなた、長いと感じますか? それともまだ待てると思いますか? 1年といえばけっこうな月日になりますよね。 気付けば1年、もうそんなにも片思いしてるんだ!そう思ってびっくりしているかもしれません。 片思いが1年も続けば、もう諦め時なのではないでしょうか。 それとも1年頑張ったあなたにとってよい可能性が待っているのでしょうか。 今回の記事は片思いが1年続いているけれど、諦め時かどうかという点についてです。 片思いを1年続けて、それが辞め時か否か、女性たちにインタビューをしてみましたので、ご紹介します。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

1年間思い続けた片思いの彼!彼の本心、知りたくない?

1年間思い続けた片思いの彼!彼の本心、知りたくない?

1年間片思いした結果はこうなった!みんなの体験談

1年間片思いした結果はこうなった!みんなの体験談
1年間片思いしたら、皆どうなったのでしょうか。 見事恋は成就したのでしょうか、それとも失敗におわってしまったのでしょうか。 これから多くの体験談をご紹介していきますが、どれも1年間片思いし続けた結果になります。 あなたの場合はどうなるでしょうか。 1年間片思いし続けて体験談通りになるのでしょうか。 それではご紹介しましょう。

1年をめどに告白!みごとOKをもらえた

高校に入ってから好きになった人がサッカー部だったので、すぐにマネージャーに立候補して。 それから彼のことをずっと応援し続けていたけれど、彼が卒業の時に離れ離れになるのをきっかけに告白、ずっと応援していて好きだったと言って。 そしたら彼は全然私の気持ちに気づいてなくて、でも同じ大学にくるならOKだって言ってくれました(17歳・学生)。 サッカー部マネージャーの女性からのエピソードです。 このように応援し続けて、サポートし続けた結果、努力が実ってOKをもらえたというケース。 やはり最終的には卒業と同時に離れるのが嫌で告白したという勇気がポイントです。

告白できないまま、相手に彼女ができてしまった

大学の頃好きだった相手がいて、片思いのままずっと親友のように会話はしていたけれど、相手に好きな子がいるって相談を受けて、友達以上にはなれない、信頼できる友達になってしまった。 それ以降も凄く仲の良い親友という感じで、2人きりで飲みに行ったりすることもあったけれど、それ以上の進展はなし。 一緒に初もうでにも行く仲だったし、自分が告白できないのも悪かったのかもしれないけど・・・。 でもいつもランチは一緒だったし、電話も長かったし・・・。 やっぱり脈なしというか、友達レベルなんだな・・・と感じた(22歳・会社員) 告白する間もないというよりは、好きな子がいるという相談を持ち掛けられるほどの親友になってしまったレベルの問題です。 楽しく会話できて、いい感じになっていた状態でそのまま告白へ持ち込むタイミングがあれば、また結果が違った可能性があります。

1年片思いした彼に思い切って告白したけど、「友達としてしか見れない」と言われてしまった

1年間片思いしていた相手に思い切って告白したけれど、その場で「お前とは友達としていい感じでやっていきたい」と言われて、それ以上何も言えなくなってしまった。 凄く仲が良かったから、「ここでそんな風に言わなくてもいいのに~!」とか茶化してみたけど、やっぱり心の中は雨が降っていて。 泣きたかったけど、会社の廊下で部署もすぐ傍だったしそんなこともできずにお昼休みが終わりました。 ちょうど入社して2年目の夏、周囲も仲の良い同僚だとして見ていたようです(26歳・庶務) 片思いが長すぎたのか、周囲も認める仲の良い同僚として見られていたことから、普段から2人が仲良しであることがうかがえます。 1年という期間が友達からそれ以上に変えることができなくなってしまった可能性もあります。 長すぎる片思いは時に女性を女友達、仲の良い親友に変えてしまう可能性があります。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

1年間片思いした彼!はたして今は脈あり?脈なし《判断方法》

1年間片思いした彼!はたして今は脈あり?脈なし《判断方法》

毎日思い続けて、もう1年、片思いし続けた相手、今自分のことをどう思っているのか知りたくないですか? 脈があるのかないのか、脈ありならもう1年も待ったんだし、そろそろ告白してもいいよね? でも脈なしの場合はそんなこと怖くてできない・・・。 今、片思い中の相手はあなたのことをどう感じているのでしょうか。 脈があるのか、脈なしなのか、その判断方法があるならぜひ知りたい!

3回以上、デートに誘っても乗り気じゃない、具体化しないなら脈なし

「なんでこんなにデートに誘うんだ?ていうかこれデートなのか?付き合ってもいないのにわざわざ時間を作らないといけないのが面倒臭い」 という片思い中の相手はなかなかのモテ男でしょう。 わざわざあなたのために時間を割いてまでデートを実現化するのが面倒臭いと思っています。 恐らく他に意中の女性がいて、その女性のためにならいくらでも時間を作るような男性です。 あなたが1年間片思いしていた相手を悪く言うつもりはありませんが、モテる男は要領がいいです。 都合のいい時だけあなたを利用しますし、都合が悪くなればあなたの存在を無視します。 ですからデートの誘いを3回言っても全くその気がないと見えるのなら、脈なしと見て良いでしょう。 脈なしだと感じたら、もうそれ以上発展しないと思って次の恋へ進展したほうがよいかもしれません。 それ以上片思いを続けていても、きっと時間のロスだとあなたが感じてしまう可能性もあります。

LINEの返信が早い&文章が丁寧なら脈あり

「この子絵文字とか使って可愛いよね、毎日LINEくれるし、気遣いも有難いよね」 という片思い中の相手は心が優しい男性です。 絵文字が可愛いと言っている時点で優しさが見えていますが、有難いと感じている部分で脈ありと見て良いでしょう。 ただし女性からは見えませんから、相手からの返信で判断するしかありません。 相手も同じく絵文字を使ってきたり、返信が早ければ、あなたに関心があるということになりますから、脈ありと見て良いでしょう。 脈ありだとすればあなたから仕掛けていく準備もしても良いころ合いかもしれませんね。 重要なのは相手がその気になっている時に手を打つことです。

お願い事をしてみて、快くやってくれるなら脈あり

「えっ!?お前1人じゃ運べないの?じゃあ俺やるわ!」 という彼は腕っぷしに自信のある男性ですね。 性格は寡黙ですが、いざという時に頼りになるタイプで、お願い事をしてみると快く引き受けてくれるのであれば、脈ありという結果になります。 グループには属さず、いつも1人でいることが多い彼が、自分のためにお願い事を聞いてくれるとするのなら、それは脈があるというサインでしょう。 あなたは彼の寡黙で一途な面もよくわかっているでしょうから、そのことも気付いているはず。 誰にでも優しい相手であれば見抜くのは難しいでしょうが、2人きりの場所でお願いをしてみて、快く引き受けてくれた場合は、脈ありだと言えるでしょう。 普段は寡黙ですから大勢の前やグループの中に入ってワイワイ騒ぐことはありませんが、何気ない優しさや、気配りが見えたなら、そのポイントを掴むことができます。

1年間の片思いを叶えたい!片思い成就の方法は?

1年間の片思いを叶えたい!片思い成就の方法は?

これまで1年間の片思いは長いのか?脈ありか脈なしかの特徴についてご紹介してきました。 あなたもかれこれ1年間も片思いをし続けて、もうそろそろ行動に移したほうがよいのでは、と思っているのでは? ではどのような行動に移せばよいのでしょうか。 スムーズに相手に好きだということを伝えることができるのでしょうか。 まずは最初にとるべき行動から始めてみましょう。

彼と1日1回は言葉を交わす努力を

まずは片思い中の相手と1日1回は言葉を交わすように努力してみましょう。 今まで片思いでずっと会話もなかったのではないですか?それでは何も進展しません。 注意すべき点は自然に会話に入ることです。 ですからまずは挨拶から始めましょう。 それから徐々に会話に入っていけば自然な流れになります。

彼にとってメリットのある内容のLINEを送ってみて

1年間片思いしていた相手にとってメリットのある情報は、あなたはすでにもっているはずです。 その内容を相手にLINEで送ってみましょう。 相手にメリットのある情報だと、相手は喜びますし、あなたに感謝してくれるでしょう。 ただ、やってあげた感を出すのは要注意。

一緒にいて心地よい、友人のような関係をまずは目指そう

心地よい友人のようだと相手があなたに信頼をおいてくれるのなら、それは最高の位ですよね。 恋人ではありませんが、女友達の中でも1番気を許してると言わると、いい気分になりませんか? そうなるためには相手のことをよく知り、会話をし、常に一緒にいることで実現します。 もちろんフィーリングも大切です。 ただ友人だけで終える関係にならないためにも、どこか女性らしさを残しておく必要があります。

「付き合ってる人はいるんですか?」という質問で急接近!

突然「付き合っている人はいるんですか?」と聞かれたら、相手はびっくりしますが、友達のようなフランクな関係であれば、嘘などつきませんから、いればいると答えるでしょうし、いなければいないと言うでしょう。 その言葉で相手はあなたは意識し、ただの女友達から女性へと見られることができます。 女性に見られることは友達としてではなく、恋愛対象としても見られることに繋がりますから、急な質問であなたもドキドキするかもしれませんが、女性をアピールするために質問してみましょう。 女性をアピールできれば相手にもあなたのことを異性として見られることができるため、恋愛対象に入る可能性がありますよ。 ただ、片思いの相手はその質問であなたに対してかなり意識を向けるはずです。 大勢のグループの中での質問は避けましょう。

二人きりで出掛けられたら、さり気ないボディタッチを

2人きりで出かけることができたら、さりげないボディタッチをしてみましょう。 といっても、過激なボディタッチは禁物です。 あくまでライトな、肩を叩くようなボディタッチが魅力的です。 ボディタッチをすることで男性は女友達から女性を意識し、その視点であなたを見てくれるようになります。 注意すべきはあくまでさりげなくです。

片思いも1年以上経ったらそろそろ告白!

片思いも1年以上経ったらそろそろ告白!
・体験談にもあったように1年片思いしてもOKだった例もあればNGだった例もある 1年という月日は長いですから、それまで見守るかどうするかはあなた次第。 でも待っている間に誰かに取られるという可能性もある。 ・脈ありと感じたなら告白してみよう! 脈ありサインがあるのなら、1年も片思いしているのなら告白する時期! ・片思いの成功はあなたにかかっています 1年間も片思いをしてきたのだから、相手のことはよく知っているはず。 片思い成功のカギはあなたにかかっています。 1年も片思いを続けているのなら、もうそろそろ告白しても良い頃。 脈ありなのであれば、すぐにでも行動に移すべきでしょう。 片思いを成功させるにはいくつか方法がありましたが、ご紹介した以外にもたくさんあります。 あなたに合った方法で、告白を成功させることができるはずです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧