ソウルメイトと体の相性がいい理由とは?ソウルメイトを見抜く方法も

ソウルメイトと体の相性がいい理由とは?ソウルメイトを見抜く方法も

ソウルメイトと体の相性がいいって本当? 心も体も満たしてくれるソウルメイトに早く会いたいですよね! 今回は、ソウルメイトを見抜く方法と体の相性がいい理由をご紹介していきます。 あなたにもきっと見つかるはず。 一緒に、幸せを手に入れていきましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > ソウルメイトと体の相性がいい理由とは?ソウルメイトを見抜く方法も
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ソウルメイトと体の相性がいいってホント?

ソウルメイトと体の相性がいいってホント?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、ソウルメイトとソウルメイトではない人にどんな違いがあるか、気になりませんか? 実は、ソウルメイトとは体の相性がとてもいいらしいんです! そこで、今回は「ソウルメイトと体の相性」について、見ていきたいと思います。 実際に経験した方の体験談を元に、ソウルメイトとの体の相性はどのように感じるのか…知っていきましょう! 今の彼がソウルメイトの可能性も!? 是非、参考にしてみてくださいね!

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\貴方はいつ運命の人と出会えるのか…//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ソウルメイトを占いで見つけよう

ソウルメイトを占いで見つけよう

ソウルメイトとの体の相性はどんな感じ?

ソウルメイトとの体の相性はどんな感じ?
まず、これがないと始まらない!と言っても過言ではない、「ソウルメイトに感じる3つの条件」を知っていきましょう! ソウルメイトと肌を合わせると、今まで感じたことがない感覚を感じるのだとか…。 いったいそれは、どんなものなのか。 気になっちゃいますよね! あなたのソウルメイトは、必ずいるはず。 それを見分けるひとつの方法に、体の相性があるんですよ! 仮に他のどんなところが優れていたりしても、ここを満たしていないとソウルメイトには程遠くなってしまうんです…。 まずは必須条件から確認していきましょう!

今まで経験した相手の中で一番イイ…♡

今まで経験した相手の中で、一番イイ…と感じるよう。 セックスでの満足感、セックスが終わった後の幸福感、すべてにおいて一番!と思うのです! 何度も恋をして、体を重ねてきているはずなのに、その中でも群を抜いて、一番!と言える相手。 それがソウルメイトの特徴。 恋愛中、すべてにおいて自分に幸福感をもたらせてくれるのです。 セックスも満足でき、昼も夜も一緒にいたい!と感じるようになるでしょう。 今までもたくさんの恋愛をしてきている女性でも、一番体の相性がいいと、確信できるのです。

セックスの流れも完璧!不満がない

セックスの流れも完璧! 不満がないと感じる相手も、ソウルメイトの特徴です。 セックスはムード作りや、そこまで至る流れも大事ですよね。 それを一度も不満に感じることがなく、自分も彼とのセックスに集中できます。 セックスの流れで、やる気が起きたり、ドキドキ感を感じるもの。 流れが悪いと、少し冷めてしまいますよね…。 それを感じないのが、ソウルメイト。 セックスしたくない…という気持ちにならず、いつでも相手を受け入れることが出来るのです。 セックスは、ムード作りから盛り上げて欲しい!と思っている女性も、ソウルメイトとなら満足感を感じるでしょう。

お互いに忘れられないセックスになる

お互いに忘れられないセックスになる。 これも、ソウルメイトの特徴なんです! 体の相性がとてもいいので、セックスで得られる幸福感と満足感は、比べものになりません。 初めてセックスをしたときに、相性が良すぎて驚くこともあるでしょう。 お互いに、処女や童貞ではないのに、初めてセックスを体験したような…そんな感覚に陥ります。 興奮も、満足感も忘れられないものになるでしょう。 セックスは、愛情表現のひとつでもあると、筆者は思っています。 なので、ソウルメイトからは、今まで感じたことがない愛を感じることが出来るはず! セックスがそこまで好きじゃない女性も、ソウルメイトとのセックスは好き!と感じるようになるでしょう。

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?
ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\貴方の最高の恋はいつ、どんな人…?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ソウルメイトと体の相性がいいワケ

ソウルメイトと体の相性がいいワケ

ソウルメイトに感じる3つの条件を、見ていきました。 あなたは、この条件を満たしている相手と出会ったことがありますか? それとも、もう出会っているのかもしれませんね。 ソウルメイトは、あなたにたくさんの幸せを運んで来てくれる存在です! なので、一緒にいる時も、セックスをしている時も、幸せを感じることが出来ます。 では、なぜソウルメイトとは体の相性がいいのでしょうか? それには、3つの理由があったんです。 こちらも、一緒に確認していきましょう!

体の形がフィットしている

ソウルメイトは、自分の片割れのような存在です。 なので、体の形がお互いにフィットしているような感覚を、感じるのでしょう。 まるで、なくしていた体の一部がハマったような、元々自分の体だったような感覚を感じるはず。 相手もきっと、同じように感じているでしょう。 体の相性がいいということは、体がお互いにフィットしているため、気持ちがいいと感じるのです。 離れるのがもったいない!と思ってしまう程、相手の体は、自分にとって心地が良いもの。 体の形がフィットしていると感じる相手は、ソウルメイトの可能性が高いんですよ。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

相手がどうしてほしいのか分かる

ソウルメイトとは、心で繋がっています。 なので、自然と相手がどうしてほしいのかが分かってしまうんです。 もちろん、体の反応で相手が好きなところや、求めているものが分かるでしょう。 でも、それ以上にソウルメイトとは繋がっているので、相手が口に出さないことも、理解することが出来てしまうんです! なので、セックスをしている時、相手が望んでいることをしてあげられ、相手も同じように感じ、してくれるので、相性がいい!と感じるのでしょう。 心の繋がりがあるからこそ、セックスももっと気持ちよくなっていくのです。

性格的相性もピッタリなのでセックスも…

性格的相性もピッタリな、ソウルメイト。 なので、自然と幸せなセックスになっていくのです。 セックスは、性格の相性も関係してくると思います。 相手がどんな性格化によって、セックスの仕方も変わってくるでしょうし、好むセックスも変わってくるでしょう。 ですが、ソウルメイトとは、そこもピッタリと一致するので、自然とお互いに満足できるセックスが出来るようになっていくのです! 性格の相性もよく、体の相性もいいもいいなんて、幸せを感じないわけないですよね! ソウルメイトだからこそ、ここまでお互いの繋がりを感じられるのでしょう。

ソウルメイトじゃない人の特徴

ソウルメイトじゃない人の特徴

ソウルメイトと体の相性がいいワケを、見ていきました! なぜ相性がいいのか、分かっていただけましたか? ソウルメイトは運命の相手で、心の繋がりがとても強いもの。 だからこそ、自然と幸せなセックスが出来るようになっていくのです! でも、体の相性が良くてもソウルメイトじゃない可能性も…。 どんな特徴が、ソウルメイトではないのか…知りたいですよね! 体は満足しているはずなのに、なぜソウルメイトではないのではないのか、確認していきましょう。

最中は気持ちいいけど終わったあとは…

最中は気持ちがいいけど、終わっても満足感が得られないのは、ソウルメイトではない可能性が高いでしょう。 セックスが気持ちいいと感じるのは、相手が上手だからかもしれません。 なので、体は満足できるのですが、心が満足できていないのです。 それは、体という表面的な繋がりだけと、心が分かっているから。 お互いの欲を満たす行為になってしまっているのでしょう。 愛情表現とは、違うと心は感じているのかもしれませんね。 なんだかいつも、彼とのセックスに満足することが出来ず、モヤモした気持ちを感じてしまっている場合は、まだソウルメイトと出会っていない可能性があるでしょう。

セックス以外に相手の良い所が見つからない

セックス以外に相手の良い所が見つからないのも、ソウルメイトではないでしょう。 元々、性格が合っていないのは、相性が良くないのです…。 セックスはいいと感じるのは、お互いにセックスだけがいいと思ってしまっているから。 だから、セックスだけは楽しまなきゃ!と思ってしまっているのかもしれません。 相手の良い所が見つけられないって、付き合っていくにはつらいですよね。 ソウルメイトは、性格の相性もいい相手なので、自分でもなんとなくソウルメイトではないと分かるはず。 セックスがいいからと、体だけを求めて付き合っている状態は、相性がよくてもソウルメイトではないでしょう。

忘れられないほどの衝撃的な感覚がない

忘れられないほどの衝撃的な感覚がないのも、ソウルメイトではない相手の特徴。 普段と一緒と感じるのは、ソウルメイトではないからでしょう。 もしかしたら、まだソウルメイトに会うタイミングではないのかもしれません…。 誰と付き合ってセックスしても、普段と同じならば、それは運命の相手と出会っていないから。 ソウルメイトとセックスをすると、そのセックスが忘れられないものになります。 好きな気持ちはもちろんあると思いますが、自分の中でびっくりするほどの衝撃が得られていないと感じるならば、ソウルメイトではない可能性が高いでしょう。 ソウルメイトとのセックスは、お互いに忘れられない衝撃的なセックスになるものなのです。

ソウルメイトはいつ現れるの?

ソウルメイトはいつ現れるの?

体の相性からソウルメイトを見抜く条件

体の相性からソウルメイトを見抜く条件
ここまで、体の相性が良くてもソウルメイトじゃない人の特徴を、見ていきました。 ソウルメイトは、体の満足だけではく、心までも満足させてくれる存在。 なので、セックスをした後の、幸せで満たされているはず。 あなたも、心も体も満たしてくれるソウルメイトに出会いたい!と思いますよね。 では、体の相性からソウルメイトを見抜くにはどうしたらいいのでしょうか? その方法を、ご紹介していきたいと思います! あなたも、ソウルメイトを見つけていきましょう!

今まで経験してきたセックスと明らかに違う

今まで経験してきたセックスと明らかに違うと思ったら、ソウルメイトの可能性が高いでしょう。 好きになって、セックスをしたときに、すぐに分かるはず。 何度も、恋をしていきたのに、明らかにこの人は違うと、あなたが感じたならば、その感覚を信じてみてください。 今までと違うと思うということは、体の満足だけではなく、心が満足している証拠。 相手も同じように感じているはずなので、その気持ちを信じて、相手と付き合ってみてくださいね。 ですが、悪い意味で違うと感じたら、それはソウルメイトではありません! なので、好きと思っていても、ソウルメイトと思わないように注意しましょうね。

セックス後も余韻が残り2人で寄り添い合う

セックス後も余韻が残り、2人で寄り添い合うことができるならば、それはソウルメイトかも。 お互いに満足するセックスが出来たならば、その後も幸せの余韻を感じたいと思うはずです。 なので、終わった後も相手が寄り添ってくれ、話をしたり、セックスの感想を言い合える相手であれば、きっとあなたはソウルメイトに出会えたのです。 セックスが終わった後も、相手からの愛を感じることが出来るのは、あなたにとってとても幸せを感じることでしょう。 ですが、すぐに着替えてしまったり、シャワーを浴びに行ってしまう相手は、ソウルメイトじゃない可能性が…。 自分の欲が満たされたからといって、態度が変わるようならば、運命はまだ信じないようにしましょうね。

相手の愛撫全てに敏感に感じる

相手の愛撫全てに敏感になれる相手も、ソウルメイトの可能性が高いでしょう! ソウルメイトとは、心も繋がっているので、愛撫ひとつで驚くほどの快感を得ることが出来るのです。 体の相性が良いと、愛撫もすごく気持ちがいいんですよね。 体が繋がっていない時も、気持ちが良いと感じ、セックスの時間すべてを楽しむことが出来るでしょう。 そして、相手も同じように感じてくれていて、愛撫にもお互い時間をかけるようになっていくはずですよ! ですが、愛撫が痛かったり、あまり感じないと思うならば、まだソウルメイトには出会っていないでしょう。 きちんと、相手に痛いこと、もっと優しくやってほしい事を伝え、あなたがセックスに苦痛を感じないようにしてくださいね。

相手とセックスしただけで心が満たされる

相手とセックスしただけで、心が満たされるのもソウルメイトの証拠。 嫌な事を忘れることが出来たり、不安を感じなくなるのは、心の底からお互いが繋がっているからなんですよ。 ソウルメイトは、一緒にいるととっても癒される、落ち着く存在でしょう。 そんな相手とセックスをすれば、心も体も満たされて、幸せでいっぱいになるはず! 心にマイナスな感情がなくなるのも、ソウルメイトの特徴なんです。 ですが、なんだか満たされない、不安が消えないと感じるならば、その相手はソウルメイトではない可能性があります…。 体が満たされても、あなたの心が満たされないのは、心の繋がりが薄いからかもしれないので、セックスした後にどう感じるか、確認してみてくださいね。

相手も「相性がいい!」と驚いている

自分だけでなく、相手も「相性がいい!」と驚いているならば、ソウルメイトに出会えたサイン! きっと2人は幸せになれるでしょう。 あなたがだけが感じているのではなく、相手もあなたとのセックスに衝撃を感じているならば、お互いの体がフィットしていると感じることが出来ているから。 相手も、あなたに今までない感覚を覚え、ここまで性格的にも体も合う人はいない!と思い、あなたを深く愛するようになるでしょう。 ですが、相手があまり相性が良いいと感じていないならば、ソウルメイトではない可能性も。 ソウルメイトとは、お互いに同じ感覚を感じるはずなので、一度相手に感想を聞いてみるといいかもしれませんね。

体の相性抜群のソウルメイト♡早く見つけて!

体の相性抜群のソウルメイト♡早く見つけて!
・セックスに不満がない! 流れも相性も不安がないと感じる相手は、ソウルメイトの証拠ですよ。 ・自然に幸せなセックスが出来る! 性格的にも相性がいいため、自然と幸せなセックスをすることができ、お互いに満足することが出来るのです。 ・余韻が残る! セックス後も余韻が残り、2人で寄り添って幸せを感じれるならば、それはきっとソウルメイトでしょう。 いかがでしたか? 体の相性抜群のソウルメイト! 心も体もすべて満たしてくれる、素晴らしい相手ですよね! 早くあなたも見つけましょう! そして一緒にいるだけで、幸せを感じ、気持ちを満たしていってくださいね。 絶対に、あなたにもソウルメイトはいます! あなたに幸せが訪れますよう、願っています…。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧