年下彼氏に振られた!3つの原因とイイ女と思わせる失恋後の過ごし方

年下彼氏に振られた!3つの原因とイイ女と思わせる失恋後の過ごし方

年下彼氏に振られたときに大切なのは、振られた後の過ごし方! 年下彼氏の前では潔く諦めましょう!振られた原因を分析しましょう!自分磨きをしましょう! いまの自分と冷静に向き合って、いまの自分を変えることで新しい未来が開けるはずです♪ いまよりもっと素敵な女性になって幸せな恋をしましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 年の差 > 年下彼氏に振られた!3つの原因とイイ女と思わせる失恋後の過ごし方
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

年下彼氏に振られた…どうしたらいいの…

年下彼氏に振られた…どうしたらいいの…
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 年下彼氏に振られた…このショックどうしたらいいの?と落ち込んでいるあなた! 落ち込む気持ちよくわかります…悲観的にもなってしまうはずです。 そこで!今回は、振られた原因を突き止めていい女と思わせるための過ごし方を知るために、20代~ 30代の女性にお話を伺いました。 これで少しは心の整理ができるかもしれません。

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

年下彼氏に振られたワケ占います!

年下彼氏に振られたワケ占います!

年下彼氏に振られた理由3つ

年下彼氏に振られた理由3つ
まずは、年下彼氏に振られた理由を探っていきたいとおもいます。 どうして振られたのかわからないと、次の恋に進むことなんて到底できませんよね…。 他の女性のリアルな意見を交えながら、ずばり振られた理由を3つご紹介したいと思います。 年下彼氏と年上彼女の間に生まれやすい行き違いが原因になっているよう…。 どうして振られてしまったのか?と思い悩んでいる女性は必読ですよ! 次の恋に進むためにも、目を背けずにしっかりと原因を見つけましょうね。

自分より下に見ていた

「別れてしばらくした時に元彼の口から直接聞いたんですけど、「見下されてる感じがした」のが原因だったみたい…たしかに良く子ども扱いしたり、仕事の考え方とかも上から説教してたな~っていまでは反省してます」(37歳・教師) 自分より年下彼氏を下に見ていることが原因。 これは無意識の中でそうしてしまっていることが多いようです。 実際に年下彼氏はあなたよりも社会経験も浅いし、恋愛経験も浅いかもしれません。 だから、言っていることや行動が幼いように見えてしまうのも無理はないでしょう…。 でも、あなたも以前はそうだったはずです!見下されている人は敏感にその気持ちを察しますからね。 成功体験が多い女性ほど陥りやすい原因です。

結婚を急ぎ過ぎた

「友達が三十歳直前でどんどん結婚していったんです…それでかなり内心焦ってて彼に結婚の話ばかりしていました♡でも、彼はまだ結婚を望んでいなかったみたいで、重いと感じられて振られてしまいました」(30歳・旅行業) 結婚を急ぎすぎたことが原因のケース。 結婚したいと思う年齢は人それぞれですが、一般的に女性より男性の方が結婚したいと思う年齢はゆっくりしている傾向があります。 また、仕事や趣味に楽しみを感じている男性は、結婚を先に考えがちです。 あまりに結婚の話ばかりすると「重い」と感じさせてしまうことも。 これは、結婚願望が強い女性に多い傾向がありますよ。

彼女との格差でプライドが傷ついた

「自分で言うのもなんなんですけど、バリバリのキャリアウーマンなので収入は同年代の男性と比べても多いくらいなんです。 住んでいるマンションも結構高級です…彼はそんな私と自分との格差で男性のプライドが傷つくと感じていたようです。 それで結局わたしが振られてしまいましたよ」(35歳・コンサル) 彼女との格差があるために、プライドが傷ついて振られたというパターンです。 自尊心や向上心が強い男性は、自分よりも収入が高かったり暮らしがいい女性のそばにいると意識してしまうよう。 仕事ができて収入が良い女性はこの原因がになりがちですよ。

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?
付き合っていると様々な事がありますよね。 もう気持ちは本当はないのに、情で中々離れられなかったり、逆に優しさが原因で相手からの要求につい答えてしまったり。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

年下彼氏に振られる年上彼女の特徴

年下彼氏に振られる年上彼女の特徴
ここまで、年下彼氏に振られた女性のエピソードをみながら、振られる原因を確認してきました。 見下されている、格差があるという男性のプライドを傷つけるものと結婚に対する意識の違いが原因でしたね。 では、振られやすい女性っているのでしょうか? 実はある程度傾向があるんです! ここでは、年下彼氏に振られる女性の特徴を3つご紹介します! この特徴が当てはまるようなら、悲しいですが年下彼氏に振られてしまうのも無理ないかもしれません…。

大人の女性としての魅力に欠ける

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
まずは、大人の女性としても魅力に欠けるというもの。 年下彼氏は、年上彼女に頼りがいや大人の色気を求めています。 男性は見下されるのはいやですが、甘えたい生き物です。 年上女性には自分よりも人生経験が豊富なので、頼りがいがあると考えています。 また、エッチだけでなく年上の女性が出す色気に年下男性は引き付けられます。 仕草やファッションで大人の色気を出すのはとっても大切ですよ!

年上であることを理由にネガティブ思考になっている

次は、年上であることをネガティブに考えている女性。 年上であることをポジティブに捉えるかネガティブに捉えるかはあなた次第です。 あなたが、「もう年だし…」とか「おばちゃんはね」と年上であることをネガティブに発言するようなら、彼もだんだんと年上であることをネガティブに捉えてしまいます。 また、いつも年上であることがマイナスだと思って彼といるのは、あなた自身も辛いですよね。 そんな窮屈な気持ちは、彼にも伝播してしまうもの…。

強がっている

最後は、強がっている女性。 強がっている、意地になっている人が自分の近くにいたらどう感じますか? 居心地は良いですか?きっと落ち着かない気持ちになるはずです。 年上彼女は、「しっかりしないと!」とか「年上だから」と考えて彼に弱い部分を見せない傾向が強いです。 でも、人の心が接近するときは相手の弱さを知ったとき。 強がっている女性とずっと一緒にいたいと思う男性はいませんよ!

年下彼氏が好きな女性のタイプを占ってみる

年下彼氏が好きな女性のタイプを占ってみる

年下彼氏に振られたあとの過ごし方は?復縁方法は?

年下彼氏に振られたあとの過ごし方は?復縁方法は?
ここまで、年下彼氏に振られる女性の特徴をみてきました。 当てはまることはありましたか⁇ では、最後に振られてしまった後の過ごし方を解説していきたいと思います。 振られて落ち込んでいても何も起きません!振られた後の過ごし方を意識することで復縁の可能性が出てきますよ♡ ぜひ参考にしてみてくださいね♪

潔く諦めたことを見せる

潔く諦めたと見せることで、男性に「あれっ」と思わせることができます。 多くの場合、振られてしまうと未練を感じて友達でいようとか、連絡してもいいと聞いてしまうものです。 大人な女性の魅力を見せるには、あとくされなく諦めたように振る舞いましょう。 そうすることで、男性が引いていくことはありません。 むしろ、強い女性なんだと魅力を感じて今後も相談を持ち掛けられる間柄になれるかも!?

振られた原因をしっかり分析する

振られた原因をしっかりと分析しましょう。 この記事をここまで読んでいる時点で、あなたは自分のことを見つ直そうとしています。 彼と復縁するにも新しい恋に進むにも大切なのは、今回振られた原因を知ること。 例えば、結婚に対して焦りすぎていたのが原因なら、結婚を焦っている自分はどうして焦っているのか考えてみましょう。 もしかしたら、周囲の雰囲気に流されているだけで理由はないかもしれません。 原因の分析をしっかりとすることで、次に自分がどうしたらいいのか必然的に見えてきますよ!

自分磨きで女子力を上げまくる

自分磨きで女子力を上げちゃいましょう! 振られたタイミングは、自分磨きをするとってもいいきっかけ。 振った相手が後悔するくらいのいい女になっちゃいましょう♡ エステやマッサージで外側から磨くもよし!ヨガやジム通いで内側から磨くもし! 他にも、料理や着付け、お花など女子力が高くなりそうな趣味を見つけて挑戦してみるのも良いですよ。 新しいことに挑戦すると、人間関係も新しくなります!次の出会いがあることも♪

友達にもどって相談相手になる

友達にもどって相談相手になりましょう。 復縁を考えているなら、相談相手はベストポジションです! 元彼にしてみても、自分のことをよく知っているあなたが相談相手になってくれるのは心強いはず。 年上の女性として、趣味に仕事に恋愛に、頼れる相談相手になりましょう。 ポイントは、こちらからあまり積極的にいかないことです。 積極的に行ってしまうと、未練があるのかな…?と疑われてしまいますからね。 彼が相談してくるまで待つのが吉!

他の人が評価していない部分を褒めてあげる

振られた後も連絡を取れる環境があるなら、他の人が評価しないようなポイントを評価しましょう。 付き合っていたあなたしか知らないポイントがあるはずです! 彼があまり外に出していない、他の人では分からないようなことを褒めましょう。 例えば、仕事を家に持ち帰って土日も頑張ってしている姿を他の人が知らないとしましょう。 そうしたら、「かげでも努力を惜しまないところがとってもかっこいいよ!」と言った感じで褒めてあげましょう! 褒められて嫌な気持ちになる人はいませんからね。

「もう彼氏なんてできない!」と悲観しない

最後は、「もう彼氏なんてできない!」と悲観するのはやめること。 そう思ったら、本当にそうなります。 どうしても言いたいなら、期間を決めて女友達と騒ぐ時だけにしましょう! 恋愛に年齢制限はありませんから、何歳だろうと彼氏ができないということはありません。 もしそうなるようなら、それはあなたが自分で選んでいるから。 自分で「もう彼氏はできない」と思い込んでいるからですよ!

まとめ

まとめ
年下彼氏に振られたときに大切なのは、振られた後の過ごし方! ・彼氏の前では潔く諦めたようにする。 未練たらしい女性は嫌われますよ! ・振られた原因を分析しましょう。 復縁するにも次の恋に進むにも絶対に必要! ・自分磨きをしましょう。 振られたということはいまの自分ではだめだということ!変化する勇気を持ちましょうね!! 振られた後にどう過ごすかで、今後の恋の行方が変わってきますよ♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧