都合のいい女をやめるには?卒業すればこんなメリットが待っている!!!

都合のいい女をやめるには?卒業すればこんなメリットが待っている!!!

都合のいい女をやめるのって勇気がいりますよね。でも大丈夫!あなたが勇気を出して一歩踏み出せば、かならず幸せな未来が待っていますよ。この記事では、都合のいい女をやめるメリットをご紹介しています。あなたの幸せの後押しができますように…。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 都合のいい女をやめるには?卒業すればこんなメリットが待っている!!!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

都合のいい女をやめるには嫌われる勇気が必要!

都合のいい女をやめるには嫌われる勇気が必要!

都合のいい女はやめたいけど、彼には嫌われたくない! ちょっと待ってください、都合のいい女をやめるって、相当な覚悟と勇気が必要です。 「嫌われてもいい!」と思えるくらい強い女性になってみませんか? 都合のいい女を卒業すれば、あなたが想像している以上のメリットが待っていますよ♪

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

都合のいい女をやめる5つのテクニック

都合のいい女をやめる5つのテクニック

まずは、都合のいい女をやめる5つのテクニックをご紹介します。 どんな方法を使えば都合のいい女を卒業することができるのでしょうか? さっそく見ていきましょう♪

NOと自分の意見をいう

都合のいい女をやめるには、NOと自分の意見をいうことが何よりも大切です。 あなたは今まで彼の言うことに対し、完全なるイエスマンだったのでは? それではいつまでたっても都合のいい女のまま。 彼の思惑を否定した時点で、“都合のいい女”から脱却できます。 「今までいうこと聞いてたからよかったのに」そう思わせることで、彼にとっては必要のない存在に、はたまた言うことを聞かないことに焦って、自分だけのものにしようとするでしょう。 ただ、なんでもかんでも否定してしまうとただの嫌な女になってしまいます。 自分の意見をいえないような相手は、一緒にいてこの先どんどん辛くなっていくだけですよ!

彼からの誘いをあえてドタキャンする

彼からの誘いをあえてドタキャンしましょう! 都合のいい女は、文字通り何があってもできるだけ“都合”をつけて彼のもとへ飛んでいきます。 彼もあなたに対してそう思っているでしょう。 でも、恋愛って普通はお互いに歩み寄っていくものですよね? あなただけが都合をつける必要なんてどこにもないのです。 「どうしても今日はいけなくなった、ごめんね」と言うだけです。 きっとあなたも彼に会えるのを楽しみにしていたことでしょう。 しかし、ここでグッと踏ん張ると、意外と会わなくても平気なことに気付くことができますよ! 最初から断るのではなく、“ドタキャン”というのがポイントということを覚えておきましょう♪

他の男性とデートをする。もちろんプラトニックな

他の男性とデートをしましょう。 もちろんプラトニックなデートです。 あなたの頭の中は、今、彼でいっぱいでは? そこに他の男性を入れることによって、彼への気持ちを少しキュッと小さくするのです。 「こんなに純粋に自分を求めてくれている」と思うことができればさらにいいです。 あくまでもプラトニック。 ここで簡単に体を許してしまうと、都合のいい女が執着する場所を引っ越しただけになってしまいます。 他の男性とのデートは、プラトニックを重ねに重ねていきましょう♪

連絡が来てもすぐには返さない

連絡が来てもすぐには返してはいけません。 すぐに返信をしてしまうと、また彼からの返事を待ってしまいませんか? その気持ち、よくわかります! だからこそ、時間を空けるのです。 時間を空けることによって、返事が来ないことを悩む時間はなくなります。 これを繰り返していくうちに、「あれ?こんなに気持ちが楽になるの?」と思うようになるでしょう。 ただ、あまりにも時間を空けすぎると彼を怒らせてしまいかねませんので、適度な間の取り方をしていきましょう!

むしろ彼を都合のいい男扱いする

むしろ彼を都合のいい男扱いする、これができるようになればもうあなたは都合のいい女卒業です! 都合のいい女扱いされたままでは、なかなかこの環境から抜けることはできません。 そこで、考え方をシフトチェンジするのです。 「向こうが会いたい時だけ会えばいいし、男友達と遊んでても怒られる筋合いないし、なんて都合がいいんだろう♪」そう考えていくことで、一気に楽しいものとなるんです。 彼にはその気持ちは悟られないようにしましょうね! 都合のいい女扱いには、都合のいい男扱いを。 気持ちがスーッと晴れていきますよ!

都合のいい女をやめたい..!でもなかなか彼を忘れられない...!

都合のいい女をやめたい..!でもなかなか彼を忘れられない...!

都合のいい女をやめたくても、どうしても彼のことが忘れられない…。 当たり前ですよね、好きなんですから。 それだけ人を好きになれるって、幸せなことなんですよ♪ でも苦しいままは嫌ですよね! ここでは、彼を忘れられない時の対処法をご紹介します。

恋愛から一度距離をおく

まず、恋愛から一度距離をおいてみましょう! 恋する気持ちって、意外と時間が解決してくれるものです。 彼との距離を置くことによって、単純接触時間はほぼなくなり、気持ちも少しずつ薄れ楽になっていくでしょう。 「辛かったのは最初だけだな」と思えるようになれば、あなたはもう大丈夫! ただ、彼にも距離を置くことを認識してもらわないと、せっかく落ち着きかけても一瞬で気持ちが復活してしまう可能性があります。 距離を置くというのは、“熱を冷ます期間”であると考えましょう。

仕事や趣味などで忙しくし、彼のことを考える時間を作らない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

仕事や趣味などで忙しくし、彼のことを考える時間を作らないようにするのも効果的です。 暇な時間があれば、その分だけ彼のことを考えてしまいます。 考えれば考えるほど、彼に会いたくなっちゃいますよね…、ということで、その時間をなくすのです。 「今日は料理教室、明日は友達とカラオケ!仕事も家に持って帰ろう!」と、出来る限り予定をびっしり詰め込むことで、彼に会う余裕も考える余裕もなくなっていきます。 布団に入ってから眠りにつくまでの間はとくに寂しくなってしまいます。 限界まで何かをして疲れさせることで、あっという間に眠りにつくことができますよ♪ ただ、あまりハードにすると今度は体を壊してしまいますのでほどほどに。 彼のことを考える時間が無くなれば、自然と恋愛感情は薄れていきます。

あなたに好意を抱いてくれている男性とデートをする

あなたに好意を抱いてくれている男性とデートをしましょう! あなたは今、視野が狭くなっている状態です。 他の男性を見ることによって、世界が広がっていくのです。 さらに、それがあなたに好意を抱いてくれている男性だったら…? 「大切にされるってこういうことだったな」と、正常な気持ちを取り戻すことができますよ♪ ただ、あまり期待を持たせるような行動はしないようにしてくださいね。 好意を抱いてくれている男性とデートをして、世の中の男は彼だけじゃないということを再認識してくださいね!

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

都合のいい女をやめればこんなメリットがある!

都合のいい女をやめればこんなメリットがある!

最後に、都合のいい女をやめると、どんなメリットがあるのかをご紹介します。 一歩勇気を出して踏み出すことで、幸せなことがたくさん待っていますよ♪

自分のために時間を使えるようになる

まず、自分のために時間を使えるようになります。 都合のいい女扱いをされている時は、できるだけ彼との時間を過ごせるよう、「電話がきたら困る!」と、片時も携帯電話を手放せなかったのでは? これからはそんなことはありません。 自分のために時間を使えるようになると、どんどん知識も増え、より魅力的な女性になれますよ♪

あなたのことを一番に考えてくれる男性との恋愛ができる

あなたのことを一番に考えてくれる男性との恋愛ができるようになります。 「一番じゃなくても私が彼を好きだからいいんだ」と思っていたのでは? でも、やっぱり女性は愛される幸せに包まれているべきです。 その方が絶対に輝くことができますし、自信を持てるようになります。 愛される幸せに気付いた時、今までの時間はなんて無駄だったんだろう、と思えるようになりますよ♪

無駄な時間を過ごさなくて済むようになる

都合のいい女をやめたら、無駄な時間を過ごさなくて済むようになります。 ハッキリいって都合のいい女扱いをしてくるような彼との時間は、無駄以外の何物でもありません。 「将来に対して何の保証もないのに、何で一緒にいたんだろう」と思えるようになればもうあなたは大丈夫♪ 早く気が付くことで、将来結婚する相手をじっくり選ぶ時間が残されます。 今度はあなたを本当に愛してくれる、素敵な人を見つけましょうね!

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか? 今回は、都合のいい女をやめるとどんなメリットが待っているのかご紹介させていただきました! 幸せな恋愛は女性を美しくします。 あなたの気持ちが少しでも前向きになれていたら幸いです♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧