幸運を引き寄せる言葉がある!?実際に引き寄せる幸運の「言葉」事例集

幸運を引き寄せる言葉がある!?実際に引き寄せる幸運の「言葉」事例集

あなたは言葉には幸運を引き寄せる力があると思いますか?正解は、幸運を引き寄せる強力な力があるのです!それは日本古来から考えられていることであり「言霊」と言われています。では、どのような言葉を発せば、幸運を引き寄せることができるのでしょうか?この記事を読んで、幸運な人生を送りましょう!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 幸運を引き寄せる言葉がある!?実際に引き寄せる幸運の「言葉」事例集
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

幸運を引き寄せる言葉があるって聞いたけど、本当?

幸運を引き寄せる言葉があるって聞いたけど、本当?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 あなたは言葉によって、幸運が引き寄せられることがあると思いますか? 実は、言葉には不思議な力があり、幸運を引き寄せる力があるのです。 筆者は気になってしまい、幸運を引き寄せる言葉について徹底的に調べちゃいました(笑) せっかく調べたので、今回は幸運が引き寄せられる言葉とはどんなものなのか、シェアしたいと思います。 幸運を引き寄せたいあなた! この記事を読んで、今すぐ幸運になっちゃいましょう!

星座占いはプロにお任せ!

星座占いはプロにお任せ!
今、あなたはとても辛いのではないでしょうか? ただ、辛い時にはそれなりの理由があります。 しかし、多くの場合は後から「あの時はああいう理由で辛かったんだ」と何かのきっかけで気付く事がほとんどです。 辛い時というのは思考がまともにできない状態とも言えます。 まともに思考ができない状態から抜け出すための手段はいくつかありますが、 一番効果があるのは「今の自分の辛さや大変さ」これを素直に話して誰かから客観的なアドバイスを受け入れる事です。 MIRORでは有名人やアスリートも含む1000人以上の人生相談に乗ってきたプロが、秘密厳守であなたのために本気でアドバイスをしています。 今は辛くても、気付く事で世の中の全ての人に大きな幸運や転機の可能性が開かれています。 今、辛さを感じている人は是非一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

幸運を引き寄せる言葉で幸せになりたいなら!

幸運を引き寄せる言葉で幸せになりたいなら!

言葉が幸運を引き寄せる力があるのはナゼ!?その不思議にせまる

言葉が幸運を引き寄せる力があるのはナゼ!?その不思議にせまる
いつも幸せそうな人が、周囲に一人はいると思います。 そんな幸せそうな人を観察していると、共通していることがあるのです。 共通しているのは、どんなことだと思いますか? それは、幸せを引き寄せるであろう「言葉」を発しているということ。 それだけ?と思うかもしれませんが、とても重要なことなのです。 先ほど、言葉には、幸運引き寄せる不思議な力があるとお伝えしました。 なぜ、言葉にはそんな強力な力があるのでしょうか? 早速理由を調査しましたので、見ていきましょう!

日本古来からある「言霊(ことだま)」という考え方

みなさんは「言霊」という言葉をご存知ですか? 「言霊」とは、日本古来から言葉に宿っている霊的な不思議な力のこと。 この「言霊」は、発した言葉には魂が宿っており、発した言葉通りのことが結果的に実現するというものなのです。

言葉は力を持ち、その人の行動さえも左右する

言葉とは、内なるものから発せられる言葉なので、その人のパワーが宿っています。 そのため、発せられた言葉によって、その人の行動さえも左右されてしまうのです。 「予祝」という言葉をご存知でしょうか? 予祝とは、例えば「試験に合格したい」と強く願っている場合、試験を受ける前に”合格した”自分を想像して、お祝いをします。 そうすることによって、願っていた試験に合格できるというもの。 もちろん、努力することも欠かせないことですが、未来の自分を想像して言葉を発することによって、行動が伴い、実現してしまうのです。 それほど言葉には、強力な力が宿っています。

言葉には感情が宿っているから

先ほどちらっと書きましたが、「言葉」はその人の内なる感情が外に出てきたものです。 ということは、その人の感情が言葉には宿っているということになります。 言葉とは、単なる言葉ではなく、その人の思いなのです。 思いが外に出てくるのですから、力が備わっていないわけがないですよね。 そのため、発した言葉によって、引き寄せられるものが変わってきてしまうのです。

幸運を引き寄せる言葉は、こんなタイミング・状況で使おう!

幸運を引き寄せる言葉は、こんなタイミング・状況で使おう!
言葉が幸運を引き寄せる力がなぜあるのかをまとめましたが、理解できたでしょうか? それと同時に、あなたが普段発している言葉にも気を付ける必要がでてきます。 あなたは幸運になりたいですか? 自ら不幸になりたい人はいないと思うので、今記事を読んでくれている読者の方は全員幸運になりたいと思っている前提で話を進めていきたいと思います(笑) 幸運を引き寄せる言葉を使うタイミング・状況はどんな時なのか、見ていきましょう!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

常に前向き・ポジティブ思考になっている人が使うと良い

1つ目は、「常に前向き・ポジティブ思考になっている人が使う」ことがいいのです。 どうして、前向きでポジティブ思考の人が使うといいと思いますか? 前向きで、ポジティブな人の内には、マイナスな考えや言葉というものが存在しません。 そのため、発せられる言葉も力強く、幸運をうんと引き寄せることができるからです。 もし、ネガティブな思考が少しでも存在しているのなら、ポジティブになれるように少しずつ努力してみてください。

良い出来事の後で「もっと良いことがきっと起こる」

2つ目は、いい出来事の後で「もっと良いことがきっと起こる」感覚になっているときです。 良いことがおこると、テンションがあがり、「今ならどんなことでも乗り越えることができそう」という気持ちになりますよね。 そんな状況のとき、あなたの中にはネガティブな感情は存在しません。 その時に発する幸運を引き寄せる言葉には、最大の力を発揮します。

たとえ「ついてないな」と思っても、「ついてる!」言う事で運が開ける

前のほうで、”予祝”の話を少ししたのを覚えていますか? 未来の自分を想像して、実現したことを妄想して、お祝いをしたり言葉を発することによって、実現するというものです。 それと同じで、「ついてないな」と感じていたとしても、”ついてる自分”を想像して「ついてる!」と発言することによって、運が開け、”ついてる自分”になることができます。 ポイントは、なりたい未来の自分の状況を想像して、自分のなるべき姿を強くイメージすることです。 不可能だと諦めずに、言葉にして運を開いちゃいましょう!

幸運を引き寄せる言葉で運気も良くしよう!

幸運を引き寄せる言葉で運気も良くしよう!

幸運を引き寄せる言葉にはこんなものがある!「言葉」事例集

幸運を引き寄せる言葉にはこんなものがある!「言葉」事例集
幸運を引き寄せる言葉を使うにはどんな状況のときが効果的で、どんなタイミングがベストなのかを見ていきました。 不思議な力を十分に発揮するためにも、適切なタイミングや状況があることが分かりましたね。 しかし、肝心な幸運を引き寄せる言葉には、どんなものがあるでしょうか。 ここからは具体的に、どんな言葉があるのか、またどんな言葉を使えばいいのかをご紹介します。 意外と簡単な言葉だったりしますので、ぜひ毎日の生活の中でどんどん使っていきましょう!

「ありがとう」という感謝の言葉

1つめは、「ありがとう」です。 これはもう鉄板なワードですね! 感謝の言葉を言われて、不快な気持ちになる人はいませんよね。 「ありがとう」という言葉は、相手もハッピーな気分にすることができます。 繰り返し何度も言う事で、強力な幸運が引き寄せられるので、感謝の言葉を言うのが照れくさい人はこれを機に発してみてください。

「楽しい」という明るい言葉

2つめはを発することです。 日々の生活の中で、毎日楽しいと思える出来事が転がっているなんてことは滅多にないですよね。 しかし、自ら「楽しい」と口にすることで、日常的なつまらない業務でさえも前向きな気持ちで取り組めます。 また、楽しもうと努力をしている人は、オーラも明るくなり、人間関係が良くなるので、有効的な言葉と言われているのです。

「ついてる、ついてる」という言葉

3つめは、「ついてる」という言葉を発することです。 「ついてる」という言葉には、物事が上手くいき、ツキがあるという意味があります。 簡単に言うと、「自分は運がいい」と言っているのです。 言霊の意味としては、「自分の言ったことが現実に起こる」ということ。 そのため、「ついてる」という言葉には強力な幸運を引き寄せる力があるのです。 ”ついてないな”と思うときほど、「ついてる」と言うことによって、現実通りになります。

「幸せ」という喜びの言葉

最後は、「幸せ」という喜びの言葉を発すること。 「幸せ」と口にすることで、実際に幸せがどんどんやってきます。 ただし、幸せになりたいという願望はNG。 あくまでも断定した言葉を使いましょう。 私たちは日本という平和な国に生まれ、食べ物にも恵まれています。 そんな幸せな現状に満足し、心から口にしましょう。 幸せなオーラが伝染し、周囲の人にまで幸せな気持ちにすることができるはず。

幸運を引き寄せる言葉は周囲も幸せな気分にする

幸運を引き寄せる言葉は周囲も幸せな気分にする
いかがでしたか? 言葉には、不思議な力が宿っているので、ネガティブな言葉を発せば、ネガティブなことが引き起こされ、ポジティブな言葉を発せばポジティブな出来事が引き寄せられます。 もしあなたが今すぐ幸運を引き寄せたいのであれば、「ありがとう」という感謝の言葉や「ついてる」という自分には運があるという言葉、そして「幸せ」という喜びの言葉を発してみてください。 最初は感情が入らないかと思いますが、発していくうちに、感情が入り、強力な幸運がやってくること間違いなし。 嘘だと思って、ネガティブな言葉が出そうになった時は、この記事で紹介してきた言葉を発するように心がけてみてくださいね! あなたに幸運が訪れますように…!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧