困った!片思いの三角関係はどうやって対処すればいい?

困った!片思いの三角関係はどうやって対処すればいい?

片思いの三角関係は、恋愛を取るにしても友情を取るにしても苦しい選択です。 でも、後悔するような選択はしたくないですよね? 三角関係にとらわれずに、片思いの彼のことが好きなのがもう一度考えてみてください。 好きな気持ちが本当なら、恋愛を取るのもありですよ♡

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 困った!片思いの三角関係はどうやって対処すればいい?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思いしてるけど、三角関係になっちゃった!解決方法は?

片思いしてるけど、三角関係になっちゃった!解決方法は?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 片思いの三角関係ってどうすればいいのか気になりませんか? そこで今回は20~30代の男性にインタビューを実施! 男性の心理、あなたの好きな彼や気になっている人がどう思っているのかが分かるかも! 是非参考にしてみてくださいね!

片思いはどうすれば叶えられる...?

片思いはどうすれば叶えられる...?
誰だって、本当に好きな相手なら誰にも譲りたくないし、彼を自分のものにしたいと思うもの😢 あなたの片思いがどうすればうまくいくかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”どうすれば片思いが叶うか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占うプロの占い師があなたの片思いがどうすれば叶うかを徹底的に占ってくれます。
\\あなたの片思い、叶えます!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

片思いの相手をめぐる三角関係・・・そんな時まず考えるべきこととは!?

片思いの相手をめぐる三角関係・・・そんな時まず考えるべきこととは!?
片思いをめぐる三角関係になってしまった場合、どうしたらいいのかわからなくなってしまいますよね? そんな時に、まず何を考えたらいいのでしょうか? 好きな気持ちは強いけれど、友達との関係も大切なはず…。 心が整理できていない状態で進んでしまうと、考えもしなかった最悪の結末になることも…。 ここでは、片思いをめぐる三角関係になったら、考えておくべき4つのことを解説したいと思います♪ まずは心の中を整理させる意味でも冷静な気持ちで読んでいってくださいね☆

恋愛を取るのか?友情を取るのか?考えよう

一番初めに考えたいことは、恋愛を取るのか友情を取るのかです! 同じ人を好きになってしまった友達がいたとしても、その好きな人と付き合うことを目指すのか、恋を諦めて友達とそのままの関係を保つのかです。 必ずしもこれを決めてから行動しなければいけないというわけではありませんが、最終的に決断がせまれる可能性が高いです。 そう考えると初めから考えておいた方があなた自身のためになるでしょう。 ポイントは、どちらに決めたとしても後悔しない覚悟を持つことです! 人の意見に流されるのだけは止めましょうね☆自分で決断することが後悔しない秘訣ですよ!

片思いの彼とは、うまくいきそうなのか?脈ありか脈なしかを考えよう

片思いの彼とはうまくいく可能性があるのか考えましょう! もし脈ありなら、友情と天秤にかけてもいいかもしれませんが、脈なしの状態で恋愛に突っ走っても友達の仲が悪くなって終わりという場合も…。 得るものは何もなく、友情を失う可能性があります。 また、片思いの彼が友達の方に好意を持っている可能性もあります。 その場合は、三角関係に突き進んだ結果みじめな思いをしてしまう可能性も。 脈ありなのか脈なしなのか立ち止まって考えることはとっても大切ですよ☆

彼のどんなところが好きか?書き出してみよう

彼への想いが本物なのか、彼の好きなところを書き出して確かめましょう! 仲のいい友達と同じ人を好きになるのは良くあることです。 話が合うから仲がいいのです!価値観や恋愛感覚が近い可能性は十分ありますよね! 友達が好きだからあなたも影響されて好きになっている場合もあります♡ 心から好きだと思えるのであれば、彼の好きなところをたくさん書けるはずです♪ できるだけ具体的に書いてみましょう。 すぐに思いつかないようなら、そこまで好きではないのかも…。

彼と付き合うことになった場合、友情はどうなるのか?考えておこう

最後は、彼と付き合うことになった場合、友達との関係はどうなるか考えてみましょう。 これは友達の性格にもよります。 完全に疎遠になる場合もあれば、少しずつ距離を置かれる可能性もあるでしょう。 また、あなたは友達と会ったときに、気を遣わずにいられますか? 彼氏との話を友達の前でできそうですか?恋愛の相談を出来ますか? できるだけリアルに考えることで、実際にそうなったときどうするべきか悩まずに済みそうです。

三角関係の片思い!恋愛を取って恋を実らせる方法は?

三角関係の片思い!恋愛を取って恋を実らせる方法は?
ここまで、片思いの三角関係になったときに、まずは考えるべきことを解説してきました。 片思いの彼は脈ありなのかどうか?彼に対する気持ちは本当なのか?彼と付き合った場合友達との関係はどうなるか?そして、恋愛を取るのか友情を取るのかです! ここでは、恋愛を取った場合にどうやって恋を実らせるのかを考えて行きたいと思います! せっかく恋愛を取ると決断したらな、その恋ものにしたいですよね♡ 片思いの恋愛をものにする6つの方法を大公開です!

「同じ人が好きだけど、後悔したくないから恨みはなしで」と友達に報告する

まずは変な気を遣わないで恋愛をするために、友達にきちんと報告しましょう! 「同じ人が好きだけど、後悔したくないから恨みはなしで」ということで、友達も納得してくれるはずです。 そして、しっかりと友達に報告するのは、友達のためだけではありません。 友達に報告した方が、あなた自身も気を遣わずに恋愛をすることができるようにするためです♡ お互いのために、下手に気持ちを隠すのは止めましょう。 多少言いづらくても、あとで発覚するよりは100倍いいですからね☆

友達と競い合うようなことはしない!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
友達に対抗して競い合うようなことはやめましょう! 友達との関係が悪くなるのはもちろんですが、それよりも大切なのは片思いの男性がそれを見てどう思うかです。 男性心理から考えると、意地を張り合っている女性や嫉妬に狂っている女性とは付き合いたいと思いません。 むしろ、遠ざけたがります。 友達に全てを勝とうとするのではなく、あなたらしい部分を出すようにしましょうね!

時には友達と彼に関する情報交換するのも良い

これは友達といい関係のまま片思い相手を追いかけている状態に限りますが、情報交換をするのもいいでしょう。 最近お互いどうなのか、伝え合うことで一種の一体感が出てくる可能性があります! お互いに励まし合い、溜まっている気持ちを吐き出し合うことでより一層仲がよくなることも♪ ただし、友達があまり関わろうとしないようなら無理やり情報交換をする必要はないでしょう。

友達のことは意識せず、素直な気持ちで彼にアピールすること

三角関係であることは、変えられない事実。 なので、どうしても友達の状況や友達の良いところが羨ましくなってしまいます…。 でも、大切なのはあなたらしくいることですよ! 彼に片思いをしているのは、いま世界中で自分だけだと思ってアピールしましょう♡ そうすることで、嫉妬やヒガミなどの嫌な感情は薄まるはずです。 完全に友達を意識しないのは難しいかもしれませんが、意識しても良いことはないと言い聞かせて素直さを大切にしましょうね!

自分らしくポジティブな気持ちを忘れない!マイナス思考はフラれる原因になる

自分らしくポジティブであることを忘れないようにしましょう! これは友達と競い合わないことや素直な気持ちでアピールすることにも共通している点です。 マイナス思考は、あなたの自信を奪い、負のオーラを引き寄せます「自分なんて…」と思うのは、周りと比べている証拠です! 周りと比べることで良いことは一つもないと心に留めておきましょう☆ 自分と比べていいのは自分自身だけ! 昨日の自分より彼にアピールできることが一つでもあれば、自分を褒めてあげてくださいね♪ プラス思考のあなたの方が魅力的ですからね!

彼にとって一番「居心地の良い存在」「無くてはならない存在」を目指そう

彼にとって「居心地が良い存在」「無くてはならない存在」を目指しましょう。 居心地の良さって何でしょうか? 例えば、価値観が合って話が盛り上がれば、楽しいと感じますよね?それってひとつの居心地の良さ。 居心地が良い存在になるためには、彼のことを調べまくりましょう! 彼の趣味や好きな映画、好きな食べ物、好きなテレビ番組などなど…。 あなたと話している時間が「楽しい!」と思わせることができれば大成功です。 それを積み重ねることで、いつか「無くてはならない存在」になるはずですよ♡

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?
中々彼との距離感が縮まってる気がしない...そういう時は誰の片思いにもあります。 でも、実はその状態から片思いを叶えられるか叶えられないかの大きな分かれ目が存在します。 それは、彼との距離を縮めるきっかけを見落とさないかここが大きな分かれ目になります。 実際、🔮チャット占いMIROR🔮に相談して頂いている方の多くが真剣に恋をされていますが、真剣になればなるほど目の前の事に気を取られすぎてせっかくのチャンスを逃している方が多くいらっしゃいます。 「二人の間にあるチャンスは何なのか?」「彼はあなたの事をどう思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を「500円から」知る事ができます。 MIRORには1200名以上の有名人も占う凄腕占い師が所属中。 片思い成就の報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\あなたの恋を叶えるには...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

三角関係の片思い!友情を取って恋を諦める方法は?

三角関係の片思い!友情を取って恋を諦める方法は?
ここまで、恋愛を取って恋を実らせる方法を見てきました! 大切なのは、友達と比べないこと、あなたらしく素直でいること、そして彼に居心地が良いと思わせること♡それができれば、恋を実らせることができそう! では、友情を取る場合はどうすればいいのでしょうか? 友情を取るということは、大好きな片思いの彼を諦めるということ。 どんな気持ちで片思いに終止符を打てばいいのか3つの方法をご紹介しますね。 辛い気持ちを辛いままにしないために、ぜひ参考にしてくださいね☆

「友達のために」という恩着せがましい思いはNG!身を引くなら自分のために引く

友情を取るにしても、「友達のために」という恩着せがましい考え方はNGです。 「○○のために」というのは、自分が本当にしたいことをしなかったときの絶好の言い訳になる材料です。 「○○のせいで」になりかねません。 もし、友達が片思いの彼と付き合ったときに、「私がひいたからね!」と思ってしまったり、自分がその後次の恋を探せずにいるときに「あのとき○○がいなければ、今頃彼と…」と思ってしまったりします! そんな未練がましい、恩着せがましい自分になりたくないなら、自分で決めて自分のために自分から引きましょう!

片思いの彼とは距離を置き、趣味や仕事に打ち込んで忘れよう

片思いの彼を忘れるためには、彼とは距離を置くのが一番です。 ただ、離れても考えてしまうもの…。 そんな時は、仕事や趣味に没頭しましょう! 趣味があれば、楽しく趣味の時間を過ごすと良いです!もしなかったらこの機会に趣味を見つけることをおすすめします。 もしかしたら、趣味を通して新しい恋に出会えるかもしれませんからね♡ 仕事に没頭するなら、キャリアアップを目指してバリバリとやりましょうね! ただ仕事しているだけだと虚しくなる恐れあり…目標を持って取り組むと良いですよ♪

友人の恋の成就を応援してあげよう

最後は、友達の恋の成就を応援してあげましょう。 そもそも、恋愛を取るのか友情を取るのかと悩むほど大切な友達。 自分が身を退くことを決めたのであれば、応援するくらいの気持ちでいきましょう☆ そうすることで、あなたの人としての器も一回り大きくなること間違いなしです♪ そして、人を応援する行為は、自分も元気にしてくれます。 応援するのには、元気がないとできませんよね? 応援すればするほど元気が出てくるのです! 前向きに考えたと思うならなおさら応援するのはおすすめですよ。

片思いの三角関係!とにかく後悔の無いように

片思いの三角関係!とにかく後悔の無いように
片思いの三角関係は一筋縄ではいきません…。 恋愛を取るにしても、友情を取るにしても後悔がないようにするのが大切です。 ・恋愛を取るなら、しっかりと友達に伝えましょう。 こそこそするのは自分のためにも、友達のためにもなりませんよ! ・恋愛を取るなら、友達と比べないこと。 人と比べても、ヒガミやマイナス思考などネガティブな感情しか出てきませんよ! ・友情を取るなら、恋愛を諦めることを自分で決めること。 友達のためにという恩着せがましい考え方は後悔のもとです! どちらを取るにしても、あなたがあなたらしくいれる方法を選びましょう☆

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧