失恋に効く薬はないの!?死ぬほど辛い原因と5つの緩和方法

失恋に効く薬はないの!?死ぬほど辛い原因と5つの緩和方法

失恋に効果的な薬はない!そう思っている女性がほとんどです。 実際失恋した女性はそんな薬があれば飲んでみたいと思うでしょう。 しかし実際、失恋に対する薬や方法というものはあります! そして3か月経てば失恋の痛みも消えて、新しい自分に変わることができます。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 失恋に効く薬はないの!?死ぬほど辛い原因と5つの緩和方法
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

失恋に効果的な薬はある?

失恋に効果的な薬はある?
大好きだった彼とお別れした、失恋した・・・。 「失恋ってこんなに苦しいものだったの?」 「死ぬほど辛いってこういうことをいうんだね」 なんて一人で泣いている夜、あなたは思ったことでしょう。 失恋を治す治す薬はあるのでしょうか。 失恋に効果的な薬はあるのでしょうか。 できれば特効薬が欲しいですよね。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

失恋から立ち直る方法を占ってみる?

失恋から立ち直る方法を占ってみる?

薬なんて結局ない!失恋ってなんでこんなに苦しいの!?

薬なんて結局ない!失恋ってなんでこんなに苦しいの!?
失恋した人だけが知っている、失恋の辛さ。 「失恋に効く薬があるなら手のひらいっぱいに欲しい」 「でもそんな薬どこにも売ってない!」 どうしたらこの苦しみから逃れられるのでしょうか?失恋の辛さを乗り切るにはどうすればいいのでしょうか。 失恋の辛さをご紹介しましょう

もう相手が傍にいてくれない恐怖心

いつも傍にいてくれて、支えてくれていた人が、もう自分のことを見向きもしないで他の誰かのところへいってしまうという状況に耐えることができなくて怖いと感じてしまいます。 いつも傍にいてくれたから、自分も安心できて自信もついて、今までやってきたけれど、もう自分の傍には誰もいないから不安で仕方がなくなってしまう。 女性なら誰もが相手に多少なりとも依存するものでしょう。 付き合っていたのなら余計に相手に頼って依存してしまいます。 ただ依存している状態で別れを告げられると、依存心が残っているため、自立できずに怖いと感じて立っていられなくなるんですよ。 ですがもう相手は去ってしまったのだから、これ以上彼の面影を追うのはやめて、自分の足で立って歩き始める必要がありますね。 勇気を出して前へ行けば未来が待っています。 今の状態が続けばどこにも行くことができません。 将来あなたを大切に思ってくれる誰かのところへも辿り着くことができませんから、相手への依存心は断ち切って、自分で未来を切り開いていきましょう。

もう次はないかもしれない・・・と思い込んでしまう。

あれだけ信頼し合っていたのに、失恋したとなると、もう二度とこんなチャンスはこないのではないかと思って将来を諦めてしまいます。 大恋愛をした女性に多く見られる傾向で、特に尽くす女性にもこのタイプが多いんですよ。 チャンスがない、将来を諦めてしまうほどの恋愛をしたので、このような考え方に陥ってしまっているのでしょう。 大恋愛をしたことはいい思い出として残すことは難しいでしょうか。 それができれば失恋の辛さなんて忘れられる!という女性も多いでしょうね。 しかし次がない、もう諦めた、とふさぎ込んでしまうと本当に次のチャンスがやってきません。 自分から次のチャンスを取りにいかなければ、あなたを選んでくれる人がいる可能性があるとはいいきれませんよ! 自ら動きにでましょう。 行動を起こして次のチャンスを待つ、もしくは奪うと良いですね。 それが将来へ繋がる一歩になる可能性を秘めているのですから。

起こっていることに対して見えないふりをしている

失恋したということに対して、辛さのあまり見えないふりをしている女性も大勢います。 本当はとっくに破綻しているのに、まだ心のどこかで繋がっている・・・そう思いたがっているんですよ。 なぜなら今の現状が辛いからです。 目を覆って、耳をふさいでいたいくらい辛いと感じているからこそ、今起こっていることに対して見えないふりをしているんですよ。 どんな女性でもこのような現象は起こり得ますが、想像力が豊かで感受性が強い女性ほど、今の現状から目を背ける傾向にあるようですね。 起こっていることをしっかり理解しないままでいると、現実逃避しすぎてしまい、夢と現実の境目が本当につかなくなってしまいます。 精神的にもあまりよくない状態ですね。 辛くても、今何が起きているのかしっかり自分の目で見る勇気が必要です。

今まで彼が全てしてくれたことがなくなってしまう

今まで彼がサポートしてくれていたことが全てなくなってしまう、自分はもう誰にも頼ることができない、そう考えると心の中が彼のことでいっぱいになって辛いという思いがあります。 依存については先述しましたが、「相手がいたからこそ自分は安心でき、自信が持てた」、でも彼がいなくなってしまったことで自分は一人で全てをしなくてはならなくなってしまうでしょう。 それはあなたにとって大変負担な出来事ですよね。 今までは支えがあってなんでもやってこれたのに、これからは一人でやっていかなくてはなりません。 依存心の強い女性は多いです。 付き合うと誰もが多少なりとも相手に依存する傾向があるんですよ。 女性はその依存心が男性よりも強く現れます。 彼が全てやってくれていたことを、これから自分一人でしなくてはならない、それを実際していかなくては現実問題生活できませんから、やらねばならないことですね。 ずっとベッドで眠ったふりをしているわけにもいきません。 あなたは自分で自分のことを一人でやっていく必要があります。

まだ心の整理もついていないし、彼のことを忘れられない

失恋してすぐ心の整理がつく女性などいません。 彼のことをすぐに忘れられる女性もいないでしょう。 そう言葉に出すたびに、自分が彼の存在をまだどこかで思い続けていることを周囲にも知らせていることが危険信号なんです。 まだ自分が彼に執着心を持っていることを自分でも知らないでいるんですよ。 心の整理がついていないといいつつ、彼のことを思い続けて、もしかしたらまた・・・と考えています。 自分の気持ちに気づいていないふりをしているのなら、心の整理がついていないといいつつ彼に未練を残しているのなら、あなたはまだ彼に囚われたままでしょう。 囚われたままの状態では新しい恋も始まりませんし、失恋の辛さを忘れることもできません。 失恋の辛さを受け止められないから彼を忘れられないのでしょうが、受け止めなければ未来もないことをお忘れなく

あなたと彼の復縁までの期間は?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
失恋に効く薬はないの!?死ぬほど辛い原因と5つの緩和方法
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

失恋の特効薬があった!この方法を試せばわかる!

失恋の特効薬があった!この方法を試せばわかる!
失恋に薬なんてない、そう思い込んでふさぎ込んでいた自分の気持ちに終止符を打ちましょう。 実際口から飲む薬ではないけれど、失恋にも薬があります。 その方法を試せばあなたの気持ちに変化が訪れるでしょう。 いったいそれはどんな方法なのでしょうか。 特効薬といわれる失恋の薬にはどのようなものがあるのでしょうか

趣味や仕事に没頭しよう

仕事や趣味に没頭することは失恋の良い薬になります。 仕事で任されたプロジェクトを成功させるのも、どのようにプロジェクトを進めるのかを考えるのも、完璧にこなしてみせようという気合をいれてみましょう。 趣味なら趣味で今までで一番気合の入った作品を作り上げると良いですね。 そこまで没頭することができれば、失恋した痛みも姿を消してくれますし、考える隙を与えません。 彼は仕事に趣味にと励んでいるあなたを見れば、惜しかったと思うかもしれませんね。 輝くあなたの姿を眩しく感じるかもしれません。 趣味や仕事に没頭してのめり込んで、時間を費やすのは失恋には良い薬です。 ただのめり込み過ぎて自分の時間をなくしてしまうのは怖いことですよ。 自分の時間もしっかり作って、自分磨きも大切にしながら、メリハリをつけて没頭する時間を作るのが有効です。

次にチャンスが待っている!

旅行へ出かけたり、イベントへ出席したり、あなたはプライベートを忙しくしましょう。 すると必然的に出会いが増えますよね?その出会いの中で訪れる男性も多数いるでしょう。 その男性ともしかするといい関係になる可能性だって捨てきれません積極的にプライベートを充実させれば、次のチャンスが待っていてもやってきます。 もしあなたの元彼がプライベートを充実させているあなたを見たらどう思うでしょうか。 イキイキした姿を見たら、すぐに次の男ができるのかな・・・とか思ったりするかもしれませんね! 別段あなたは彼にそのような姿を見せたいわけではありませんが、彼の目にとまったのなら、そう見えても仕方ないかもしれません。 プライベートを充実させて次のチャンスを狙うのも待つのも悪いことではないでしょう。 ぜひ積極的に行うと良いですね。 誰かがチャンスを拾ってくれるわけではないのですから。 次のチャンスは自分で拾うものですし、選ぶのはあなたです。 ただ遊びすぎだと思われないようにやりすぎには注意を払いましょう。

友人はいくつになっても味方!

友人は何歳になっても友人で、恋愛が破綻することはあっても友情が壊れることはありません。 特に親友と呼べる間柄なら、その信頼関係は強いものでしょう。 何か言いたいことがあったり、失恋の文句があるのであれば友人に思い切り愚痴を聞いてもらうとよいですね。 彼女も恋バナは好きでしょうから、「あるある」と共感してくれることでしょう。 女友達との話は延々続きますから、彼が後ろからもし見ていたのなら、自分のことを話されているのかとドキドキするかもしれません。 ただ友人も愚痴を聞くことはできても失恋してその後の解決まではできませんから、話を聞いてもらうだけにしておきましょう。 その後の相手の紹介などをお願いするのはタブーです。

思い出は全て捨てること!

彼と一緒に撮った写真、写真たてに入っているもの、ペアリング、一緒に買った謎のぬいぐるみなどなど、全て捨ててしまいましょう。 捨てるのが勿体ないと感じたら、バザーやフリマなどでばっさり処分してしまいましょう。 これであなたを捉える彼のものは何もなくなりました。 あなたは自由になったんですよ! 自由になった足であなたはどこへだって行くことができます。 彼のものを処分したとは相手は知りませんから、心中を察することはできません。 しかし自由になったあなたの顔は上気して、リラックス、そして笑顔が増えていることでしょう。 ばっさり捨てることは全く無害ですし、バザーやフリマで売りさばくことも無害です。 あなたが後からやっぱりやめておけばよかった・・・とさえ思わなければ。

彼より好きになってくれる人を見つけるために自分磨き!

彼よりも自分のことを好きになってくれる、次の相手のために自分磨きをするとよいでしょう。 トレンドのファッションを着こなしたり、流行のヘアスタイルにアレンジしたり、そんなことからでも構いません。 また趣味で自分に自信をつけたり、仕事で少し難しいテーマの仕事を請け負ったりすることも自分磨きの1つです。 自分を磨けば自分に自信がついてきますから、彼よりずっと自分のことだけを考えてくれる人が現れるはず!と思えますよ自分磨きにレベルなどありませんから、自分流に自分磨きを頑張ってください。 時間が許す限り頑張りましょう。 体力の限界がくるまでは厳しいですから、自分の体調管理を図りながら行うことも大切です。 また必ずしも次の人が現れるとは限りませんから、その時は自分が動くようにしましょう。

失恋の傷は時間が埋める!でもどれくらいで癒される?

失恋の傷は時間が埋める!でもどれくらいで癒される?
失恋の傷は日にち薬とも言われていますが、どれくらいの日数をかければ失恋の辛さを忘れることができるのでしょうか。 大失恋をしたとなると、よほどの日数が必要になるのか知りたいところです。 実際失恋したら、どれくらいの期間で傷は癒えるものなのでしょうか? それをご紹介しましょう。

回復には7過程、終了するのに3か月!

失恋の傷が癒えるには3か月かかると言われています。 回復には7つの工程があり、それが終了するのが3か月だからなんですよ。 確かに3か月もかければ区切りもつきますし、そう思う女性も多いのではないでしょうか。 男性だって3か月もあなたの変化を見ていると、振って良かったのか悪かったのか判断できるでしょう。 その工程をチェックしていきましょう。

否定から始まり交渉、悪化、怒り、受容、希望という7つの過程で終了!

失恋の始まりは否定からです。 相手を否定し、自分を否定し、気持ちも否定することから始まります。 「失恋したなんて嘘、信じられない」 誰もが皆こんな気持ちを抱くでしょう。 しかし最初に完璧に否定をすることによって、あとから加わる過程がスムーズに動き出します。 否定をしなければ受け止めることもできませんから、時に否定するということは悪ではないのですよ。 否定の次は交渉が入り、相手と交渉を始めます。 口論が始まりますが、その結果悪化し、あなたの心の中には怒りが渦巻くでしょう。 しかしやがて受け入れる気持ちが整い、最後に残された希望によって次の新たな道へ進むことができます

失恋の薬を実践すればあなたもいつしか強い女性に!

失恋の薬は禁断の果実とは違い、何度でも使うことができる魔法の薬です。 失恋で胸が痛んだら、この薬を使えばよいでしょう。 実際実践すれば、このことだったんだ、と自分を再発見することができるはずですよ。 そして実践することによってあなたの価値があがり、女度があがります。 周囲の男性も見て見ぬふりはできないでしょう。 あなたが強い女性になれば、失恋も怖くありません。 どんな恋愛だってできるでしょう。 ただ、どんな恋愛でもなにが起こるかは誰にもわかりません。 それだけは覚えておくようにしましょう。

まとめ

まとめ
・失恋の苦しみは忘れられないこと 彼との楽しい思い出がまだ心の中にあるから ・失恋の痛みを癒すことはできる! 失恋の痛みを消すことは誰だってできる ・失恋から立ち直るには3か月経てば大丈夫! 3か月経てば失恋の痛みも消え、今までの自分を取り戻せる 失恋は女性にとって辛いものです。 できれば起こって欲しくない出来事ですよね。 ですがもし失恋した場合は辛い気持ちを癒す方法を考えて実践し、そして3か月経った頃には新しい自分が待っています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧