どのくらいの期間でアファメーションの効果が表れる?短縮する方法も大公開!

どのくらいの期間でアファメーションの効果が表れる?短縮する方法も大公開!

アファメーションを続けて長く期間が経っているのに効果がなかなかでなくて焦っている人もいることでしょう。 しかしアファメーションの効果は気軽に毎日続けて3ヶ月程度でようやく出てきます。 期間短縮の方法も使ってぜひチャレンジしてみましょう!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > どのくらいの期間でアファメーションの効果が表れる?短縮する方法も大公開!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

どのくらいの期間でアファメーションの効果が表れる?

どのくらいの期間でアファメーションの効果が表れる?
こんにちは!MIROR,PRESS編集部です。 アファメーションってどれくらいの期間で効果が現れるのか気になりませんか? 毎日アファメーションを続けているけれど、一向に効果が現れない・・・そんな時、不安にかられますよね。 そこで今回は20代から30代の女性の本音を調査しました。 あなたの複雑な気持ちが晴れるかもしれません! どうぞご覧になってください。

アファメーション効果について占うことも可能!

アファメーション効果について占うことも可能!

女性へ質問!どのくらいの期間でアファメーション効果を感じた?

女性へ質問!どのくらいの期間でアファメーション効果を感じた?
アファメーション効果によって運命の人をGETできることも! しかしその効果が現れるまでの期間が知りたいですよね・・・。 そこでアファメーションを実施した女性の本音共に、どのくらいの期間でアファメーションの効果を感じたのか徹底追及しました! あなたも参考にしてみましょう♪

最初は全く効果を感じなかった

「なんとなく噂で聞いていたからやってみようって気になって、始めたアファメーションだけど、最初は全く効果がなくて。 効くのかな~?とか最初は疑ってました」(30歳・パート) 「最初は全然実感ありませんでした。 正直やってて意味あるのかな?とかそう思うのがダメだと思ってちゃんと取り組んで、効果はそれからですね」(28歳・IT) 誰もが最初からアファメーションの効果を感じることができる訳ではありません。 アファメーションには即効性はありませんから、女性陣の意見も最もで、最初は効果を実感しなかった、というのは本当のことなのでしょう。 ただ、効果が出始めるまで信じて続けることでアファメーションは成り立ちますから、この時点でやめてしまうのは勿体ないです。 効果が感じられる期間までじっくり続けることが大切ですよ。

気軽に始めて3ヵ月で効果が出てきた

興味本位でやってみようと思って、でもそこまで真剣にもならなくていいかなと思って、習慣づいてきた頃になんとなく、あれ?と思うようなことが1つ2つ出てきた」(22歳・学生) 「私はなんでも最初から気軽に捉えて始めるタチなので、アファメーションも最初から気軽にやって、願いが叶えばラッキー程度に思ってたら、3ヶ月くらいしてから気づいたら変化が起きてた!」(30歳・プログラマー) 何事も最初から真剣に取り組む姿勢はよいことですが、アファメーションは長丁場になりがちなので、最初から肩の力を抜いて始めたほうが気軽に続けられて効果が現れたようです。 3か月も経てば習慣になっているでしょうし、その頃には変化が訪れていると女性の意見ですね。 気軽にやって、周りが変わってきたとなれば苦労もないし負担も減りますね

本気でやれば1ヶ月以内に効果が出る人も

「本気で好きな人がいて、どうしても振り向かせたかったから、アファメーションを使ってその人と付き合えるように真剣に取り組みました。 できるだけ早い期間でその人と付き合いたかったから、最初から全開で本気モードで。 毎日朝と晩にアファメーションをして、常に瞑想できる状態でいたら、1か月以内にその人からアプローチがありました!」(29歳・派遣社員) 「ダイエットがいつも長続きしなくて、でも今回だけは本気で痩せたい!と思って始めたのがアファメーション。 夏も迫っていたし、このお肉をなんとかしたいと思って本気でアファメーションを続けていたら、1か月でマイナス5キロ成功!これはアファメーション効果です」(35歳・総務) 本当に叶えたい願いが心底強い人は、最初から真剣にアファメーションに取り組んでいる模様です。 そしてそれが見事叶っている様子ですね。 本気でアファメーションをするということは、自分を変える思いが強いことになりますから、それだけ潜在意識に強く呼びかけることができます。 そのため1か月以内という期間でも効果が現れる人もいるのでしょう!

長い期間アファメーション効果を感じない人が見直すべきコト

長い期間アファメーション効果を感じない人が見直すべきコト
アファメーションの効果は最初は感じず、3ヶ月くらいで感じて、しかし真剣に取り組めば1か月以内でも実感できたという人もいましたね。 アファメーションに対しての本気度が願いを叶えられるか否かにかかっているようです。 では次に長い期間アファメーションを続けているのになかなか効果を感じない人は何がいけないのでしょうか? 効果を感じられない人が見直すべきポイントをピックアップしましょう。

コーチを変えてみる

アファメーションで指導してもらっているコーチがいるのなら、コーチを変えることも伸び悩むあなたの解決策の1つです。 コーチは1人だけではありませんから、他のコーチに指導をしてもらうと、また違う意見を求めることができますよ。 人間は十人十色ですから、コーチにしてもそれは同じあなたに合ったコーチを探すのもアファメーションには必要なのです。

セルフコーチの場合、友人に意見を求めて

セルフコーチとは自分自身でコーチングすることです。 自分だけでアファメーションを行っている場合は友人などに、今の現状を客観的にチェックしてもらうのもアリ。 自分では見えない欠点や、気づいていないアファメーションでの重要な部分が抜け落ちてしまっている可能性もあります。 自分で見えないものは他人からよく見えるものですから、セルフコーチの場合は友人に意見を求めて今のアファメーションのやり方を見直してみましょう
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

人と比べて考えてしまうのはNG!

他人と比較してしまうのはアファメーションではNGです。 「どうせ」「あの子の方が」というネガティブな思考はアファメーションの邪魔になるだけですよ! 人間はどうしても比べたがってしまう生き物です。 女性ならなおさらそうではないですか? あの子は可愛い、あの子はスリム、あの子は指が綺麗・・・等々、あげればきりがありません無意識に自分と他の誰かと比較してしまい、アファメーションが上手くいっていないのかもしれませんね。 他人は他人、自分は自分、自分のよいところだけ見つめていればいいんです。 アファメーションで大切なのは、自分の理想の姿をイメージすることなんですよ! そのために考えた文章を唱えるのですから、誰と比較するでもなく、あなたはあなただけの理想を唱えて、信じるようにしましょう。

運命の人に、もうすでに出会っているかも、、、

運命の人に、もうすでに出会っているかも、、、

アファメーション効果の出る期間を短縮するには?

アファメーション効果の出る期間を短縮するには?
ここまでアファメーションの効果について色々見てきましたが、 実際アファメーションが効果を発揮するにはどうすればよいのでしょうか? 長くアファメーションを続けている人ほど、アファメーションの効果を早く実感したいという焦りもあるかもしれませんね。 アファメーションに即効性はないといいましたが、実は効果を出す期間を短縮する方法はあるんですよ! ぜひその方法を使ってあなたもアファメーション効果を実感してみてください♪

基本中の基本!腹式呼吸をマスターすること

あなたはアファメーションの際にどのような呼吸法で唱えていますか? 言葉を唱える時にはお腹の底から声を出す必要があります。 つまり腹式呼吸をマスターしなければなりません。 腹式呼吸って?と思われた人もいるかもしれませんが、日頃私たちは胸式呼吸という胸で息を吸って吐く方法をとっています。 しかし腹式呼吸は横になれば誰でも簡単にできるものなんですよ。 ベッドに横になって仰向けに寝て、自然に呼吸をすれば、お腹が動いているのがわかるでしょう。 これが腹式呼吸です。 横隔膜を使って、お腹に力を入れて呼吸をすることで、たっぷり息を吸い込んで、長く息を吐ききることができるんですよ。 アファメーションを唱える場合も腹式呼吸で行えば、しっかりはっきりした言葉で唱えることができるので、基本中の基本、腹式呼吸は必ずマスターして!

リラックス&集中できる曲を集めて

あなたが最もリラックスできる音楽はどんな音楽でしょうか? アファメーションをする時に、リラックスできる曲をかけて行うと、効果が現れるのを早めることができます。 なぜならその曲によって自然とあなたの体と脳はリラックスした状態になり、潜在意識に働きかけるのも容易になるからなんですよ♪ 集中できる、リラックスできる曲は今流行りのJ-popとかではないですよね。 できれば無声の音楽のみの曲が理想的ですよ☆ もしくは英語の曲なども良いですよね。 あなたの体から力が抜ける、心地よいヒーリングミュージックを探してみましょう♪

上手くいかない場合はコーチに頼むのもアリ

自分1人ではなんともならないという場合は、やはりプロコーチに頼むという手段もあります。 コーチはプロなので、自分のアファメーションのどこがいけないのかしっかりチェックしてくれますよ。 インターネットで繋がっているコーチでも、電話やチャットなどでやり取りをすればすぐに原因を突き止めてくれますから、安心してコーチに頼むようにしましょう。 期間短縮の方法も教えてくれますよ☆ 人にお願いするのは恥ずかしい、と思ってしまうこともあるかもしれませんが、的確な方法を知れたらあっという間にあなたの願いは叶いますよ!

アファメーション効果が表れる期間には個人差がある

アファメーション効果が表れる期間には個人差がある
いかがでしたでしょうか。 最後にアファメーション効果を得るために大事なこと3つおさらいします。 ・アファメーションの効果が1か月で出る人もいる 本気でやれば1か月という短期間でもアファメーション効果を実感する人もいます ・アファメーションの効果を実感できない人はどうする? 効果を実感できない人はネガティブな感情が入っていないか、コーチを変えるか考えましょう ・効果を実感する期間を短縮する方法は? 基本を押さえることと最終的にはコーチに頼ること 効果がすぐ出ないからと諦めずに、いろんな方法を試してみることで、あなたにあったアファメーション方法が見つかるでしょう。 この記事が参考になれれば幸いです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧