引き寄せる事の本当の意味とは?真実を知って幸福になろう

引き寄せる事の本当の意味とは?真実を知って幸福になろう

「いい出来事や出会いを引き寄せる」って本当はどういう意味なの?引き寄せるとはよく耳にすることですが、願い続けることではない!では幸せを引き寄せることはできない?いえ、答えはNOです!引き寄せることはちゃんとできます。今回は引き寄せの本当の意味&やり方をご紹介!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 引き寄せる事の本当の意味とは?真実を知って幸福になろう
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

幸福を引き寄せるには?引き寄せの法則の本当の意味が知りたい

幸福を引き寄せるには?引き寄せの法則の本当の意味が知りたい
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 「幸福の引き寄せで毎日をHAPPYに♡♡」って、一度は耳にしたことありませんか? そりゃあ、しあわせが引き寄せられるもんなら引き寄せてみたい...ですよね! 引き寄せの法則とはよく聞きますが、実際どういうことなのか、どうすればいいのか。 ちゃんとしたことはまだよくわかってるようでわかってないあなたへ。 今回は「幸福の引き寄せ」についてその本当の意味と実践方法を徹底解説しちゃいます♡ 誰だってできるならいいことだけ引き寄せたいって思うもの。 あなたも是非参考にしてみてくださいね!

引き寄せる意味が知りたいなら、運気についても知っておくと良い

引き寄せる意味が知りたいなら、運気についても知っておくと良い
友達、職場、家族など、人間関係に悩んでいませんか? 仕事も恋愛も上手くいってますか? 人生楽しい時もあれば辛い時もあります。 上手くいかない時こそ、運気を逃してはいけません。 チャット占いサービスMIRORでは、有名占い師さんがチャットであなたの運勢を占います。 あなたも今すぐチャットで「人生占い」してみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

引き寄せる事の本当の意味はこちら!引き寄せの法則の原理

引き寄せる事の本当の意味はこちら!引き寄せの法則の原理
そもそも「引き寄せる」ってどういうことなん?と考えてませんか。 そうなんですよ...まあ、引き寄せるって聞くとなんだか糸を手繰り寄せる様なイメージがあります(私だけ?)笑 たとえば「いいこと」ばかり妄想していればいいの?と思ってしまったりとか。 だったらその通りになるのでは?みたいなことを考えてしまいがちなわけなんです。 しかーし! 本当の意味はそうではありません!え? 引き寄せの法則の原理とは「潜在意識の改革」...いわゆる根っこから意識を変えなさい! ってことなんですね。 良いことがありますように...と100万回念じる→いいこときたー!!ということではないのです。 大事なのはもっと頭の底の方にある意識をポジティブにすること。 『いいことにしか目が向かないあなた』へと自然に生まれ変わるようにすること。 これが引き寄せの法則の原理! 世の中から嫌なことが消えるって魔法ではなく、無意識に悪いことを排除できるってこと。 さて、そうなるのはどうすればいいのか?最後までお付き合いくださいね。

引き寄せることの意味!引き寄せの法則を使った「考え方」とは?

引き寄せることの意味!引き寄せの法則を使った「考え方」とは?
さて、なんとなく「引き寄せる」ということの意味が見えてきたところでですね。 いきなり意識を変えろ!なんて言われても無理なんですよね笑 そうです、少しずつ分かり、少しずつ実践するのが正解! そこでまずは引き寄せの法則を使ってできる「考え方」から覚えていきましょう。 読み進めていきながら「なるほど~」となっていければ上出来です! 一つずつみていきましょう!

普段から思考を大切にしよう

よく「ポジティブ思考」とか「ネガティブ思考」っていうじゃないですか。 一番身近な思考ではないかと思います。 引き寄せの法則に関しては、この「~思考」にしっかりと意識を向けていくことからスタートです。 あなたが今何を考えているのか?どんな思考回路になっているのか...。 この思考に目を向け、自分自身の事を客観的に見つめてみることをしましょう! 日頃から「私は今、なんだか後ろ向きな思考になってるなあ」と理解できればOKですね。 あなたの思考を大切にし、どんな思考でありたいのかとよく考える癖をつけていきましょう。 ちょっとずつ冷静になって自己分析ができ、負の感情に支配されないようになってくるはずです。

潜在意識に耳を傾ける

出ましたよ波動...「波動」って聞いたことありますか?笑 なんだそのスピリチュアルな話は!と思った方もいるかもしれません。 だとしたらそこまで間違っていないです笑 で、潜在意識というのは「あなたが自覚していない意識」のことですが... たとえば、楽しいことをしたくて嬉しいことを探しているとします。 この時に潜在意識では「どうせ私なんか毎日何も楽しいことがない奴」と感じていました。 そうすると、根本的にはあなたはネガティブ思考であり、引き寄せの邪魔になるってこと! そこでちゃんと潜在意識に気付くために、あなたの心の奥底の本心に耳を傾けることが大切です。 仮に言えば「好きな人を忘れたい」と思っているあなたは「まだ好きで辛い」と感じている...みたいなことですね。 本当の気持ちをしっかり吐き出して自分で自覚できれば、引き寄せの波動を妨げにくくなるのです! 「まだ好きで辛いけど、前に進みたい!」という風に変換してみて!

決して難しく困難なものではないと考えよう

ここまで読んでみて「なんだよ○○意識とかややこしいな~‼」って思いました? 確かにこうして文字だけで見ると難しそうに思えますよねえ。 でもそんなに難しいことではないってことを、ここで言っておきたいのです! 引き寄せの法則...法則とかなんだとかって言ってますが、簡単に言えば日常の何気ないことです。 いつもだったら「イヤだな~」で終わる物事を、ちょっと考え直してみる。 それくらいの簡単なものだって思ってもらえれば、いつの間にかできてますからご安心を。 それに「めんどくさい」とか「難しそう..」と思ってるとそれこそ効果出ませんからね!

他人の目を気にせず自分らしくある

さあ、話を戻しますね。 次はちょっと厄介なところが「他人の目」なんですよ。 生きているんだから、大なり小なり他人の目も気になるし、他人からの評価うんぬんはあります。 あなたがどんなに引き寄せるために頑張ってても、他人に何か言われてやる気失せたわ... ってことも時にはあるでしょう!筆者もよくあります!笑 でも引き寄せの法則を使うと決めたら、他人がどうのこうのはトイレにぽーい! あなたがあなたのやり方で、あなたらしくあるんだと強く決めてしまえばいいのです。 もちろん「そんなに簡単じゃない」と思う方もいらっしゃると思います。 ですがこの考え方をしていると他人の無駄な言葉や思考に惑わされないので、引き寄せの法則がスムーズにいきやすくなるのです!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

周囲の幸せも導く考え方を

どっちなんだよ~自分らしくあれとか、みんなも幸せにしろだとか?? って思ってもちょっと待ってくださいね! 「自分らしくある」という考え方ができると、心に余裕が生まれます。 そうすると、不思議とあなたの周囲の人までなんだか穏やかに見えるし、連鎖が起こります。 ここであなた自身も「自分と自分の大切な人も幸せにしたい」と思えるかどうか。 あなたの周りにも幸せオーラの多い人が次第に増え、いつの間にか嫌な人間が減っていきます。

引き寄せの法則で、実は勘違するNG方法!引き寄せる意味を知ろう!

引き寄せの法則で、実は勘違するNG方法!引き寄せる意味を知ろう!
さてさて、ここまでどうでしょう? 引き寄せるためにしたい「考え方」とは、つまりあなたが冷静に自分自身の思考に気付き、少し立ち止まって本音を考えて、自分のペースで穏やかな心を持つことを優先的に考えるってこと。 要するに「流されるまま毎日を過ごすのはおやめなさい」ってことですね笑 難しく考えすぎずに、しっかりと思考を意識した毎日を過ごす! では、続いてよくある「勘違いしている引き寄せ方法」についてチェックしておきましょう。 これは違うよ!という間違った認識を知っておいて損はなし!

強く願えば何かが叶うというわけではない

引き寄せの法則は、早い話が神社に行って神頼み的なやつとは違うぜ...ってことなんです。 さすがにそれはお分かりいただけたかな?と思いますが、とにかく「引き寄せる」と聞くと「強く願いまくる!!」と誤解してしまう人ってかなりいるみたい。 たとえば彼氏が欲しいって願い続けてるのにできない!引き寄せられないじゃん!ってのは違います。 強く願うことは潜在的に「それが叶っていない」ことを強く頭に入れているのと同じこと! 引き寄せの法則は願うのではなく、願わなくても自然と彼氏ができるようになるために必要なことがたくさん分かったり、見えるようになることを意味しているのです。

人をコントロールしようとしないこと

自分らしくある」と思うのと同時に「他人も他人である」ということも忘れずに。 このへんは邪念ですよね...もう邪念との戦いですよね笑 でもやっぱり「嫌いな奴が不幸になればいい」とかって願ったり、「なんとかしてあの人をコントロールして思い通りに...」なんて思ったら逆効果しか出ません。 もはやあなたが潜在意識で「あの人が羨ましい」「いなくなれば楽なのに」とブラックゾーンに入っている証拠であり、幸せは引き寄せどころか遠のいていくでしょう。 念のためですが、これはダメですよー!?

疲れるほど思い詰めてやるものではない

よっしゃー!引き寄せるぞー!おりゃおりゃー!!!」と意気込みすぎて、早く結果を求めちゃうのもあるある話なんですよね笑 人間だもの、引き寄せるって思ったら、なんなら次の日の朝から効果を期待しちゃう人も。 「あれ...?何も変わらない...」とがっかりして、そこから信じられなくなっちゃうんですよね。 大事なのは続けること、そして鼻息を荒くしすぎない、ガチガチに頑張り過ぎないこと。 考え方を変えなくちゃいけない、こうしなきゃ引き寄せられない...そんなに追い込むことではないです。 無理しないで肩の力を抜いたうえでチャレンジする方が、引き寄せるパワーがアップしますよ☆

引き寄せの法則を使った具体的な行動例!引き寄せる本当の意味

引き寄せの法則を使った具体的な行動例!引き寄せる本当の意味
それでは、ここからは「引き寄せの法則」を使うための具体的な行動のやり方を見ていきましょう! 願えばいいってもんじゃない...ではどうすれば本当に引き寄せができるのでしょうか。 やり方は意外と簡単で、次の5つのことをしっかり実践するのみです! それを繰り返していれば、いつの間にかあなたにとっていい出来事・いい出会いが自然と舞い込んでくるようになっているはず。 無意識で変わっていきたいと思うなら必読ですよ♪

日常での思考方法をポジティブに改善する

思考」というのは、考えることそのものというイメージがしますが、もう一つ意味があります。 それは、自分の中にある気持ちや言葉のコントールのことです。 思考を変えるということは、行動そのものを変えていく事につながり、最終的にはあなたの中にある迷いや壁も突破していける手助けになります。 思考は現実に行動となって現れますので、できるだけ前向きに改善することが大事! 「いいように考える」といえば簡単ですが、嫌なことがあっても「今嫌な事があるということは、この先に良いことがあるに違いない」といった風に改善してみましょう。 ただ、どうして辛い時は無理はしなくてもいいです。 日常の何気ないことをポジティブに変えていくところからスタートしてみて!

1日5分ほどリラックスできる状態を作る

疲れがたまっていたり、頭も心も緊張した状態でいると、いい情報や考えが浮かびにくいもの1日5分程度でもいいので、何も考えずに深く息を吸って体を伸ばして、神経の緊張をほぐしてあげましょう! 楽な姿勢で好きなことをしてもいいですね。 リラックスしている=心の余裕を持たせる、ということ。 いい出来事を引き寄せるあなたになるためには、いっぱいいっぱいにならないことが大事です。 心にゆとりをほんの少し持つ状態を保てるようにし、自分のエネルギーを元気にしておきましょう!

今ある幸運や幸せに気づき、大切にする

いい出来事ないかな?」と考えるとき、どうしても「今は楽しいことがない」とか「あんまり幸せじゃないかも」と感じている時期ではないでしょうか。 でも本当は今も幸せなことがないわけではありません。 あるけれど、見えていないことがあるか、あなたがちょっぴり疲れていて気づいていないのかも。 衣食住が当たり前にあって暮らしていること人数関係なく友人や好きな人がいること家族が病気をせずに健康で毎日過ごしていること。 そんな当たり前も幸せな状態です。 当然のことほど幸せなんだとは感じづらくなるのが人間。 でもそんな部分に目を向け、周囲の人に「ありがとう」といつもより多く口にするだけでもあなたの中のハッピーなエネルギーや、いいことをキャッチするアンテナが磨かれてくるのです。

物事や人に執着しない事、執着を手放す

以前起こった出来事にずっと「モヤモヤ」していて、いつか見返したいと思うことってありますよね。 もう終わったことなのにずっと忘れられなくて機会があれば言い返してやりたい!と思ったり。 どうしても執着してしまう人がいることもよくあるでしょう。 引き寄せの法則を使うにはその「執着心」をなるべく持たず、これまでのことは清算することです。 過去を引きずってしまうと未来までくすんでしまいやすくなるみたい。 過ぎたことはもう過ぎたこと!! 「上手くいかなかった人」「悔しかった、嫌だった物事」に引っ張られないようにしましょう。 相性の悪い人とは付き合わない、嫌なことは考えずに前だけを見る! ちょっとずつ意識していけば改善していけるはずですし、人生そのものが明るく軽くなりますよ。

自分の思考、波動に常日頃から注意を払う事

最初にも触れましたが、あなたが今ネガティブ思考になっていないかどうか?どういう思考になっているのか?を自己分析する癖をつけるといいですね。 悪いことを考えていたり、邪念で渦巻いている心の状態だと、あなたから湧き出ている波動(エネルギー)が暗くなり、しあわせな波動をキャッチできなくなります。 自分自身の事なので見えにくいときもありますが、なるべく注意を払って「あ~なんかしんどい感じがする」と思ったら気分転換するなど、冷静に判断できるように。 そうした日々の積み重ねが、引き寄せの法則をうまくいかせる大きなコツになります☆

まとめ

まとめ
いかがでしたか? 引き寄せることの本当の意味とは、願うことではなく「思考を変える」ということ! ・無理をせずあなたがあなたらしくいられるような毎日を過ごす気持ちで 引き寄せの法則は他人に惑わされずに、自分をしっかりと持つことでより実現しやすくなります。 ・思考が大きなカギを握る!あなた自身の思考はどうなっているか?冷静に見ること 引き寄せとは思考からほとんどが作られるので、いかに前向きな思考を保つかがポイント! ・時にはしっかり休憩すること、リラックスすることを毎日の中に取り入れる 心に余裕を持つことで、いいエネルギーがあなたの中に出てきやすくなります! 波動をいい状態に保つために無理をしすぎず、引き寄せの法則に対して神経質になりすぎないこと。 しあわせは小さなことへの気づきや、マイナス思考を取っ払っていく工夫で作られて行きます。 引き寄せることの本当の意味は「自然にいいことばかり目にはいる」ようになることなのです。 いい思考を持つことで「いい出来事」がきちんと目に留まり、心が明るくなるでしょう。 あなたも是非、引き寄せることの本当の意味を知り、実践してみてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧