都合のいい女だけ送るメールの特徴って?本命彼女へ昇格する秘訣

都合のいい女だけ送るメールの特徴って?本命彼女へ昇格する秘訣

都合のいい女だけに送るメールの特徴から、本命彼女に脱却するまでの秘訣を盛り込んだメールのテクニックなどを記事にしました。彼にとって重く負担にならないように、かつ都合のいい女、便利な女と思われない秘訣について、各項目にて詳しく書いてあります。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 都合のいい女だけ送るメールの特徴って?本命彼女へ昇格する秘訣
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

都合のいい女かどうかはメールで分かる!

都合のいい女かどうかはメールで分かる!

都合のいい女だけ送るメールの特徴って? もしかしたら私って都合の良い女かも? 今の都合のいい女という立場から、本命彼女になるための秘訣をまとめました。 ぜひ参考にしてください。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

都合のいい女にだけするメールの特徴って?

都合のいい女にだけするメールの特徴って?

都合のいい女だけ送るメールの特徴ってどんなものでしょうか? 都合の良い女にだけ対応が違うので、まずはあなたが本命なのか、都合のいい女なのかを確認しちゃいましょう!

自分の都合のいい時にだけ連絡がくる

都合のいい女にたいしては、彼は都合の良いときだけに連絡をします。 「なんで私の会いたいときは無視するのかしら・・・」と不安を感じたことはありませんか? 彼が会いたいときには電話一本ですぐにかけつけるのに、私がさみしいときには電話してもつながらない、会いたいと言っても会ってくれない。 都合のいい女というのは、もちろん言葉の通り、彼が好きな時に会える女性なんです。 本命の彼女なら、多少無理しても会ったり、お金を工面してプレゼントしたり気に入られようと躍起になるもの。 本命彼女と都合のいい女との違いは、ずばり彼との力関係。 都合のいい女の場合は、彼が優位に立っているので、好き勝手にできるのです。 会いたいときに連絡して、会いたいときに会いに来させる。 ご飯をおごったり、細やかな気遣いもないかもしれません。 まずはあなたと彼との力関係に気付くところから始めましょう。

あなたから連絡をしても返事がこない

あなたから連絡しても返事が来ない、これも都合のいい女に対しての態度です。 ふと思い返してみてください、あなたが彼に会いたいと思った時に、連絡はとれていますか? 「私から連絡しても返事がないんだよね・・・」なんて感じていませんか? 都合のいい女性というのは、彼にとってめんどうではないというのが一番です。 彼は、自分が連絡したいペースで連絡できますし、あなたからのメールは既読スルーしている可能性が高いです。 彼にとって、あなたが都合のいい女性だとしたら、彼にはほかにも魅力的なことがたくさんあります。 本命の彼女がいるかもしれないし、仕事や趣味に全力を注ぎたいのかもしれません。 まずは、いつもどんな風に二人が連絡を取り合っているのか、メールの履歴を見てください。 もしかしたら、あなたからのメールに返信がないことが多いかもしれません。

急ぎの連絡でもななかなか返事がこない

急ぎの連絡でも、なかなか返事が来ない場合は、もしかしたらあなたは都合のいい女かもしれません。 「どうしよう、事故っちゃった!彼にきてもらおう!」なんてトラブルの時や、病気の時に連絡してもなかなか返事が来ない場合は、都合のいい女の可能性が高いです。 あなたのことを大事に思っていれば、緊急時には彼は焦って行動するものです。 どうしても抜けられない仕事の時でも、慌てて連絡した様子が伝わってくるもの。 急ぎの連絡の時の彼の反応はどうでしたか? 連絡がきたけれど遅かった場合、ちゃんと心配してくれていましたか? 自分が都合のいい女だと思いたくなくて、つい「彼は忙しかったのかもしれない・・・」なんて彼をかばう心理が働いてしまいます。 ですが、急ぎの用事の時の彼の反応こそ、とてもわかりやすいものです。

いつ会う?の連絡以外は既読無視

「いつ会う?」の連絡以外は既読無視の場合、かなりの確率で都合のいい女性思われている可能性があります。 「どうせ普段の会話を送っても返事くれないから、会う日だけメールすればいいや」と、もしあなたがこんな風に思い始めていたら都合のいい女のNGサインです。 それでも彼に会いたくて、連絡くれるだけでも十分と思ってしまっているのかも。 男性は本命の彼女には、自分を知ってもらいたい、相手のことも知りたいと思います。 浮気しないか、何かトラブルに巻き込まれていないか不安になり、常に関心を持つものです。 もし会う時以外の連絡がなければ、あなたのことについては都合のいい女と思っていて、さほど関心がないのかも。

日常会話は存在しない

メールで日常会話がない場合も、都合のいい女にだけ送るメールかもしれません。 メールの日常会話って、本命彼女との生活の一部です。 「ねぇ、何してた?」 「今日オレしんどいことがあってさー」 なんて、たわいもない会話すらメールで送られてこないとしたら、彼にはそういった会話をしたいと思う別の人が存在するのかもしれません。 少なくとも、都合のいい女だと思っているあなたと、日常の会話を楽しみたいと思っていないようです。 そんな都合のいい女から脱出するためにも、本命彼女と思ってもらえるようなメールを工夫しましょう。

メールで都合のいい女を脱却したい!3つのテクニック

メールで都合のいい女を脱却したい!3つのテクニック

都合のいい女と思われていたら、メールを使って都合のいい女を脱却!本命目指してメールを工夫してみましょう。 都合のいい女から脱却するための、彼とのメールのやりとりのテクニックを教えます!

短くて返信しやすいメールを送る

メールで都合のいい女を脱却するために、短くて返信しやすいメールを送るのもテクニックの一つ! 男性にメールを送った時に「あれ?ちょっとそっけなくない?」なんて感じたことはありませんか? そもそも女性と違って男性は、無駄なおしゃべりや、やりとりが得意な方ではありません。 シンプルでも楽しいメールのやりとりができることで、彼に「おっ!こいつ分かってるなー」と思わせてしまいましょう。 短くても目的がシンプルに盛り込まれていたり、「Yes」「No」で返信しやすいように、曖昧な表現を避けることで、頻繁なメールのやり取りや、無駄が少なくなり男性もうれしいはず。 例え今、都合のいい女と思われていても、このようなメールのやりとりが続くうちに、彼はあなたが大事になってくるはずです。 とは言え、あまりにもビジネスライクにしすぎると、あなたが冷めてきたと彼に勘違いされるかもしれませんので注意しましょう。 やりすぎは気を付けてほどほどに始めてみましょう。

返事をする期限があるメールの内容を送る

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

返事をする期限があるメールの内容を送るのも、メールで都合のいい女を脱却するテクニックです。 男性と女性では脳の構造が違うので、男性は曖昧なもの、どう受け取ってよいのかわからないものに困惑しがち。 都合のいい女というのは、優しさから曖昧にしがちです。 「コンサート一緒に行く?私とじゃ楽しめないかなー、でも行きたいって言ったし・・・」なんてメールだと、一気に返事のハードルが高くなってしまいますが、「コンサート一緒に行く?週末までに返事くれたらチケット取れるから言ってね!一緒に行けたらうれしいな」など、同じ文面でも、一緒に行きたい気持ちや、期限なども明確で、とても返事がしやすいですよね。 都合のいい女を脱却したいと思っても、何でもかんでも期限を決めてしまうと、それはそれで男性はうっとおしくなるもの。 まずは、期限が必要なものに取り入れてみて。

彼が時間のある時にメールをする

彼が時間があるときにメールをするのも、都合のいい女脱却テクニックの一つです。 1日の中でも忙しいときから、暇で携帯をいじってる時間まで様々。 もし彼のことに詳しいなら、週単位、月単位でも仕事や勉強で忙しいタイミングもわかるはずです。 メールを送る前にふと彼が何をしているか、想像してみてみましょう。 彼のことを思って融通を利かせたとしても、それは彼の意のままに動く「都合のいい女」とは違います。 彼にとっては「自分のことを大事に考えてくれる女」なのです。 例え忙しいときにメールが送られてきても「最近仕事で忙しいって言っていたけど残業かな?実はね・・・」とひとこと付け加えるだけでも彼の印象は変わります。 やりすぎると、彼の行動を把握しすぎてストーカーっぽくなってしまうので、やりすぎには注意して!

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

都合のいい女地獄にはまるかも!反対に絶対に送ってはいけないメール

都合のいい女地獄にはまるかも!反対に絶対に送ってはいけないメール

都合のいい女地獄にはまるかも! メールの送り方を間違うと、本命彼女どころか、都合のいい女度が加速してしまう? 反対に絶対に送ってはいけないメールをご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

返事を最速する

送ってはいけないメールの一つが、返事が最速! 都合のいい女になってしまっているあなたにとって、あまり送ってくれない大好きな彼からの、待ちに待ったメールです。 あなたは返事をしたくてウズウズしているはず、でもその返信!ちょっと待って! 都合のいい女の真逆にいるのが小悪魔女子。 小悪魔テクニックに「じらし」があるように、最速の返事はあなたの思いをそのままメールに乗せて届けているようなもの。 これを機に都合のいい女を脱却してしまいましょう。 最速のメールを送ると、こんな結果になるかもしれません。 ・彼は「こいつ、俺のこと本当にすきなんだなぁ」と、そのメールの速さから感じ取ります ・あなたの思いが彼より上回っていることで起こる、「都合の良い女」化が加速!それを停めなければ本命の彼女にはにはなれません ・「こいつ俺のこと好きだから返事はいつでもいいや」と、雑に扱われ、返信をもらえなくなります 直ぐにでも送りたい気持ちを押さえて、平静を装うくらいの時間を空けましょう。

長文のメールを何度も送る

長文のメールを何度も送るのも、都合のいい女地獄まっしぐらです。 男性は「あいつ何考えているかいつもわからないな~」という小悪魔的なミステリアス女子に惹かれます。 そのミステリアスな謎のある女性を攻略したいと思うのが男心で、それを逆手にとった小悪魔テクニックは有名ですね。 もしあなたが長文のメールを何度も送ると、彼はどう感じるのでしょうか? ・あなたの思いがすべて伝わり、あなたを攻略したかのような気持ちになり冷める ・テンポの良い会話ができないあなたに、付き合ってからもずっとこの長文、思いをぶつけられるという生活が続くのかと想像してうんざりしてしまう ・あなたに興味があって返信を送りたいと思っていても、どう返事をしてよいのか時間を取られるために、いつのまにか既読無視になってしまっていた こんな都合のいい女へつながる結果につながりやすいので、注意してください。 ですが、もし彼が仕事などの悩みを打ち明けてきたら、その時には長文でも良いのでしっかりと愚痴を聞き相談にのってあげましょう。

彼からの呼び出しメールに120%応じる

都合のいい女地獄メール、最後は、彼からの呼び出しメールに120%応じることです。 120%というところがキーになります。 100%で全力だとしたら、120%はとても無理をしている状態。 「今から出て来いよ」と夜中にメールがあって30分後にはタクシーを呼んで向かっていたり、「寝れなくなったから電話に付き合えよ」と、あなたは明日仕事なのに付き合わされたり。 付き合う過程で、このような甘えの力関係の取引は頻繁に行われます。 もしあなたが120%で答えてしまったら、どうなるでしょうか? ・今度は150%が愛だと思われ、さらに無理難題を押し付けられる ・彼の中で完全に「都合の良い女」のポジションに収まってしまう ・なんでも言うことを聞くあなたのことを大事にしなくなる。 このような結果につながります。 例え大好きな彼でも、今、都合のいい女と思われていたとしても、あなたは自分を見失わずに生きていきましょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 都合のいい女だけに送るメールの特徴が当てはまったあなた! 相手からの連絡に都合よく応じたり、相手が求めるままに120%で応えてきたり、彼から連絡があったら即レス、重いメールや、何度も繰り返しメールを送たりと、都合のいい女をやっていませんでしたか? もし心当たりがあっても大丈夫! 彼のことを気遣えるような暇な時を狙ってメールを送ったり、返事がしやすいような工夫をしていく中で、彼も「こいつは周りに気遣いできる女だから楽だな」と感じ、都合のいい女から脱却できるはず。 今からでも少しづつ変えて、いつか彼の本命彼女になってしまいましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧