一回り離れた年下彼氏との上手な付き合い方とは?皆のエピソードも

一回り離れた年下彼氏との上手な付き合い方とは?皆のエピソードも

一回り離れた年下彼氏と付き合う事になった! でも、不安も多いと悩んでいる女性も多いでしょう。 そんな女性たちのために、一回り離れた年下彼氏と上手に付き合う方法を、ご紹介しようと思います! 年齢なんて気にせず、彼との恋愛を楽しみましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 年の差 > 一回り離れた年下彼氏との上手な付き合い方とは?皆のエピソードも
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

一回り離れた年下彼氏ができたけど…

一回り離れた年下彼氏ができたけど…

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 一回り離れた年下彼氏と付き合い始めたけど、正直どうやって接していけばいいか分からない…と悩んでいませんか? そんな悩みを解決するために、今回は一回り離れた年下彼氏との上手な付き合い方をご紹介していきたいと思います! そして、読者の皆さんから頂いたエピソードもご紹介していくので、経験者の声も是非、見てみてください、 きっと自分の気持ちの整理ができるはずですよ。 是非、参考にしてみてくださいね!

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

一回り差の年下彼氏と付き合った時のエピソード

一回り差の年下彼氏と付き合った時のエピソード

では早速、MIRORに集まった「一回り離れた年下彼氏と付き合った時のエピソード」をご紹介していきたいと思います。 一人で悩んでいるよりも、経験者のエピソードを見た方が、あなたの気持ちも整理できるはず。 一回り離れた年下彼氏と付き合うと、どのような気持ちの変化が訪れるのか、一緒に探っていきましょう! きっと年下彼氏としか経験できない恋愛が、あなたを待っているはずですよ。

話の内容に時代のズレを感じる

「一回りって、全然違うんですよね…。 会社の後輩と付き合っているんですが、話についていけないと感じることも多いです。 時代のズレを感じることがあって、彼も同じように感じていると思います…。 でも、それも楽しいと思うようにしていますよ。 知らないことを知れるのは、一回りしたの彼と付き合ったからこそですからね」(38歳・美容部員) 話の内容に時代のズレを感じることはあるようですが、一回り違うのですから、仕方がないことですよね…。 でも、それを楽しいと感じられるようにすることはとっても大切です! 知らないことを知れるのは、年下彼氏と付き合ったからこそできること。 その状況を楽しめるようになれば、彼ともいい関係を築いていくことができるでしょう。

年下彼氏が若者言葉を使うと気になる

「年下彼氏とは、友達の紹介で出会いました。 彼と付き合っているのはとっても楽しいですが、すごく気になることがあります…。 それは、若者言葉です…。 なんか、知らない国の言葉のように感じるし、少し頭が悪そうに見えてしまうんですよね…。 でも、指摘するのもなんか違う気がするし…唯一の悩みと言っていいかもしれません…」(34歳・営業) 若者言葉は、すごく気になりますよね…。 流行っている言葉なのでしょうけど、頭が悪そうと感じてしまうのも無理はありません。 彼との時代の差も感じてしまいますし、話していると疲れてしまうこともあるでしょう。

自分も若くなった気分で良し♪

「年下彼氏は元、教え子です! 家庭教師のバイトをしている時に出会い、彼がずっと告白してくれていたんですが、20歳を過ぎるまでは待っていました。 付き合ったからは、すごく楽しいですよ。 自分まで若くなった気がします! 彼におばさんと思われないように、服装とメイクにもこだわるようになり、なんだか女性として気持ちがいいです!」(33歳・教師) 自分も若くなった気分がするのは、気持ちがいいですよね! 彼のために、自分磨きをするようになりますから、年下彼氏と付き合うのは女性にとって、とてもいい影響をもたらします。 気持ちが若いとなんでも楽しいと感じられ、気持ちも前向きになれるので、彼との恋愛も純粋に楽しめるでしょう。

彼氏の気持ちを占います!

彼氏の気持ちを占います!

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

一回り離れた年下彼氏にやってはいけないNG言動

一回り離れた年下彼氏にやってはいけないNG言動

読者の方が、一回り離れた年下彼氏と付き合ったと時のエピソードを見ていきました! 感じ方は、人それぞれです。 でも、刺激があって楽しいと感じることの方が多いはず! 気持ちが若くなるって、とってもいい影響ですよね。 ですが、一回り離れた年下彼氏に対してしてはいけないNG言動というものがあります。 この言葉を言ってしまうと、彼との関係にひびが入ってしまう可能性が高いでしょう…。 いったいどんな言動なのか、一緒に見ていきたいと思います!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「若いね~」は自分も相手も嫌な気分に

年下彼氏に「若いね~」という発言は絶対にNG! 「俺が友達と朝まで飲んで帰ってきたという話をしたら、彼女が若いねって言ったんですよね…その言葉にイラっときて…馬鹿にされてる気分になりました」(25歳・販売) 「僕が彼女に一番言われたくない言葉は「若い」ですね…なんか子供扱いされている気がして気分が悪くなりますね」(27歳・営業) 「若いね~」という言葉は、自分も相手も嫌な気分になるものです。 彼も馬鹿にされていると感じる言葉なので、絶対に言わないようにしましょう。 お互いにいい気分がしなく、関係がぎくしゃくしてしまう可能性が高くなってしまいます。

相手を見下し「なんにも出来ない」と指摘

なんにも出来ない」と指摘するのは絶対にNG! 「彼女の家に行ったらできるだけ、家事を手伝うようにしているんです…でも、なにか気に食わないのか、彼女は「本当になんにも出来ないんだから」と言うんですよね…家事の仕方が気に入らないのか分かりませんが、気分が悪いですね」(29歳・金融関係) 「彼女によく「○○はなんにも出来ない」と言われます…彼女は笑っているので、冗談なのかもしれませんが、自分にとっては見下されているとしか思えないです」(26歳・保育士) 年下彼氏を見下してしまうような言動は、絶対に言ってはいけません。 彼も男性なので、プライドというものがあります。 そして、あなたが彼を下に見ていると分かると、彼はあなたに不快感を感じてしまうでしょう。

話の内容についていけないからと適当に相槌

話の内容についていけないからと、適当に相槌打つのもNGです。 「彼女が分からない話をしているのも自分では分かっているので、自分なりに分かりやすく話しているつもりです…でも、彼女は適当に相槌をして興味がないようで…なんか悲しいですよね」(24歳・美容師) 「適当に相槌打たれてしまうと、話す気がなくなってしまいます…コミュニケーションさえも取れないなら別れた方がいいかなって思っちゃいますよね」(28歳・公務員) 会話はコミュニケーションを取るのに、一番大事なものです。 それを、分からないからといって適当に相槌を打ってしまうと、彼も話す気がなくなってしまいます。 あなたに聞いてほしい!と思っている彼の気持ちを無視していることにもなってしまい、彼の気持ちがあなたから離れてしまう可能性もあるでしょう。

一回り差でも大丈夫!年下彼氏と上手に付き合うには

一回り差でも大丈夫!年下彼氏と上手に付き合うには

ここまで、一回り離れた年下彼氏へのNG行動を見ていきました。 彼を見下すような発言は、二人の関係を悪くしてしまう結果になってしまうでしょう。 一回り離れた年下彼氏でも、対等に接してあげてくださいね。 では、年下彼氏と上手く付き合うには、どうしたらいいのでしょうか? 5つの方法をまとめてみました! これを知って、一回り離れた年下彼氏との付き合いを楽しいものにしていきましょう! 二人の気持ちが好き同士ならば、きっと乗り越えられますよ。

彼の好きな物事は勉強しておこう

全部、彼を理解しようと思わなくていいんです! 彼の好きな物事は少し勉強しておきましょう。 彼の好きなことを勉強しておけば、彼の話に少しでも合わせることができます。 今は、調べればネットである程度分かる時代です。 一回りも違えば、好きな物事も分からないことが多いのは当然なので、調べて理解すればいいだけ。 もしかして、あなたも勉強していくうちに興味がでてくるかもしれませんよ! 彼と同じ趣味を持てれば、一緒に楽しむことができます! 全部勉強しようと思うと大変なので、1つ2つくらいでいいでしょう。 今よりももっと、彼との距離が縮まるはずなので、まずは、勉強してみてください。

どんな趣味でも一度は共有して

自分には若すぎるな…と思う彼の趣味がある可能性も高いでしょう。 ですが、一度は共有してあげてください。 彼もあなたが興味を示してあげれば、きっと喜ぶはず。 一緒にやらなきゃいけない!ということはありません。 でも、彼にどんなものなのか、何が楽しいのか聞いてみることが大事。 彼に歩み寄ってあげることが、年下彼氏とうまく付き合っていくひとつの方法ですよ! ですが、毎回彼の趣味を共有してしまうと、あなたが疲れてしまうでしょう。 なので、毎回趣味を共有しなくても大丈夫。 一度でも、興味を持ってあげるだけで問題ありません。 あなたが負担に感じない程度に、彼との趣味を楽しんでみてくださいね!

一回り下でも関係ない!対等に接して

一回り下でも関係ありません対等に接してください。 好き同士ならば、年齢なんて気にすることではないんです。 あなたが年上だからって、頑張らなきゃいけない!ということはありません。 年下彼氏だからって、年上にずっと甘えてばかりじゃいけないんです。 お互いに、対等に接していくことで、年の差を気にせず、付き合っていけるようになります。 そして、彼も男としてのプライドもありますから、下に見てしまうと、彼を傷つける事にもなってしまいます。 年齢で関係の差をつけてしまうと、絶対に付き合うは上手くいかなくなってしまうでしょう。 一回りでも気にせず、彼と対等に接することを心がけてくださいね!

価値観がピッタリ合うカップルはいない

価値観がピッタリ合うカップルはいないということを、念頭に置いてください。 年齢差がなくても、価値観が合わないカップルは多いのです。 一回り違うから合わないのではないか…と不安いなることはありませんよ。 価値観が合うというのは、人間同士ですからなかなか難しいもの。 そう考えれば、少し気持ちが楽になりませんか? 価値観が違っても、理解してあげようと努力すればいいのです! そうすれば、お互いにお互いの考えを尊重していくことが出来るようになります。 年下彼氏の考え方も、否定せず、彼の考え方なんだと受け止めてあげてくださいね。

頼り頼られるカップルになろう

自分だって甘えていいんです! 年下彼氏だからって甘えられないと思ってはいけません。 彼が一回り下でも、男ですから彼女を支えてあげたいと思っているはず。 なので、あなたからも彼を頼ってあげましょう! 頼り頼られるカップルを目指すと、いい関係を築けるようになるはずです。 あなたが甘えれば、彼もきっと嬉しいと感じるでしょう。 年上女性が甘えてくれるって、信頼されている気がしてすごく嬉しいものなんです。 なので、年齢を気にせず甘えたい時は甘えてください。 彼女が甘えてきたら、誰だって可愛い!と思いますよ! お互いに支え合える素敵なカップルになってくださいね。

一回り差でも年齢を気にしすぎないで!年下彼氏と楽しい日々を♡

一回り差でも年齢を気にしすぎないで!年下彼氏と楽しい日々を♡
自分も若くいられる! 年下彼氏と付き合うと、自分も若くなった気持ちがするため、自分磨きも楽しいと感じるようになります。 ・彼を見下す発言はしない! 何もできない、若いなど彼を見下すような発言は絶対にしないようにしましょう。 ・年下彼氏に甘えること! 年上でも、甘えたっていいんです!頼り頼られるカップルを目指してください。 いかがでしたか? 一回り差でも、年齢を気にしすぎないでください。 お互いに好きという気持ちが、一番大切! その気持ちさえあれば、年下彼氏との恋愛もきっと楽しめますよ。 二人が幸せを感じる日々がたくさん過ごせますように…。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧