年下彼氏と上手に別れられる!?修羅場にならない別れ方4つのオキテ

年下彼氏と上手に別れられる!?修羅場にならない別れ方4つのオキテ

年下彼氏との上手な別れ方を知りたい!最近彼と上手くいかなくて別れたいと考えているあなた。 別れ話って上手にいかないこともありますよね。今回は、年下彼氏との上手な別れ方についてまとめてみました!悩んでいる方は、是非読んでみてください!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 年下彼氏と上手に別れられる!?修羅場にならない別れ方4つのオキテ
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

年下彼氏の上手な別れ方が知りたい

年下彼氏の上手な別れ方が知りたい

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 年下彼氏と最近上手くいっていなくて、別れを考えているあなた。 上手な別れ方を知りたいと思いませんか? 今回は、年下彼氏との上手な別れ方について見ていこうと思います! 修羅場にならない別れ方を知っていきましょう。

年下彼氏と別れ方で迷っているなら

年下彼氏と別れ方で迷っているなら
年下彼氏と、最近上手くいっていないあなた! 別れたくて、でもどうやって別れればいいのか悩みますよね。 MIRORにはプロの占い師の方がとても多くいらっしゃいます。 タロット占いや姓名判断など占術も豊富にあります! ぜひ占ってみてください! \\年下彼氏と上手に別れられる??// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

年下彼氏との別れ方!皆はこんな瞬間に別れを決意していた、エピソード

年下彼氏との別れ方!皆はこんな瞬間に別れを決意していた、エピソード

では早速、年下彼氏と別れたエピソードを見ていきましょう。 読者さんから頂いた、年下彼氏と別れを決意した瞬間をまとめました。 どんな時、別れを決意するのでしょうか?

彼にとって母親のような存在になっている!と感じた時

「彼がうちに泊まりに来ると、いつもダラダラしていて私が身の回りのお世話をしていました…なんかこれでは彼の母親と立場が変わらないんじゃないかと思って、その時別れようと思いましたね」(30歳・美容師) 「同棲していたんですが、家事をなにもしない彼に変わって、私が家事をしていました…彼がなんか母親みたいだねと言ってきて、そこで何かが終わった感じがしましたね…私はお前の母親じゃない!」(27歳・事務) 彼にとって母親のような存在になっていると感じたときに、別れを決意するようです。 何もできないからといってしないのは、甘えではなく、家政婦のようなものですよね? これでは、彼の母親となにも変わりません。 そうなってしまっては、恋人でいる意味がなくなってしまい、別れを決意するのでしょう。

年下彼氏の甘えやわがままがどんどんエスカレートしてきた時

「最初は少しのわがままも可愛いって思ってたんです…でも、それがどんどんエスカレート…ほぼ命令のような感じになってきてイライラしてしまい…全然可愛くないと思って別れました」(29歳・ネイリスト) 「彼はすごく甘えん坊で、ずっとくっついてくるようなタイプでした…でもそれが徐々に束縛に変わっていき、これはもう甘えじゃないと思い、別れを決意!年下はもういいかな…」(30歳・教師) 年下彼氏の甘えやわがままがどんどんエスカレートしてきた時に、別れを決意するという意見も。 最初は可愛いと思っていても、さすがに限度というものがありますよね。 許せる範囲を超えてしまうと、年下だろうが我慢の限界です。 彼をカワイイと思えなくなった時、別れようと思うのでしょう。

いつも頼られる事に疲れてしまった時

「やっぱり年齢って関係あるんでしょうね…彼は年上だからっていつも私を頼ってきました…ですが私もたまには頼りたい…なんかそんな彼との関係に疲れてしまい、別れてしまいました」(31歳・保育士) 「分からないことがあると教えて、お腹すいたらご飯作って…なんだかずっと頼られている気がして疲れてしまい、私から別れを切り出しました…やっぱり頼れる男性が良いなって思いましたね」(26歳・美容部員) いつも頼られることに疲れてしまった時、別れを決意するという意見も。 やっぱり、年上でも男性には頼りたいものですよね。 年齢は関係なく、お互いに助け合うことができればいいですが、頼られてばかりだと気持ちの限界がきてしまうものです。

別れ方で迷う前に!年下彼氏と本当に別れるべき?判断基準

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
年下彼氏と上手に別れられる!?修羅場にならない別れ方4つのオキテ

読者さんからのエピソードを見て頂きました。 ここからは、あなたが年下彼氏との別れ方に迷う前に一度考えてみて欲しい事があります。 彼と本当に別れるべきなのか、判断基準をまとめてみましたので、確認していきましょう!

年下彼氏と話し合い、努力で改善できないかどうか

別れ方を考える前に、年下彼氏と二人できちんと話し合い、努力で改善できないかどうか、考えてみてください。 あなたが負担に思っていること、不満に感じていることを彼に伝えてみたことはありますか? 年下といっても彼は男性です。 そして、あなたの恋人ですので、あなたの気持ちをきっと受け入れて、考えてくれるはず。 もし、何も話が出来ていないのならば、一度話し合いの時間を作ってみてください。 お互いの努力で、関係は修復出来る可能性もありますあなたが年上という事を気にして伝える事に抵抗があっても、ここで思い切って言い出すべき! 恋人同士になったら年齢関係なく、自分の気持ちを話す事が出来なければ意味がありません。 なので、別れる前に一度話し合ってみるのもいいのではないでしょうか?

年下彼氏を甘やかし過ぎ?自分が変わることで改善できないか?

もしかしたら、あなたの方が彼を甘やかし過ぎていませんか? 年下だからと可愛いがり過ぎて、ついつい甘やかしてしまい、彼をダメな男性にしてしまっていないでしょうか…。 もし、そう感じているならば、あなたが変わることで改善出来るこ事があるはず。 もう少し彼を自立させ、甘やかし過ぎずあなたの方から彼に頼ってみてください。 そうすれば、彼の意識も次第に変わっていき、あなたの負担も軽くなるのではないでしょうか。 年齢を気にして、無意識に彼を甘えさせてしまっている可能性もあるのです。 なので、年下だからとあなたがお世話をし過ぎず、同い年と思ってあなたから接し方を変えてみてください。 別れると決断する前に、自分を変えてみる方法も視野にいれてみましょう。

年下彼氏を失った状態を想像して耐えられるかどうか?

年下彼氏を失った時の状態を想像してみてください。 別れてしまっても、あなたは平気でいられますか? もし、耐えられそうにないと感じるなら、まだ別れる決断をするには早過ぎます。 話し合いをして、お互いの意識を変えて関係を改善していく方向へ考えていきましょう。 別れてしまってから、後悔しても遅いのです。 別れてしまう前に、本当に彼と別れてしまってもいいのか、もう恋愛感情はないのか、冷静に考える時間が必要でしょう。 付き合ったら不満が出てきてしまうのは、当然の事です。 それは年下彼氏であっても、どんなカップルにでもあります。 その不満な気持ちだけを優先して別れを決意してしまうと、まだ彼を好きだった場合、あなたが悲しい思いをしてしまいます。 もちろん、彼の事も傷つけてしまうので、一度慎重に自分の気持ちと向き合っていることをおすすめします

年下彼氏との別れ方は難しい!有名占い師に相談してみる?

年下彼氏との別れ方は難しい!有名占い師に相談してみる?
年下彼氏と本当に別れていいのか、悩みますよね! 国内初のチャット占いサービス"MIROR"なら、本格占い師にチャットで直接占いをお願いすることができます。 「恋愛占い」「結婚占い」「人生占い」など、テーマを決めて相談内容を送ると、占い師さんがタロット占い・四柱推命・西洋占星術などで本格的にあなたの運命を占います。 個別のチャットルームで1対1でじっくり占ってくれるので、「将来が不安…」「いつ結婚できるの?」「恋の行方が知りたい!」そんな悩みを抱えている方に人気です。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

修羅場にならない年下彼氏との上手な別れ方とは?

修羅場にならない年下彼氏との上手な別れ方とは?

考えてみたけれど、やっぱり年下彼氏と別れたいと思ったならば、上手に別れ方を知りたいと思いますよね? 修羅場にならず、彼を傷つけずに別れる方法をご紹介します! 是非、参考にしてみてください。

「気持ちが無くなった」でOK!愚痴のように言わない事

彼と別れる時は、一言「気持ちが無くなった」と言えばOKです。 彼もその一言を聞けば、あなたの気持ちが分かるはず。 彼から具体的な別れの理由を聞かれたら、あなたが気になっていたこと、不満を持っていたことを伝えましょう。 ですが、ここで注意して欲しいのが、細かい理由を言う時に愚痴のように言わない事です。 彼に理由を話す時に、あなたが愚痴っぽく言ってしまうと、彼も頭にきてしまうでしょう。 大喧嘩になってしまう可能性があるので、彼が嫌な気分にならないように伝えてあげてください。 最後に年上の余裕を見せて、年下彼氏とお別れをしましょう。

別れる意思をキッパリ伝える!復縁の可能性は見せない

別れる時は、別れる意思をきっぱりと伝えることが大切。 彼が、もう本当に終わりなんだと感じられるように、あなたが付き合っていく意思がない事を伝えましょう。 復縁の可能性がないと彼に分かってもらう事で、彼も次の恋に進むことができます。 あなたへの気持ちもずるずると引きずってしまうことがないので、彼のためにもきっぱりと気持ちを伝えましょう。 少しでも彼に、期待させるような素振を見せてしまってはいけません。 的に、彼を傷つけてしまうことになりかねません。 別れる時は、後腐れが無いようにきっぱりと別れを告げましょう。

LINEやメールで無く、出来れば直接伝えた方が良い!

別れを言う時は、LINEやメールではなく、直接伝えるように心がけましょう。 大事なことなので、やはりきちんと会って話すべきです。 そしてもう子供じゃないので、LINEやメールで終わらせようとするのはやめましょう。 彼に『大事な話がある』と言って時間を作ってもらい、あなたの気持ちを伝えるのが一番。 彼も会って別れ話をしてくれた方が、きっと気持ちも楽になるはずです。 ですが、あなたが彼に直接伝えずLINEやメールで別れを切り出してしまうと、彼もさすがに気分が悪いでしょう。 理由を聞くにしても、いちいち相手の返事を待ったり、長文のメールを打たないといけないのは、大変です。 上手く別れ話も出来ないので、きちんと会って話しましょう。

二度と連絡しない!彼の前から姿を消すつもりで

別れる時は、彼には一切連絡しないつもりで別れ話をしましょう。 彼の前から姿を消す気持ちで、別れを切り出してください。 やはり、未練が残ってしまうと、彼も傷つく期間が長くなってしまいます。 お互いに早く、次の恋に進むためにも、彼との関係をすべて絶つつもりで、別れ話をしてくださいね。 別れた後も、連絡したり、会おうと言ってしまうと、お互いに関係が切れず、だらだらと意味がない関係が長引いてしまうだけです。 あなたが彼と別れると決めたのですから、後に残らないようにしっかりとけじめをつけましょう。

年下彼氏と上手な別れ方!参考にしてくださいね

年下彼氏と上手な別れ方!参考にしてくださいね
・話し合いで改善できないか、考えてみる 彼と別れを決断する前に、話し合いで不満を解決出来ないのか考えてみてください。 ・別れる時は愚痴っぽくならないように 別れる理由を言う時は、愚痴っぽくならないようにしてきっぱりと気持ちを伝えましょう。 ・本当に彼と別れてもいいのか考える 彼がいなくなってしまって本当にいいのか、きちんと考えてから別れを決断てくださいね。 いかがでしたか? 年下彼氏と上手な別れ方は、自分の気持ちをキッパリと伝える事。 彼を傷つけないためにも、彼の前から姿を消すくらいの覚悟で、別れを切り出してください。 お互いに未練が残らないようにするのも、大事な事です。 是非、参考にしてみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧