もう会えない彼への片思いは諦めるべき?障害と判断基準、対処法をご紹介

もう会えない彼への片思いは諦めるべき?障害と判断基準、対処法をご紹介

もう会えない彼への片思いに対しては、女性の彼に対する気持ちの本気度がポイントであることをまとめました。彼にもう会えないとしても、諦める決断をした時に諦める判断基準を元に、自分の気持ちを確かめて片思いに後悔のないようにしてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > もう会えない彼への片思いは諦めるべき?障害と判断基準、対処法をご紹介
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

もう会えない離れ離れの彼への片思いは諦めるべき?

もう会えない離れ離れの彼への片思いは諦めるべき?

もう会えない離れ離れの彼への片思いは諦めるべきなのでしょうか? 今回はこれから予想される障害と判断基準、対処法について深く掘り下げていきますので、苦しい気持ちに終止符を打てるようにぜひ参考にしてください!

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
なかなか進展しないし彼に興味を持ってもらえてないっぽい...😭 ここから頑張る!と強く思っていても、やっぱり精神的には中々辛いですよね。 でも彼が今あなたの事をどう思っているかが分かれば一気に片思いは叶う方向へと近づきます
今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事をどう思っているのか”を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

もう会えない彼への片思いは困難だらけ...!立ちはだかる4つの壁

もう会えない彼への片思いは困難だらけ...!立ちはだかる4つの壁

もう会えない彼への片思いは困難だらけ...! ここでは立ちはだかる4つの壁を紹介しますので、それぞれの壁の困難に立ち向かっていきましょう!

顔を合わせない分、彼の中でのあなたの存在感が薄くなってしまう

顔を合わせない分、あなたから連絡をとっても彼の中では実際に会えていないことから、あなたの存在感が薄くなってしまうかも…。 あなたの存在感が薄くなってしまうということは、心理的に顔を見ていない分、「彼が特別に意識しない限りあなたのことを考える機会が事実なくなってしまう」のです。 このままですと顔を合わせない分、心理的にはあなたの印象がが少しずつ薄くなってしまうので、もっと近くに会える女性の方を選択してしまうかもしれません。 彼にあなたの存在を意識してもらえるように、あなたから連絡をとってアピールして様子を伺ってみましょう! 彼の気持ちが動くというよりも、少なくとも彼の中であなたの存在が消えることは回避できるでしょう!

アピールをしたくてもメールと電話くらいしかできることがない

アピールをしたくてもいざという時に、彼のもとへ距離があり実際に会いに行けないので、メールと電話くらいしかできることがない…。 片思いの時に、アピールをするために実際に会いたくても距離が遠くて行けなかったり、心理的に顔を合わせえうと緊張してしまうので、「気持ちを伝えるのがうまくいかなくなってしまう可能性」がありますね。 このままだと、メールや電話だとあなたの気持ちがストレートに伝わらず、さらに彼へ強い印象を持ってもらえない結果になってしまうかもしれません。 メールや電話でアピールする時は何をしていたのかなどの話題だけではなく、実際に会う約束に結びつけるようにあなたと彼の仲が進展するするように努力しましょう!

もし片思いが実ったとしても遠距離恋愛。遠距離恋愛を好む男性は少ない

もし片思いが実ったとしても実際に遠距離恋愛になってしまいますが、それを好む男性は少ないですね。 「遠距離恋愛なので会いたい時に会えないなど、遠距離が心理的にも愛情を遠のけてしまう可能性」があります。 そのために、彼は遠い彼女のことよりも近くからアピールしてくる女性がいると、彼女と会えない寂しさから浮気心がでてきてしまったり、完全に他の女性のことを好きになってしまったりする可能性も無きにしも非ず…。 でも、遠距離恋愛がすべて上手くいかない訳はありません! あなたと彼の絆が深ければ距離は関係ないでしょう。 そのためには辛いことも共に乗り越えることを予想して話し合いを持つことと、連絡をとる回数に気をつけましょう。 ただ、連絡を過度にし過ぎてもあなたが疲れてしまうし、彼も重たく感じてしまうかもしれません。

片思い中の彼の近くにいるライバルと同じ土俵に立つことすらできない

片思い中の彼の近くにいるライバルのレベルが高くて勝つ自信が持てない時、そんな「ネガティブな理由でライバルと同じ土俵に立つことすらできないと自信がなくなる」でしょう。 あなたの方が、彼の近くにいるライバルよりも劣っていると感じてしまうと、もちろん彼がどう思うかが大切なのですが、その前に諦めた方がよいかもと思ってしまいます。 ただ、ライバル自身がどんなに自分よりも勝っていても、それは彼がどう感じるのかが問題なのです。 簡単ではないかもしれませんがここで自信をなくして、ネガティブな考えを持つよりも、彼に好かれるよう一途なあなたの想いをアピールすることが大切です!

会えないからって本当に諦めるべき?片思いを諦めるかの判断基準

会えないからって本当に諦めるべき?片思いを諦めるかの判断基準

もう会えないからって本当に諦めるべきなの? ここでは片思いを諦めるかの判断基準を3つ挙げていますので、あなた自身の心理を深く追求していきましょう。

会えない期間や距離を見て遠距離恋愛をできると思えるのかどうか

会えないという期間や距離を見て遠距離恋愛をできると思えるのかどうかで、あなたが少しでも彼と上手くいかないかもしれないなど、すぐに自信をなくしてしまうならば、そこまであなたが彼のことを深く想っていないのかもしれません…。 そのまま片思いを続けていると自分の気持ちがわからなくなり、彼に対しても友達と片思い中の男性との狭間でそれ以上前に進めなくなってしまう可能性もあります。 会えない期間や距離などの問題を考えることで、それでも彼のことを想い続けることができるのかどうか、あなた自身で一度振り返ってみたほうがいいですね。

何もしなかった。できなかった後悔が残るかどうか

彼にもう会えないので当たって砕けるということではないですが、何もしなかった、できなかった後悔が残るかどうかで片思いに終止符を打てるか決まるのではないでしょうか。 自信がないので想いも伝えられず、何もできずにいると、彼には当然のことながらあなたの気持ちはわからないので、片思いからそれ以上進展はできないでしょう。 何もせずに友達の関係を保ちたいという道もありますが、あなたが彼に対して好意を伝えずにいられるかが判断基準となりますので、どうか悔いの残らないような道を選択してくださいね!

片思いが実る確率はかなり低いが、その辛さを乗り越える覚悟があるかどうか

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思いが実る確率はかなり低いけれど、その辛さを乗り越える覚悟があるかどうかで、あなたが彼に好意を伝えられるかの決心ができているかはっきりしてくるのではないでしょうか。 そのまま、片思いが実る確率はかなり低いと思って辛さから避けようとしても、現状のあなたと彼の関係は何も変わりません。 辛さを乗り越える覚悟があるかどうか、よく自分に説いてみてはいかがかでしょうか? 結果がどうなったとしても、それでも、彼に好意を伝えたいと思えるのであれば、確率はゼロではないのですから諦めるには早いのでは!?

好きな人への恋、どうすれば叶う?

好きな人への恋、どうすれば叶う?
誰だって好きな人とはもっと仲良くなりたいし、きっかけがほしいもの😢 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「どうすれば距離をもっと縮められるのか?」、「彼と付き合う事はできるのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

今までのようにはもう会えないけど!片思いを実らせる方法。

今までのようにはもう会えないけど!片思いを実らせる方法。

今までのようにはもう会えないけど! ここでは、片思いを実らせる方法を3つ挙げていますので、あなたが行動できるかどうか自分とよく向き合ってみてくださいね!

片思い中の彼の中でのあなたの存在を大きくすることが一番!

片思い中の彼の中でのあなたの存在を大きくすることが一番。 連絡を途切れないように続けて、電話もメールもできる限りすれば、男性の心理からすると女性からのアピールがあれば、その女性のことを意識するようになり、存在が大きくなるのは確かです。 そうすればいざ告白をするときでも、彼が驚くこともこともなく、すんなりとあなたの気持ちを受け入れ、心構えができます。 ただ、過度にあなたから彼に連絡をとってしまうと、まだお付き合いできていないのに彼には重たく、プレッシャーを与えてしまうかもしれませんので気をつけましょう。

会話の中で価値観の一致と彼への理解を強くアピールする

彼との会話の中で自分も彼の考えに同意見であることをアピールして、彼への理解があることをアピールしましょう。 男性の心理として自分を認められると尊重してもらえることに喜びを感じ、尊重してくれた相手は好印象となります。 価値観が一致していることをお互いに認識できると、今後お付き合いを始めても、意見が分かれることがなくうまくやっていけると思うはずです! だからと言って、何でも話を合わせればよいという訳ではありませんので、彼が自分の意見を述べた時に自分も同じである時に、彼に理解があることを深くアピールすることに力を入れたほうが良いでしょう!

実際に彼に会いに行く機会をできるだけ多く作る

時間がなくても、実際に彼に直接会いに行く機会をできるだけ多く作ります。 男女問わず、電話やメールよりも直接顔を見ることで真意が伝わることがありますので、なるべく彼に会う時間を作る努力をしましょう。 男性は、自分に直接会うためにわざわざ時間を作ったことが分かれば、あなたのことを意識するとともに、彼自身もあなたのことを見る姿勢が変化してくることに効果があります。 ただ実際に会いに行く時には、彼の都合をよく考えて、行動を起こしましょう! 自分の気持ちを伝えるように会いに行くアピールをすることは大切ですが、それ以前に彼の気持ちを優先に考えましょうね!

もう会えない彼のことは忘れて片思いを諦めるなら!

もう会えない彼のことは忘れて片思いを諦めるなら!

もう会えない彼のことは忘れて片思いを諦めようと思うなら! 言ってしまえば、片思いをしていようと彼にはもう簡単には会えないわけで、その分、彼を諦めるのも比較的簡単だと言えるでしょう。 SNSを除けば、彼を思い出すトリガーになるものなんてほとんどないから、連絡先を決してSNSをブロックして、思い出のものを捨てて、環境を変えればすぐに忘れられるはずです。 新しいことをはじめてみるのがいいでしょう! 恋愛でも仕事でも勉強でも趣味でもなんでもいいので、自分のためにも次のステップへ進めば、いつか彼のことは諦められているはずです!

まとめ

まとめ

彼への片思いを諦めるには、起こりうる困難や諦める判断基準を考えることが重要ですね。 ・会えない期間や距離を見て遠距離恋愛をできると思えるのかどうか ・何もしなかった、できなかった後悔が残るかどうか ・片思いが実る確率はかなり低いが、その辛さを乗り越える覚悟があるかどうか 上記の彼への片思いを諦める判断基準は、自分自身の気持ちが一番ポイントなのです! 彼の気持ち以前に、あなたがもう会えないかもしれなくても彼に対する気持ちの本気度を、もう一度確かめてはいかがでしょうか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧