都合のいい女になってしまっている私…連絡しないことって効果的?

都合のいい女になってしまっている私…連絡しないことって効果的?

恋愛に悩む女性の皆様、気づいたら都合のいい女になってしまっている事、ありませんか? 都合のいい女になってしまうと、連絡しないと決めても、気づいたら連絡してしまいますよね。 でも、連絡しないことは効果的なのでしょうか? そんな悩めるアナタに今回は、都合のいい女を卒業する為のコツを紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 都合のいい女になってしまっている私…連絡しないことって効果的?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

都合のいい女を卒業したい!連絡しないのって効く?

都合のいい女を卒業したい!連絡しないのって効く?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、私って都合のいい女?って悩んでいませんか? 都合のいい女になってしまうと、好きな気持ちや「このままで良いの?」と言う気持ちで辛くなってしまいますよね。 では、そんな都合のいい女を卒業するにはどうしたら良いのでしょうか。 今回は、都合のいい女を卒業するにあたって、連絡しないのって効果的なのかどうか男性の本音を調査しました。 都合のいい女を卒業するのに参考にしてください!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼の "本当の気持ち" 知りたくないですか?

彼の "本当の気持ち" 知りたくないですか?

連絡しないことによる効果と男性の心理

連絡しないことによる効果と男性の心理

それでは早速、連絡をしない事による効果と、その時の男性の心理を頂いた解答の中から見ていきましょう。 好きな人に連絡しないと言うのは辛いですが、都合のいい女を卒業するには必須です。

最初は平気でも女性のことがだんだん気になってくる

「そのうちどうせ連絡くるでしょ!と思っていたのに、本当に連絡こないと、気になる」(23歳・会社員) 「都合がいい女とは言っても、連絡がない日が続くと気になる」(24歳・接客業) 連絡がなくても最初は気にならないけど、連絡の日が続くと気になってくるようです。 都合のいい女と、彼から思われている場合「そのうちくるでしょ」と思われるので、最初の数日は効果がないかもしれません。 連絡しない!と決めたなら、日数が掛かるつもりでいましょう。

依存している男性ならほぼ100%不安になる

「連絡こなくなって初めて、依存していた事に気づいてすぐに自分から連絡した」(26歳・営業職) 「相手に依存している場合、連絡がこないと不安になる」(25歳・接客業) 男性が依存している場合、即効性があるようです。 連絡しないとすぐに連絡が来るようなら、貴女に依存してる可能性大。 都合のいい女は卒業です!

都合のいい女じゃなくなりイライラする

「いきなり連絡がこなくなると、他に男できたのかなって思ってイライラする」(22歳・学生) 「都合のいい女だったのに連絡しないって事は、俺にとって都合のいい女じゃなくなったのかと思う」(27歳 ・会社員) 都合のいい女=自分の思う通りになる女だと思っていたのに、連絡しない事により、そうじゃなくなったと思いイライラする事もあるそうです。 自分の事を好きでいてくれる と自信のある男性はこのようにイライラする事が多そう

他にも女性がいる場合は効果なし…そのまま自然消滅かも

「連絡がこなくなったところで、都合がよかったけど他にもいるから良いやーってなる」(29歳・公務員) 「連絡がこない=関係が終わりだと思うし、自分にも他の女がいる時はそのまま自然消滅で良い」(26歳・会社員) 他にも女性がいる場合、連絡しないと言う手段は効果がないみたいです。 連絡しない=関係が終わりと捉えられる事もあるので、相手によって注意したいですね。

都合のいい女にはいずれ必ず男性から連絡をいれる

「連絡がこなくても、結局こっちから連絡するし、相手からの連絡はあまり関係ない」(24歳・配送業) 「都合のいい女から連絡こないのはもっと都合いい、こっちの好きなタイミングで連絡する」(30歳・現場監督) 都合のいい女から連絡が来ても来なくてもあまり関係ないと言う意見もありました。 連絡しない事によって、逆に都合が良いと考えられてしまう場合も、、。 また、相手から連絡が来るのは確実なようです。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

こんな時は連絡しないで!都合のいい女にならないために

こんな時は連絡しないで!都合のいい女にならないために
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
連絡しない事は、必ずしも効果的ではない事が分かりましたね。 ですが、都合のいい女にならないために、連絡しない方が良い場合があるようです! 都合のいい女にならない為に把握しておきましょう。

「今からうち来れる?」なんで自分から来ないの

会う時はいつも彼の自宅で、決まって迎えもないのに夜遅くに「今からうち来れる?」なんて連絡に応じていませんか? なぜ彼は、自分から来ないのでしょうか。 理由は簡単で単純に面倒くさいのです。 呼べば家にいつでも自分で来てくれる都合のいい女であれば、自分が会いたい時や欲求不満な時にだけ誘ってきます。 こんな誘いの連絡が来た時には無視する事が、都合のいい女卒業の第一歩です。 いつもはすぐに来てくれる貴女が、今日は来ないとなると、「どうしたのかな?」と男性は気になります。 その結果、本命になれる事もあります。

「今お金がピンチで…」お金が目当てなだけ!?

連絡がくる時は決まって「お金がピンチで、、」と言う事ありませんか? お金がない時ばかり連絡がくるようなら、貴女のお金目当てなだけかもしれません。 お金を貰えるなら会う と彼は思っている事もあります。 また、貴女自信の中で、お金を渡して会えるなら良い と思っていませんか? 少しでもそんな気持ちがあるのなら、立派な都合のいい女です。 会う為にお金を渡すのは、とても良い事ではありません。 都合のいい女を卒業すると共に、今まで渡していたお金を他の有効な事に遣えるように、連絡しない事を決めましょう!

ずっと連絡なかったくせに突然「暇だし会おう」

こちらから連絡しても返ってこなく、突然の「暇だし会おう」の連絡がくる事ありませんか。 連絡をとってなかったにも関わらず、突然彼から「会おう」の連絡は、貴女は都合のいい女認定されています。 また、それに応じてしまうようだと、都合のいい女から抜け出す事は中々難しいでしょう。 彼の暇な時だけ会うような、都合のいい女をならない為には、連絡を断つしかありません。

連絡しないで都合のいい女を卒業!具体的なコツとは

連絡しないで都合のいい女を卒業!具体的なコツとは

都合のいい女にならない為に連絡をしない手段をとってもなお、なかなか都合のいい女から抜け出せない時はどうしたら良いのでしょうか。 最後に、都合のいい女から卒業する具体的なコツを紹介します。

メールの返事は自分のタイミングで大丈夫

彼からのメールは嬉しくてすぐ返していませんか? それは、いつまで経っても都合のいい女です。 彼からすれば「俺がメールすれば直ぐに返してくる都合のいい女」です。 都合のいい女を卒業するために、まずはメールは自分のタイミングで返すようにしましょう。 彼からしても、今までは連絡がすぐ帰ってくる都合のいい女から、突然返事が遅くなったりすると、不安になったります。 またそうする事で、自然と依存心もなくなり、都合のいい女卒業出来ます。

「電話は折り返す」なんてルールはない!

彼からでの不在着信があった時、都合よく「家に来て」と言われるのを分かっているのに、必ず電話を折り返していませんか? そのままでは、電話すれば家にくる都合のいい女のままです。 不在着信があっても、都合のいい女卒業のためには、放置することも必要です。 わざわざ電話をしなくても、次の日にでもメールなど入れておけば済みます。 少し放置することで、彼に不安感をもたせる事が出来るので、都合のいい女卒業の近道です。

「連絡しないでじっと待つ」ではなく「彼を無視して自分の時間を作る」考え方へ

都合のいい女卒業のために、とりあえず連絡しない!と決めていませんか? 連絡せずに、じっと待っていても、彼の事を考えて思わず連絡してしまいます。 また、彼からの連絡が来た時すぐ返してしまっても、何も効果はありません。 なので彼を無視して、彼に使っていた時間を自分の時間にしてみましょう! いかに彼に時間を使っていたかよく分かるはずです。 また、無視される事で、彼も焦りを感じて、これまでとは違った関係になれます。

彼に拘束されていた時間がどれほど苦痛だったか思い返して

彼に拘束されていた時間がどれほど苦痛だったか思い返してみましょう。 自分の時間を削り、彼のために使っていた時間やお金は彼と関係が切れたら終わりになります。 その事を思い返すことで、自然と彼と距離が離れていき都合のいい女を卒業出来ます。 彼と距離が離れていく事で、彼自信も気づくことがあれば、今後幸せな関係になる事もあります。

もしもお金を貸してしまっていたら早急に取り戻して

これは、都合のいい女卒業前の必ず必要な準備です。 もしも彼にお金を少しでも貸してしまっていたら、早急に取り返しましょう。 なぜかと言うとお金を貸したまま、彼と距離を置こうとしても会う理由になるからです。 もう連絡しない!と決めて数日後、、「お金返してもらってないから連絡しよう」となってしまいます。 そして、一度会ってしまうと情に流されて、都合のいい女を続けてしまうと言う事が多々あります。 会う理由をなくすために、例え少しでも、貸していたお金は返してもらいましょう!

連絡しないことで精神的に都合のいい女から卒業できる

連絡しないことで精神的に都合のいい女から卒業できる
都合のいい女になってしまった後、連絡しない事は効果的なのかどうか紹介してきましたが、いかがでしたか? もし、都合のいい女になってしまったときのために、出来るだけ早く都合のいい女を卒業するために、大切な点をおさらいしましょう! ・最初は平気でも女性のことがだんだん気になってくる 連絡しないと、男性は最初は平気かもしれませんが、だんだん気になってくる事があります! 連絡しないと決めた場合は、数日間様子みましょう。 ・「今からうち来れる?」なんで自分から来ないの 彼からの連絡が毎回、このような場合は完璧に都合のいい女です。 こう言った連絡には、返信しないように決めましょう。 ・もしもお金を貸してしまっていたら早急に取り戻して 都合のいい女卒業の準備にかかせない事です。 お金を貸していた場合は、しっかりと返してもらいましょう。 もしも、都合のいい女になってしまった場合はこの三点を把握しておいてください! 都合のいい女でいる時間はとても、もったいないのでいち早く卒業して、素敵な恋愛を楽しんでくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧