異性のソウルメイトにはどんな特徴がある?出会った瞬間の感じ方も

異性のソウルメイトにはどんな特徴がある?出会った瞬間の感じ方も

異性のソウルメイトには、どんな特徴があるのでしょうか? 気になりますよね! 今回は、異性のソウルメイトの特徴と出会った瞬間の感じ方をご紹介します。 ソウルメイトは、あなたに幸せを運んできてくれます。 出会うために、是非知っておいてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > 異性のソウルメイトにはどんな特徴がある?出会った瞬間の感じ方も
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

異性のソウルメイトの特徴が知りたい!

異性のソウルメイトの特徴が知りたい!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、異性のソウルメイトはどういう人なのか知りたい!と思いませんか? そんな運命的な男性と出会いたいと思っているあなたへ。 今回は、異性のソウルメイトはどのような特徴を持っているか、ご紹介していきたいと思います! 一緒に、確認していきましょう。

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

異性だけじゃなく同性のソウルメイトもいる

異性だけじゃなく同性のソウルメイトもいる
ソウルメイトは、異性だけではありません。 あなたに、幸せを運んでくれたり、影響を与えてくれる存在。 同性でもあなたに良い影響を与えてくれたり、あなたをいつでも助けてくれる存在は、ソウルメイトと言うのです。 ソウルメイトは、前世から結ばれることが決まっている人前世であなたの近しい存在だった人家族や兄弟、姉妹、恋人ですね。 なので異性、同性に限らずあなたに良い影響を与えてくれる人は、ソウルメイトと思っていいでしょう。

今すぐソウルメイトと出会いたいなら…

今すぐソウルメイトと出会いたいなら…

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?
ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

異性のソウルメイトの特徴

異性のソウルメイトの特徴
では早速、異性のソウルメイトの特徴を見ていきたいと思います! 特徴を知れば、もっとソウルメイトに出会いやすくなりますよね。 もしかしてもう、あなたの近くにいるかもしれませんよ? 確認してみましょう!

偶然?必然?誕生日が一緒

偶然か、必然か…誕生日が一緒の人はいませんか? 「今の旦那は誕生日が一緒なんですけど、すごく仲が良くて、喧嘩知らずです!この人と結婚して良かったねって思います」(28歳・主婦) 「気が合う男友達が、同じ誕生日なんですが偶然休日にばったり会う事もあるんですよね…なんかすごく縁を感じます」(24歳・事務) 誕生日って思っているよりも大事なこと。 同じ日にちに、二人は生を与えられたわけですから、繋がりがないわけがないんですよね。 きっと二人はとても気が合い、友達のような、兄弟のような関係でいられるのではないでしょうか。

会話が弾んでずっと話していても飽きない

会話が弾んでずっと話していても飽きないのも、ソウルメイトの特徴です。 「初めて会社で会ったときから会話が弾んで意気投合!そこから自然に惹かれ合って付き合うようになりました!」(25歳・OL) 「友達の紹介で出会ったのですが、初対面と思えないほど話が弾んで話していても飽きないんですよね…お互いに不思議な感覚がして、付き合ってみようか…と話、今では婚約しています!」(27歳・美容部員) 初対面でも、会話が弾むのはソウルメイトだからです。 前世から知っている仲ですから、話が弾むのは当然! やっと探していた相手にお互い会えたので、話しても話しても物足りなさを覚えるくらいでしょう。

価値観や意見の違いで喧嘩することがない

価値観や意見の違いで、喧嘩することがない相手も、ソウルメイトの特徴なんです。 「彼とはもう2年付き合っていますが、どんなに意見が食い違っても喧嘩はせず、お互いに話し合って解決することが出来ますね…本当に彼といると穏やかな気持ちになれるんです」(26歳・ネイリスト) 「旦那とは、価値観の違いで喧嘩したことはありません!お互いの価値観を受け入れて、その違いを楽しんでいるくらいですよ!本当にいい人に出会いました」(33歳・パート) 人間ですから、ソウルメイトであっても価値観や意見の違いは出てきます。 ですが、ソウルメイトの特徴はそこで喧嘩をしないということ。 お互いを受け入れ、話し合ったり、違いを楽しむことができ、穏やかな気持ちで過ごすことが出来る相手なのです。

血も繋がってないのに顔つきがどことなく似ている

血も繋がっていないのに、顔つきがどことなく似ている人はいませんか? 「今の旦那は、結婚前から顔が似てるって言われ続けてて…でも本当に似ているんですよね私たち…なんか不思議ですよね~」(34歳・在宅) 「周りに顔が似ている男の子がいるって言われてて、紹介されたんだけど本当に似ててびっくり!なんかお互い笑っちゃいましたね…それがきっかけで会うようになり、今では大好きな彼氏ですよ」(29歳・保育士) 顔が似ている人と、結婚すると上手くいく…なんて言葉もあるように、ソウルメイトはどことなく顔が似ているんです。 血繋がっているのかと、疑ってしまうほど似ている人もいます。 お互いがお互いを見つけやすいように、すぐに親しみを感じられるように、似たような顔で生まれてきたのです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

体の相性もピッタリ♡

ソウルメイトとは、体の相性もピッタリなんです。 「今まで、エッチは好きじゃなく不快感しかなかったのですが…今の彼で初めてこんなに気持ちがいいものなんだと知りました!性格も体の相性も合うなんて…最高です!」(30歳・教師) 「今の旦那との体の相性は、本当に抜群でレスなんて考えられません!今でも独身時代と同じくらいの回数をしていますよ」(32歳・飲食) 体の相性もピッタリなソウルメイト。 肌と肌を合わせると安心するというか、ピッタリと欠けた何かがはまったような気がするのです。 ソウルメイトとは、性格も体も…すべての相性が合う事が特徴なんですよ。

出会い方が衝撃的

ソウルメイトは、出会い方が衝撃的なんです! 「マンガみたいな話なんですけど…私が手持ちでコーヒーを飲んでいたら、近くの男性にぶつかってしまいシミをつけてしまったんですよ…もうかなり謝って…名刺を渡してクリーニング代のために連絡を取り合っていたんですけど、次第に惹かれてしまい…彼は一目惚れだったようで、最高の出来事と今でも言っていますね」(31歳・営業) 「一人旅をしている時に、道を尋ねてきた男性と意気投合して、驚いたことに住んでいる場所がすごく近くだったんです!帰ってからも会うようになって、付き合う事になり、来月結婚することになりました!彼とは運命だったと思います!」(35歳・美容師) ソウルメイトとは、出会いも特徴的なことがあるんです。 二人が出会うタイミングだったのでしょうね。 マンガのような運命的な出会いから恋愛に発展し、生涯の相手になることもあるのですよ。

チェックポイント:ソウルメイトの傍にいると常に穏やかな心でいられる!

異性のソウルメイトは、常に穏やかな心でいられるという特徴があります! 傍にいると、気持ちが安定し幸せを実感することができるのです。 ソウルメイトは、お互いの運命の相手なので、二人でいることでやっと二人の人生が完成するのでしょう。 悲しい事、辛い事があってもソウルメイトといると、気持ちが癒され落ち着くことができるのも、特徴のひとつ。 そんな相手と出会うことができれば、それはきっとあなたのソウルメイトの可能性が高いでしょう。

異性のソウルメイトと出会う瞬間はどう感じる?

異性のソウルメイトと出会う瞬間はどう感じる?
異性のソウルメイトの特徴を見ていきました! では、異性のソウルメイトと出会う瞬間、気持ちはどう動くのでしょうか? 不思議な感覚がするとよく言いますが、出会った瞬間に今まで感じたことがない感情が芽生えるのです。 一緒に、どう感じるのか知っていきましょう!

なんとなく他の人と違うオーラを感じる

なんとなく、他の人と違うオーラを感じるという意見がありました。 「彼に会った瞬間、なんか他の男性とは違うと一目見て思ったんですよね…外見が飛びぬけて良いわけではなかったのに…不思議でした」(24歳・保育士) 「初めて会ったとき、なんかオーラを感じたんです…他の男性には感じない不思議な感覚ですね…この人はきっとすごく素敵な人だとすぐに思いました」(31歳・秘書) 他の男性には感じたことがないオーラを、ソウルメイトには感じるのです。 一目見た瞬間に、パッと目が惹かれてしまうような感覚でしょう。 それは、あなたが探していた相手だから。 運命の人は、すぐに見つけられるように体が反応しているのです。

前にも会ったことが?デジャブを感じる

異性のソウルメイトと会うと、前にも会ったことがある気がする…という気持ちにもなります。 「初めて会ったはずなのに、前にも会ったことがあるような…そんな感覚がしました!後から聞いたら、彼も感じていたらしく、お互いに運命を感じましたね」(26歳・美容師) 「初対面なのに、なんだか懐かしい感じがしたんです…デジャブのようなものを感じ、初めて会った気がしませんでしたね」(29歳・OL) 前にも会ったことがあると感じるのは、あなたの魂が前世の記憶を覚えているからです。 デジャブを感じるのも、前世のものでしょう。 ソウルメイトは懐かしい感じがしたり、初めて会った気がしないという気持ちを持つことが多いのです。

謎の安心感や幸福感に満たされる

ソウルメイトといると、謎の安心感や幸福感に満たされます。 「彼の傍にいると、なんだかとても安心するんです…でも、それは出会った瞬間から感じていて…今でも変わっていませんね」(28歳・販売) 「彼と会った瞬間、目が離せませんでした…話していると謎の幸福感に包まれて…もっと一緒にいたい!って素直に思いましたね…今でも彼といるとすごく幸せです」(25歳・接客) ソウルメイトは、あなたに幸せを運んでくる相手です。 なので、一緒にいることで、安心感や幸福感に包まれるという特徴があります。 彼の存在があなたの幸せに繋がっているため、そういう感覚を感じるのでしょう。

勘の良い人は目が合っただけでソウルメイトと気づける

勘の良い人は、目が合っただけでソウルメイトと気づけるんです! 「私は彼と会った瞬間、あ!この人だ!と分かりましたね…なんでか分からないけど、目を見たとき思ったんですよ…やっと会えたなって」(30歳・ネイリスト) 「友達の紹介で会った彼なのですが、挨拶で目が合った瞬間にこの人と結婚する!と感じました…本当に結婚したので、自分の勘は間違ってなかったなと」(33歳・アパレル) 勘が良い人は、ソウルメイトを見つけやすいのです。 目を見ただけで、この人が運命の人だという確信が持て、ソウルメイトを見失うことはありません。 普段から勘が冴えている人は、きっと会った瞬間にビビッと感じるものがあるはずですよ。

ソウルメイトとは出会った衝撃を忘れられない

ソウルメイトとは、出会った衝撃を忘れられないものなのです。 「特にタイプでもないのに、なぜか彼の事が忘れられなく…すぐにでも会いたい!と思っていましたね…なんでこんなに彼が恋しくなるのか、不思議で仕方がなかったです」(27歳・看護師) 「彼との出会いは自分の中で電流が走った感じがしたんです…その衝撃は今でも忘れることができませんね…彼とは2年付き合っていますが、今でも覚えていますよ」(32歳・IT) あなたにとって、運命の出会いなのでその衝撃は忘れることが出来ないものなのでしょう。 ずっと探していた相手に、やっと出会えたのですから衝撃があって当たり前です。 なんだか会った後も、彼が忘れられないと感じるならば、それはあなたのソウルメイトだからかもしれませんよ。

今すぐソウルメイトを見つけよう

今すぐソウルメイトを見つけよう

異性のソウルメイトを見つけるには?

異性のソウルメイトを見つけるには?
ここまで、異性のソウルメイトと出会った瞬間に感じる気持ちと、特徴を見ていきました! では、実際に異性のソウルメイトと出会うためにはどうしたらいいのでしょうか? 一番知りたいと思うところですよね?! 次に紹介することを、是非今からでも実践していてくださいね。

人生のピンチを感じた時に出会いやすい!積極的に外出して

人生のピンチを感じたときにソウルメイトとは出会いやすいんです。 まずは、積極的に外出してみてください。 ソウルメイトは、あなたを助けてくれる存在です。 なので、あなたが助けて欲しいという信号を出せば、必ず相手はその気持ちをキャッチしてあなたの元に駆けつけてくれますよ。 そのためには、外出をしてあなたもソウルメイトに近づいていくことが必要。 悲しい事、辛い事があっても、引きこもらずに外出するようにしてくださいね! 逆に、あなたが引きこもってしまうと、ソウルメイトはあなたを助けに行くことができません。 どう探しても、あなたを見つけられないという状態になってしまいますので、出会うためにも引きこもらずに、ソウルメイトに会うという強い気持ちを持ってくださいね。

合コンや婚活パーティー、結婚相談所もおすすめ

合コンや婚活パーティー、結婚婚相談所もおすすめです。 なかなか出会いがないと思っている人は、利用してみてください。 ソウルメイトは、あなたと出会うために生まれてきているのです。 なので、相手もまたあなたを待っている状態のはず。 出会いの多い場所を利用すれば、ソウルメイトに会える確率もぐんと上がりますよ! まずは、出会いを増やすことが大切。 いつか出会えると、信じ込み何もしないのはNG! そんな状態だと、ソウルメイトに出会えないでしょう…。 あなたも行動しなければ、運命は動き出しませんよ。 自分の運命を幸せに導くためにも、自ら行動することを忘れないようにしましょう。

侮るなかれ!占いも効果的

ソウルメイトに出会うには、占いも効果的です! いつ出会えるのか、どんな特徴を持った人なのかを見てもらうといいでしょう。 相手の特徴を知っておけば、見つけやすくなりますよね? 占いは、MIROR PRESSでもご用意していますので、利用してみてはいかがでしょうか。 占いが、あなたとソウルメイトを引き合わせてくれるかもしれませんよ。 また、占いはあなたへアドバイスを贈ることができます。 それは、ソウルメイトと引き合わせてくれる確率を上げてくれるものなので、是非耳を傾けて行動してみてください。 あなたが何も行動しなければ、その結果も無駄になってしまいます。 あなたがソウルメイトと出会いたいという強い気持ちが大切なんです。 その気持ちを忘れずに、行動していって下さいね!

異性のソウルメイトには分かりやすい特徴がある!早速探してみて♡

異性のソウルメイトには分かりやすい特徴がある!早速探してみて♡
・会話が弾む ソウルメイトとは会話が弾み、話しても話しても飽きがこないという特徴がありますよ。 ・顔つきが似ている どことなく自分に顔つきが似ていると感じる相手も、ソウルメイトの特徴です。 ・初めて会った気がしない ソウルメイトは、初対面でも初めて会った気がせず、懐かしい感覚がすることも。 いかがでしたか? 異性のソウルメイトのは分かりやすい特徴がいくつもあるんです! 今からでも、あなたの周りにその特徴を持った人がいないか、探してみてください。 まだいないと思うならば、きっとこれから出会っていくのです。 ソウルメイトに会えた瞬間、あなたに幸せが訪れますよ。 あなたの幸せは目の前まで来ていることを、忘れないでくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧