引き寄せへの最短距離は手放すこと!その理由と何をどう手放すかのヒント

引き寄せへの最短距離は手放すこと!その理由と何をどう手放すかのヒント

引き寄せの法則が上手くいかなくて困っているあなた、最短手段として手放す事をしてみませんか?今回は、良い引き寄せをするために何をどのようなタイミングで手放せばいいのかをご紹介!また、手放すための具体的な方法を徹底解説していくのでこれを機に良い引き寄せをしてみませんか?

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 引き寄せへの最短距離は手放すこと!その理由と何をどう手放すかのヒント
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
引き寄せへの最短距離は手放すこと!その理由と何をどう手放すかのヒント
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 引き寄せの法則で手放すのがいいのって本当なのかなと感じながら、なかなか何を手放せばいいのか分からない時ってありますよね…。 今回は、そんな引き寄せで手放した方が引き寄せの効果を高める理由と、何を手放せばよいのか判断基とどんな状態なら手放した方が良いのか手放す方法を徹底紹介していきます♪ これを参考に、手放し方を身につけてより効果的な引き寄せをできるようになりましょう!

あなたの人生、占ってみませんか?

あなたの人生、占ってみませんか?

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\貴方はいつ運命の人と出会えるのか…//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

手放す事が引き寄せの効果を高める理由とは?

手放す事が引き寄せの効果を高める理由とは?
占い結果はいかがでしたか? ここからは、手放すことでどうして引き寄せが上手くいくようになるのかをご紹介していきます。 まず、引き寄せをするにあたって物事に「執着」をしてしまうと上手くいきません。 執着があると目の前の問題に対処できなくなったり、一つのことだけに気をとられてしまい、引き寄せが上手くいかなくなるのです。 そういった執着を捨てることで、引き寄せの効果が期待できるようになります。 他にも手放した方がいい理由はたくさんあるので、詳しくみていきましょう。

願いを叶える事ばかり考え過ぎて「執着」すると、成功から遠ざかるから

引き寄せは理想を掲げるだけでは上手くいきません。 願い事をかなえることばかりに執着すると、引き寄せの際に生まれる好転反応にも対処することが出来ず、願いを叶える事ばかりに執着してしまい、なかなか思い通りの引き寄せができなくなってしまいます。 そのためにも、「執着」を手放すことが大切になるのです。

目標にしか目が向かなくなると、外に発するエネルギーが滞るから波動が出なくなる

目標ばかりに気をとられてしまうと、その場その場で対処しなければいけな問題に出くわしても上手く対処することが出来ずに、外に発するエネルギーが滞る事になります。 外に発するエネルギーが滞ると波動がでなくなり、引き寄せが上手くいかなくなってしまうので注意。

肩の力を抜いてリラックスした状態でいないと、良い波動も受け入れることができないから

引き寄せをする際には、力んでいると考えや行動がから回ってしまったり、良い波動を受け入れることが困難になります。 そうならないためにも肩の力を抜いてリラックスした状態でいましょう。 リラックスをすることで穏やかな波動を受け入れやすくなり、引き寄せの効果もぐっと上がります。 リラックスできないでいると気持ちばかりが焦ってしまい、理想の引き寄せから遠ざかると言えるでしょう。

引き寄せの効果を高めたい!何を手放せばいい?どんな状態なら手放すべき?判断基準はこれだ!

引き寄せの効果を高めたい!何を手放せばいい?どんな状態なら手放すべき?判断基準はこれだ!
手放す事が引き寄せの効果を高める理由をみてきましたが、いかがでしたか? ここからは、何を手放せばいいのかどんな状態なら手放すべきなのかをご紹介していきます。 例えばあなたが「ずっと」持っていた、またはしてきたことを手放すのがポイント! 習慣になっていることをやめることで、新たな生活を手に入れるカギになったり、新たな自分に生まれ変わるチャンスに繋がっていきます。 このように、どういった事をして手放していけばよいのかを詳しくみていきましょう♪

今までずっと大切にしていた古い物

ずっと大切にしてきた古い物には、思い出がたくさん詰まっています。 その思い出を思い出すことで、「あの頃は楽しかったな」と現在の自分と楽しさを比べてみてしまったり、新しい物を買わないことで古い物への執着がつき、そこに安心感を感じてしまう場合は、現在でほかに安心するものを探すことをしていない状態なので手放すとよいでしょう。 手放すことで新しい思い出や安心感を探すきっかけとなり、その行動が引き寄せへと繋がります。 ですが、古い物でもわくわくしたりやる気を起こしてくれる物の場合は手放さずにもっていても◎

ずっと守ってきた習慣のようなもの

ずっと守ってきた習慣を手放すことで、今の自分から殻を破り一歩上にいくことが出来ます。 守ってきた習慣から抜け出すことで新しい波動が生まれるので、その波動が良い引き寄せへ繋がる可能性が大きくなり、新しい自分に出会うことで環境の変化にも繋がるのです。 また、ずっと守ってきた習慣だからどうしても手放せない場合は、少し方向性を変えてみると新たな変化を与える事が出来ます。 守ってきた習慣を手放すことで、殻を破る事が出来るでしょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

引き寄せがどうもうまくいかないと感じた時

引き寄せが上手くいかない場合は、波動の流れが上手くいかなかったり止まってしまっている場合が考えられます。 波動の流れを変えるためにも、何かを手放す事がとても重要で、たとえば先ほどあげたように大切にしてきた古い物や、ずっと続けてきた習慣を手放すことで自分に大きな変化を与えることができ、波動の改善へと繋がるのです。 波動の流れが改善されることで、生活が変わり引き寄せに変化をもたらす事が出来るでしょう。

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?
ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\貴方の最高の恋はいつ、どんな人…?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

有名占い師とチャットで気軽に《占い鑑定》してみませんか?

有名占い師とチャットで気軽に《占い鑑定》してみませんか?

引き寄せの効果を高めるために…手放すための具体的な方法はこれ!

引き寄せの効果を高めるために…手放すための具体的な方法はこれ!
どんな状況で何を手放せばよいのかみてきたところで、ここからは、手放すための具体的な方法についてご紹介していきます。 例えば、叶えるべき夢を紙に書き出したら、それを一旦意識から消し去ってみたり、今までの自分の常識では考えられないような行動を起こしてみたりと、自分の中にある潜在意識を無くしたり、普段しないような事をとりいれてみたりすることで、今まであった自分の中の常識が手放されあらたな波動を手に入れることができて良い引き寄せに繋がっていくのです。 その全容を詳しくみていきましょう。

叶えるべき夢を紙に書き出したら、それを一旦意識から消し去る

自分のかなえるべき夢をまず紙に書き出したら、その夢を一旦意識から消し去りましょう。 夢をかなえる事に囚われると、その叶えると言うことだけに意識が向いてしまい、夢に向かうまでに起こる好転反応や問題に意識が向かなくなってしまう可能性があります。 問題に意識が向くようになるとそれらを解決しようとするので、小さなことでも対処できるようになり、それが成長へと繋がり良い引き寄せができるようになるでしょう。 ただ注意してほしいのは、夢を意識する事を一旦消し去るだけで、叶えるべき夢は忘れないようにすることです。

今までの自分の常識では考えられないような行動を起こしてみる!

今までの自分ではしないような行動をすることで滞った波動を変えることができ、良い引き寄せはと繋がるようになります。 自分の常識では考えられない事をすることで常識の殻を破る事が出来て新たな発想に繋がり、今まであった概念を手放すことが可能になるのです。 ただ、一般的な常識からあまり外れないような行動をするようにしましょう。

目標に向かって必死に努力していたなら、しばらくの間それをストップする

目標に向かって努力していたのなら一旦それをやめてみましょう。 一旦ストップすることで、今まで目標しかなかった視野が他に向いて新しい気付きへと繋がります。 周りに目を向けることで気分転換にもなり、その些細な変化が良い引き寄せへと繋がるようになるので、目標に向かい必死に努力している場合は、休むことも意識するようにしましょう。

目標とは関係ない趣味を始めてみる

目標とはあえて関係ない趣味を始めてみることで、気分転換にも繋がり、ポジティブな波動に繋がります。 また、目標とは関係のない趣味を始めることで目標は目標、趣味は趣味と区別することができ、今までよりもさらに目標にも集中できやすくなるのです。 そうすることでオンオフがしっかりできるようになり、良い波動のサイクルに繋がり、引き寄せもスムーズにいきやすくなるでしょう。

引き寄せの効果を早めるには手放すことが必要!

引き寄せの効果を早めるには手放すことが必要!
いかがでしたか? 良い引き寄せをするためにも大切なのは、 ・今までずっと大切にしていた古い物や習慣を手放す 思い出があって安心感のあるものや、自分の中にある習慣を手放すことで新たな思考や出会いのきっかけになり、新しい自分へとも繋がります。 ・叶えるべき夢を紙に書き出したら、それを一旦意識から消し去る 一つの夢に執着するとその執着にばかりとらわれ周りの変化に気付きにくくなります。 周りの問題や自分の変化にも気付けるようになるためにも一旦執着心を手放しましょう。 ・目標とは関係ない趣味を始めてみる 目標とは全く違う趣味を始めてみることで、今までなかった発見や、趣味が気分転換になりポジティブな思考になれたりする効果が期待出来て、良い波動に変える可能性が高まります。 以上の三点を守りながら、上手に概念や執着を手放すようにして新たな波動をつくりだし、より良い引き寄せへとつなげてみてくださいね♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧