不倫を繰り返す女には実は「共通点」があった!あなたは大丈夫?

不倫を繰り返す女には実は「共通点」があった!あなたは大丈夫?

好きになるのは既婚者ばかり、不倫はいけないことだとは分かってはいるけどやめられない♡不倫を繰り返す女性はなぜあえて自分が幸せになれない道ばかり選んでしまうのでしょうか?実は不倫を繰り返す女性には意外な「共通点」があったのです!あなたは大丈夫ですか?

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫を繰り返す女には実は「共通点」があった!あなたは大丈夫?
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

どうして不倫ばかり繰り返す女がいるんだろう?

どうして不倫ばかり繰り返す女がいるんだろう?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 好きになるのはいつも既婚男性…普通の幸せをつかみたいのになぜ?と、悩んでいる女性は少なくないのではないでしょうか? 頭では分かっていても好きになってしまうのは仕方がないのですが、どうして既婚男性にばかり惹かれるのか気になりませんか? 今回は、そんな複雑な女性心理を紐解いていきたいと思います! 不倫ばかり繰り返して悩んでいる女性は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?
不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の🔮MIROR🔮では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫を繰り返す女になりたくない!そんな悩みを抱えているなら

不倫を繰り返す女になりたくない!そんな悩みを抱えているなら

不倫を繰り返す女の”言い訳”?既婚男性が魅力的なワケとは

不倫を繰り返す女の”言い訳”?既婚男性が魅力的なワケとは
不倫を繰り返す女性は、意識しているわけじゃないのに、なぜだか既婚者男性ばかり気になってしまいます。 「好きになった人が、たまたま既婚者だった」ってやつですね! その原因は、"既婚男性"が独身男性にはない魅力を醸し出しているから…? では、具体的に既婚男性にはどのような魅力があるというのでしょうか。 なぜ自分が不倫してしまうのか、知ることが問題解決の近道です! まずは不倫を繰り返す女性が思う、既婚男性の魅力からご紹介します。

女性慣れした雰囲気が魅力的

「既婚男性は奥さんがいるだけあって、女性がどんなことをしたら喜ぶか知り尽くしてるところが独身男性にはない魅力なんだと思う」(27歳・飲食業) 「独身男性ができない様な細かいところまで気遣いをしてくれるのは、さすが既婚男性!まるでお姫様になったような扱いに惚れてしまう」(26歳・歯科衛生士) 既婚男性は、一人の女性が一生涯のパートナーに選んだだけあって、魅力的な部分がたくさんあります。 女性と生活している分、女慣れしているところもたくさんあるでしょう。 不倫を繰り返す女性は既婚男性の女性慣れしている雰囲気が癖になり、繰り返すのは同じ過ちばかり…。 独身男性も女性慣れしている人はたくさんいますが、既婚男性のスムーズさにはやはり勝てず既婚者ばかりを好きになってしまうのです。

彼女を欲しがってガツガツしてないから魅力的

「既婚男性のいいところは何といっても余裕があるところ!これは独身男性にはなかなか出せない魅力だと思う」(24歳・OL) 「家庭をもって落ち着いている既婚者男性は彼女が欲しいとガツガツしていなくて落ち着きがあり、なんといっても器が大きい」(23歳・アパレル関係) 既婚男性には、少なくとも今の奥様に選ばれたという"自信"が備わっています。 たとえ恋愛して彼女ができ別れたとしても、最終的には戻る場所があるのです。 その余裕が落ち着いた男性の器を作り上げ、不倫を繰り返す女性に魅力的に映るのでしょう。 その点独身男性は、「彼女が欲しい」とガツガツしていて子供っぽく見えてしまいます。 一度、既婚男性の落ち着いた魅力と色気を知ってしまった分、なかなか抜け出せずにまた既婚男性を好きになってしまうのかもしれません。

奥さんに世話されてるから、身なりが綺麗で魅力的

「シワのない服、磨かれた靴…既婚男性は清潔感があって常にビシッとしている」(29歳・一般事務) 「結婚している男性の服はいつも柔軟剤のいい香りがして、エチケットグッズもしっかり持ってる人が多い!独身男性には気が回らないところまで綺麗にしていて素敵」(23歳・幼稚園教諭) 毎日洗濯をしてアイロンをかけてシワを伸ばし、身だしなみチェックも完璧にしてくれる女性の存在。 嫉妬してしまうはずの奥さんの存在も、既婚男性を魅力的に見せる一つのポイントだったりします。 しかし、見方を変えればそれだけ奥さんはしっかりしていて、愛されているということ! 不倫がばれてしまった時の恐ろしさは、想像もつかないほど恐ろしいですね…。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
不倫関係がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく不倫関係とは、「お互いに対する期待が同じくらいの不倫関係」です。 例えばですが、片方の女性が不倫相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、不倫というのは段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 つまり、いい関係で居続けるには「相手の自分に対する期待」と「自分の相手に対する期待」が同じくらいである必要があります。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

意外?不倫を繰り返す女にはこんな共通点があった!

意外?不倫を繰り返す女にはこんな共通点があった!
既婚男性には、やはり独身男性が醸し出すことのできない不思議な魅力があることが分かりました。 ガツガツしていない大人の余裕って、何とも言えない素敵な男性に見えるんですよね♡ しかし、既婚男性が魅力的なのも一つの原因としてはあるのですが、不倫を繰り返す女性にはいくつかの共通点があります。 既婚男性が魅力的なせいじゃないの?共通点って何?、って気になりますよね! ここからはなぜ何度も不倫を繰り返してしまうのか、性格的な共通点を見ていきましょう。 あなたは当てはまりますか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

恋愛には刺激がないと!と思ってるタイプ

不倫を繰り返す女性は、恋愛に刺激を求めます。 既婚男性と独身男性、同じように清潔感があって女性の扱いに慣れていて余裕があるように見えていても、刺激を求めるという点で不倫の道を選んでしまうのです。 確かに奥さんや周りの人にバレないかというドキドキ、背徳感は恋愛を盛り上げるスパイスになります。 「こんなに好きなのに彼は私の物にはならない」という悲劇のヒロインを演じるのも、恋愛をするうえでの刺激になっているようです。

自分はいい女!自分に自信があるタイプ

奥さんがいるのに、自分を選んでくれたイコール自分はいい女! 不倫を繰り返す女性は、かなり自分に自信があります。 いざ自分が結婚したいと思ったら、すぐにふさわしい相手を見つけられると思っていませんか? 確かに既婚男性は、奥さんにはない魅力的な女性を選んで不倫することが多いです。 なぜなら、遊びの女は出来るだけ見た目で楽しみたいから! これまで外見でモテてきた人生を歩んでいる人が選ばれやすく、様々な男性にモテている分落ち着いた魅力のある既婚男性にハマりやすいのです。

人のものが良く見えてしまうタイプ

「あの人の食べてるデザートの方が美味しそうだな…」 こんな気持ちになったことありませんか? 不倫を繰り返す女性は、人のもの良く見えて欲しくなる…、その対象が"男性"であるといえます。 既婚男性はもうすでに奥さんのもの、手に入れるのが難しいからこそ燃えてしまうんですよね。 かなり性質が悪いような気がしますが、実際に奥さんの略奪に成功した途端飽きてしまい、また不倫を繰り返すことが考えられるのです。

仕事や恋愛にイライラ!何か欲求不満があるタイプ

不倫を実際に繰り返している女性は、仕事や恋愛がうまくいかずストレスを抱えていることが多いです。 人は誰でも"承認欲求"がありますが、不倫を繰り返す女性は特にその思いが強いのでしょう。 既婚男性は、不倫相手と一生一緒にいるわけではありません。 軽いお付き合いだからこそ甘い言葉でメロメロにさせるのが上手で、それが女性の承認欲求を満たしていると言えます。 「君が一番綺麗だよ」「今日も可愛いね」「僕のことを分かってくれるのは君だけ」 こんな甘い言葉、独身男性はなかなか言えませんよね! 女性の喜ぶポイントをわかっている既婚男性は、承認欲求を満たす天才なのかもしれません。

後先を考えず突き進むタイプ

不倫を繰り返す女性に一番多い共通点は、後先を考えず突き進んでしまうこと。 もし不倫がバレてしまったら…。 そんなことは考えず、その場の欲求に従順に行動してしまうのです。 上手くやれば絶対にバレないから大丈夫!なんて簡単に考えている人が多いですが、実際は奥さんの方が何倍も上手。 いつの間にか後戻りできないくらい証拠を集められ、慰謝料を請求される話も珍しくはないのです。

もう不倫を繰り返す女は卒業!不倫を終わらせる方法で悩むなら

もう不倫を繰り返す女は卒業!不倫を終わらせる方法で悩むなら

不倫を繰り返す女の”リスク”に注意!不倫のデメリットとは?

不倫を繰り返す女の”リスク”に注意!不倫のデメリットとは?
不倫を繰り返す女性の共通点、当てはまるところはありましたか? 「なるほど…だから私は既婚男性にハマってしまのね!」、なんて納得している場合ではありません。 不倫を繰り返していると、その分リスクがどんどん高まっていくんです。 ではそのリスクとはいったい何なのか、最後に不倫のデメリットをご紹介します。 危険な恋に身を投じて楽しいのは今だけです! 本当にこのままでいいのか、今一度立ち止まってよく考えてみませんか?

慰謝料を請求されることがある

不倫を何度も繰り返していると、気持ちに余裕が生まれてきます。 今までだってバレなかったんだから今回も大丈夫♪なんて思っていませんか? その考えはハッキリ言って浅はか! 男性は、女性よりも隠し事が苦手です。 今まではたまたまバレなかっただけで、本当にちょっとした男性の言動や行動で不倫はバレてしまいます。 奥さんが本気になれば慰謝料請求はたやすいこと好きな男性とも会えなくなり、大金が手元からなくなり、さらには世間的にも肩身の狭い思いをしなくちゃいけない状況に追い込まれてしまうかも…。 不倫は決して許されるものではありません。 バレていない今のうちに、終わらせるのが望ましいのです。

社会的に制裁を受けることがある

不倫が奥さんにバレると、慰謝料請求だけではなく社会的にも立場を失ってしまう可能性があります。 特に危険なのは"社内不倫"! 「うちの主人が同じ会社の○○さんと不倫をしているので辞めさせてもらえませんか?」 奥さんからのこんな電話一本で、会社をクビになったり遠くの支社に飛ばされてしまうことだってあるのです。 一度失った信頼をもう一度取り戻すには、膨大な時間と努力が必要です。 失わなくていいものを将来性のない不倫のせいでみすみす失ってしまうのは、非常にもったいないと思いませんか? お金だけで解決できないのが、不倫の恐ろしさなのです。

友人・知人に良い印象を持たれなくなる

"他人の不幸は蜜の味"とはよくいいますが、実際不倫をしていることが分かるとその噂はあっという間に色々なところへ広まっていきます。 もちろん「もうやめた方がいい」と助言してくれる友人もいるでしょうが、面白半分で噂を広め陰口を言う人の方が圧倒的に多いのです。 良い印象を持たれなくなると、この先結婚した時に結婚式に呼びにくくなったり、かけがえのない友人を失ってしまう可能性だってあります。 恋は一瞬、友情は一生のものです。 本当に大切なのは何かもう一度考えてみましょう。

不倫を繰り返す女にならないように注意しよう

不倫を繰り返す女にならないように注意しよう
いかがでしたか? ・不倫を繰り返す女は自分勝手な恋愛を好む ・不倫相手は可愛がってはくれるが大切にはしてくれない ・メリットよりデメリットの方が大きいのは明らか 不倫を繰り返す女性は、ドキドキした感情や奥さんに勝っているという優越感を持っているかもしれません。 しかしその考えは大きな間違い! 奥さんに負けているから彼はあなたと生きる道を選ばず、不倫をしているのです。 何度も繰り返していると、年を重ねた頃には誰にも相手にされず寂しい人生を歩まなければいけなくなってしまいます。 これから結婚して明るい家庭を持てるよう、考え方を改めてみてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧